[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#コーセーコスメポート

653 posts

TOP POSTS

私は昨日、たまたま寄ったドラッグストアで買ったんだけど(笑)秒で売切れってネットにあがってた...マジか😱
当たる気がしない...😭
追加で当選枚数増やそうよー💦

#heysayjump
#ラチェスカ
#コーセーコスメポート

『ジュレーム ファンタジスト コンセントレートミスト』
のモニター記事をblogにUPしました☺
1品10役!ツヤ・うるおい・ダメージケアまで兼ね備えたミストです✨
お菓子みたいな甘い香り♡これからの季節、髪のダメージ予防に👍

#ジュレーム #ジュレームファンタジスト #コーセーコスメポート #モニター #Ripre

この度、コーセーコスメポート株式会社様より、ジュレームリラックス シャンプー&トリートメント(ソフト&モイスト)をモニターさせて頂きました。
メーカー:#コーセーコスメポート

ブランド:#ジュレームリラックス (#ジュレーム)

商品名:シャンプー/トリートメント(ソフト&モイスト)

容量:各500ml

価格:各900円
かたい髪用、しっとりやわらかに。90%が植物・天然由来成分で、3種のオーガニックボタニカル抽出エキスGLとして、ラベンダーエキス・トウキンセンカエキス・ペパーミントエキス(保湿)、ダメージ補修成分として、加水分解ソイプロテインを配合し、髪を芯まで保湿・補修し、扱いやすい素直な髪へ導きます。ふんわり泡でやさしく洗うアミノ酸系洗浄成分、ゴワつきがちなキューティクルを整えるポリフェノール誘導体、しんなり超やわらかにコーティング。水添パーム油・水添ヤシ油配合。髪と心をやさしく包み込むフルーティフローラルの香り(天然香料使用)。 毛先までストレート うねる髪用 ストレート&スリーク
超しっとりやわらか かたい髪用 ソフト&モイスト
ふんわりハリ、コシUP やわらかい髪用 バウンス&エアリー
の3種類があり、今回は

ソフト&モイストを使用させて頂きました。
シャンプー
私の髪はパサつきやごわつきがありますが、このシャンプー&トリートメントはかたい髪用とのこと。
黄みがかった透明のシャンプー。
トロッとしていて、泡立ちは普通です。
優しい泡で、髪や頭皮を洗い上げてくれます。
フルーティフローラルのベリーっぽい香りが落ち着きます。
ジュレームの前の香りより、今回のほうが爽やかでいいと思います。
トリートメント:

若干水っぽく、なじませづらいかな。
香りもシャンプーと同じフルーティフローラルの香りで癒されながらヘアケアできます。
髪の毛を包み込みしっとりします。
保湿力があります。
髪を乾かすと、しっとりして確かにいつもより柔らかい感じがしました。
髪がしんなりして、ごわつきやパサつきが抑えられ、ボリュームがダウンしました。
3種類あるので、自分の髪質や、好みの仕上がりに合わせて選べるのが嬉しいです。
天然香料を使用した、フルーティフローラルの香りもいいですね。
香りも持続力がありますので、1日中いい香りを纏っていられます。
髪のまとまりが良くなったので、ヘアアレンジもしやすくなりました。
初めて使用した時に実感できたので、髪質改善効果も高そうです。
パッケージも素敵で可愛く、殺風景なお風呂が華やかになりました☆
コーセーコスメポート様に商品をいただき、モニターに参加しています

コーセーコスメポート株式会社様、この度は素敵な企画をありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

コーセーコスメポート株式会社様の『ソフティモ ラチェスカ オイルクレンジング』をご紹介します。
.
しっかりメイクや毛穴づまりもきちんと落としてくれるクレンジングオイルです。
トロンとしたテクスチャのオイルで、メイクになじませやすいです。
ウォータープルーフのアイラインもゴシゴシこすらなくても落ちました♪
古い角質まで落としてくれるので、お肌に透明感が出て明るくなった感じがします。
洗い流した後のお肌はしっとり潤っています。
しかも濡れた手でもOKなので、お風呂場でも使えるのが嬉しいです。
.
#コーセーコスメポート #ラチェスカ #オイルクレンジング #お風呂場で使える

🌹
.
.
ジュレーム!のCMでお馴染みの
(@jelaime_official )さんから
新ジュレームリラックスが新発売!
.
うねりが気になる私はピンクの
ストレート&スリークを選んでみました💗
ジュレームのサイトで髪診断ができて
自分にぴったりのシャンプーを
選ぶことができます💭💕
.
ボトルのデザインも可愛くて
香りも最高にいい香り😍
#ジュレーム
#さらさらストレート
#コーセーコスメポート
#pr

