#コードネームミラージュ

560 posts

TOP POSTS

2017.8.11.深夜に放送された#コードネームミラージュ 第19話、ご覧頂きありがとうございました☆ 凄い展開でしたね⚡️ 洗脳を抑制するためにハメられたボイスチェンジャー(よく見て!機動式)と拘束着は特注で作って頂きましたが、長時間の撮影だとさすがにくっきりと跡が(笑) 来週はカーアクションもある予言…乞うご期待⭐︎ #武田真治 #ShinjiTakeda

先日、ドラマコードネームミラージュ、クランクアップしました!全24話、撮り始めた頃は寒くてダウンを着てたのにもうすっかり夏。とっても和やかで楽しい現場でした🌸ドラマもいよいよ佳境、まり恵の恋もあわせて見守っていただけると嬉しいです🍑
#コードネームミラージュ
#かどや
#CodeM

昨日の20話ご覧頂けましたでしょうか?まさかかどやであんなことが…。九州地方は本日放送ですのでお楽しみに!そんなかどやの皆さんも先日オールアップしました。浅香弥生役の阿南敦子さん、松坂雄一役の松田ぴろしさん、七尾まり恵役の松本妃代さんお疲れ様でした!

実は松本さんは最後お一人のシーンだったのですが、いたずらっこの山口監督と桐山さんがドッキリを仕掛けて…まり恵ちゃんパニックでドッキリ大成功!の直後の写真です(笑)。いつか皆さんにもお見せできるといいなあ。

ロケ場所のかどやは、西新井大師近くの実在のお店です。アジフライはないですがぜひ行ってみて下さい!

#コードネームミラージュ #CodeM #かどや #桐山漣 #阿南敦子 #松田ぴろし #松本妃代

佐野ひなこが選ぶ♡モテリップ集!
>>
詳しくは、C CHANNELアプリ https://goo.gl/SYQvvG とWEBで配信中の本編動画をCHECKしてね!
.

美容大好き♡

佐野ひなこが手放せないコスメとは?!

ここでチェックしてね♪
.
.
#佐野ひなこ#メイク#美容#アイメイク#リップ#眉メイク#モテ#アイシャドウ#ナチュラルメイク#メイク直し#女子力#コードネームミラージュ

tonight on air
@code_m_official ・・・
【本日OA!】コードネームミラージュ第6話「捕えル」本日深夜1時23分~放送!第6話は怒涛の展開!!ぜひお見逃しなく! #コードネームミラージュ #CodeM #第6話 #捕えル #チーム鯨岡

現場で久保田悠来さんの誕生日お祝いできて幸せ!!おめでとうございます!明日のコードネームミラージュも是非ご覧ください!
#コードネームミラージュ#久保田悠来 さん#K13

This post was reposted using @the.instasave.app #theinstasaveapp
・・・
"【おさらい放送】あわせてスターチャンネル(BS10ch) では、本日20:15~第4話を無料放送!第5話の視聴前に見逃した方も、そうでない方も是非チェックしてください!※写真は第4話の撮影風景 #コードネームミラージュ #CodeM #第4話は #BS10 #スターチャンネルで"

#コードネームミラージュ』第20話をご覧頂いた皆様ありがとうございました☆ カーアクション、ガンアクション、ブレードアクションに人間ドラマ、凄かったですねー(^O^)
さて、番組の中では敵対している僕が演じている#鯨岡#桐山漣 さんが演じる#ミラージュですが、画面の外ではむしろ逆❗️ 今度の月曜日 2017.8.21.には#名古屋ブルーノート のステージにて一緒に演奏します‼️ レン君はチョッパーかベースが超得意⭐︎ ゴリゴリのセッションしてくれちゃいますよ(^O^) セカンドステージ終演後に物販販売で握手&サインもありますので、是非遊びに来て下さいね⚡️ 詳しくは「名古屋ブルーノート」で検索( ՞ਊ ՞)☝︎
#武田真治 #ShinjiTakeda #SAX

