#コーナン

8423 posts

TOP POSTS

2017/07/21
おはようございます🔅
長い夏休みが始まった~
お弁当を持って部活に行く長女
お弁当を持って塾に通う(予定)の受験生の次女
遊びにバイト、学祭準備で忙しそうな長男
子供らがあまり家にいないのは変わりない我が家
末っ子は変わらず保育園
ありがたすぎる~
そんな今日はお泊まり保育
ダラダラ~&私にベタベタ~な甘えん坊の末っ子
たっくさん楽しんでこ~い!!
picはウンベラータを移動したリビング
ちょっと寂しい感じ
それとね、コーナンで伸縮ラティスを発見
窓の所に置いてみたらまぁまぁいい感じ!?
左側の窓の外に見えるのはちょいと大きすぎたプール
立てかけておくしかなくこんな事に💦
*
*
*
#リビング#伸縮ラティス#コーナン#アンティーク風ペイント
#末っ子#6歳#次男#甘えん坊#子育て#板壁#DIY#インテリア#マイホーム
#プラスマイナスゼロ#扇風機
#comfortworks#オーダーソファーカバー


2017/7/21

昨日から取り掛かっていた冷蔵庫横の棚がやっと完成しました✨

1人でこの高さの木を上げたり降ろしたりは結構大変でした💦

飾るものは少しずつ変えていくつもりです★



#棚#2×4材#木材#コーナン#ウォルナット#手作り#男前インテリア#カフェ風#カレンダー#本棚#フェイクグリーン#いなざうるす屋さん#カッティングボード#ハンドメイド#DIY女子#出来上がってから失敗に気づいた#handmade#cafe

「ど~れにしよ~かな~♪ アキレスは大きい袋🐶❤」ってお使いぷぅちゃん🐾 横から「ぷぅちゃん💦パパラッチに狙われてるよ~👨」って声が… 誰がパパラッチやねん(* ̄∇ ̄)ノ
#トイプードルアプリコット #コーナン #わんことお買い物 #パパラッチな私 #可愛いんだもん #飼い主ばか #先週末picです #やっとお昼😁🍴

うひょー わんさん、ねこさん
かわいいー😍💕
のぼるも ゆたかも くぎづけ
#最近ずとづがどちらか分からない
#本読みたい
#コーナン
#のぼるとゆたか

でっかかわいい猫のクッションコーナンで1280円だった🐈うれしい🐈🐾#コーナン#猫#ご褒美クッション

我が家のケリーさんはコーナンにて出会い、また違う店舗のコーナンにてまたまたビションフリーゼ♂に出会う😳(笑)最近ビジョンちゃん多いの?🐾#bichonfrise #bichon #コーナン#いい家族と出会えますように#犬

MOST RECENT


2017/7/21

昨日から取り掛かっていた冷蔵庫横の棚がやっと完成しました✨

1人でこの高さの木を上げたり降ろしたりは結構大変でした💦

飾るものは少しずつ変えていくつもりです★



#棚#2×4材#木材#コーナン#ウォルナット#手作り#男前インテリア#カフェ風#カレンダー#本棚#フェイクグリーン#いなざうるす屋さん#カッティングボード#ハンドメイド#DIY女子#出来上がってから失敗に気づいた#handmade#cafe

コーナンで見つけた。

窓枠に被せる網。

自作しようかと思ってたけど購入。

仕上がりは2枚目、こんな感じ。

なんかしっくりこないけど、まあいいか。

網目が細かいので風が入りにくそう。

#コーナン #ホームセンター #車の網戸 #ウインドウネット #日産 #日産セレナ #セレナ #セレナハイウェイスター #セレナc27 #icu_japan #igersjp #ファインダー越しの私の世界 #ig_japan

「ど~れにしよ~かな~♪ アキレスは大きい袋🐶❤」ってお使いぷぅちゃん🐾 横から「ぷぅちゃん💦パパラッチに狙われてるよ~👨」って声が… 誰がパパラッチやねん(* ̄∇ ̄)ノ
#トイプードルアプリコット #コーナン #わんことお買い物 #パパラッチな私 #可愛いんだもん #飼い主ばか #先週末picです #やっとお昼😁🍴

:D
串屋のブリュレ‼️おいしいで〜‼️
アメリ来るかな?

