[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#コーヒーアンドバニラ

308 posts

TOP POSTS

⚠2枚目以降ネタバレあり⚠
#コーヒーアンドバニラ
#朱神宝
ずーっとレンタルの上位に
あって気になってたけど
表紙の絵が好みじゃなくて、、
読んでなかったんだけど、、、
中身めちゃイケメン😳💖💖
深見さんやばい😂🤤💓
完璧すぎる(笑)
#漫画好き#少女漫画

.
.
.
#コーヒーアンドバニラ 5
#朱神宝
.
.
阿久津さんとこのおふたりもすき..☺︎
.
.
#漫画

⚠2枚目以降ネタバレあり⚠
やーっとレンタル出来た
#コーヒーアンドバニラ  6巻
今回も深見さんやばーい💓💓
パシャパシャ📷
止まらなかった😭💓
てか、学生のチャラい
深見さん😍🙈💓
はあーキュンキュンしたわ😎
#朱神宝 #少女漫画#漫画好き

.
やっぱり彼氏は年上希望🙈❤←
年上だといい感じに
甘やかしてくれるのよね(´ω`*)
それに引き換えうちのチビ😪
何が『おっぱいないと困る』だよ。
私はお前がそんなんで困る💣
ホント人生間違えた(´_ゝ`)(笑)
.
.
今の仕事の前に、ドラッグストア
勤めてた時に、私19、彼氏23で
BCA((ビューティケアアドバイザー))
の資格試験があって、一泊二日で
幕張まで行かなきゃだったのよ💦
今でもだけど電車乗り換え出来ないし
高速もその頃は乗れなかったしで
ちょー不安だったんだけど
その当時の彼氏が有休取ってくれて
幕張まで送ってくれたのよ✋✨
泊まりがけでどこか行くってその頃は
全然なかったからいろんな意味で
幕張駅で号泣だったよね(´ノω;`)(笑)
帰りはひとりで帰るしかなくて
だから電車で、送ってもらったんだけど
千葉駅での乗り換えがめっちゃ不安で
スーツケースもあって重いし最悪って
思ってたら幕張まで車で迎えに来てくれた
って言うね。だったら行きも車で送ってよ
って今となっては思うけど(笑)
2日間も有休使って送迎してくれて
しかもそのままアフター6でディズニー
連れてってくれる優男❤(;ω;`*)
それも恩着せがましく言わない。
この元彼が里華の誕生日&ホワイトデー
((バレンタインが誕生日でそのお礼に))
ディズニーホテル泊まってディズニー
連れてってくれて、4年一緒に過ごした
過去1番長く付き合った方でしたね(笑)
私が若かったんだよなぁ~、本当後悔😭←
過去の男の話はチビにはしてません。
ただでさえ面倒臭い男のに、グチグチ
言われたら余計イラつくでしょ?⚡(笑)
私はA型男子が好きです\(^o^)/
AB型のチビは何考えてるかわからない←
.
.
.
#コーヒーアンドバニラ #朱神宝

.

コーヒー&バニラ

今、一番夢中になってる漫画😍💕💕💕

甘くてキュンキュン💓
もう~~~深見さん😍💕
堪りません💖

早く5巻買いにいかないと❗笑

#コーヒーアンドバニラ#コヒバニ#朱神宝#FC


みなさんが載せてるので、読んでみた。
あ…あまり好みじゃないかも(笑)
好きな方ごめんなさい。
#コーヒーバニラ
#コーヒーアンドバニラ
#朱神宝
#マンガ
#マンガ好き

お風呂上がりにこれー!おいD~♡
#アイス #牧場しぼり #コーヒーアンドバニラ #幸せ💓

.
#アニメイト #三洋堂
.
やっと深見さんに逢える
お待たせ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
えぇもちろんコヒバニから読みますよ!
#コーヒーアンドバニラ 4
#突然ですが明日結婚します 6
#嘘つきボーイフレンド 6
.

