[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#コードブルー3rd

3927 posts

TOP POSTS

コードブルー1位おめでとう🎊新垣結衣ちゃん助演女優賞1位、戸田恵梨香ちゃん2位、山P主演男優賞1位!!!ほんますごい!!コードブルー最高❤
#コードブルー3rd
#コードブルーロス

長文続きます
.
1.橘家 優輔くんの、心臓移植の話には毎回ハラハラさせられました😿 橘三井先生復縁してよかった〜
.
2.井上先生 優輔くんの主治医として、見守ってくれてて安心でした!
.
3.新海先生 藍沢先生の初のライバル役として、藍沢先生と切磋琢磨してる姿がかっこよかったです🌟
.
4.西条先生 1stから変わらず出演してくれて嬉しかったです!
.
5.広田さん 灰谷先生に怒ってるシーンがおもしろかったです笑
.
6. 伊藤さん 声と見た目のギャップに驚きました笑蛇好きは笑いました笑
.
7,8. 早川さん鳥居さん ヘリ墜落の時の怪我が痛々しかったけど、その後の対応がかっこよかったです!
.
#コードブルー #コードブルー3
#コードブルー3rd
#コードブルー好きな人と繋がりたい

MOST RECENT

CODEBLUE っていう文字
入ってるか入ってないかの
違いです!

欲しい方コメントしてください!

文字あり か
なし か
コメントお願いします🌸

#コードブルー
#コードブルー3rd
#コードブルー好きな人と繋がりたい
#藍沢耕作
#山下智久

#白石恵
#新垣結衣

#緋山美帆子
#戸田恵梨香

#冴島はるか
#比嘉愛未

#藤川一男
#浅利陽介

#moon_lock🌙

#mooneffect__

コード・ブルー
7月27日に公開決定したね!!💫
今から楽しみ!✨💙
#コードブルー3rd
#コードブルー映画公開日決定
#連投失礼します🙇🏻‍♂️

冴島さん💗
たくさん辛いことがあっても乗り越えていけててほんとにかっこいい!
#冴島さん #冴島はるか #コードブルー3rd #コードブルー #比嘉愛未 #💗

藤川先生💗
たまにドジなところもあるけどすっごく頼りになっていてかっこよかった
#藤川先生 #藤川一男 #コードブルー3rd #コードブルー #浅利陽介 #💗

緋山先生💗
患者さんに対して深入りしちゃう優しい人でほんと可愛いかった!
#緋山美帆子 #緋山先生 #コードブルー3rd #コードブルー #戸田恵梨香 #💗

藍沢先生💗
相変わらずクールだったけど暖かさが前よりも出てた気がする!
#藍沢先生 #藍沢耕作 #コードブルー3rd #コードブルー #山下智久 #山p #💗

白石先生💗
thirdseasonで後輩に教える姿とかほんとかっこよかった!
ガッキー可愛すぎ
#白石先生#白石恵 #新垣結衣 #ガッキー #コードブルー3rd #コードブルー #💗


緋山「やっぱり最悪なフェロー達ね」
藤川「ああ、ほんとに手が掛かる」
冴島「何考えてるか分からないし」
白石「ちょっとした事ですぐへこむ」
藍沢「俺たちと同じだな」

何回みても飽きない3rdシーズンのエンディング😌💗

#コードブルー3rd #藍沢耕作 #白石恵 #緋山美帆子 #藤川一男 #冴島はるか #山下智久 #新垣結衣 #戸田恵梨香 #浅利陽介 #比嘉愛未 #コードブルー好きな人と繋がりたい #コードブルーロス #コードブルー映画化 #楽しみ

7月27日ついに…‼︎
映画化決定‼︎✨😂💗
もう、嬉しすぎます💗✨
2.3回見に行って、その後DVD買いますっ✨
皆さんは何回くらい見に行きますか⁇
教えてください💗
#コードブルー
#コードブルー3
#コードブルー3rd
#コードブルー3rdseason
#コードブルー映画化決定‼︎

愛未ちゃんの笑顔💗

笑顔というかにっこりというかなにがいいたいかわからないけど愛未ちゃんの笑顔に癒されます。 ・










冴島さんみたいなナースになるぞっ💪

#劇場版コードブルー
#コードブルー
#コードブルー3rd
#コードブルー好きな人と繋がりたい
#藍沢耕作
#山下智久

#白石恵
#新垣結衣

#緋山美帆子
#戸田恵梨香

#冴島はるか
#比嘉愛未

#藤川一男
#浅利陽介

#コードブルー舞台挨拶当選祈願

#コードブルー依存症
#ありがとうコードブルー

@higa_manami

#コードブルー3rd
白石先生=ガッキーのファッションが可愛い💕

もう大好きです
なんでこんな可愛いの💗

#馬場ふみか #コードブルー #コードブルー3rd #可愛い #💗

届いた!
散々悩んで、結果Blackになりました。
結果新木優子ちゃんとお揃いに🖤
ふみかちゃんが持ってるバイカラーは私にはハードルが高すぎる←
さて、何付け足そうかな。まあ、決まってるけどね。いや、OJAGA DESIGN行こ。行く時間あるかなー。
ていうか、革小物好きすぎるわし。

