[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#コーヒー

2700860 posts

TOP POSTS

Mint choco blossom👶💚
요 조합은 처음이쥬.,
부동의 best 2위메뉴👉👈✨
.
.
.
🎶 Jim hall - I Remember You

I love phone cases that are stylish but also functional. @richmondfinch just launched their new freedom series with an upgraded 360°protection so I’m not as worried every time I drop my phone and lets be honest, I have definitely lost count! Use discount code ‘FRDM20’ for 20% off your entire purchase until October 24th and check out their other beautiful designs from this series!

自由が丘でパンケーキと言えば
外せないお店╰(*´︶`*)╯♡
自由が丘のパンケーキの老舗✨
⚪︎花きゃべつ
自由が丘の駅から3〜4分歩いたところに有り
大通り沿いの角にあるお店です\(^o^)/
角地の両面がガラス張りで昼は明るそう(>_<)
店内は大きめのワンフロアで
テーブル席が有ります。
左手には小さめのフロアで
喫煙席もあるとの事です(>_<)
⚪︎パンケーキセット(キャラメルバニラ)+ホットコーヒー 1235円
4枚のパンケーキが半分に折られ重なって
盛り付けられ、その上にキャラメルバニラの
アイスが載っています♪( ´θ`)ノ
見た目から可愛らしい💕💕💕
まずは、そのまま一口食べると…
生地がモチモチ✨いや、モチモチではなく
モッチモチで甘くて美味しい╰(*´︶`*)╯♡
丁寧に焼いてあり、焼き上げた風味と
モチモチ感が楽しめるパンケーキです\(^o^)/
少し懐かしさを感じるかも(>_<)
キャラメルバニラのアイスと合わせると
すごく美味しくてパクパクいけます\(^o^)/
一緒に出てくるメープルシロップ?蜂蜜?
を掛けると、さらに美味しい\(^o^)/
シロップが超濃厚(>_<)
甘さの中に深み…ビター感を少し感じる
奥深いシロップでした╰(*´︶`*)╯♡
歴史を感じる美味しいパンケーキでした\(^o^)/
…………………………………………………
最近流行りで困ってるのが、浅履きソックス💧
裸足に見えてお洒落✨と言うが…
犯人は石田純一なんだろうか?(; ̄ェ ̄)
歳と共に…特に冬は…
足首寒すぎて凍りそう(>_<)
でも最近の靴自体が浅めが
多いので仕方ない(; ̄ェ ̄)
しかし、皆さん困る事無いですか???
靴下が脱げるストレス(T_T)(笑)
酷い時は玄関を出て2歩目で脱げてる( ̄◇ ̄;)
心の中で、何なんだ💢この靴下は💦
靴下というより布を踏んでるだけじゃないか💦
というストレスは半端ない💧
もう途中からは諦めて靴下を踏んで
生活する時もあります(; ̄ェ ̄)
そんな中、私が大好きなのがABCマートで
売っている3Dの浅履きソックス♪( ´θ`)ノ
※お店から何も貰ってませんし何もくれませんm(__)m
とにかく脱げない✨ノンストレス\(^o^)/(笑)
私の周りはABCマートで買い占める人も
いる位に素晴らしい靴下です♪( ´θ`)ノ(笑)
ぜひ、チャレンジしてみてください(>_<)
ちなみに、今日は干さなくても良い物を
選んで家で洗濯🌀🌀🌀
全自動洗濯機なので乾燥までしましたが
どうしても生乾き(; ̄ェ ̄)うちの洗濯機は
フィルターが詰まると止まるので
乾燥開始→止まってフィルター掃除→
乾燥継続→フィルター掃除→乾燥終了
結果=生乾き(; ̄ェ ̄)
再度、乾燥開始→止まってフィルター掃除→
乾燥継続→フィルター掃除→乾燥終了💦
全自動の意味を教えてほしい( ̄◇ ̄;)
そんな悩みを抱えていると、素敵な噂が…
「コインランドリーの乾燥機は
業務用なので、すごく乾きが早いらしい✨」
30分位で乾くと言う…
本当なのか?(; ̄ェ ̄)
家で2回で計6時間くらい回してるのに💧
今度、コインランドリーに挑戦しようかな💦
しかしコインランドリーって見張ってないと
洗濯物がなくなるイメージが(; ̄ェ ̄)
見張るた為に居ると、どこの誰か分からない
お爺ちゃんや変わり者と狭い空間を
共有しなければいけないイメージが💧💧💧
※あくまで個人の感想です。



