#コードブルー3

5014 posts

TOP POSTS

4/4 戸田恵梨香が大好きになるからみんなみて(個人的にはこの戸田様が一番面白くて大好き)
#ナゾトレ #声変わり #コードブルー大好き芸人 #コードブルードクターヘリ緊急救命 #コードブルー #コードブルー3 #月9 #フジテレビ #緋山美帆子 #戸田恵梨香

白石先生✨

藍沢先生ツンツン過ぎる

#コード・ブルー #コード・ブルー3
#コードブルー #コードブルー3
#白石先生 #新垣結衣

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
藍沢先生の不安げな顔を
笑顔で励ます新海先生

あの藍沢先生が
こんなに感情出せるように
なるまで どんな事が…… この2人大好き♡

でも 2人の苦悩は続きそう…

#山下智久 #安藤政信
#コードブルー #コードブルー3

車で5分…。
白石先生、車で来てるって事ですよね…??
緋山先生と同棲してるから緋山先生も白石先生の車に乗るって事ですよね!?(敢えて同居ではなく、同棲と言ってみた。)
運転は白石先生で、緋山先生はどこに座るんだろう??
助手席に乗ってカップル風…??
あー!白緋のドライブシーン見たいー♡
もうこの2人付き合っちゃえば良いのに(笑)
#コードブルードクターヘリ緊急救命
#コードブルー
#コードブルー3
#コードブルー301
#新垣結衣
#戸田恵梨香
#白緋
#ガッキー
#新垣結衣好きな人と繋がりたい
#aragakiyui
#yuiaragaki
#gakky
#コードブルー投稿bygakky19880611

MOST RECENT

#仮 #CM
名取先生 大丈夫 とこが痛い?😂😂😂
推特上蠻多妹子都超有才的啦😂 這是空中急診英雄3第五集的部分 我們的名取少爺正在反省中
.
Twi@miso_ry
19082017
_
#コードブルー #コードブルー3 #名取颯馬
#HeySayJUMP #有岡大貴 #ARIOKADAIKI

🚁💙
今回もたくさん泣いた😭
そして、改めて名取が嫌いだ。
倉田さんと謝った時に彼の表現、
あの上から目線、あの態度にムカつく😤
#ハンナ #2017 #香港 #日常 #OLの休日 #コードブルーを観た #コードブルードクターヘリ緊急救命 #コードブルー3 #山下智久 #新垣結衣 #戸田恵梨香 #比嘉愛未 #浅利陽介 #りょう #椎名桔平 #コードブルーチーム

どうしてこんなに可愛いのかな🙈❤️❤️ このパーマ大好き

緋山先生に憧れて医者になりたいって人も多いだろうな😌😌 でも頭良くないとなれないんだよね、、、 緋山先生頭いいのか😭💗
勉強教わりたい!!! #戸田恵梨香 #緋山先生
#コードブルー3
#戸田恵梨香好きな人と繋がりたい

緋山先生の慌てた感じ、珍しいよね😆
いつもは白石先生に突っ込んでるのに言われっぱなしの緋山先生も好き💓💓
#緋山美帆子 #コードブルー3 #コードブルー #戸田恵梨香 #白石恵 #新垣結衣 #白緋

考えてる途中で、妄想広がりすぎて収まりきらなくなって中途半端になった白緋。

そうゆうことってどうゆうことだろうね…笑

こうゆうの嫌いな方いたらすいません😭

#白緋
#コードブルー
#コードブルー3
#藍沢耕作 #藍沢先生
#白石恵 #白石先生
#緋山美帆子 #緋山先生
#藤川一男 #藤川先生
#冴島はるか
#山下智久
#新垣結衣
#戸田恵梨香
#浅利陽介
#比嘉愛未
#月9
#ドクターヘリ
#ドクターヘリ緊急救命
#新垣結衣好きな人と繋がりたい

いよいよ明後日💗
早く見たすぎてヤバイ!!!!
次回はフェロー達の話だね!
どーなるかな??
心配だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ💦

再放送でコード・ブルー1もあるね!楽しみ💗1日に二回もみれるとか幸せ😊

#明後日 #コードブルー3 #楽しみだ

次回8月21日のコードブルー(第6話予告)

いつもおどおどしている灰谷と、いつもニコニコと陽気な横峯
なんとこの2人が冷凍庫内での治療中、中に閉じ込められるという事態に…! 今回、おどおどキャラの自信なさげなあの灰谷も、ついに“灰谷先生”へと成長する日がやって来る!? フェローたちと藍沢や白石たちとの関係性が、また一つ深くなる第6話。彼らが、また一歩踏み出していく魅力的なストーリーになっています。

#コードブルー大好き芸人 #コードブルードクターヘリ緊急救命 #コードブルー #3rd #コードブルー3 #月9 #フジテレビ #藍沢耕作 #白石恵 #緋山美帆子 #冴島はるか #藤川一男 #名取颯馬 #灰谷俊平 #横峯あかり #雪村双葉 #山下智久 #新垣結衣 #戸田恵梨香 #比嘉愛未 #浅利陽介 #有岡大貴 #成田凌 #新木優子 #馬場ふみか #山P #ガッキー #HANABI #mrchildren

色々フィルター掛けてきた(笑)
.
コードブルー大ちゃん💓
.
エロすぎかよ😍
ほんと大好き💓
.
#コードブルー3 #名取先生 #舌ペロン #最高

Groove Shadow / 佐藤直紀
キャスト、キャラクター、ストーリー、ドラマとして好きな要素はたくさんあるけど挿入歌がカッコよすぎる。オープニングのテーマもそれ以外も全部聴いてほしいくらい素敵だけど中でも好きなのがこれ。
#コードブルー大好き芸人 #コードブルードクターヘリ緊急救命 #コードブルー #コードブルー3 #月9 #フジテレビ #サントラ #サウンドトラック #藍沢耕作 #白石恵 #緋山美帆子 #冴島はるか #藤川一男 #名取颯馬 #灰谷俊平 #横峯あかり #雪村双葉 #山下智久 #新垣結衣 #戸田恵梨香 #比嘉愛未 #浅利陽介 #有岡大貴 #成田凌 #新木優子 #馬場ふみか

Most Popular Instagram Hashtags