.
.
.
#コーヒーアンドバニラ
#朱神宝
.
.
.
耳かけ...☺︎♡!!
.
.
#漫画

MOST RECENT

⚠️2枚目以降ネタバレ

#コーヒーアンドバニラ
#朱神宝
10/26に新刊7巻が発売なので
昨日の夜読み返したよ📖🙈💓
もう何回見たかわからないけど🙊💓

今一番大好きな漫画📖♥︎
コヒバニ☕️🍦 (˘͈ᵕ ˘͈ ) ﻌﻌﻌ♥
私の歴代No.1男子こと深見さんです🤴🌹
5年ぶりに漫画を読み始め1番最初に買った漫画♥︎
…なのに飛び級もいいとこ…堂々第1位😂👏✨
もう完璧だよ〜〜🙏✨
社長、溺愛、ドS、溺愛♥︎と溺愛が2回も入りまーす🙆💕
またリサも可愛いの🙈💕リサなら許せる🙈💕←
本当これでもかってくらいの溺愛が……🙈💓🙊
あんなchuする人いる?🙈ペロペロしすぎなわけ🙈👄

はぁ好きすぎて辛たん🐒やばたん🐒←w
リサじゃなくてリナって名前ならな〜〜🐒←w
おしいんだよな〜〜🐒ww

やっぱり#興奮post になりました🐒ww
ハッシュタグの意味ww

ありがとうございました🙏w🖤

#コヒバニ#少女マンガ#漫画#漫画好きな人と繋がりたい
#少女漫画#少女漫画好きな人と繋がりたい
#漫画好き#少女漫画大好き#漫画本


Instagram始めて1ヶ月~
私愛用の#電子書籍 について書いてみる。
電子と紙を併用しだして三年にはなるかな?
私的には#電子生活 オススメですよ
メリットは収納問題◎
価格も紙より安い◎

私は楽天のヘビーユーザーなので^^;
楽天koboで買ってます。
キャンペーン多くて半額、クーポン、ポイント払いなど◎
毎日無料漫画あります◎

ブルー→旦那ID
ピンク→私ID
まぁ旦那さん漫画読まないので。
全部私の漫画達です(笑)

期間限定p とか毎月はいるので無駄なく使えて◎
スマホやタブレットで漫画読んだら目が疲れるけど。
やっぱ専用リーダーは読みやすいです◎
写メでは明るく写ってるけど自分好みの明るさ調整◎
片手で読める◎
充電長持ち◎
拡大出来るので細かいとこも読めます◎
大きさも漫画サイズ◎
リーダーの容量がいっぱいになりそうならライブラリで書籍on.off◎
Wiーfiで同期出来る◎
これ一つで外出時、100冊以上本が見れるよ◎
と、電子生活も中々快適です◎

アマゾンKindleも増やそうと思ってる位です♪
参考になれば。

#電子書籍#電子マンガ#電子コミック#漫画#漫画好き#電子リーダー#コミック#楽天kobo#本棚#収納問題#ライアーライアー#コーヒーアンドバニラ#兄友#恋わずらいのエリー

#アイスタグラム 🍨♪
記録用・過去ピク多目なのでコメ欄切りますね🙅📝
#あんこーん#小倉あんバニラ ❗️バターの風味が結構強めでバニラ感は薄いけど、そのおかげか名古屋名物小倉トーストを忠実に再現出来てて驚きのうまさ😳😋チーズスティックはプーレンのものよりも、3種の苺が使われてる新商品の方が濃いフルーティな味わいで私は好きでした😍🍓🧀💕

#ハーゲンダッツ#エスプレッソマキアート
#苺のチーズスティック
#旨熟マンゴー
#牧場しぼり#コーヒーアンドバニラ

#アイス#アイスクリーム#ice#icecream#delicious#sweets#dessert#期間限定#新商品#new#アイス部#アイス好き#スイーツ女子#happy#love#ごちそうさま …♡

牧場しぼり コーヒー&バニラ
.
MOWと食べ比べ〜ってゆーか2個目⁇笑
MOWの後に食べたから濃厚じゃなさすぎてびっくりした😮
牧場しぼり単体で食べればそこそこ濃厚かなぁって思うけど、MOW恐るべし
けどさっぱりしてるから飽きがこない
最後まで美味しく食べれる
コーヒー&バニラだからコーヒーのほろ苦さとかあって🙆
最近コーヒー味すきだなぁ☕︎
#牧場しぼりコーヒーバニラ#牧場しぼり#コーヒーアンドバニラ#コーヒーバニラ#期間限定#しぼって3日以内ミルク使用#素材のおいしさ活きている#コーヒー#バニラ#glico#グリコ#カップアイス#牧場しぼりニュース#アイスミルク#アイスタグラム#アイスマニア#アイス部#icecream
@glico.wings

.
あーもぅ#深見さん
#アンドフラワー 読んだよ(✽´ཫ`✽)❤
言葉では言い表せないほど
好きだよ(*´д`*)ハァハァ
もーねーみんな読んで
#コヒバニ #オススメ だから...❤
りさも可愛すぎだよ…惚れるよ...❤
#朱神宝 #コーヒーアンドバニラ #少女漫画
#Flower #アンフラ #cheese
これの#実写化 だけはやめて!