とうとう御崎蔵人役の要潤さん、永井佳澄役の柳生みゆさんもオールアップ。御崎課長、佳澄ちゃん長い間お疲れ様でした!そして制作部むかちゃん@youmkdいつも似顔絵ありがとう!いよいよ明日は20話放送。脱走した鯨岡はどうなル?
#コードネームミラージュ #CodeM #要潤 #柳生みゆ #身長差あル

MOST RECENT

先日、ドラマコードネームミラージュ、クランクアップしました!全24話、撮り始めた頃は寒くてダウンを着てたのにもうすっかり夏。とっても和やかで楽しい現場でした🌸ドラマもいよいよ佳境、まり恵の恋もあわせて見守っていただけると嬉しいです🍑
#コードネームミラージュ
#かどや
#CodeM

Repost from @shinji.takeda @TopRankRepost #TopRankRepost#コードネームミラージュ』第20話をご覧頂いた皆様ありがとうございました☆ カーアクション、ガンアクション、ブレードアクションに人間ドラマ、凄かったですねー(^O^)
さて、番組の中では敵対している僕が演じている#鯨岡#桐山漣 さんが演じる#ミラージュですが、画面の外ではむしろ逆❗️ 今度の月曜日 2017.8.21.には#名古屋ブルーノートのステージにて一緒に演奏します‼️ レン君はチョッパーかベースが超得意⭐︎ ゴリゴリのセッションしてくれちゃいますよ(^O^) セカンドステージ終演後に物販販売で握手&サインもありますので、是非遊びに来て下さいね⚡️ 詳しくは「名古屋ブルーノート」で検索( ՞ਊ ՞)☝︎
#武田真治 #ShinjiTakeda #SAX

むっちゃ行きたい!!\(^o^)/名古屋ひさびさ😩💓行けないね〜_( :⁍ 」 )_

佐野ひなこが選ぶ♡モテリップ集!
>>
詳しくは、C CHANNELアプリ https://goo.gl/SYQvvG とWEBで配信中の本編動画をCHECKしてね!
.

美容大好き♡

佐野ひなこが手放せないコスメとは?!

ここでチェックしてね♪
.
.
#佐野ひなこ#メイク#美容#アイメイク#リップ#眉メイク#モテ#アイシャドウ#ナチュラルメイク#メイク直し#女子力#コードネームミラージュ

#コードネームミラージュ』第20話をご覧頂いた皆様ありがとうございました☆ カーアクション、ガンアクション、ブレードアクションに人間ドラマ、凄かったですねー(^O^)
さて、番組の中では敵対している僕が演じている#鯨岡#桐山漣 さんが演じる#ミラージュですが、画面の外ではむしろ逆❗️ 今度の月曜日 2017.8.21.には#名古屋ブルーノート のステージにて一緒に演奏します‼️ レン君はチョッパーかベースが超得意⭐︎ ゴリゴリのセッションしてくれちゃいますよ(^O^) セカンドステージ終演後に物販販売で握手&サインもありますので、是非遊びに来て下さいね⚡️ 詳しくは「名古屋ブルーノート」で検索( ՞ਊ ՞)☝︎
#武田真治 #ShinjiTakeda #SAX

昨日の20話ご覧頂けましたでしょうか?まさかかどやであんなことが…。九州地方は本日放送ですのでお楽しみに!そんなかどやの皆さんも先日オールアップしました。浅香弥生役の阿南敦子さん、松坂雄一役の松田ぴろしさん、七尾まり恵役の松本妃代さんお疲れ様でした!

実は松本さんは最後お一人のシーンだったのですが、いたずらっこの山口監督と桐山さんがドッキリを仕掛けて…まり恵ちゃんパニックでドッキリ大成功!の直後の写真です(笑)。いつか皆さんにもお見せできるといいなあ。

ロケ場所のかどやは、西新井大師近くの実在のお店です。アジフライはないですがぜひ行ってみて下さい!

