#コードバンランドセル

376 posts

TOP POSTS

娘のランドセルで知ってから、家族で愛用している土屋鞄さん。
先日、#土屋鞄#ランドセル の件がニュースになっていたので、慌てて日曜の予定を変更して買いに行くことにしました。朝から整理券をもらい、昼にゲット!娘の時はすんなり買えたのに、人気なんですね〜。カタログではキャメル色に惹かれていた息子でしたが、最終的に選んだのはコードバンの深緑!
私の好みのどんぴしゃり!
#コードバンランドセル #土屋鞄ランドセル

買えたーーー!
販売開始から40秒で注文完了。
5分後には完売したみたい。
よかった(;_;)♡
.
#鞄工房山本 #ランドセル
#ラン活終了
#コードバングレース
#コードバンランドセル
#もちろんお支払いはおじいさま
#ありがとう

息子が自分で決めたランドセル、今日無事に注文できました。
今年は種類別に細かく注文可能日時が分かれていたので、サーバーがダウンすることなくスムーズに購入できました。
とりあえずホッとしました😅

#土屋鞄#土屋鞄ランドセル #コードバンランドセル#馬革#コードバンプレミアム

もうすぐ新学期🏫娘のランドセル🎒土屋鞄のランドセルをミニランドセルにしてもらいずっと机の上に飾ってあります。来週から女子大生かっ😆
早いなあ〜としみじみする母でした☺️#土屋鞄ランドセル #ミニランドセル #コードバンランドセル

春から使うランドセルが出来たので受け取り。コードバンのハンドメイド。革は綺麗だし、見た目以上に軽いのに驚いた!オマケでレザーの防犯ブザー入れももらいました。
#松山カバン #コードバンランドセル

しっかりとポーズをとってくれた女の子。

こちらのお友だちのランドセルは村瀬鞄行オリジナル「コードバンハイぺリオン020」です。

A4クリアファイル対応で素材は馬のお尻の希少な部位のコードバンを使用した軽量で丈夫なランドセルです。

機能も立ち上がり背カン、BOX+カギ金具、持ち手、自動ロック、反射材など充実したランドセルです。

色はブラウンですごく可愛くてお似合いですよ。

この小学6年間使うランドセルと元気に小学校まで通ってくださいね。

そしていっぱいお友達を作って健やかな成長を私たちも願っています。

ありがとうございました。

#村瀬鞄行
#村瀬鞄行渋谷店
#村瀬鞄行のおともだち
#ランドセル
#ランドセル選び
#ランドセル専門店
#コードバン
#コードバンハイペリオン
#コードバンランドセル
#コードバンハイペリオンランドセル
#ブラウン
#渋谷 #シブヤ #東京 #関東
#村瀬鞄行渋谷店おともだち

.
2017.6.3
. .
カタログからブレないオト
他の色を背負うこともなかった👀
キラキラやハートも無い方がいいらしい
.

本人の意思を尊重するつもりではいたけど
no34
あっけない位スムーズに決まった
#ランドセル選び
.
#来年小学生
#授業参観日
#パン兄弟
#土屋鞄ランドセル#土屋鞄#ランドセル#コードバンランドセル#kidsphoto#ransel#schoolbag

ナイスタイミング♡たまたま同時に佐川さん持ってきた(´艸`)*つい昨日ランドセルはいつ来るの?と言っていた矢先w#入学準備#ランドセル#鞄工房山本#コードバン#コードバンランドセル#ワイン色#筆箱#ラピス#名前入り鉛筆

MOST RECENT

瞬きの瞬間を撮ってしまいましたがうれしそうですね。

こちらのお友達のランドセルは村瀬鞄行オリジナル「コードバンハイペリオン」です。

冠せ(かぶせ)部分が馬のお尻の革コードバンを使用していますのでとても張りがあって丈夫です。

その他の部分は人工皮革クラリーノ製なので軽くて丈夫です。それぞれの素材のいいとこどりをしたモデルです。

色はブラックとシルバーのコンビネーションです。

素敵ですね。ずっとお友達でいてくださいね。そしてたくさんのお友達と元気な小学生になってください。応援しています。

ありがとうございました。

#村瀬鞄行
#村瀬鞄行名古屋本店
#村瀬鞄行のおともだち
#ランドセル
#ランドセル選び
#ランドセル専門店
#コードバン
#コードバンランドセル
#コードバンハイペリオン
#コードバンハイペリオンランドセル
#ブラック/シルバー
#名古屋 #愛知 #東海 #中部
#ランドセルカタログ

