[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#コーギー✖️ジャック

949 posts

TOP POSTS

思い出のかき氷🍈
こんちんが2ヶ月お世話になった方とかき氷✨
毎日「治ったら2人でかき氷食べに行くんやからねー暑い間に頼むよー♪」ってこんちんに声かけて治療してたのが懐かしい😌
かき氷断ちして謎の願掛けしてたけど、落ち着いたら約束のかき氷食べに行こうと誘ってもらって食べてきた😋
こんちん〜ずっと耳元で囁かれてたメロンかき氷食べてきたよ😆最高に美味しかった♪ほんまに5000円やったよ(笑)
そのかき氷からもうすぐ1ヶ月、約束のかき氷食べたら気持ちの区切りがつくかなーと思ったけど。。。
これしたら気持ち新たに✨区切りがつく✨色々試してみるけど姉ちゃんは諦めが悪いようです😔
みんなから「最近かき氷食べてる?」って聞かれる(笑)あたしの元気バロメーターはかき氷と肉らしい(笑)
かき氷欲も肉欲も全然なくなってしまったけど、また美味しいもの巡りができるように頑張ろう✨
そんなきっかけの予定だったメロンかき氷🍧
#思い出 #ホテル日航大阪 #ティーラウンジファウンテン #メロンかき氷 #melon #かき氷 #shavedice #food #instafood #yummy #デザート #dessert #スイーツ #sweets #タマちゃん氷 #玉子のデブ活帳 #お空組 #血管肉腫 #犬 #いぬら部 #dog #愛犬 #コーギー✖️ジャック #jack #corgi #jackrussell #instadog #doglover #dogstagram
#dogsofinstagram

こんちんの49日🌈😇🌈
亡くなってから探しても一緒に撮った写真が5枚くらいしかない😢11年一緒でその数。。。唯一うで枕したこんちんとの自撮り💦
もう49日も会えてない。これからも会えない。どうやったら50日前に戻れるんだろーとか思ってしまうよ💦
虹の橋で待っててとか、早く生まれ変わってきて!この子こーんの生まれ変わりかな?とか色々無茶言うてるけど、どんな形でもいいから会えるの楽しみにしてるからね✨
#49日 #相棒 #mypartner #自撮り #お空組 #血管肉腫 #犬 #いぬら部 #dog #大型犬 #愛犬 #ラブラドール #ラブ #チョコラブ #labrador #lab #retriever #chocolab #コーギー✖️ジャック #jack #corgi #jackrussell #instadog #doglover #dogstagram
#dogsofinstagram #こんみーメンテナンス

思い出のパイナップル🍍
抗ガン作用のあるものや、貧血にいいものを調べまくり何かいいものがないかと考え続けたこんちんとの毎日✨
パイナップルの芯の部分にあるブロメラインという酵素🍍選択的細胞毒性と言われるガン細胞だけを攻撃する天然成分らしく、美味しいし何か効果があればなーと♪
これはどうですか?と先生に聞いたら調べてくれて薬も入れてくれて、パイナップルも貰い糖質制限をしてたからこんちんに少しだけあげた😋
ドラゴンフルーツとかもあげたな(笑)
思い出のパイナップル🍍
今はみーたんにサプリメントとしてあげてる♪身体に優しく効果があればいいねー☺️
メロンとパイナップルとドラゴンフルーツと鮎を見ると切なくなる💦けど見るたび濃くこんちんを思い出せるからいっか♪
#思い出 #ホテル日航大阪 #ティーラウンジファウンテン #パイナップル #pineapple #ブロメライン #かき氷 #shavedice #food #instafood #yummy #dessert #スイーツ #sweets #タマちゃん氷 #玉子のデブ活帳 #お空組 #血管肉腫 #犬 #いぬら部 #dog #愛犬 #コーギー✖️ジャック #jack #corgi #jackrussell #instadog #doglover #dogstagram
#dogsofinstagram

