#コードブルードクターヘリ緊急救命3rdseason

306 posts

TOP POSTS

コードブルーSeason3でこれまでの遊井亮子さん演じる轟木聖子に代わる新CSの町田響子を演じるのは伊藤ゆみさん。誰?ってまあICONICだよ、と言えば「ああ!」ってなる方も多いのでは?
轟木さんのちょっと色っぽいのとかがツボだった私は違和感ありありですが〜そのうち町田響子にも慣れる…かな?慣れるといいな😄
#コードブルー3rd #コードブルードクターヘリ緊急救命3rdseason #コードブルー#町田響子#伊藤ゆみ

.
普段テレビをほとんど観ない私。
ここ2~3年くらいはほんとにそんな生活だ。(テレビはある)

友達としゃべっていても知らない芸能人やお笑い芸人がちらほらいるくらいに。。 そんな私が今クールのドラマでちゃんと観るぞ!と思ったのが、ウチの夫は仕事ができない と、コードブルー3

おかえりコードブルー!! やっぱりコードブルーはええなあ~

山Pほんまかっこいい。
男が惚れる男、山Pですね。

胸筋やっばい。
山Pに抱き寄せ、抱き締めてもらいたい。そう思える男ですよ、山Pは。

ガッキー、戸田恵梨香、比嘉愛未、、、
なんたる美人揃いや。アーメン。

そしてかわいいぞ浅利くん。と。

毎週月曜日がたのしくなるぞー。

#コードブルー
#コードブルー3
#コードブルードクターヘリ緊急救命
#コードブルードクターヘリ緊急救命3rdseason

うちの市内の病院にも
ドクターヘリできました
ドクターカーも。
コードブルー -ドクターヘリ緊急救命の影響力のおかげ…… #コードブルードクターヘリ緊急救命
#コードブルードクターヘリ緊急救命3rdseason
#山下智久

.
月9でコード・ブルー始まりました〜🚁
医療ドラマが好きで、特に救命救急もののリアルな医療シーンは眉間にしわ寄せながらも真剣に見入ってしまう私です😣
人の命に関わる緊迫感。
ドクター役の俳優さんがみんなかっこよく見えちゃう😅💕.
久しぶりに真剣に見るドラマになりそう😉

#コードブルー
#コードブルードクターヘリ緊急救命3rdseason
#山下智久
#新垣結衣
#ドクターヘリ

最近のみなさんのpost、白石惠率めっちゃ高いですよね😆今晩は第二話!!夜勤でリアルタイムで見れないので夜勤休憩時もなるべくインスタ見ません😄絶対にみなさん第二話のpost大量にされますからね(笑)。お楽しみは明日の朝に取っておきます〜😎
#新垣結衣#ガッキー#コードブルードクターヘリ緊急救命3rdseason #コードブルー3rd #コードブルー

コードブルーを観ています。
そうだ、このドラマにはいつも泣かされてたんだった😢
バックに流れる音楽もいいんだ。

#コードブルードクターヘリ緊急救命3rdseason

.
お返事前にごめんなさい💦
.
楽しみにしていたドラマ始まったー♡
大抵のドラマは録画して
いつ観るかも不明だけど、
チヒズ寝かしつけていつもは朝まで寝落ちだけど、
頑張って起きて観れたー(><)
.
本当、毎回毎回涙無しでは観れないドラマ
毎回全力なストーリー⭐
ハラハラドキドキさせられます!
初回から泣いちゃったよー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
そんで藍沢カッコよすぎたー((´д`))
.
フェローも使えなすぎてア然だけど
これから成長してくんだろうな(^^)
.
ミスチルのHANABIも外せない
変わらないで欲しいものの1つ♡
切なすぎる歌詞
来週も楽しみー💓💓
#コードブルー#コードブルードクターヘリ緊急救命3rdseason#ミスチル#HANABI

MOST RECENT

最近のみなさんのpost、白石惠率めっちゃ高いですよね😆今晩は第二話!!夜勤でリアルタイムで見れないので夜勤休憩時もなるべくインスタ見ません😄絶対にみなさん第二話のpost大量にされますからね(笑)。お楽しみは明日の朝に取っておきます〜😎
#新垣結衣#ガッキー#コードブルードクターヘリ緊急救命3rdseason #コードブルー3rd #コードブルー