しっかりとピースサインでポーズをとってくれた男の子。

こちらのお友だちのランドセルは村瀬鞄行オリジナル「コードバンデュオ032」です。

村瀬鞄行のカタログにも掲載している人気のコードバンランドセルです。

A4フラットファイル対応で素材は革のダイヤモンドと言われる希少な馬のお尻のコードバンを使用しています。

機能も立ち上がり背カン、大型ポケット+カギ金具、持ち手、自動ロック、反射材など充実したランドセルです。

色はブラックにゴールドのステッチですごくカッコ良くてお似合いですよ。

この小学6年間使う相棒のランドセルで元気に小学校まで通ってくださいね。

そしていっぱいお友達を作って健やかな成長を私たちも願っています。

ありがとうございました。

#村瀬鞄行
#村瀬鞄行渋谷店
#村瀬鞄行のおともだち
#ランドセル
#ランドセル選び
#ランドセル専門店
#コードバン
#コードバンランドセル
#コードバンデュオ
#コードバンデュオランドセル
#ブラック/ゴールド
#渋谷 #シブヤ #東京 #関東
#村瀬鞄行渋谷店おともだち
#ランドセルカタログ

しっかりとポーズをとってくれた女の子。

こちらのお友だちのランドセルは村瀬鞄行オリジナル「コードバンハイぺリオン020」です。

A4クリアファイル対応で素材は馬のお尻の希少な部位のコードバンを使用した軽量で丈夫なランドセルです。

機能も立ち上がり背カン、BOX+カギ金具、持ち手、自動ロック、反射材など充実したランドセルです。

色はブラウンですごく可愛くてお似合いですよ。

この小学6年間使うランドセルと元気に小学校まで通ってくださいね。

そしていっぱいお友達を作って健やかな成長を私たちも願っています。

ありがとうございました。

#村瀬鞄行
#村瀬鞄行渋谷店
#村瀬鞄行のおともだち
#ランドセル
#ランドセル選び
#ランドセル専門店
#コードバン
#コードバンハイペリオン
#コードバンランドセル
#コードバンハイペリオンランドセル
#ブラウン
#渋谷 #シブヤ #東京 #関東
#村瀬鞄行渋谷店おともだち

しっかりとポーズをとってくれた女の子。

こちらのお友だちのランドセルは村瀬鞄行オリジナル「コードバンデュオ032」です。

村瀬鞄行のカタログにも掲載している人気のコードバンランドセルです。

A4フラットファイル対応で素材は革のダイヤモンドと言われる希少な馬のお尻のコードバンを使用しています。

機能も立ち上がり背カン、大型ポケット+カギ金具、持ち手、自動ロック、反射材など充実したランドセルです。

色はピンクですごく可愛くてお似合いですよ。

この小学6年間使うランドセルで元気に小学校まで通ってくださいね。

そしていっぱいお友達を作って健やかな成長を私たちも願っています。

ありがとうございました。

#村瀬鞄行
#村瀬鞄行渋谷店
#村瀬鞄行のおともだち
#ランドセル
#ランドセル選び
#ランドセル専門店
#コードバン
#コードバンランドセル
#コードバンデュオ
#コードバンデュオランドセル
#ピンク
#渋谷 #シブヤ #東京 #関東
#村瀬鞄行渋谷店おともだち
#ランドセルカタログ