髪の毛つるつるって思っても後ろを鏡で見たら、見事なうねり髪な私です😭
コーセーコスメポートさんよりご紹介いただきました 
ジュレーム リラックス シャンプー
★ジュレーム リラックス コンディショナーは、 うねる髪用の≪ストレート&スリーク≫🌟 髪質コントロール成分で、乱れたキューティクルを整え

髪の毛のうねりを防いでくれるんです😄
天然香料のフルーツフローラルの香りがとても良い香りでした🌸
すすぎ、きしまないし、うねらずまっすぐに。自然乾燥しちゃうとうねることがありましたが、ブローしてから寝ると、効果が高まりましたよ😘
#コーセーコスメポート
#ジュレームリラックス

#ジュレーム#Je l'aime#コーセーコスメポート



HPみましたか?💚💜

http://www.je-laime.com/sp/

上段の二人の壁紙も貰えますよ💚💜

皆さま行ってみてね💚💜


ずっと欲しかったやつ買えた❤

#heysayjump #コーセーコスメポート #heysayjumpcm

MOST RECENT

8月から朝と夜のケアで続けている、マスクシート☝️
30枚〜40枚入って1500円前後の価格帯なので、続けられるのがいいですね☝️さらに、肌悩みに合わせて選べるのも魅力的です😊


今回は、KOSEコスメポートから発売されているクリアターンシリーズの超濃厚保湿、100%純国産米マスク☝️を選びました。 😳たっぷり濃厚な保湿液たっぷり。さらにマスクシートがしっかりしていて、厚みがあります。
しっかり肌にフィットして、うるおいを肌にしっかり届けてくれます☝️
最近は、洗顔後にアルガンオイルを肌に馴染ませてからマスクシートを使っています😊肌がモチモチしっとり。乾燥に負けない肌づくりを続けていきます☝️つやつやですね❣️とエステにお越しのお客様からほめられます。高い化粧品を使わなくても、正しいケアを続けていくことが大切なのだと😊お伝えしています。


#スキンケア #スキンケア大事 #スキンケア大好き #エステ #エステサロン #エステティシャン #エステティックサロン #コーセー #コーセーコスメポート #クリアターン #化粧品 #化粧品業界 #化粧品大好き #化粧品好きな人と繋がりたい #美容 #美容部員 #美容好き #美容好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #美容好きならオススメ #美容部員時代 #美容マニア #化粧品マニア #保湿マスク #保湿ケア #保湿力

コーセーコスメポート株式会社様より商品をいただき、【クリアターン プレミアム ロイヤルジュレマスク】をモニターさせていただきました。

高濃度にうるおい成分をたっぷり配合した、濃厚美容液ジュレマスクです。
ぷるんぷるんのジュレ状美容液に、ヒアルロン酸・コラーゲンを従来品の3倍も配合。コエンザイムQ10・ローヤルゼリーエキス・アルガンオイルなどの厳選した美容成分もたっぷり配合。ワンランク上の濃厚うるおいを肌に届けてくれるマスクです。

また、化粧水+美容液+乳液+クリーム+パック+アイマスクと、1枚6役のオールインワンタイプ。これ1枚でスキンケアがしっかり出来てしまいます。

開封してみると、ジェルがたっぷり!顔にマスクをつけて下を向いてもはがれない!たっぷりジェルを感じる使用感です。濃厚美容液ジュレというだけあって、使ったあとのもち肌はクセになりそう。
ジュレは残ったものは次の日にも使えるくらい!というたっぷり量で、マスクを使っただけでも超しっとりなのに残ったジェルを使うと贅沢すぎなくらいでした。夜お風呂上りに使ったのですが、寝るときには少し拭き取ったほどのたっぷりジェルです。

肌をより重点的にお手入れしたい時など、スペシャルケアとして是非ヘルプお願い!という満足度の高い使用感です。
1箱4枚入りで500円ほど。コスパ抜群で使い続けたいアイテムです、同じシリーズの高濃度コラーゲンタイプも使ってみたいです。

【ねこぶろぐ http://amba.to/2hAuuaB 】
#コーセーコスメポート #クリアターン #プレミアムロイヤルジュレマスク #高濃度 #ヒアルロン酸 #コエンザイムQ10 #ローヤルゼリー #アルガンオイル #フェイスマスク #シートマスク #パック #乾燥肌対策 #潤い #透明感 #ハリ #敏感肌 #保湿 #美容液 #もち肌 #美容 #beauty #美活 #skincare #atcosme #atbeautist #Instagram #Instagramer #instagood #ig_japan #ig_daily

