#コース1本

9 posts

TOP POSTS

京都の秘境ゲレンデ広河原。
京都に住んどる時は行ったことなかったのに、
東京に住みだしてから行くことになるとは(笑)
でも行ってよかった!
滑れて良かった!
そして上手くなってた!!
#kenpiな芋crew
#京都
#広河原スキー場
#リフト1本
#コース1本
#行きも帰りも
#鹿に出会う
#snowboard
#ナイター
#iMovie
#前半

.
.
ゼミ合宿🏂💓
.
4年女子いないし行く予定なかったけど
だまされて行ってよかったなあ。
だましてくれてありがとう🤢
.
お部屋も一緒になってくれたし
お風呂も一緒に行ってくれたし
どこまでもすごーーくいい子たち😭💓💓
.
#北志賀小丸山スキー場#コース1本#開始30分で飽きる#朝3時起き#ばかか#食べて飲んで寝る#デブ合宿#誰が作った雪だるまだろ#かわいい#目がばか腫れた#みんな大丈夫ですか?って言ってくれるわりには顔笑ってんねん#さぁさぁさぁさぁ
.
先輩感ゼロの頼りない適当な4年生と
人懐っこくてかわいい後輩たちと最後の合宿
.
📌2017.02.26〜02.28
.

MOST RECENT

京都の秘境ゲレンデ広河原。
京都に住んどる時は行ったことなかったのに、
東京に住みだしてから行くことになるとは(笑)
でも行ってよかった!
滑れて良かった!
そして上手くなってた!!
#kenpiな芋crew
#京都
#広河原スキー場
#リフト1本
#コース1本
#行きも帰りも
#鹿に出会う
#snowboard
#ナイター
#iMovie
#前半

.
.
ゼミ合宿🏂💓
.
4年女子いないし行く予定なかったけど
だまされて行ってよかったなあ。
だましてくれてありがとう🤢
.
お部屋も一緒になってくれたし
お風呂も一緒に行ってくれたし
どこまでもすごーーくいい子たち😭💓💓
.
#北志賀小丸山スキー場#コース1本#開始30分で飽きる#朝3時起き#ばかか#食べて飲んで寝る#デブ合宿#誰が作った雪だるまだろ#かわいい#目がばか腫れた#みんな大丈夫ですか?って言ってくれるわりには顔笑ってんねん#さぁさぁさぁさぁ
.
先輩感ゼロの頼りない適当な4年生と
人懐っこくてかわいい後輩たちと最後の合宿
.
📌2017.02.26〜02.28
.

Most Popular Instagram Hashtags