さっそく予約❤
全シーズンのノベライズ持ってて今回も出るかなって期待してたから嬉しすぎ😍
#コードブルードクターヘリ緊急救命3rdseason #ノベライズ #大好き

@oyaj_doffy_1815
に加工教えてもらい頑張ってみました!
いよいよ明日…
コードブルー the third season
第2話!!
サブタイトルは「導く者」
どうなっちゃうんでしょう…
藍沢先生も緋山先生も戻ってきてくれて前にまして輝いてるし、凄くいい😭✨👏
フェローのみなさん!!本当に頑張って!!
もう1週間経つって事だよねー…
早すぎる…楽しみがあると時間なんてあっという間に過ぎちゃうね…
あっという間に最終回なんだろうな…
めっちゃ楽しむ!!
#コードブルー
#コード・ブルー
#codeblue
#コードブルー3
#コードブルー3rd
#コードブルー3rdseason
#コードブルーseason3
#コードブルードクターヘリ緊急救命
#コードブルードクターヘリ緊急救命3rd
#コードブルードクターヘリ緊急救命3rdseason
#山下智久
#新垣結衣
#戸田恵梨香
@toda_erika.official
#比嘉愛未
@higa_manami
#浅利陽介
#タグの中で好きな人がいる人はいいね👍🏻

次回 | #7月24日(月) 21:00~22:09 放送

コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-THE THIRD SEASON

ドクターヘリ医療の最前線を描くリアルドラマ。
「第2回~導く者」出演:山下智久、新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未、浅利陽介、有岡大貴、成田凌、椎名桔平ほか

藍沢耕作(山下智久)が救命救急センターに戻って1週間が経過した。しかし、白石恵(新垣結衣)と藍沢のフェローへの指導方針などを巡るぶつかり合いは、緋山美帆子(戸田恵梨香)や藤川一男(浅利陽介)もへきえきするほど。特に横峯あかり(新木優子)への藍沢の指導の厳しさは、センターを円滑に回したい白石にとって許しがたいものだった。白石は藍沢の復帰を願ったことを早くも後悔し始める。そんな折、開放骨折の患者、宮本望海(古畑星夏)が救急搬送される。17歳の望海は妊娠していることがわかり、駆けつけた父の勉(平山祐介)はHCU(高度治療室)でほかの患者が寝ていることも顧みず大声で娘をしかり始める。出産を望む望海に勉は大反対しているのだ。
妊娠で悩んでいるのは、この親娘だけではなかった。藤川は冴島はるか(比嘉愛未)の妊娠を知ったものの、本人から話してくれないため聞くこともできずに思い悩んでいた。藤川は、そのことをうっかり白石や緋山に話してしまう。そこには藍沢もいた。
藍沢は人体模型を使って胸腔ドレーンの練習をする横峯を見つけ、ICU(集中治療室)に連れていく。意識がない患者を最高の練習台と語り練習を促す藍沢の考え方についていけず、横峯はついに泣き出してしまう。そばでは灰谷俊平(成田凌)が震える腕を必死で押さえていて白石は救命センターの現状に頭を抱えてしまう。

#フジテレビ
#コードブルー
#コードブルードクターヘリ緊急救命thirdseason
#コードブルードクターヘリ緊急救命
#コードブルードクターヘリ3rdシーズン
#コードブルードクターヘリ緊急救命3rdseason
#コードブルードクターヘリ緊急救命3rd
#コードブルー3
#コードブルーseason3
#codeblue
#コードブルー3rd
#藍沢耕作: #山下智久 
#白石恵: #新垣結衣 
#緋山美帆子:#戸田恵梨香 
#冴島はるか: #比嘉愛未 
#藤川一男: #浅利陽介
#名取颯馬: #有岡大貴(Hey!Say!JUMP!) 灰谷俊平: #成田凌 
#横峯あかり:#新木優子 
雪村双葉: #馬場ふみか
新海広紀: #安藤政信 
橘啓輔: #椎名桔平

Most Popular Instagram Hashtags