MOST RECENT

こんちんの49日🌈😇🌈
亡くなってから探しても一緒に撮った写真が5枚くらいしかない😢11年一緒でその数。。。唯一うで枕したこんちんとの自撮り💦
もう49日も会えてない。これからも会えない。どうやったら50日前に戻れるんだろーとか思ってしまうよ💦
虹の橋で待っててとか、早く生まれ変わってきて!この子こーんの生まれ変わりかな?とか色々無茶言うてるけど、どんな形でもいいから会えるの楽しみにしてるからね✨
#49日 #相棒 #mypartner #自撮り #お空組 #血管肉腫 #犬 #いぬら部 #dog #大型犬 #愛犬 #ラブラドール #ラブ #チョコラブ #labrador #lab #retriever #chocolab #コーギー✖️ジャック #jack #corgi #jackrussell #instadog #doglover #dogstagram
#dogsofinstagram #こんみーメンテナンス

思い出のパイナップル🍍
抗ガン作用のあるものや、貧血にいいものを調べまくり何かいいものがないかと考え続けたこんちんとの毎日✨
パイナップルの芯の部分にあるブロメラインという酵素🍍選択的細胞毒性と言われるガン細胞だけを攻撃する天然成分らしく、美味しいし何か効果があればなーと♪
これはどうですか?と先生に聞いたら調べてくれて薬も入れてくれて、パイナップルも貰い糖質制限をしてたからこんちんに少しだけあげた😋
ドラゴンフルーツとかもあげたな(笑)
思い出のパイナップル🍍
今はみーたんにサプリメントとしてあげてる♪身体に優しく効果があればいいねー☺️
メロンとパイナップルとドラゴンフルーツと鮎を見ると切なくなる💦けど見るたび濃くこんちんを思い出せるからいっか♪
#思い出 #ホテル日航大阪 #ティーラウンジファウンテン #パイナップル #pineapple #ブロメライン #かき氷 #shavedice #food #instafood #yummy #dessert #スイーツ #sweets #タマちゃん氷 #玉子のデブ活帳 #お空組 #血管肉腫 #犬 #いぬら部 #dog #愛犬 #コーギー✖️ジャック #jack #corgi #jackrussell #instadog #doglover #dogstagram
#dogsofinstagram

思い出のかき氷🍈
こんちんが2ヶ月お世話になった方とかき氷✨
毎日「治ったら2人でかき氷食べに行くんやからねー暑い間に頼むよー♪」ってこんちんに声かけて治療してたのが懐かしい😌
かき氷断ちして謎の願掛けしてたけど、落ち着いたら約束のかき氷食べに行こうと誘ってもらって食べてきた😋
こんちん〜ずっと耳元で囁かれてたメロンかき氷食べてきたよ😆最高に美味しかった♪ほんまに5000円やったよ(笑)
そのかき氷からもうすぐ1ヶ月、約束のかき氷食べたら気持ちの区切りがつくかなーと思ったけど。。。
これしたら気持ち新たに✨区切りがつく✨色々試してみるけど姉ちゃんは諦めが悪いようです😔
みんなから「最近かき氷食べてる?」って聞かれる(笑)あたしの元気バロメーターはかき氷と肉らしい(笑)
かき氷欲も肉欲も全然なくなってしまったけど、また美味しいもの巡りができるように頑張ろう✨
そんなきっかけの予定だったメロンかき氷🍧
#思い出 #ホテル日航大阪 #ティーラウンジファウンテン #メロンかき氷 #melon #かき氷 #shavedice #food #instafood #yummy #デザート #dessert #スイーツ #sweets #タマちゃん氷 #玉子のデブ活帳 #お空組 #血管肉腫 #犬 #いぬら部 #dog #愛犬 #コーギー✖️ジャック #jack #corgi #jackrussell #instadog #doglover #dogstagram
#dogsofinstagram