#串カツ #泉佐野市 #羽倉崎 #サッポロビール
#16時開店 #マックスバリュー #コーナン #ゴルフ #会食 #群発頭痛完治

2017/07/21
おはようございます🔅
長い夏休みが始まった~
お弁当を持って部活に行く長女
お弁当を持って塾に通う(予定)の受験生の次女
遊びにバイト、学祭準備で忙しそうな長男
子供らがあまり家にいないのは変わりない我が家
末っ子は変わらず保育園
ありがたすぎる~
そんな今日はお泊まり保育
ダラダラ~&私にベタベタ~な甘えん坊の末っ子
たっくさん楽しんでこ~い!!
picはウンベラータを移動したリビング
ちょっと寂しい感じ
それとね、コーナンで伸縮ラティスを発見
窓の所に置いてみたらまぁまぁいい感じ!?
左側の窓の外に見えるのはちょいと大きすぎたプール
立てかけておくしかなくこんな事に💦
*
*
*
#リビング#伸縮ラティス#コーナン#アンティーク風ペイント
#末っ子#6歳#次男#甘えん坊#子育て#板壁#DIY#インテリア#マイホーム
#プラスマイナスゼロ#扇風機
#comfortworks#オーダーソファーカバー

今日はコレ。
ワークベンチ、買っちゃった❤️ #ホムセン通い
#コーナン
#nicotto
#diy女子

セール情報③

現在、ペットプラザ高槻店では
7月24日まで小動物・アクア・子猫のセール開催中!!!! 子猫ちゃんコーナーからは人気の高いスコティッシュフォールドちゃんや、マンチカンの短脚ちゃんなどが10~30%オフ!! 可愛い子猫ちゃんたちがかなりお買い得になっておりますので
ぜひ、お越しください(*Ü*)
#ペットショップ#コーナン
#スコティッシュフォールド
#ブリティッシュショートヘア
#マンチカン#ソマリ#猫#子猫
#アメリカンショートヘア#シンガプーラ#ペルシャ
#ハムスター#うさぎ#デグー
#鳥#コザクラインコ#モモンガ
#文鳥#インコ#フィンチ#ハリネズミ
#熱帯魚#金魚#大阪#高槻#拡散希望

セール情報②

現在、ペットプラザ高槻店では7月24日まで小動物・アクア・子猫のセールを開催中!!!! アクアコーナーからはネオンテトラが通常価格10匹680円+税のところ198円+税!! 他にもグッピーが1ペア198円+税、水草鉛巻き3束が598円+税とかなりお得になっています!

ぜひ、ペットプラザ高槻店までお越しください(*Ü*)
#ペットショップ#コーナン
#スコティッシュフォールド
#ブリティッシュショートヘア
#マンチカン#ソマリ#猫#子猫
#アメリカンショートヘア#シンガプーラ
#ハムスター#うさぎ#デグー
#鳥#コザクラインコ#モモンガ
#文鳥#インコ#フィンチ#ハリネズミ
#熱帯魚#金魚#大阪#高槻#拡散希望

セール情報①

現在、ペットプラザ高槻店では
7月24日まで小動物・アクア・子猫のセールを開催中!!!! 小動物ではジャンガリアンハムスターのノーマルカラーちゃんが通常価格980円+税のところ、498円+税!!!! 他にも人気のハリネズミちゃんが10~30%オフ、雛セキセイインコちゃんも大変お買い得になってますよ!

ぜひ、お越しください(*Ü*)
#ペットショップ#コーナン
#スコティッシュフォールド
#ブリティッシュショートヘア
#マンチカン#ソマリ#猫#子猫
#アメリカンショートヘア#シンガプーラ
#ハムスター#うさぎ#デグー
#鳥#セキセイインコ#モモンガ
#文鳥#インコ#フィンチ#ハリネズミ
#熱帯魚#金魚#大阪#高槻#拡散希望

Most Popular Instagram Hashtags