#コーデ記録

13441 posts

TOP POSTS

Reunion with my best shopping partners @vv_gallerinaoffduty & @wei0501 in just a few hours. See you soon team @lapetitequeue 🐇🐇🐇
.
#ootd #seoul #コーデ記録 #ソウル

.
最近ちょっと夜が肌寒いですね😳
そろそろ秋服が欲しくなってきた💓
.
季節が変わるのを感じる時
必ず思い出す光景があります🎶
.
聴いたものとか見たものよりも、
香りとか肌の感覚で記憶してるタイプ🌸
.
.
MONA公式アカウント ▹@mona_magazine
#mona_magazine #MONAモデル #ファッション雑誌



皆さんこんばんわ💫💓


今日久しぶりにいきつけの服屋さんに行くと、秋服が大半を占めていてびっくりしました🍁✨✨

夏もそろそろ終わっちゃうんですかね!早すぎてびっくりです😳✨


という訳で!秋が完全に来てしまう前にまだまだ夏らしい投稿、して行きますね!🐳(笑)


夏の醍醐味と言えば、やっぱり花火ですよね🍋💫✨


なので私は、今年もしっかり大好きな花火、観てきましたっ😆🙌💓✨✨


まるで空一面にキラキラお絵かき✍💓しているような花火は大迫力で毎回圧倒されて、いつ見ても感動します✨✨✨


1枚目の写真は、尊敬する方に見せたら、その光「未来は明るいぜ!」みたいだね!🤣と言われました!

、、、うん、確かに!🤣(笑)


皆さんの未来も明るくありますよーにっ😆🙏✨✨(笑)

.
おにゅうワンピ#VERSACE

#天橋立 #天橋立ビューランド .
.
昨日 天橋立に日帰りで行ってきました!🚗💨💨
午前中は天橋立ビューランド!!
.
展望台までケーブルカーでGO !! 🚃🚃✨
頂上からの景色はほんま最高!😆
.
名前の通り 天に橋が掛かっているみたい😳✨✨
.
.
僕の右手に注目です!
高所恐怖症のため 離せませんでした🤣✨✨
展望台 高すぎー!!🤣🤣🤣🤣🤣

cocodeal 様の .
.

2017 Winter COLLECTION "Graphic in Wonderland".
.
に行ってきました🙂.
.
もう夏が終わってしまうなんて、悲しいけれど💦.
秋冬物のお洋服、、、可愛かった❤︎.
.
オーダーした、モッズコート、、、届くの楽しみだな😊🌈.
.
.

#cocodeal

#ココディール #fashiongram #fashionsnap #アウトフィット #ラフコーデ
#コーデ #snapgram_jp #snap #ootd # #夏女 #surf #サーフガール #太陽 #サーフファッション ファッション #love #outfit #outfits #コーディネート #コーデ記録 #ビュースタグラマー
#mineby3mootd #おでかけ #

👗
コーデ記録
⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎
tops→#しまむら
denim→#zara
shoulder bag→ZARA
tote bag→?
sandal→しまむら
⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎
今日は着画。
トップスのシワが、置き画より着画の方が目立たないかと思って着画にしたのに目立つw(゚o゚)w
やはりアイロン必要だった|д꒪ͧ)…
袖フリルのグレンチェックは、グレンチェック似合わないとか言いつつ一昨年買ってたやつ。
デニムは暑いけど
ノースリーブとサンダルで涼をとって、頑張って履く!
このデニム、履いて早く伸ばしたいから←キツめ😅
余談
↓↓↓↓↓
昨日娘が転んで歯と唇を強打💦
流血したし歯も心配だから歯医者行ったら
唇の裏を見た歯医者さんに
『お母さん、これはある意味、不幸中の幸いだったかもしれないよ!』
と。
娘の太ーい上唇小帯(?)が強打によって裂けたみたい。
このままだと小学生くらいに切らなきゃいけなかったかもしれないからラッキーだと。
いや、でも前歯も脱臼状態で少しユラユラしてるから固定して3週間も安静にしなきゃいけないし、喜んでばかりでは居られないけど😵
#着回し倶楽部 #outfit #OOTD #fashion
#coordinate
#コーディネート
#コーデ記録
#ママコーデ #ファッションコーデ #ママファッション
#プチプラ #プチプラファッション #プチプラコーデ
#しまむら #シマジョ #しまむらコーデ
#きょコ #今日のコーデ
#ザラ #ザラジョ
#大人カジュアル #カジュアルコーデ
#着回しコーデ #シンプルコーデ
#おしゃれな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい
#kaumo_fashion #ママ雑誌sakura