クリアターンプレミアムロイヤルジュレマスクのモニターをされて頂きました♡シートを開けたら少し重いくらぃな濃厚なジュレがシートについてて、シートマスクをした後外すときは軽くなった感じがするほど肌に入っていったような感じがしました(*´꒳`*)
#クリアターン #プレミアムロイヤルジュレマスク #モニター #コーセー #コーセーコスメポート #シートマスク #パック #1枚6役

クリアターン プレミアム ロイヤルジュレマスク
.
1枚で保湿からパック、アイマスクまで6役も担ってくれるオールインワンのシートマスク🎀
コエンザイムQ10やローヤルゼリーエキスなどの贅沢美容成分が配合された、濃厚ジュレ状の美容液がたっぷり30g入ってます✨
.
植物生まれ100%のやわらかシートでお肌にも優しいです💕
フェイスマスクとして使ったあと、残りのジュレ美容液、全身にも使えちゃいました😊
次の日まで潤いたっぷりが続いて嬉しい〜💖
お顔にもしっかりフィットして、剥がれにくいし、使い心地も良かったです🎶
.
#コーセーコスメポート
#モニター
#シートマスク
#フェイスマスク
#クリアターンプレミアムロイヤルジュレマスク
#オールインワンマスク
#贅沢美容液
#ジュレ状美容液


クリアターン《プレミアム ロイヤルジュレマスク》(コラーゲン)をお試しさせていただきました♡

1箱に4枚入りで、個別に包装されてますので、お泊まりにも持っていけます!1枚で6役のオールインワンシートマスクなので、夜のお手入れが簡単に出来るのも嬉しいです。

美容成分をたっぷり含んだぷるぷるのマスクで、ジュレなので液だれもしません!やや厚めのマスクで、肌にピッタリと密着してくれますが、顔周りがやや大きくて、切れ目が入ってますが、なかなか上手く重なりません・・・。

ジュレをたっぷり含んだマスクなので、外した後もベタベタがかなり残りますので、すぐ寝たい時にはオススメしません。
翌朝の肌は柔らかくぷるぷるでお化粧ノリもサイコーでした!!
弱酸性、4フリー処方でお肌に優しいのも嬉しいですね。
#クリアターン #コーセーコスメポート #ジュレマスク #コラーゲン #ぷるるん肌 #1枚6役 #オールインワンシートマスク

コーセーコスメポート株式会社さんの
【クリアターン プレミアム ロイヤルジュレマスク】
をお試しさせて頂きました☆
.
ワンランク上の深く濃いうるおいを、肌にじっくり届けてくれるシートマスクです。
.
浸透感の高い超濃厚ジュレ状美容液に、厳選した美容成分【コエンザイムQ10・ローヤルゼリーエキス・アルガンオイル】をたっぷり配合!
.
さらに、今回使わせて頂いた コラーゲンタイプには、従来品に比べ高濃度コラーゲンを3倍も配合しています!
いつも以上にハリ感が欲しい方にピッタリのマスクです😉
.
1箱に4回分、個別包装で入っています。
開封するとゴールドのジュレがたっぷり。
「ほのかなリラクシングフローラルの香り」はとても華やかな香りがします🌸
.
シートは厚みがあり、しっかりしていると思います。
肌あたりは優しいですね(^^)
切り込みが入っているのでフィットさせやすいです。
.
マスクを外したあとの肌は しっとりもっちもちに!
ハリが出て、疲れていた肌も生き返るのがわかります!
.
ロイヤルジュレマスクは『化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・アイマスク』の効果がある、1枚6役のオールインワンマスクなので、このあと何のケアもいらないのが嬉しいです♡
.
ただ、なじむまで少し時間がかかるかな…と思います。
しばらくペタつくのが気になりました。
.
翌朝もちょっとペタペタするーと思ったのですが、それ以上に肌の調子が良くなっていて驚きました😳
ハリ感がすごく、ぷりっとしてツヤツヤです!
頰の毛穴や下まぶたの小じわが目立たなくなっているのも実感できました♪
.
これから寒くなってくると、肌も乾燥し、しぼみがちですが、そんな時にも このようにしっかりケアしてくれるフェイスマスクがあるとすごく助かりますね!
確実に結果を出してくれるので、大事な日の前夜に使うのも良さそうです☆