∗
∗
⭐️漫画お譲りします⭐️
コーヒー&バニラ
1〜6巻
美品です🤗✨
¥2.400+送料
ゆうちょ振込またはフリマアプリ
も対応可能です☺️
DMでお願いします⭐️
#漫画譲ります
#漫画
#少女漫画
#フリマ
#コヒバニ
#朱神宝
#コーヒーアンドバニラ

#今日のアイス
#牧場しぼり
#コーヒーアンドバニラ
#アイス
#グリコ

今日は抜歯後の痛みがひどい……
我慢しとったけどロキソニン飲もっ󾌺

いっつもブックオフと
ブックマーケット
ばっかり行ってたんだけど
チラッと萬屋行ったら
これ全部100円で!!
しかも7冊買うと500円で!
びっくり🙊🍎
読んだことあったけど
欲しかったやつ🎶
だってさ、
#コーヒーアンドバニラ
なんてこれ360円とかするよ?
なのに100円!👏
まあー1〜5巻無かったけど😑
あとさ、ロンプラとかも
1〜7巻全部150円とかね、
ショックだったよ😵
300円出して集めたのに、、、
ハレ婚も300円とか
ちょっと欲しいの有りすぎて
コツコツ通おうと思った😒✡️
#花と悪魔
は他の巻もあったけど
状態が微妙でやめちゃった😗
#恋わずらいのエリー
#藤もも #音久無#朱神宝 #少女漫画#漫画好き

#本日の戦利品 📚✨
-----
こんばんわーーー😩
週末、忙しくてインスタも離れてました😭
実は…明日から講師が始まります🤣
私の予想ではもう少し猶予があると思ってたのにw
金曜、勤務が終わって帰って来て夕方、
書類が無事に受理されたから
月曜からお願いしますと電話が🤣
最初は少しだけ見習いをさせてもらう予定だけど…
それが1日なのか2日なのか…
もうね、分からないことが多すぎて
何も準備できない🤣
ふぅー。。寝る前に少し、心を整えないとな。

と、そんな中🤣
しっかりブックオフには行く🤣
そしたらそしたら💓
コヒバニー😍古本屋で初めて見た。笑
早く拝みたいが、今はその余裕なし。笑
グールも💓5巻までゲット😍
同じく今は読む余裕なし。笑
旦那に漫画は月一万までで我慢するって言ったら、
一万😳?!床の底が抜けるからやめて🤣
と言われました👻
うん、このペースで買ってたら本当ヤバイので。
制御してもらってよかったww
せめて…5000円くらいまで?笑
皆さんは1ヶ月にどの位かけてるのだろうか…🤔
今日は色鉛筆も買い足したんだけど、
漫画もイラストも、しばらくお休みかな😭
とりあえず、明日から頑張るっ😭
✏︎-----
#漫画#マンガ#少女漫画#漫画好きな人と繋がりたい#少女漫画は世界を救う#少女漫画は妄想女子を救う#コーヒーアンドバニラ#コヒバニ#失神宝 先生#東京喰種#トウキョーグール#石田スイ 先生

お風呂上がりにこれー!おいD~♡
#アイス #牧場しぼり #コーヒーアンドバニラ #幸せ💓

#牧場しぼり #コーヒーアンドバニラ
美味しくないわけがない!!美味しくいただきました!

仕事終わりフラーっと本屋に寄ったら、Coffee&vanillaいつの間にか出てた😂💓
.
2巻も買い忘れてたとかT^T
.
今回も深見さんに惚れる😭💞💞💞
こんなにいい男が3次元にもいたら…😩
.
朱神 宝先生の作品も全部買ってきてるけど絵も話も大好きだが、コーヒーアンドバニラが今までの中で1番好き〜〜😍💞
.
.
#朱神宝先生
#Coffee&vanilla
#コーヒーアンドバニラ
#深見さんイケメン
#こんな社長に出会いたい

Most Popular Instagram Hashtags