乾燥だけに(笑)

「もう、しつこいねん💦」
という突込みが聞こえてきそうなので止めます( ̄◇ ̄;)(笑)
私は勝手に変なイメージを持ってるが
最近のコインランドリーは大丈夫なのか?
変な輩はいないのだろうか?
そもそも、雨から避けるために乾燥機を
使うのに洗濯した物を持って雨の中を
コインランドリーに向かうと言うのは
本末転倒では?(; ̄ェ ̄)
などと、また考え込むモードに
入り込んでしまう、しんでした(>_<)(笑)

#strawberry
모닝딸기
🍓🍓
_ smoothie, milk, cream, icecream
.
_🎶 in a mellowtone
_ duke ellington 🎶
.

#🍓
#tableyn🌿

おつかれさまです。


旅の記録。

みなさん沢山のコメントありがとうございました。


おかげさまで、雨でしたが、旅行を楽しむことができました(^^)


夫婦コーデを久々に。

嫁さんが写真を撮ってくれました。代わりに嫁さんを撮りました。

だいぶ肌寒い感じだったので、二人してコートを。

僕はデニム、嫁さんはトレンチ。


コーヒーとカレーは、行きに立ち寄った#うきは のカフェでいただきました。

コーヒーはエチオピアの豆をドリップで。

カレーは初めて食べた薬膳カレーです。


だんだん温泉の気持ちよさが増してきたような気がします。


やっぱり湯布院はいいですね(^^)


みなさんいつもありがとうございます。

追伸
今日の言葉シリーズなくてごめんなさい(T . T)


#シンプルライフ#シンプルな暮らし#持たない暮らし#旅行#湯布院#夫婦コーデ#今日のコーデ#シンプルコーデ#ファッション#カフェ#カフェ巡り#福岡カフェ#カメラ男子#カメラ女子#コーヒー#コーヒーのある暮らし#カレー#薬膳カレー#ミニマリスト#カフェ好きな人と繋がりたい#福岡カメラ部

【RETRIP×韓国】
経理団通りにあるピンクの建物が目印の「CRE8cookies」は、厳選された素材を使用したこだわりクッキーとドリンクが楽しめます。ドリンクにはスヌーピーやディズニーのイラストの可愛いらしいグラスを使用しており、SNS映えもばっちりです。
.
こちらのお写真は @meteorlip さんからお借りしました。素敵なお写真を本当にありがとうございます!
#RETRIP #retrip_cafe #retrip_cafe_韓国 #retrip_cafe_korea #retrip_韓国 #retrip_korea #retrip_sf #CRE8cookies #クッキー #コーヒー #スヌーピー #ディズニー #韓国カフェ #coffee #韓国 #korea .
【RETRIPでカフェ検索!】
RETRIPでは各地の素敵なカフェのお写真をお待ちしております#retrip_cafe_〇〇 と最後にカフェのある地名をつけて投稿されたお写真は、こちらのアカウントでご紹介させていただきます。
また、おでかけ先の地名を入れることで簡単にカフェ検索もできるので、ぜひ利用してみてください。
.
▼RETRIP[リトリップ]のアプリは
AppStore、GooglePlay「リトリップ」で検索!
プロフィールのURLからもダウンロードできます♬

おはようございます☀️
久々に青空の見える朝です🙌🏻🌞
昨日の#朝ごはん に頂いた#スイーツ です😋💕
*
*
⚫︎#栗原さんちのおすそわけ #よくがんばったねカフェラテプリン 137kcal @#雪印メグミルク
久々にこのシリーズ頂きました🤗
商品名が何なのかと思いながらも#カフェラテプリン ということは間違いない😜✨
蓋を剥がすと、つやつやの表面が〜っ😳💞
味は#カフェラテ なので苦すぎず、程良い#コーヒー の深みがあり美味しい😊💓
ここにほんのり#洋酒 をきかせているのもワンポイントです😎🌟
底からは、さらさら系の#カラメル が出てきて、コーヒーの苦味が少しある#プリン とほろ苦いカラメルソースで大人の味の相乗効果😇😇
久々に他の味も食べたくなりました〜🎈
*
*
今日は、朝からやること盛りだくさんでその後に1コマだけ受けに学校へ行き、バイトへと…
そして#嵐 さんのアルバム発売日👼🏻
フラゲできなかったから今日は朝イチでgetせねば😂😂
#breakfast #sweets #dessert #pudding #caffeellatte #coffee #milk #caramel #yummy
#デザート #おやつ #栗原さんちのおすそわけよくがんばったねカフェラテプリン #雪印 #メグミルク #ミルク #美味しい #かずなプリン