#コーセーコスメポート
#クリアターン
#ロイヤルジュレマスク
#コラーゲン

贅沢な濃厚ジュレ状美容液たっぷりのシートマスク💕
*
コーセーコスメポート株式会社 様より
クリアターン プレミアム ロイヤルジュレマスク(高濃度ヒアルロン酸)
4回分
をモニターさせていただきました😌
*
浸透感の高い濃厚なぷるんぷるんのジュレ状美容液に、コエンザイムQ10やアルガンオイルなど、厳選贅沢美容成分や高濃度ヒアルロン酸を従来品の3倍配合!
ワンランク上の深いうるおいをお肌に届けてくれるそう🎶

しかも、1枚6役のオールインワンタイプ!(化粧水+美容液+乳液+クリーム+パック+アイマスク)

また、
弱酸性、合成着色料フリー、無着色
無鉱物油、シリコーンフリー、紫外線吸収剤フリー
なのも安心、嬉しいポイント☺️
*
揉んでから開封すると、
ぷるんぷるんのジュレを染み込ませて&纏ったシートが!

シートはパルプを原料とするセルロースを100%、不純物を含まない衛生的なシートで、しっかりしていて、かといって硬すぎるとかゴワゴワはありません。
肌あたりは柔らか。
*
剥がれることなく、ピタッとフィットしてくれていましたし、ジュレも垂れてくることはありませんでした👌
また、
ほのかなリラクシングフローラルの心地よい香りに癒されます✨
*
15分後、外してもたっぷりジュレはマスクについたまま。(絞れちゃうくらい)
まだまだ、全身ケアできちゃうくらいです。

そしてお肌はしーーっとり、モッチモチ、ぷるんぷるん。
パック後に急いでスキンケアしなくても良いですね👌

オールインワンなので、そのまま何もせず、寝てみても、
乾燥はしませんし、潤い不足や乾燥による、ニキビもできませんでした。
(しかし、アラサーの肌には物足りない、というかちょっと不安)
このシートマスクでパックした後にしっかりスキンケアするとさらにモッチモチ。
鬼に金棒、といった感じ。
パック後は化粧ノリも良い感じ😁

しょぼん、としていた肌が元気になった様に感じました✌️
*
#コーセーコスメポート株式会社 #コーセーコスメポート#クリアターン#クリアターンプレミアムロイヤルジュレマスク #シートマスク#フェイスマスクに #フェイスパック#保湿#モニター

コーセーコスメポート株式会社 様の

クリアターン プレミアム ロイヤルジュレマスク 使ってみました。

化粧水、美容液、乳液、アイマスク、パック、クリームの1枚6役のオールインワンタイプの美容液ジュレマスク。

コラーゲン3倍配合。
ユビキノン、ローヤルゼリーエキス、アルガンオイル等も配合。

弱酸性、無着色、無鉱物油、シリコンフリー、紫外線吸収剤フリー。

1箱4枚入りで個包装になっています。

厚手で、濃厚ジュレがたっぷりひったひたのシートです。

ジュレはぷにぷにしてて、シートマスクでは初めての感触でした!

植物生まれ100%のシートなのも嬉しいポイントです。

目元は折り返せるのが嬉しいですね。

香りはシトラス系の爽やかな香りが最初はしますが、フローラルからムスクと落ちついた香りに変化していきます。香りを楽しみながらケア出来ます。

ジュレのお陰か、液だれ等は一切なく、「ながら」美容もバッチリです。

剥がした後は、しっとり&ハリ感バッチリ。
最後ハンドプレスして馴染ませます。(翌朝ぷりっぷりでした!) 袋の中にまだまだたっぷりジェルが残っていて、シートを剥がした後の肌に更につけたり、デコルテや腕にも伸ばせました。