MOST RECENT

こんばんは🌜✨
連勤続きでしたので久しぶりの更新です😖💦
夏風邪ひきましたw😷
.
.
ニットキャップ/ノーカラーデニムジャケット/コーデュロイスキニーパンツ/バルクリーン2ベルクロ
.
.
秋の新作コーデです🙌今期もノーカラージャケット、コーデュロイはマストですね☺️
どちらもストレッチが効いていてストレスフリーなのも◎
アディダスのベルクロタイプも履きやすくて好きです🎵
夏もそろそろ終わりなので秋のコーデを沢山楽しみたいです😊
.
.
.
#コーデ記録 #コーデ #wear #ootd #お洒落さんと繋がりたい #お洒落好きな人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #ディズニー行きたい #ディズニー好きな人と繋がりたい #カフェ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #コーヒー好き #甘党 #お酒は苦手 #飲みの席は好き#ノーカラージャケット #コーデュロイパンツ #スキニーパンツ #アディダス #ベルクロ #バルクリーン2 #秋コーデ #温泉行きたい #疲れた #夏風邪 #instagood #instalike #フォロー#フォローバック #気の合う方のみ

.
.

#きのコ
tops #hollister
denim #levis
cap #adidas
bag #rodeocrowns
sandal #nike
昨日は
お母さんとイオンに
行ってきた☝️
特に買う物ないなーとか
思っててんけど…
やっぱり見てると
何か買ってしまう🌀ww
でも、昨日の買い物の
メインは娘のオモチャね✨
また、いっぱい
買ってもらってるのに
まぁーワガママな娘👧
ほんま腹立つ⚡️💥👊
買い物してる時は
大人しくしろー‼︎と
いつも思ってまう🌀
めっちゃ疲れ果てた…👻 .
.

#コーデ記録 #outfit #ootd #ママコーデ #2児のママ #お出掛けコーデ #ラフコーデ #tops #cap #denim #sandal #bag #ショッピング #shopping #fashion #オシャレ #お洒落さんと繋がりたい


いつものせるほどのコーデでもないですが
いつもいいね!をおしてくださる方ありがとうございます⑅︎◡̈︎*
いつもは制服のため私服を着ることがお休みの時しかありません。
なので服を増やしても着るときがあまりないため少ない服でいつも着まわしです。
今日の服も去年のです!
このスタジオクリップのチェックの服はお気に入りです♡そろそろ秋服ほしいです♡

今日は歯科と眼科に連れて行ってバタバタでした。あんさん、いよいよメガネをかけなくてはいけなくなりました!早くメガネ買いに行こうと思います!

いよいよ次の休みはBBQです☺︎
はりきって前髪もまた短くきりました!笑
今からはりきってます!笑

#今日のコーデ #今日の服 #コーデ記録
#シンプルコーデ #カジュアルコーデ
#デニムコーデ #ママコーデ #noritake #トートバッグ
#スタジオクリップ #gu#無印良品#チープカシオ#着画#着画くらぶ #着画倶楽部
#おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい

#ootd
#todaysoutfit
#コーデ記録

#newin
#gu #フェイクファーコンビカーディガン (試着
#uniqlo ブラウス
#raybeams ドット柄パンツ
#試着レポ
たまたま出かけ先に初めて行くGUが!気になってたファー付きカーディガンのSサイズを試着✨
可愛いんだけどもっとズルズルのほうが良いかな?Mサイズにしようかなぁ〜と悩みつつ時間切れ💦保留に😭💦 グレンチェックのワイドパンツのSサイズ発見で即買いした💕

#mamaコーデ #instagood
#モノトーンコーデ #instapic #instafashion #プチプラコーデ #プチプラアイテム #アラサーコーデ #30代ファッション
#今日の服 #今日のコーデ #80s
#todayscode #コーデ記録 #お洒落な人と繋がりたい #小柄コーデ #おチビコーデ
#おしゃれさんと繋がりたい
#過去pic

Reunion with my best shopping partners @vv_gallerinaoffduty & @wei0501 in just a few hours. See you soon team @lapetitequeue 🐇🐇🐇
.
#ootd #seoul #コーデ記録 #ソウル

いつも大荷物持ちな私(笑)
いなか暮らしなので基本車移動だし、仕事に行くときはPCも持ってくので大きなバッグじゃないと無理ぽん😏

でも、お昼休みにコンビニ行ったり、仕事帰りに買い物によったりするときに、お財布とスマホだけはいるくらいのバッグが便利❤😆💕
そんな時、付録ちゃんが大活躍~❤🎵 #今日のコーデ なんか地味かな~😵💦
#コーデ記録
#毎日コーデ #お仕事コーデ
#きれいめコーデ
#着画記録
#プチプラコーデ #プチプラ
#トップス#Vis →可愛い❤と思って買ったけど着こなすのがむずかしい~😢⤵⤵
#カーキ色#ワイドパンツ
#アベイル
#ヒョウ柄 #オトナミューズ
#coordinate #outfit #fashionlove
#ootd #me