こんみー思い出の車🚗
夏前にキュルキュル言い出し、修理か買換えか。。。この3年毎月車中泊しまくった思い出の車✨
こんちんがもしいなくなるならこの思い出がいっぱい詰まった車は手放せない💦
ずっと悩んでたけどこんちんが復活1回目の時、前しか向かない事を決意した日、思い出の車にすごりつかないで新しい思い出を作る気で買換えを決めた✨
何か形で表すことで不安な気持ちを封印しようと思っていたのかも。
とりあえずこんみーのバリケンを2つ車屋へ持って行き入るか、車中泊ができるかだけを確認し入ったからノアに🚐
こんちんがあと1週間いたら新しい車に乗れたのにね。
こんちんがカートのまんま乗れるように、運転席から撫で撫でして顔を見ながら病院まで走れるように選んだ車やったのに乗れなかったやん😢
こんちんとお別れした時車の事が辛くて辛くて、思い出を手放す気がして。毛がもったいなくて。匂いがもったいなくて。
でもみんなが次の車もこんみーのために選んだんやからこんみー号‼︎もちろん同じステッカーつけてあげ‼️って。
青空の日に思い出の車とバイバイして、先週同じステッカーをノアにも貼ったよ🌈
けど、8人乗りにみそと…遠いわー。広いわー。寂しくなっちゃう💧

今からみーたんと旅行へ、2人で車中泊したかったから今晩から向かうよ✨
でもずっと泣きながらigしてるからちゃんと運転できるかな(笑)せっかくの旅行やのに目がパンパンの始まり💦
こんちんの一部も持ってくからね❤️
#あれから1ヶ月 #お空組 #血管肉腫 #犬 #いぬら部 #dog #大型犬 #愛犬 #ラブラドール #ラブ #チョコラブ #labrador #lab #retriever #chocolab #コーギー✖️ジャック #jack #corgi #jackrussell #instadog #doglover #dogstagram
#dogsofinstagram

ワンコみんなで遊んで昼寝中、人間がおやつタイムしてたらみーたんがビクッて立ち上がって全然何もない所を見ながら尻尾をブンブンに回しながらニッカーン😆って笑い出した💦
声かけても耳に入らず、そこ見ながら尻尾回して回して〜😆
こんちんきてたかな?
あたしも会いたかったよ✨会いたいよー会いたいよー✨みそだけズルイ(笑)
#あれから1ヶ月 #犬 #いぬら部 #dog #大型犬 #愛犬 #ラブラドール #ラブ #チョコラブ #labrador #lab #retriever #chocolab #コーギー✖️ジャック #jack #corgi #jackrussell #instadog #doglover #dogstagram
#dogsofinstagram

こんちんが乗り移ったかのようにぶっ飛びみーたんになりだした(笑)
えっ??って言われる🤣
色んなお友達が誘ってくれてこの1ヶ月いーっぱい遊んだ茶色❤️
#あれから1ヶ月 #犬 #いぬら部 #dog #大型犬 #愛犬 #ラブラドール #ラブ #チョコラブ #labrador #lab #retriever #chocolab #コーギー✖️ジャック #jack #corgi #jackrussell #instadog #doglover #dogstagram
#dogsofinstagram

こんちんがいなくなって1ヶ月🌈撫で撫でできなくなって1ヶ月🌈
毎日のようにお花をもらったり、毎日こんちんの話をしたり、それだけでいっぱいいっぱいでラインやDM、コメントを貰っても返せる元気がなくためてしまってごめんなさい💦
みーたんはだいぶ落ち着いてきた✨
毎朝「おっはよー兄ちゃん兄ちゃん〜」って部屋を探し回ることも最近やっとなくなった😢前までは何日ブリに会うんや?ってくらい毎朝起きたらスキスキし合ってたもんね😢
しばらくは癲癇発作がでたり無になってたけど、毎日ニカニカイベントを作って元気に過ごしています✨みんながこんちんの写真に話しかけるからかなー?こんちんの下で寝るようになってしまったけど💦寂しいねぇ。みんな寂しい。まだ父も母も毎日泣いてる。
会いたくてたまらない✨

