[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#コードバン

22812 posts

TOP POSTS

靴屋さんに預けっぱなしになっていたクロケットのオンスロウを引き取ってきました。トライアンフスチールカッコいい❗️
#crockettandjones #クロケットアンドジョーンズ #トライアンフスチール #コードバン

今日は曇ってて日差しが少ないのですごく寒いですね😨
風邪ひかないように今週もあと1日頑張りたいです!
#enzobonafe #エンツォボナフェ #horween #cordovan #ホーウィン #コードバン #horweencordovan #コードバンno4 #color4shellcordovan

今日激寒ですね❄️しかも若干風邪気味です。それでも休めないのは社畜の辛いところ。
#josephcheaney #josephcheaneyalderton #ジョセフチーニー #コードバン

−−
今週はいろいろと小さな災難がありました
道で派手に転んだりスーツのお尻が破れたり…

でも良い買い物もできたのでプラス思考で

#ANDERSENANDERSEN
#THENAVYTURTLE

キャメルに惹かれましたがベージュのjktや
チノパンと被らないようにグレーを選びました
*******
#ANDERSENANDERSEN
#Resolute #Resolute710
#AldenTankerBoots #Cordovan
​==
#アンデルセンアンデルセン
#リゾルト #リゾルト710
#オールデン #コードバン​​
−−
#instafashion #fashion #ootd #outfitoftheday #code #coordinate #置き画 #置き画くら部 #シンプルコーデ #着回しコーデ

✨お疲れちゃんです🙋💦先日職場の後輩がフラットヘッドの旧型のウォレットを購入したので自分のやつと並べてみましたよ🤗
左 後輩のコードバン
中 俺の2代目フラへ コードバン
右 俺の3代目フラへ クロコダイル
並べてみると結構な迫力ですわ✨後輩の買った2色のやつもかなりカッコ良し👍👍👍因みに俺の初代フラへは多脂革です🐮
#フラットヘッド
#ウォレット
#コードバン
#クロコダイル
#バイカーズウォレット
#ロングウォレット
#theflathead
✨see you😎👋

MOST RECENT

KREIS
KSW018
CORDOVAN KEY CASE
HORWEEN社のコードバンを使用したキーケース。
油分が多く柔軟性に優れているので他のレザーとはまた違う触り心地が手にとって頂くとわかります。
カードも収納可能なので使い勝手も良いです。
店頭、オンラインショップにて販売致しております。

#kreisledermanufaktur #lakotahouse #horween #horweenleather #keycase #christmas #christmasgift #クライス #ラコタハウス #キーケース #コードバン #クリスマスプレゼント

【新品】BARKER バーカー セミブローグ 革靴 7 黒 ストレートチップ

♂【新品】achene コットンジャケット S 緑 Gジャン

冬らしい 寒い朝です
マフラーで 防寒対策を整え
今週も コードバンの靴を履いて
気持ち良く スタートです
jaket #poloralphlauren
pants #poloralphlauren
shoes #Alden #whisky #cordvan
socks #happysocks
scarf #poloralphlauren
bag #filson #totebagwithzipper
#ラルフローレン #ポロラルフローレン #マフラー #オールデン #ウィスキー #コードバン #バンラスト #ローファー #ペニーローファー

もバド

5年以上お使いのコードバンの経年変化です。ダブルカット加工で黒✖︎バーガンディー。
ピッカピカです。
Cordovan long wallet two tone burgundy x black.
More than 5 years of use.
What a shine!
#beadya
#cordova
#cordovan
#burgundy
#agingwell
#aging
#handcraft
#handstitch
#handcrafted
#handstitched
#customleather
#longwallet
#wallet
#leather
#コードバン
#バーガンディー
#経年変化
#革細工
#財布
#長財布
#革財布
#レザーワーク
#レザークラフト
#ビーズ屋公ちゃん

工房かECサイトでご購入のお客様にラッピングサービスを承っております。
ご希望の方はラッピング希望でリボンの色、包みの有無をご記入下さい。
---
確かな技術で創り上げる革小物専門店です。カラーオーダーからフルオーダーまでお気軽にご連絡ください。
@readyororder
---
★キャンペーン★
当店ECサイトで注文時の[お店へのご連絡]に「インスタを見た!」と書いていただいた方全員に革(イタリアンレザーのトコ使用)ででき上がりた高級感溢れるオリジナルノートをプレゼント!
---
#オーダー #オーダー品 #オーダーメイド #財布 #readyororder #レディーオアオーダー #長財布 #折財布 #ラウンドジップ #iphoneケース #小銭入れ #名刺ケース #東京 #東十条 #松屋銀座 #薄型 #L字ファスナー #ブライドル#コードバン #爬虫類 #クロコダイル#ハラコ #シュリンク#本革 #レザー #ギフト #贈り物 #職人#ポーチ #メガネケース