しっかりカメラ目線でポーズをとってくれました。

こちらのお友達のランドセルは村瀬鞄行オリジナル「コードバンハイブリッド」です。

冠せ(かぶせ)はコードバンを使用していますのでとても張りがあって丈夫です。

その他の部分は人工皮革クラリーノを使用していますのでとても軽くて丈夫です。それぞれの素材のいいとこどりをしたモデルです。

色はネイビー。よくお似合いですね。

ずっと仲良くしてくださいね。そしてたくさんのお友達と元気な小学生になってください。

応援しています。ありがとうございました。

#村瀬鞄行
#村瀬鞄行名古屋本店
#村瀬鞄行のおともだち
#ランドセル
#ランドセル選び
#ランドセル専門店
#コードバン
#コードバンランドセル
#コードバンハイブリッド
#コードバンハイブリッドランドセル
#ネイビー
#名古屋 #愛知 #東海 #中部

しっかりカメラ目線でポーズをとってくれました。

こちらのお友達のランドセルは村瀬鞄行オリジナル「コードバン」です。

冠せ(かぶせ)部分は馬のお尻の革コードバンを使用していますのでとても張りがあって丈夫です。

その他の部分は牛革製なのでとても丈夫で長持ちです。天然皮革なので持てば持つほど体に馴染んできて味わい深くなります。

色はレッド。まさにランドセルの王道です。素敵ですね。

ずっとお友達でいてくださいね。そしてたくさんのお友達と楽しい小学校生活を送ってください。応援しています。

ありがとうございました。

#村瀬鞄行
#村瀬鞄行名古屋本店
#村瀬鞄行のおともだち
#ランドセル
#ランドセル選び
#ランドセル専門店
#コードバン
#コードバンランドセル
#アカ #赤 #レッド
#名古屋 #愛知 #東海 #中部

しっかりとポーズをとってくれた男の子。

こちらのお友だちのランドセルは村瀬鞄行オリジナル「コードバンランドセル040」です。

A4フラットファイル対応で素材は馬のお尻の希少な部位のコードバンを使用した丈夫なランドセルです。

機能も立ち上がり背カン、BOX+カギ金具、持ち手、自動ロック、反射材など充実したランドセルです。

色は王道のブラックですごくカッコ良くてお似合いですよ。

この小学6年間使う相棒のランドセルと元気に小学校まで通ってくださいね。

そしていっぱいお友達を作って健やかな成長を私たちも願っています。

ありがとうございました。

#村瀬鞄行
#村瀬鞄行渋谷店
#村瀬鞄行のおともだち
#ランドセル
#ランドセル選び
#ランドセル専門店
#コードバン
#コードバンランドセル
#ブラック
#渋谷 #シブヤ #東京 #関東
#村瀬鞄行渋谷店おともだち

しっかりカメラ目線でピースサインをしてくれました。

こちらのお友達のランドセルは村瀬鞄行オリジナル「匠コードバン」です。

冠せ(かぶせ)部分は馬のお尻の革コードバンを使用していますのでとても張りがあって丈夫です。

その他の部分は牛革を使用していますので丈夫で長持ちです。天然皮革なので持てば持つほど味わい深く身体に馴染んできます。

手縫い部分がたくさん施されているのでとてもかっちりとした仕上がりになっています。冠せ(かぶせ)は切り目仕立てになっています。

革職人が手掛けるまさに芸術品です。

色はブラック。品格がありますね。

ずっとお友達でいてくださいね。そしてたくさん運動してたくましい小学生になってください。応援しています。

ありがとうございました。

#村瀬鞄行
#村瀬鞄行名古屋本店
#村瀬鞄行のおともだち
#ランドセル
#ランドセル選び
#ランドセル専門店
#コードバン
#コードバンランドセル
#匠コードバンランドセル
#匠 #匠ランドセル
#匠コードバン
#ブラック
#名古屋 #愛知 #東海 #中部

しっかりとポーズをとってくれた女の子。

こちらのお友だちのランドセルは村瀬鞄行オリジナル「コードバンランドセル」です。

A4フラットファイル対応の天然皮革のコードバンを使用した人気のランドセルです。

機能も立ち上がり背カン、BOX+カギ金具、持ち手、自動ロック、反射材など充実したランドセルです。

色はブラックですごくお似合いですよ。

この小学6年間使うランドセルと元気に小学校まで通ってくださいね。

そしていっぱいお友達を作って健やかな成長を私たちも願っています。

ありがとうございました。

#村瀬鞄行
#村瀬鞄行渋谷店
#村瀬鞄行のおともだち
#ランドセル
#ランドセル選び
#ランドセル専門店
#コードバン
#コードバンランドセル
#ブラック
#渋谷 #シブヤ #東京 #関東
#村瀬鞄行渋谷店おともだち