#コードネームミラージュ #CodeM #かどや #桐山漣 #阿南敦子 #松田ぴろし #松本妃代

【NEWS】クライマックス突入記念!『コードネームミラージュ』感想投稿キャンペーンスタート!感想または応援投稿すると、抽選で豪華賞品をプレゼント!ご応募お待ちしております!
詳細はこちらから➡
https://www.buzzes.jp/drama/code-mirage/
#コードネームミラージュ #感想応援投稿キャンペーン #始まル

【本日OA】第20話「乱れル」は本日深夜1時23分~テレビ東京ほかにて放送スタート!ミラージュ、復帰する…?今日は冒頭から怒涛のアクション!最後までお見逃しなく! #コードネームミラージュ #CodeM #ミラージュ #表情が… #桐山漣 #乱れル

さて、本日は、
コードネームミラージュ
第20話「乱れル」です!
我々K13も闘うよ‼

怒涛のアクション!
結末までお見逃しなく‼

#コードネームミラージュ #桐山漣 #久保田悠来 #佐野ひなこ #要潤 https://t.co/TVLYSa9ncF

2017.8.18.深夜25時23分からの#テレビ東京#コードネームミラージュ』今夜です❗️ #鯨岡 が…‼️ 絶対観てください⚡️ #武田真治 #ShinjiTakeda

CODE:M episode19 解すル 感想。

前回の衝撃ラストシーンからの続き。ミラージュ、いや、真一の慟哭からのスタート。...ほんとこのシーン何度見ても胸の奥が張り裂けそうだ。これで一気にCODE:Mの世界へと惹き込まれる。自らの手で姫島の屍を運び入れロビンの側に崩れ落ちる真一が、ボロボロで...ズタズタで...切なくて辛い。姫島の死に顔がどこか穏やかに見えるのは、真一の手で最期を迎えることができたからか...んでも、やっぱり惜しい人を亡くしてしまったな。

あの予告編ですごく気になってた...しんちゃんの手の平が血に染まってるシーンは、トラウマとなって襲ってくるという象徴のシーンだったのか。それだけ姫島の死は真一に爆発的な衝撃を与えたということだね。あぁ、なら尚更、K13前身の訓練時代の姫島と真一のスピンオフも観てみたいな!これだけの衝撃を受けるってことは、それだけ信頼関係が深かったわけよね?男臭い物語が絶対あるでしょ?観たいなぁ。姫島主役でいいから、お願いっ❣笑。

整備工場にも、御崎の病室にも、かどやにさえも踏み入ることができない真一。そんな姫島の死と向き合いもがく真一の姿は、まるで...がむしゃらに何かを探し求める迷い犬のよう。「しんちゃん、顔を見せないですね。」と気にするロビンが可愛い♡真一を心配するロビンも感情レベルが着実にアップしてると思うのだが、笑。「真一に感情が現れた..いや、自我を取り戻してきたといった方がいいのかもしんねー。」豊さんは、ほんと真一のことをよく理解してくれてるな。真一のことを大きく見守ってくれてるとても大きな存在だ。御崎もそのひとり。御崎が、悩める真一に声をかけ、ゆっくり諭すシーンがすごくいい。「一番大事なことは、自分を見失わないことだ。お前がこれまでやってきたことは、間違っていない。」迷いの霧の中でもがく真一にとって、今までの自分を肯定し認めてくれてる御崎のこの言葉はかなり大きい。御崎はほんと...優しい男だ♡これからミラージュとして生きる上でも、悩める真一を受け止め支えてくれる御崎の存在がこれまで以上にすごく大きくなるな。しんちゃん、大丈夫だ!豊さんや御崎。あなたの側には、寄り添い想ってくれる仲間がいるのだから!きっと乗り越えられる! そう、思いたい。

解すル。音声スカシね〜!そういうことだったんだ!面白いなぁ。やはり竹籐の正体はバレてなかったのね。あのわざとらしい左文字の思わせぶりな態度はなんだったんだ?笑。 瀬島官房長官に叱られる左文字のモジモジ感が観ててなんか気持ちいい、笑。てか、やっとこれで骸骨の存在も知れることとなったね。正体がバレた骸骨の、次のターゲットが気になるな。