そろそろクリスマスでー!靴磨きもするー、バンドもするー、ラーメン食べてない😔
那須は寒いけど楽しかったのは確かやで🤗
#l4l#mensstyle #mensstyle #今日のコーデ#ootd #fashion #brooksbrothers #lardini #pt01 #giannetto #mackintosh #orian #harristweed #johnsmedley #alden #ralphlauren #edwardgreen #コードバン #あしもとくらぶ #靴好き #メロンソーダ#ステンドグラス#那須#満喫

今日は以前いた職場の忘年会でした。
.
.
本当にいい人たちばかりで楽しすぎる飲み会でした。
.
主に自分よりも年下の子ばかりなんですが、僕は同年代の仲間のように大好きです。
.
.
人との繋がりってやはり大切だなぁーと思える1日でした。
.
.
またみんなで集まりたいものです。
.

#足元くらぶ #足元倶楽部 #靴磨き倶楽部 #靴磨き #鏡面磨き #ちゅるるん #ちゅる活 #ちゅるりすと#コードバン #メンズシューズ #shoeshine #shoepolish #mirrorshine #alden #aldenshose #オールデン #写真好きな人と繋がりたい #可愛い #ファインダー越しの私の世界

*
ランドセル☆
写真だと暗めだけど本当はもう少し青っぽい💙
男の子だからしっかり丈夫なものを!!!
春が楽しみ~♬*゜
*
#ランドセル#松山カバン#コードバン#ネイビー


ついにきたきたっ!!!!!!!!!!
ランドセル~🙌💙
⋆͛
色々悩んだラン活…
でも、これに決めてよかった😭💕
⋆͛
春から小学生🌸
しっかりと6年間使ってください✨
⋆͛
#keito#5歳#年長#男の子#なよっとboy
#myson#男の子ママ#成長記録#親バカ部
#ランドセル#松山カバン#コードバン#ネイビー

久しぶりにレザー作り出しました。
上海を思い出します。
#レザークラフト#leathercraft #cordvan #コードバン

フローシャイムインペリアル、コードバン。

コードバンの靴を買うとき、シックスパックだけを鍛えていると喩えられることが起きているかもしれません。

格好良くなるためには他の筋肉も鍛えないといけません。

コードバンの靴は高い。

しかし、必ずしも、良い仕事をしているとは限らない。

材料費が高いうえに、『コードバン』というブランドが乗っている。

われわれが払うお金が革のために消えていく。

革以外、良くないということもありうるわけです。

コードバンは目立つ。

荒い仕事のまま、目立つ靴になってしまうとまずい。

革にオーラがあるなら、それに負けないくらいいい仕事をしていないと見れない靴になってしまう。

そこで、出てくる一つの答えがヴィンテージコードバン(極美品かつ数十年間の間、見張り番あり)

#1円出品URLはプロフに
#革靴
#靴
#靴磨き
#足元くらぶ
#足元くら部
#あしもと倶楽部
#スニーカー
#コードバン
#ビスポーク
#jmweston
#ジェイエムウエストン
#edwardgreen
#エドワードグリーン
#johnlobb
#ジョンロブ
#ハインリッヒディンケラッカー
#ベルルッティ
#alden
#オールデン
#paraboot
#パラブーツ
#シャンボード
#crockettandjones
#クロケットアンドジョーンズ
#churchs
#チャーチ
#トリッカーズ
#マスターロイド
#ロイドフットウェア

.
NORIEI POP UP SHOPは明日以降も引き続きます!
.
Repost from @noriei_2010 @TopRankRepost #TopRankRepost odd numbersにてPOP UP SHOPを開催中です。

日程:2017年12月16日(土)〜12月24日(日)
場所:odd numbers
住所:大阪府大阪市中央区南船場3-2-6 #300
電話:06-6245-5050
WEB:http://oddnumbers-project.com/

#oddnumbers
#オッドナンバーズ
#南船場
#popupshop
#noriei
#ノリエイ
#leathershoes
#レザーシューズ
#cordovan
#コードバン
#goodyearwelted
#グッドイヤーウェルト製法
#madeinjapan

東京に行ったついでにラコタハウスへ!!念願のオールデンUチップ連れて帰りました!(o^^o)
大事に育てていきます♪
#alden#オールデン#革靴#54039#シューズ#uチップ #aldenshoes #aldenarmy #コードバン#cordovan #ラコタハウス#ラコタハウス青山#艶が美しい#あしもと倶楽部 #足元倶楽部

レザーコースター バリエーション増☆
コードバン使用の製作も同時進行中☆
蕎麦食って頭ん中のイメージをスルスルと現実に☺︎ #thesunaizu #コースター #ハンドメイド #コードバン
#蕎麦

