#コーヒーが飲めません

254 posts

TOP POSTS


あかにん(@akanin_stdbt )に
オススメされてから
み!るくちゃん気になる木なのです。
全くの初見なのです。
しかしみずきくんかわいいのです。
かわいいしか言えない。(語彙力)
#m!lk #板垣瑞生 #ebidan
#コーヒーが飲めません

このごろ。。
『コーヒーが飲めません』に、
どハマリ中。。💓

M!LKっていうグループの曲で。
私も。え?コーヒーが飲めません?すごい歌!とおもってみてみたらハマった笑笑😁💕

YouTubeで検索したらみれるのでみてみてください!笑

頭に残る歌詞で。ずーっと流れてる。笑

友達にもLINEでURLおくりつけて。無理矢理みさせた笑←←
案の定、友達もはまりました笑←やめろ

それくらいハマる曲!!! #M!LK#コーヒーが飲めません

ハニーミルクラテだって。。
#盛岡駅周辺#コーヒーが飲めません

#食レポpartⅡ


まわり韓国人ばっかりだった
第2ヵ国語頑張ろ…🇰🇷💪🏻(笑)
#cafekitsune #cafe #コーヒーが飲めません
#欲しい服が忘れれん

.
普通にチロルチョコってミルクじゃないの?!
買ってきてくれたんはいいけど、チロルゆーたらこれやろ!!いや、ミルクやろ!!の言い合い😫
コーヒーヌガーてなんなん…ヌガーて…しかも
#コーヒーが飲めません
#どうしても飲めません ()()

M!LK CD2周年おめでとう!
コーヒーが飲めませんからどんどんかっこよくなっている☕️
初めてあの曲を聴いた時は驚いたけど凄く好きだった笑
#2周年
#コーヒーが飲めません

悠稀くんが投げた飴と、誰のかわかんないけどリュックの上に乗っかってた飴

一生食べれない

#MILK(M!LK)
#初ワンマン
#コーヒーが飲めません

🍼 🍼 🍼

メロメロメロ〜

(´-`).。oO(スタジャンだと思ったら肩トントンの時にシャツだと気付いた〜w
(´-`).。oO(早く次のイベント決まらないかな〜

#M!LK
#コーヒーが飲めません
#板垣瑞生
#板垣瑞生集
#自己満

1日4000歩程度しか歩いてない私。東京出張の時は18000歩も歩いてた。東京の人はみんなよく歩いて運動してるんだなと思いながら、ホットチョコレート。

#コーヒーが飲めません
#ホットチョコレート
#ブルーボトルコーヒー

MOST RECENT

この時のM!LKが幼い😍

かわゆい🌼

最近動画ばっかあげてるけど見てくれると嬉しいです💮

ひたすらかわいいよ🌸

会いたいが増して行く💌

#佐野勇斗
#山崎悠稀
#塩崎太智
#吉田仁人
#板垣瑞生
#MILK
#コーヒーが飲めません

*ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ヘルプ来てくれてありがとう〜♪って店長から貰った!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
dgsks、私はカフェオレなんて飲めない😢ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まさに #コーヒーが飲めません です…ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
でもせっかく貰ったし冷蔵庫にそっとしまっておこ〜っと( ∪・ω・∪ )ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
店長ありがと〜〜!てんきゅ〜〜〜〜!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#カフェオレ
#私は飲めない
#でもありがたく頂く
#店長の優しさに乾杯
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

いやいやかわいいから
コーヒーが飲めません
から大人になって
コーヒーが飲めます
に進化した
やばーい
悠稀がコーヒー飲んでる
いやーん
笑笑笑
#山崎悠稀
#コーヒーが飲めません
#コーヒーが飲めるようになりました
#MILK

M!LK🐮
1stシングル『コーヒーが飲めません』
2015年3月25日発売


①コーヒーが飲めません
②イチニノサン
#MILK#コーヒーが飲めません#みるきーず#みるきーずさんと繋がりたい #板垣瑞生 くん#佐野勇斗 くん#塩﨑太智 くん#山﨑悠稀 くん#吉田仁人 くん#瑞生くん加工#板垣頑張れ#🍓💙🍊🍋🍵

今日は、久しぶりにお母さんと2人で
お出かけ😁
『コーヒーが飲めません』な私ですがカフェ大好きなのです笑笑 No.4📷

#MILK
#コーヒーが飲めません
#EBiDAN

妹とカフェ☕✧
こういう時間大切…
妹のカメラセンスな。
#妹デート #お洒落カフェ
#コーヒーが飲めません

Most Popular Instagram Hashtags