[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#コードブルー復活

152 posts

TOP POSTS

改めて好きだなぁと感じた😌🌷
#コードブルー3rd
#コードブルー -ドクターヘリ緊急救命
#コードブルー復活
#コードブルー大好き

楽しみすぎて…
シーズン1とシーズン2はレンタルしまくってYouTubeも何回もみて…もはや、DVDボックスを買った方がいい…
それくらい好きなドラマ…
成田凌も楽しみだ(^_^)
#コードブルー復活 #ドクターヘリ #月9

コード・ブルー復活だよおおおおお*.\('ω')/.*
コードブルーのやまぴーよかったよねまた観たいよねって
この前ハイフンのおねえさんと話してたんだけど、現実になったー!!!
めっちゃ嬉しいよおおおおお
やまぴいいいいいい❤❤❤❤❤
ぴ様ドラマ続く嬉しい"(ノ*>∀<)ノ♡
#山下智久
#コードブルー
#コードブルー復活

また毎週見れる幸せ🐼✨ガッキー、戸田恵梨香にひがまなみとか…最高😺

#毎週#新垣結衣#コードブルー復活#月9#久々にこの時間が楽しみ

コードブルー❣️月九復活?いきなり、乃木坂ちゃん以外のことですみません(笑)このドラマ好きなんです。復活してほしい。それぞれの生き方・・・#コードブルー復活 #山下智久 #戸田恵梨香 #新垣結衣 #比嘉愛未 #浅利陽介 #月九

.
今からめっっっちゃ楽しみなこと。






❤️
『コードブルー』復活 ‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/›› いやもう本当に最高😭✨✨✨✨
.
私かなり医療ドラマ好きで、毎クール医療ドラマはくまなくチェックするくらい医療ドラマ大好き人間なんですけど、コードブルーは3本の指に入るくらい大好きなドラマだから、本当に本当に本当に嬉しい😭✨✨✨✨
.
私的に医療ドラマは二種類あると思っていて
①モノホンのがっつりばっちり医療ドラマ
②ミステリー混じり、人間ドラマに重きを置いてる医療ドラマ
※完全に個人の見解です
.
私は完全に①派🤗💓
②はチーム・バチスタ、医龍がいい例かなと。
今やっているA LIFEも②だな〜
もちろんそういうドラマには、そういうドラマ独特の面白さがあることは分かるんですけど……
私は“命の尊さ”とか“生命の奇跡”とかそういうのが好きなんだよなぁ。
医者同士の確執とか派閥とか経営問題とかまじで興味ないっす☹️笑
救急救命とか緊急医療とか、1分1秒を争うギリギリで命を救おうと奮闘する姿を見たい🙌🏻
産婦人科の先生になりたかったこともあるくらい小さい子が好きだから、小児科、産婦人科の話も好きで、そういうのを求め続けた結果①みたいなドラマじゃないと満足できなくなったという。笑
.
だからA LIFEは期待していた分あらら?っていう感じ。
もうなんか結末わかるじゃないですか(苦笑
せめて深冬の病気が判明するのが7話あたりだったら、大どんでん返し感があって良かったと思うんだけどな〜(何様)
.
じゃあお前の好きなのは何なんだって言われると
『コードブルー』
『Dr.DMAT』
『ギネ』
『コウノドリ』
もう完全に完璧にこの四作品👏🏻💕
人間関係も描かれつつ、メインは手術とか命を救うっていう話だから本当に大好きで。
この四作品は、もれなく毎話泣いてた😭笑笑
特にDr.DMATなんて嗚咽が漏れるくらい泣いたなぁ😭
ギネとコウノドリに関しては、赤ちゃんがかわいくて泣いたし、自分が生まれてきたことに感謝して泣いたよね。笑
この四作品に関してならいくらでも語れる自信ある!!笑
特にギネは見てる人少なかったから、布教活動していきたいのです🤔(何様)
.
ちなみに相葉さんのラストホープは①と②の間かなぁ。
あれはミステリー要素もあったけど、手術もたくさんあったし、限りなく①に近いと思う。
特に小池姉さんが最高だったな……
元々好きだったけど、ラストホープで完全にファンになったよね۹(ÒہÓ)۶
.
まぁまとめるとつまりは
コードブルーまじで楽しみ☺💕
っていうただそれだけです。笑
.
#コードブルー#コードブルー復活#7年振り
#山下智久#新垣結衣#戸田恵梨香#浅利陽介#比嘉愛未#月9
#医療ドラマ#大好き
#DrDMAT#大倉忠義#加藤あい
#ギネ#藤原紀香
#コウノドリ#綾野剛#松岡茉優

MOST RECENT

昨日、妹の付き添いで救急車に乗り…ERへ。
本当に入ってみると精密機器や、挿管セットや…、トリアージタッグがあったり。。。
すごくリアルで、刺激がありました…‼︎
もっと頑張らないと…‼︎
勉強しないとなぁ…。。。
#コードブルー
#コードブルー3rd
#コードブルー終わっちゃったけど
#コードブルー大好き
#コードブルー映画化
#コードブルー楽しみ
#コードブルーseason3
#コードブルー最終回
#コードブルー復活
#コードブルー
#コードブルードクターヘリ3rdシーズン

昨日の説明の詳細です》
コードブルーの小説を占いツクールにて投稿中‼︎
よかったらご覧ください‼︎
#コードブルー
#コードブルー3
#コードブルー3rdseason
#コードブルー楽しみ
#コードブルー大好き
#コードブルー復活
#占いツクール
#コードブルー小説を

「占いツクール」というサイト知ってますか⁉︎
そこでコードブルーの小説を書いてみました✌️
URL(ウラル)貼っときますねっ✌️
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/d630f6dd3119/

よかったら見てくださいっ✨💗
タイトルは、
「コードブルー~ドクターヘリ救急救命~」
で、作者名が、
「安田藍玉∞」
ですっ✨
もしお暇があれば…‼︎
ご覧くださいっ✨💗
#コードブルー
#小説
#占いツクール
#新作
#見てね
#コードブルー3
#コードブルー3rdseason
#コードブルー楽しみ
#コードブルー大好き
#コードブルードクターヘリ緊急救命season3
#コードブルーseason3
#コードブルー復活
#コードブルードクターヘリ緊急救命season3
#コードブルー好きな人と繋がりたい
#コードブルードクターヘリ緊急救命3rdシーズン

フォロワーさんが作ってくださいましたっ✌️💗
ありがとうございますっ✨💗😊
#コードブルー
#コードブルー3
#コードブルー3rdseason
#コードブルー大好き
#コードブルー楽しみ
#コードブルー復活

灰谷先生…?
灰谷先生ーーーっ‼︎‼︎‼︎
ダメですよっ!
睡眠薬服用しすぎっ‼︎💦
もぅ、最後のどんでん返しやめてよぉ💦😂
本気で泣いたからね…笑😂💦
#コードブルー
#コードブルー3
#コードブルー楽しみ
#コードブルー大好き
#コードブルー復活

この四人っ…。。。
なんかあったのかな…?
トロント大の事じゃないんかなぁ。。。
でも、灰谷先生怪我してる…?し…。。。
ヘリ墜落は嫌だなぁ😭💦
#コードブルー
#コードブルー3rd
#コードブルー大好き
#コードブルー復活
#コードブルードクターヘリ緊急救命3rdseason
#コードブルー大好き
#コードブルー楽しみ

Most Popular Instagram Hashtags