しっかりカメラ目線でポーズをとってくれました。

こちらのお友達のランドセルは村瀬鞄行オリジナル「コードバン」です。

冠せ(かぶせ)は馬のお尻の革コードバンを使用していますのでとても張りがあって丈夫です。

その他の部分は牛革製なのでとても丈夫で長持ちです。

天然皮革なので持てば持つほど体に馴染んできて味わい深くなります。

色はレッド。

まさにランドセルの王道です。格調高いですね。

ずっと仲良くしてくださいね。そしてたくさんのお友達と素敵な小学校生活を送ってください。

応援しています。

ありがとうございました。

#村瀬鞄行
#村瀬鞄行名古屋本店
#村瀬鞄行のおともだち
#ランドセル
#ランドセル選び
#ランドセル専門店
#コードバン
#コードバンランドセル
#レッド #赤 #アカ
#名古屋 #愛知 #東海 #中部

京都行ったついでに購入。
店舗には全色揃ってたけど実際見たらこの色に惹かれた。
#wildswans #braid #コードバン

帰宅したら 奥さんのヌプシも無事届いてました💡

開けてみると ほぼオソロ…f(^_^; 濃いブルーを注文したつもりでいたのですが。。笑

どーであれ 冬の備えは万全です(*´∀`) みなさんも雨、雪には気をつけて下さい(*・∀・*)👍 #ヌプシ
#雪
#今日も道路 凍結
#マルプー連合
#足元倶楽部
#オールデン
#ALDEN
#パラブーツ
#コードバン

【記録】
染料が飛んでグリーンがかったコードバンの染色をしていただきました。手染めのブラックが蘇って、ええ感じです。またしっかり育てようと思います。

#moto #leatherandsilvermoto #motoratory #motoleather #モト #モトレザー #コードバン #革靴 #ハンドメイド

磨きました👞✨

冬で履けない革靴もそのまましまっておくと春になって履こうと思ったらカビ生えてたとかならないようにちゃんとたまには状態確認してあげなきゃですね✍️

コードバンの磨き上がりはやっぱり良い感じ。もはや磨くために所持してるんじゃないかってレベル。笑

電車に乗りながらものすごい加齢臭に苦しんでる。だけど周りにそんな年配の方もいないし誰から漂ってるのかがわからない…鼻良すぎて辛い。笑
とりあえず口で呼吸します。

#オールデン#コードバン
#オールデン990#靴磨き
#靴#革#革靴#経年変化
#足元倶楽部#足元くら部
#alden#alden990
#shoes#shoe#shoecare
#shoeshine#shoestagram

Just an ol’ shoes 😉

【私物】そして#コードバン#マット#ナチュラル ご納品させて頂きました⌚️✨アイボリー文字盤によく似合います〆何よりマット→ナチュラル→カフェオレ3段階に経年変化が楽しめるのも嬉しいですよネ😋💓ここからは小生のカンですがww#不思議のダンジョン ☞もっと不思議のダンジョン的な流れで📦 カフェオレ→水洗い→ブラウン行けるんじゃないかと🐴🐴🐴こればっかりは不確定要素が大きいので自己責任で最後の最後ヨロシクお願い致します😆🎨💥#watch#watches#girardperregaux#gp#fashion#stayle#⌚️#三重県#津市#林#親父#時計屋#時計#ジラールペルゴ#ヴィンテージ1945#時計ベルト#イメチェン#ファッション#スタイル#機械式時計#腕元倶楽部#トルネコ#コーデ

BARNS LEATHER LABO
"コードバン小銭入れ"
コンパクトで携帯に便利なスモールウォレット!カード、小銭、お札も折りたたむと収納可能!かさばらず便利!プレゼントでいかがですか?
詳しくはblogにて!
http://ameblo.jp/blog-relief/entry-12336994015.html

#barns #バーンズ #レザー #レザー小物 #コードバン #栃木レザー #小銭入れ
#relief #リリーフ #セレクトショップ
#山口県セレクトショップ
#光市 #室積
#メンズファッション

【スペイン王室御用達】MAGNANNI マグナーニ 革靴 9M 27cm

【新品】24.8万◆S ハンティングワールド S サファリジャケット

今年のクリスマスプレゼントは前から欲しかった鞄!
#thewarmthcraftsmanufacture#TWCM#コードバン#皮製品#クリスマスプレゼント🎄

【速報】
こんにちは🌞
クールキャットの雪かき名人ことスタッフKです。


皆様、緊急ニュースです!
この度クールキャットに『コードバン』を入荷しました🎊

今頭に?が浮かんだ方の為に少しご説明しましょう🤔

『コードバン』
1頭からごく僅かしか生産できない馬革。
そのあまりの希少性から「革のダイヤモンド」と呼ばれています。
牛革の2倍〜3倍の強度を持ち、非常に長期に渡って使用できる革です。
お手入れ次第では一生使うことも可能で、使う度に独特の光沢が出てくるのも特徴です。