.
〘8/23今日服記録☀☁〙
#休日コーデ
.
☑️タンクトップ&ショートパンツ&バッグ&帽子→#rodeocrowns #rcwb
☑️スニーカー→#converse
.
.
🌴
今日は急遽予定無くなり、のんびりday✨
地元でランチして買い物して掃除しておわりっ🤗
掃除してたら、ルミネの商品券1000円分が出てきたっ😲嬉しいぃ⤴
これでヘルメットバッグもう1個買うっ🙌
つか、金券を雑に置いてた自分、余裕かよ🤖
🌴
.
.
#今日のコーデ #今日の服 #コーデ記録 #コーデ #コーディネート #ファッション #カジュアル #casual #casualstyle #カジュアルコーデ #code #coordinate #ootd #outfits #fashion #instagood #instafashion #코디네이트 #코디 #옷스타그램 #오오티디 #0823

暑い💦暑い💦暑〜い💦暑い😵
って連呼しちゃう程
あづがっだー💦
何?この異常気象
スーパーセルだっけ?
ラピュタが隠れてそうな雲とか
スゴイ✨
うだるような暑さの中
出勤のため自転車30分コギは
カナリ死ぬ💦

これはこの前友達と#宅飲み
したときのコーデ
#楽ちんコーデ
全身#ブラックコーデ
苦手なヘアバンドにも挑戦で
デコだしピカーン✨

#コーデ#コーデ記録#服装#fashion#ファッション#ママ#ママコーデ#ママファッション#お洒落さんと繋がりたい#おちびの輪#おしゃれさんと繋がりたい#コーディネート探検隊#150㎝#150㎝コーデ#プチプラコーデ
#小学生ママ#ootd#outfit#着回しコーデ#30代コーデ#ママガール#ヘアアレンジ#ロカリ
#coordinate#code#instagood

.
お疲れさまです。
まだまだ夏服☀️🌴w
.
昨日は休み〜で。
琵琶湖遊びに行ったのに
昼すぎから頭痛と吐き気😰
薬も全然効かんし🌀
ご飯も作れず死亡。。
そのまま寝た
.
今日の朝はマシな気がして
仕事行ったけど
やっぱり動くと吐き気が😭
なんなんこれ。
明日には復活してますように。。
.
昨日の服
#デニム / #ungrid
#tee / goa
#サンダル / #grobalwork
#かごバッグ / #ikka
.
#code #fashon #instafashion #ponte_fashion #ootd #denim #casual #コーデ #コーディネート #カジュアル #大人カジュアル #コーデ記録 #シンプルコーデ #デニムコーデ #着回しコーデ




クスリ飲んでるのになー。
左耳の奥、痛いなー。
考えすぎたらダメだけど、
治るのか不安になっちゃうよ。
のんびり、のんびりだよね。



〇ベレー帽#カオリノモリ

〇ポロシャツ#champion
〇スカート#merlot
〇リュック#fredrikpackers
〇スニーカー#converse

#fashion #152cm #めがね#めがねさん #zoff#instafashion #ファッションコーデ #コーデ記録 #tomoコーデ #me#code #コーディネート #ベレー帽#カオリノモリと #夏コーデ#帽子大好き

ジャーナルのサロペットに
白い麻素材のブラウスを合わせて❁
タポンと着るのがかわいいんだけど
ベルトでちょっとキチンと感☆。・:*:・゚
夏も終わりかと思ってだけど
まだまだ暑いね

#コーデ
#サロペット
#ブラウス
#ジャーナルスタンダード
#ブラウンコーデ
#今日のコーデ
#コーデ記録
#coordinate



皆さんこんばんわ💫💓


今日久しぶりにいきつけの服屋さんに行くと、秋服が大半を占めていてびっくりしました🍁✨✨

夏もそろそろ終わっちゃうんですかね!早すぎてびっくりです😳✨


という訳で!秋が完全に来てしまう前にまだまだ夏らしい投稿、して行きますね!🐳(笑)


夏の醍醐味と言えば、やっぱり花火ですよね🍋💫✨


なので私は、今年もしっかり大好きな花火、観てきましたっ😆🙌💓✨✨


まるで空一面にキラキラお絵かき✍💓しているような花火は大迫力で毎回圧倒されて、いつ見ても感動します✨✨✨


1枚目の写真は、尊敬する方に見せたら、その光「未来は明るいぜ!」みたいだね!🤣と言われました!

、、、うん、確かに!🤣(笑)


皆さんの未来も明るくありますよーにっ😆🙏✨✨(笑)

週末から今日にかけてたくさんのご注文ありがとうございます😊
リクエスト多数のこちらのニット❤
今夜21時に再販させて頂きますのでよろしくお願い致します😍💕
他にも再販品ありますので後ほどご紹介させて下さい😍🙏
#カジュアル#カジュアル #星条旗#サーフ#カリフォルニア#カリフォルニアスタイル #西海岸#西海岸スタイル #ママコーデ #プチプラ#プチプラコーデ #gu#beams #おしゃれさんと繋がりたい #今日のコーデ #今日の服 #きょコ #ニット#秋コーデ #コーデ#コーディネート #コーデ記録 #セレクトショップ #通販

Most Popular Instagram Hashtags