ピースサインでポーズをとってくれた女の子。

こちらのお友だちのランドセルは村瀬鞄行オリジナル「コードバンランドセル」です。

A4フラットファイル対応の天然皮革のコードバンを使用した人気のランドセルです。

機能も立ち上がり背カン、BOX+カギ金具、持ち手、自動ロック、反射材など充実したランドセルです。

色はアカですごく可愛くてお似合いですよ。

この小学6年間使うランドセルと元気に小学校まで通ってくださいね。

そしていっぱいお友達を作って健やかな成長を私たちも願っています。

ありがとうございました。

#村瀬鞄行
#村瀬鞄行渋谷店
#村瀬鞄行のおともだち
#ランドセル
#ランドセル選び
#ランドセル専門店
#コードバン
#コードバンランドセル
#赤 #アカ #レッド
#渋谷 #シブヤ #東京 #関東
#村瀬鞄行渋谷店おともだち
#ランドセルカタログ

しっかりとポーズをとってくれた男の子。

こちらのお友だちのランドセルは村瀬鞄行オリジナル「コードバンハイぺリオン020」です。

A4クリアファイル対応で素材は馬のお尻の希少な部位のコードバンを使用した軽量で丈夫なランドセルです。

機能も立ち上がり背カン、BOX+カギ金具、持ち手、自動ロック、反射材など充実したランドセルです。

色はブラックにゴールドのステッチですごくカッコ良くてお似合いですよ。

この小学6年間使う相棒のランドセルと元気に小学校まで通ってくださいね。

そしていっぱいお友達を作って健やかな成長を私たちも願っています。

ありがとうございました。

#村瀬鞄行
#村瀬鞄行渋谷店
#村瀬鞄行のおともだち
#ランドセル
#ランドセル選び
#ランドセル専門店
#コードバン
#コードバンハイペリオン
#コードバンランドセル
#コードバンハイペリオンランドセル
#ブラック/ゴールド
#渋谷 #シブヤ #東京 #関東
#村瀬鞄行渋谷店おともだち

兄弟仲良くダブルピースサインをしてくれました。

こちらのお友達のランドセルは村瀬鞄行オリジナル「コードバン」です。

冠せ(かぶせ)部分は馬のお尻の革コードバンを使用していますので張りがあって丈夫です。

その他の部分は牛革を使用していますので丈夫で長持ちです。

持てば持つほど体に馴染んできて味わい深くなります。

色はブラックでステッチがマリンブルーです。この色の組み合わせは男の子に大人気です。

ずっとお友達でいてくださいね。そしてたくさんのお友達と楽しい小学校生活を送ってください。応援しています。

ありがとうございました。

#村瀬鞄行
#村瀬鞄行名古屋本店
#村瀬鞄行のおともだち
#ランドセル
#ランドセル選び
#ランドセル専門店
#コードバン
#コードバンランドセル
#ブラック/マリンブルー
#名古屋 #愛知 #東海 #中部

しっかりカメラ目線でポーズをとってくれました。

こちらのお友達のランドセルは村瀬鞄行オリジナル「コードバン」です。

冠せ(かぶせ)部分は馬のお尻の革コードバンを使用していますのでとても張りがあって丈夫です。

その他の部分は牛革を使用していますので丈夫で長持ちです。天然皮革なので持てば持つほど味わい深く身体に馴染んできます。

色はブラックでステッチがモスグリーンです。よくお似合いですね。

ずっとお友達でいてくださいね。そしてたくさんのお友達と元気いっぱいな小学生になってください。

応援しています。ありがとうございました。

#村瀬鞄行
#村瀬鞄行名古屋本店
#村瀬鞄行のおともだち
#ランドセル
#ランドセル選び
#ランドセル専門店
#コードバン
#コードバンランドセル
#ブラック/モスグリーン
#名古屋 #愛知 #東海 #中部