「鯨岡を完膚無きまでに潰す!」左文字の懐中時計。両開きにして目の前に天秤のようにかざすとこがお気に入り。まるでこの世の中の正義と悪、表と裏をも、左文字自身の、己が支配してやるという野心を表しているかのようだ。その左文字と鯨岡がついに対峙!うわぁ...拘束姿のレクター鯨岡❣笑。すごくエロくてかっこいい♡拘束マスク越しの鯨岡の声が...ゾワゾワするけど何これ♡と思ったらこれ、ボイスチェンジャー付きなのね!斬新❣✨てか、左文字と鯨岡の高笑い合戦が、末恐ろしい。左文字と鯨岡の直接交渉。鯨岡の、脱走と左文字の欲しいネタとの交換条件。はたして、利用されてるのはどちらか?いや、どちらも利用しようと裏駆け引き合戦だが、どちらに軍配が上がるのか?楽しみだ!

あ、そうそう。御崎が鯨岡と美乃の接見録画を何度も何度も視聴。この"その時"の意味することとは、脱走の隠語。前回わたしが予測した意味はスモークの覚醒だったのだが、無難に"脱走"の意味合いだったか、笑。

いよいよ"その時"敢行の時!やっぱ拘束マスク姿の鯨岡がかっこいい!しかもあのマスク、武器になっとるやないかい!あれでド突かれたら痛いわな。あぁ、鯨岡のアクションももっと観てみたいなぁ♡絶対強そう。今夜episode20、はたして鯨岡は無事脱走できるのか?!楽しみっ❣

#コードネームミラージュ
#ドラマ#感想
#桐山漣
#萩原聖人
#朴璐美
#要潤
#石丸謙二郎
#武田真治
#僕やりのホームレスゲイな漣くんと
#ミラージュの純朴な真一な漣くんを
#交互に視聴して
#桐山漣の芝居の振り幅に感動する今日この頃笑

めちゃめちゃイケてるオフショット!!本日深夜放送の20話はカーアクションもガンアクションも満載です。どうなル鯨岡!!!そして今夜は山口紗弥加さんも登場しますよ。鯨岡との絡みはあル???(世代を越えてすべての若者にも伝われこの期待感。笑)

#コードネームミラージュ #CodeM #武田真治 #山口紗弥加
#RepostSave @shinji.takeda with @repostsaveapp ・・・ 2017.8.18.またまた金曜日❗️本日#ミュージカル#ビューティフル』はお昼一回公演✨そのあと22時から#文化放送 ラジオ 『#ガキパラ』 ⚡️ そして最後は25時23分からの『#コードネームミラージュ』‼️ 僕が演じさせていただいている#鯨岡 が大暴れ⁈ 深夜ドラマの枠を超えたカースタントもあるとかないとか^_−☆ 全部期待して!!! #武田真治 #ShinjiTakeda

2017.8.18.またまた金曜日❗️本日#ミュージカル#ビューティフル』はお昼一回公演✨そのあと22時から#文化放送 ラジオ 『#ガキパラ』 ⚡️ そして最後は25時23分からの『#コードネームミラージュ』‼️ 僕が演じさせていただいている#鯨岡 が大暴れ⁈ 深夜ドラマの枠を超えたカースタントもあるとかないとか^_−☆ 全部期待して!!! #武田真治 #ShinjiTakeda

#Repost @code_m_official (@get_repost)
・・・
【1days to go】「コードネームミラージュ」第20話は明日8/18(金)深夜1時23分~テレビ東京ほかにて放送スタート!構えルサンダー…次回、衝突不可避の怒涛アクション!#コードネームミラージュ #CodeM #構えル #サンダー #久保田悠来 #乱れル #あと1日

とうとう御崎蔵人役の要潤さん、永井佳澄役の柳生みゆさんもオールアップ。御崎課長、佳澄ちゃん長い間お疲れ様でした!そして制作部むかちゃん@youmkdいつも似顔絵ありがとう!いよいよ明日は20話放送。脱走した鯨岡はどうなル?
#コードネームミラージュ #CodeM #要潤 #柳生みゆ #身長差あル

【1days to go】「コードネームミラージュ」第20話は明日8/18(金)深夜1時23分~テレビ東京ほかにて放送スタート!不敵な笑みの由比…次回、彼女も動きます!#コードネームミラージュ #CodeM #由比 #祐真キキ #乱れル #あと1日

Most Popular Instagram Hashtags