おはようございます☺︎
今日は久しぶりに良い天気ですね。
ただ、台風も近づいるので、午後からまた天候は崩れそう…。
みなさん、お気をつけて下さいね♬
写真は昨日の#tsubakicoffeeandmore さんの#サンドイッチ
たまごとチーズが美味しかった♡
#和歌山カフェ #sandwich #ランチ

【ペリカンカフェ】
⚪︎炭焼きトースト
やっと行けたよペリカンカフェ🕊
雨だからなのか午後から行っても待たずに入れました。
初めてだからまずは炭焼きトーストを🍞次回はハムカツサンド食べたいな🤤✨
.
その後合羽橋へ。年内にあれを絶対に買う😏✨
.
.
#pelicancafe#cafe#coffee#toast#lunch#ペリカンカフェ#ペリパン#カフェ#コーヒー#トースト#パン屋さん#ランチ#カフェ巡り#東京カフェ#田原町カフェ#田原町#浅草#카페#커피#빵#토스트#점심#카페스타그램#카페탐방#도쿄카페

MOST RECENT

.
.
久しぶりに雨降ってないのが嬉しい
.
.
今日は体を痛めつけてきます。(変な意味じゃないよ。ただのバイト)
.
.
#足元くら部 #今日の足元

#ランチの幸せ ずっと来たかったはまの屋パーラーにやっと来れた☆
サンドイッチもミルクコーヒーもおいしい〜☕️通いたい
サンドイッチは玉子焼きをトーストではさんであるサンドイッチ🍞とフルーツサンドの2種盛り🍌カップもレースペーパーもかわいい
#サンドイッチ #コーヒー #レトロ喫茶 #喫茶店 #純喫茶コレクション


Healingspace
散歩をしながら、通り過ぎるベンチ。
*
*
*
原っぱにベンチ。座らないのに、その空間に癒やされます✧✧✧✧✧
#instadaily#instapic#instaphoto#food#green#flower#home#TeaTime#風景#景色#花鳥風月#花#木#緑#散歩#お家カフェ#コーヒー#日々の暮らし

ハワイと言えばー
コナコーヒー!!!!!
ハワイのコーヒー好きよ^^
ここは店内も広くてチョコレートも自作で作ってるんですって!!!!
-
-
♡하와이 코나커피♡
하와이에 오면 꼭 챙겨야하는게 코나커피지~~*^ㅂ^*
여기는 매장도 크고 초코릿도 만든다는 커피 전문점!!!!
-
-
#하와이 #여행스타그램 #여행 #하와이섬 #코나커피 #커피스타그램 #팔로우 #팔로우미 #데일리 #데일리그램 #맞팔 #선팔 #hawaii #trip #konacoffee #coffee #daily #dailygram #kona #bigisland #follow #followher #ハワイ島 #コナコーヒー #旅行 #コーヒー


今日の昼食はたまごサンド。

味は普通によろしいんですが、
見た目が絶望的に悪いのよ。
ひとつグズグズになったからキッチンで食べてもた。

見た目含めて料理です。



#コーヒー #珈琲 #coffee #cafe #café #たまごサンド #sandwich #instagood #instafood #料理 #pic #photo

#オランダ坂珈琲邸 で炭焼アイスコーヒー。たまにはノンビリとね!

#コーヒー #coffee

名水珈琲 無糖
水が美味い💧
羊蹄山の周りに
美味しいものがあふれている。
#名水珈琲#コーヒー#coffee#京極#ふきだし公園#名水百選#北海道遺産

工事終了かしら?
ブルーボトルコーヒーができるらしい。
OPENはいつなのかしらね。

Most Popular Instagram Hashtags