お分りいただけたでしょうか。
そんな希少なコードバンは余すことなく使用したお財布がNELD から登場しました🎉💥


是非これをプレゼントに送って欲しい😤
そこでクリスマスシーズンに何とか間に合わせようと我らがクールキャット急いで入荷しましたので、是非一度ご覧下さい!🙋🏻‍♂️
大量入荷ではないのでお早めにどうぞ🎁

もちろんNELDなので今ご購入頂くとレザートレイもプレゼント中です👍

お待ちしております🙇🏻

お買い物は竪町クールキャット、もしくはプロフィールのリンク先クールキャット通販サイトから♪

#雪かき
#雪かき名人
#kanazawa
#金沢
#instabag
#instagood
#instalike
#snow
#winter
#COOLCAT
#coolcat
#tatemachi
#ポーター
#NELD
#ネルド
#NELDFAIR
#コードバン
#cordvan
#madeinjapan
#ラッピング
#プレゼント
#クリスマス
#誕生日
#🎁
#🎄
#🎅

ちなみに林時計金甫オリジナル#コードバン 18-16mm数本ございます🐴🎶手前から#ゴールド#オレンジ#ブラック 一番奥#ボルドー のみステッチ有りです🎶裏材の栃木レザーも#ネイビー#ベージュ#レッド etc選べるのは嬉しい限り🎨✨Xmasデートでお急ぎの方どうぞ🎅🎄💓#三重県#津市#林#親父#時計屋#時計#時計ベルト#選べる#楽しさ#機械式時計#イメチェン#腕元倶楽部#クリスマス#デート#腕元#お洒落#忘れずに#神は細部に宿る#愛も#細部に宿る とかカッコつけてないで岡野めは靴磨きしないとww🤣💥 ※年内ノンストップ営業にてご来店お待ちしております🕰⭐️

王道のチャッカブーツもワックスのせました✨
.
.
今日はこいつを履いていこうと思います。
.
ケアの仕方の質問が多いのでここにのせておきますね😯
.
栄養補給はブリフトのザクリーム
(・∀・)
ワックスは時と場合によりますが、基本サフィールのマホガニー&ミラーグロスのニュートラルやバーガンディで仕上げることが多いです。
.
自分はそれこそ王道のケアだと思います。
.
特別痛んでいるわけでもなければ基本この組み合わせで大丈夫だと思います🙆‍♂️
.

#足元くらぶ #足元倶楽部 #靴磨き倶楽部 #靴磨き #鏡面磨き #ちゅるるん #ちゅる活 #ちゅるりすと#コードバン #メンズシューズ #shoeshine #shoepolish #mirrorshine #alden #aldenshose #オールデン #写真好きな人と繋がりたい #可愛い #ファインダー越しの私の世界

【へうげもの】本日も元気に営業スタート⌚️🎶足下は久々に#オールデン 何だかんだ一番しっくりきます🐴💓マメに手入れすればツヤツヤのプルプルになるのですが…怠惰な私めは結局ほぼノーメンテで履き倒し年一回まとめて修理&ケアしております👞✨その点#機械式時計 は現行品では約4〜5年(※アンティークは約2〜3年)に一度オーバーホールすればよいので気が楽デス👴🏻🍵只今ですと年末年始を挟むためOH進行から約1ヶ月ほどかかります🍵その間オーダーベルトをお作りしお待ち頂くのも又一興かと思いますが如何でしょうか😆🎨❣️#三重県#津市#林#親父#時計屋#足元倶楽部#alden#fashion#stayle#コードバン#オリジナル#時計ベルト#オーダー#イメチェン#受付中#ファッション#経年変化#楽しむ#スタイル#コーデ#へうげもの#絨毯#インスタ映え

おはようございます。
ZERO草津エイスクエア店原田です。
本日はキーケース。コードバンスキンを使用した艶がカッコイイです。
大型キーでも対応できるナスカンも付いています。
ギフトにもバッチリです◎
price:10800(税込)
イベントのお知らせです。
ろーぐす本店、ろーぐす水口店の2店舗でレッドウィングフェアー同時開催中!!!
ぜひご来店下さい!
現在ZERO草津エイスクエア店、ろーぐす各店では事業拡大の為一緒に働く仲間を募集しています!
未経験者も大歓迎!!成長していくろーぐす。
これから私達と一緒に成長していきませんか??
皆様のご応募お待ちしております。
詳しくはスタッフまでお気軽にお声掛け下さい!
では本日も御来店お待ちしております。
#ろーぐす #rogues #ゼロ #zero #草津エイスクエア #LFC #kcs #funny #ファニー #F.A.D #chapllin #regalo #ROUTE #PAILOTRIVER#vie #silver #lether #kusatu #草津#life #happy#プレゼント#ギフト#キーケース#コードバン

Most Popular Instagram Hashtags