しっかりカメラ目線でポーズをとってくれました。

こちらのお友達のランドセルは村瀬鞄行オリジナル「コードバン」です。

冠せ(かぶせ)部分は馬のお尻の革コードバンを使用していますのでとても張りがあって丈夫です。

その他の部分は牛革を使用していますので丈夫で長持ちです。

天然皮革なので持つほどに味わい深く身体に馴染んできます。

色はブラック。まさにランドセルの王道です。品格がありますね。

ずっと仲良くしてくださいね。そしてたくさん運動してたくましい小学生になってください。応援しています。

ありがとうございました。

#村瀬鞄行
#村瀬鞄行名古屋本店
#村瀬鞄行のおともだち
#ランドセル
#ランドセル選び
#ランドセル専門店
#コードバン
#コードバンランドセル
#ブラック
#名古屋 #愛知 #東海 #中部

素敵なポーズをとってくれました。

こちらのお友達のランドセルは村瀬鞄行オリジナル「コードバンデュオ」です。

冠せ(かぶせ)部分は馬のお尻の革コードバンを使用していますのでとても張りがあって丈夫です。

その他の部分は牛革を使用していますので丈夫で長持ちです。

天然皮革なので持てば持つほど味わい深く身体に馴染んできます。6年間の背負い心地をお楽しみください。

色はブラックでステッチがゴールドです。格調高いですね。

ずっとお友達でいてくださいね。そしてたくさん運動してたくましい小学生になってください。応援しています。

ありがとうございました。

#村瀬鞄行
#村瀬鞄行名古屋本店
#村瀬鞄行のおともだち
#ランドセル
#ランドセル選び
#ランドセル専門店
#コードバン
#コードバンデュオ
#コードバンランドセル
#コードバンデュオランドセル
#ブラック/ゴールド
#名古屋 #愛知 #東海 #中部
#ランドセルカタログ

しっかりカメラ目線で素敵な笑顔を作ってくれました。

こちらのお友達のランドセルは村瀬鞄行オリジナル「コードバン」です。

冠せ(かぶせ)部分は馬のお尻の革コードバンを使用していますのでとても張りがあって丈夫です。

その他の部分は牛革製なのでとても丈夫で長持ちです。天然皮革を使用していますので持てば持つほど体に馴染んできて味が出てきます。

色はレッド。まさにランドセルの王道ですね。

品格があります。ずっと仲良くしてくださいね。そしてお友達もたくさんできますように。応援しています。

ありがとうございました。

#村瀬鞄行
#村瀬鞄行名古屋本店
#村瀬鞄行のおともだち
#ランドセル
#ランドセル選び
#ランドセル専門店
#コードバン
#コードバンランドセル
#赤 #アカ #レッド
#ランドセルカタログ
#名古屋 #愛知 #東海 #中部

制作途中のコードバンのランドセルです。

ももちゃんで使用しているコードバンは、何層にも重ねて表面を仕上げるので、奥深い高級感のある艶があります。


#コードバン
#コードバンランドセル
#黒
#艶感
#ももちゃん
#ももちゃんランドセル
#職人
#伝統
#継承
#創業
#創業70年
#オーダーメイド
#ランドセル
#年長さん
#年中さん

しっかりカメラ目線でポーズをとってくれました。

こちらのお友達のランドセルは村瀬鞄行オリジナル「コードバン」です。

冠せ(かぶせ)部分は馬のお尻の革コードバンを使用していますのでとても張りがあって丈夫です。

そのほかの部分は牛革を使用していますので丈夫で長持ちです。

天然皮革なので持てば持つほど味わい深く身体に馴染んできます。

色はレッド。まさにランドセルの王道です。よくお似合いですね。

ずっとお友達でいてくださいね。そしてたくさんのお友達と素敵な小学校生活を送ってください。応援しています。

ありがとうございました。

#村瀬鞄行
#村瀬鞄行名古屋本店
#村瀬鞄行のおともだち
#ランドセル
#ランドセル選び
#ランドセル専門店
#コードバン
#コードバンランドセル
#アカ #レッド
#名古屋 #愛知 #東海 #中部

Most Popular Instagram Hashtags