#ajew #iphoneケース #Black #馬場ふみか #新木優子 #コードブルー3rd

いきなりコード・ブルーの
映像になるからついていけなかった。笑
でも不意打ちで来る戸田恵梨香…
やっぱりクソ可愛かった😭💕
#コードブルー3rd #新垣結衣 #白石恵#山下智久#山p #藍沢耕作 #戸田恵梨香 #緋山美帆子 #比嘉愛未#冴島はるか #浅利陽介 #藤川一男 #コードブルー #FNS歌謡祭

2018 7/27
コードブルー公開🚁 夏休みに合わせてくれるところ本当に感謝です。

タグ使わせてもらいます🙏 * *

#コードブルー舞台挨拶当選祈願 * * (@m___toda___gaki ) * * 🚁🚁🚁🚁🚁🚁🚁🚁🚁🚁🚁 * * #コードブルー
#コードブルー3rd
#コードブルー好きな人と繋がりたい
#藍沢耕作
#山下智久

#白石恵
#新垣結衣

#緋山美帆子
#戸田恵梨香

#冴島はるか
#比嘉愛未

#藤川一男
#浅利陽介 🚁🚁🚁🚁🚁🚁🚁🚁🚁🚁🚁

-コードブルードクターヘリ緊急救命-
Yahoo!検索ドラマ部門で大賞✨✰҉҈҉҈҉҈
おめでとう💓🎉🎉🎉🎉🎉💓

ファンにとっては嬉しいですね💕
それほど注目度が高いって事だ-!

映画も期待しちゃいましょ-♬
楽しみですね-👀💗

#コードブルー #コードブルー3rd #ドラマ部門 #大賞 #おめでとう㊗️ #藍沢先生 #白石先生 #緋山先生 #冴島さん #藤川先生 #名取先生 #灰谷先生 #横峯先生 #雪村さん

夜な夜な白緋冴🌛

本当に日々コードブルーから元気を貰ってます……💖 このシーンはプライベートな感じがとってもツボ…💞
冴島は仕事中、白緋に対して敬語なのにこんな時はタメ口!
たまらないですね󾌴👏 このアカウントを作ってまだ間もないのですが、みなさんとコードブルーやキャストさんへの思いを共有したり、投稿でお互いを励ましあったりできたらなと思います。どうぞよろしくお願いします󾍓

#コードブルー3#コードブルー3rd#白石恵#新垣結衣#緋山美帆子#戸田恵梨香#冴島はるか#比嘉愛未#コードブルー好きな人と繋がりたい

藍沢:「藤川をこっちに戻してくれ。あと…冴島も…」この冴島の少し不安そうで強い眼差しと藤川の心配そうな冴島への眼差し。夫婦感が強いこのシーン。#コード・ブルー#コードブルー3rd #冴島はるか#比嘉愛未#藤川一男#浅利陽介#コードブルー好きな人と繋がりたい




「コードブルー3」、比嘉愛未さんが衣装で着用していたアクセサリーをご紹介❤️


私服のシーンでパールとビジューが可愛らしいピアスを着用しています✨


各アイテムのブランドは自己紹介欄記載のブログに載せておりますので、そちらからご確認下さい☺️


#コードブルー3
#コードブルー3rd
#新垣結衣
#比嘉愛未
#ひがまなみ
#ガッキー
#コードブルー3衣装
#ピアス
#アクセサリー




「コードブルー3」、戸田恵梨香さんが衣装で着用していたアクセサリーをご紹介❤️


緋山先生は仕事着でも術着でもピアスをつけていることが多かったので、1番アクセサリーをつけているイメージがありますね😊✨


各アイテムのブランドは自己紹介欄記載のブログに載せておりますので、そちらからご確認下さい☺️


#コードブルー3
#コードブルー3rd
#新垣結衣
#戸田恵梨香
#ガッキー
#コードブルー3衣装
#ネックレス
#ピアス
#アクセサリー




「コードブルー3」、新垣結衣さんが衣装で着用していたアクセサリーをご紹介❤️


ガッキーはシルバーの上品なアクセサリーを私服姿のシーンで着用していました✨


各アイテムのブランドは自己紹介欄記載のブログに載せておりますので、そちらからご確認下さい☺️


#コードブルー3
#コードブルー3rd
#新垣結衣
#ガッキー
#コードブルー3衣装
#ネックレス
#ピアス
#アクセサリー

3season from崩落現場
必死な説得 心肺蘇生
助からない命の裏で 辛い現実と選択
お腹の赤ちゃんには生きる権利と意味があると思う…
生まれたくて生まれてくるものだと思うから
当たり前のこと、なんでもないこと、ささやかなことがどんなに大切で、喜ばしいことかを教えてくれると思う。。
€ 見逃した方⏭
#コードブルー3rd #コードブルー3 #コードブルーseason3 #コードブルー3rdseason #コードブルー最終回 #戸田恵梨香 #有岡大貴#緋山美帆子 #緋山先生 #生きる意味 #ドクターヘリ緊急救命 #生きる#看護師#コードブルー#医療現場#名取先生

緋山に抱きついた🙈💓/////
なんて素晴らしい👏✨
#コードブルー3rd #緋山美帆子 #白石恵#コードブルーほんと素敵なドラマです

Most Popular Instagram Hashtags