シートマスク1枚でケアが終わるのでお疲れの時でも楽チンだし、個包装だから出先でも持っていきやすいのがいいですね。

香りやジュレの感触を楽しみながらケア出来るので、使うのも楽しいお品でした。

https://ameblo.jp/pinkpenguins/entry-12315350444.html

#シートマスク #ながらケア #クリアターン #クリアターンプレミアムロイヤルジュレマスク #コーセーコスメポート #ロイヤスジェルマスク

.
.
超濃厚な《ジュレ状美容液》
.
#クリアターンプレミアム#ロイヤルジュレマスク 個装4袋入り 置き時間15分くらい
シリコンマスクをして20分
.
#スペシャルケア#オールインワン 1枚6役 #ヒアルロン酸 3倍配合
.
ジュレマスク初めてです✨
シートは厚くてかため?って言うのかなぁ?
肌当たりは優しいけど、ぴったりフィットする感じはあまりないかなぁ
形が左右対称ではないです。上下対角に出っ張ってる感じ。
.
最近部屋の乾燥が酷くて加湿器出動させてますが、顔がゴワゴワしてきてたんですよね〜
.
乾燥が気になるときは乳液やクリームで肌を整えてください。とあったので終わった後にクリームを☝️
朝まで全然乾燥せずにゴワつかず大丈夫でした🙆🙌
ベタつきそうな感じだったけど、時間が経つにつれて馴染んでしっとり💕
週1くらいで使いたい❤️
.
説明読まずにパーっと開けちゃったから、ジュレが全くシートに馴染んでなくてどうしようかと思った😅
次からはよく揉んでから開けます👍
.
.
#KOSE#kosecosmeport#clearturn#clearturnpremium#sheetmask#facialmask#essencemask#skincare
#コーセー#コーセーコスメポート#クリアターン#プレミアム#シートマスク#フェイスマスク#エッセンスマスク
#頑張る#頑張る40代#40代#アラフォー#基礎化粧品#スキンケア

➳♡゛
#コーセーコスメポート 様より
モニター参加させて頂きました♩
#クリアターンプレミアムロイヤルジュレマスク
開けてビックリ❣️
たっぷりの濃厚ジュレ🤤☝️
オールインワンタイプのパックなので、
化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック、アイマスクの6役が
これ1枚でスペシャルスキンケアが出来ちゃいます😊💗
明日の化粧ノリがたのしみです❤
#モニター参加#ありがとうございます#アメブロ更新#モニター

『シートマスク』

ブルーの次は、またまたピンクにしました❤

滴り落ちてくるくらい、たっぷり美容液が含まれています💮

お肌ふっくら、もちもち👍

使い終わったシートは、肘や膝やかかとにクルクル🎶

買うとき悩むけど、やっぱりこのシリーズを選んでしまいます(*≧∀≦)

#コーセーコスメポート#KOSE#シートマスク#コラーゲン#プチプラ

クリアターン プレミアム ロイヤルジュレマスク
4回分
コーセーコスメポート
肌の乾燥が気になり始めるこの季節、お肌のケアが大事です。
このマスクは1枚6役のオールインワンタイプで、これ1枚でスキンケアが完了できる手軽なスペシャルケアです。
ほのかなリラクシングフローラルの香りで、心もお肌も癒やされます♡
#クリアターン #ロイヤルジュレマスク#高濃度コラーゲン#シートマスク#オールインワン#女子力#コーセーコスメポート#スキンケア#保湿

‪フォーチュンローズ GET♪‬ 前にビーズアップの付録だった(*´ω`*) ふんわりな濃密泡、するするの洗い心地、潤いと手触り、何より香り…満点💮

ジュレームが新しくなったし(←でもボトルデザインは前の方が好き) たまごかけシャンプーも気になるしマーキュリーデュオ×女神のわっかも気になる。Luxは種類出すぎだしエッセンシャルはまたまた みんなの声シリーズ新ver出たし昔 大好きだったハーバルエッセンスが復活してたしハニーチェの球型がまだあったりするとこのチャンス逃したらもう出会えないんだろうなと思ったり でもほんとに髪のこと考えたら市販よりサロン専売シャンプーだよなと思う…笑

#FORTUNE#フォーチュンローズ#KOSE#コーセーコスメポート#ノンシリコンシャンプー#シャンプー#トリートメント#ヘアマスク#ヘアケア#ヘアフレグランス#美髪#うるうるちゅるんちゅるん#サラサラ#ピンク#かわいい#ビーズアップ

洗顔後は即#フェイスマスク
朝イチ&夜お風呂上がりは必ず即#マスク

今年に入っての私のデイリー#スキンケア は専ら、こちら。#コーセーコスメポート#クリアターン シリーズ。兎に角、シートが厚くて、#美容液 が滴るくらい(実際、滴る)のたっぷり。マスク後もベタつきなく、しっとりというのがいい✨最近は#新発売 #100%純国産米マスク もテレコで併用中。
#デパートコスメ ももちろんいいですが、#アラフィフ には特に#保湿 がとっても大事!毎日使うので、#プチプラ は嬉しい。
プラス #アクアレーベル#化粧水 #乳液 も使うことも。本日からしっとりタイプにシフト✨

#アラフィー #アラフォー #美容 #美容液アイテム

Most Popular Instagram Hashtags