みーたん、こんちんが果たせなかった17歳こすんやからお空から見守っててね😌✨✨ #あれから1ヶ月 #お空組 #血管肉腫 #犬 #いぬら部 #dog #大型犬 #愛犬 #ラブラドール #ラブ #チョコラブ #labrador #lab #retriever #chocolab #コーギー✖️ジャック #jack #corgi #jackrussell #instadog #doglover #dogstagram
#dogsofinstagram

大好きなお兄ちゃんとバイバイ⭐︎
昨日の朝こんちんがぐったりしているのを必死で家族で呼んで呼んでしてたらみそがきて、でも和室へ入ってこない。なんか境界線があるような。
無表情で黙って見てた、それを見た瞬間もうこんちんはいてないんやってすぐにわかった。
いつもは朝イチ「にいちゃーん‼️おはよーおはよー😆‼️」ってふすまをこじ開けてでも来るのにね。
その後もこんちんの所へは自分から寄らなくて、友達が来てたら一緒に入ってチラッと兄ちゃんを見る。なんだかそれも辛いよ。
みそとは最期の夜クンクンってし合ってたみたい。お別れちゃんとしてたんやね✨
昨日の夜はこなかった和室へ入り、こんちんの横で何か考えながらジーッと違う方向見てた。
そういえば3回目の危ない日、こういう目をしてジーッとこんちんを見ててあたしはなんとなく察して「あかんあかん!そんな見方したらあかんで」って。けどあたしの声かけに反応せずしばらくジーッとこんちんを見て、ハッとあたしの方を向いた事があったな。その時もう何か伝えてたのかもしれない。
今思えばその頃からこんちんの大好きなオモチャをみそが振り回して遊ぶようになったかも。

今本当の最期のお別れをみんなでして待ってるところ。みそも覗き込んでバイバイできたよ🌻
#お空組 #自己免疫力 #アルブミン点滴 #icg修飾リポソーム #丸山ワクチン #血管肉腫 #脾臓摘出 #ガン #癌 #幸せホルモン #ガンと生きる #末期ガン #犬 #いぬら部 #dog #大型犬 #愛犬 #instadog #ジャックラッセルテリア #ジャック #コーギー #コーギー✖️ジャック #jack #corgi #jackrussell #mix犬 #dogsofinstagram #こんみーメンテナンス

朝から夜までずっと大好きな友達が家にいっぱいきてくれた✨
お花が見事に黄色🌻
「こんちんはもちろん元気な向日葵やろー」って☺️ありがとう♪
コメントもDMもたくさんありがとうございます✨お返事ゆっくりさせていただきますね✨
こんちんは色んな人からいっぱい愛情もらってたんだなーって改めて思う。こんなに人から可愛がられて、大好きな人がいっぱいいて、撫でてもらえて声をかけてもらえて、幸せな毎日を過ごせてたはず✨
「会わせてあげれなくてごめんね」って今日いっぱい言ったけど、みんながすごいいい顔で亡くなってるって。
友達に「ゴメンって思うならこんちんのこの顔もう一回見て!こんなに幸せそうななんの後悔もない顔してるのに!」って。
めっちゃ満足したーって顔してるで‼️
本当にお顔を載せたいくらい穏やかで少し笑ってて目はずっとあたしを見てる、そんな素敵な顔✨
あたしはディスクをして走り回ってそのまま亡くなってもこんちんにとってはそれが幸せなんだろうと思ってた、けどこんちんは最期あたしの顔を見続けて起こさないようソーッと亡くなることを願った気がする。
あたしめっちゃ愛されてました✨
今も枕に頭を置いたら、見つめ続けられてる(笑)怖いかと思ってたけど、幸せすぎて困るやん。
呼んだら目だけでチラッと返事してくれそうなお顔✨可愛い顔してるんですよ。
こんなに毎日幸せいっぱいもらって、あたしの寝たきりの時も側についててくれた、今の仕事に出会えたのもこんちんのおかげ❤️
こんちんがいてくれたら今のあたしがいるのは確実✨感謝しかない✨
ありがとうね✨
ずっと触ってたい、会えなくなるなんて考えられない、でも「俺は満足したんやでー」って言ってくれてるんだと信じて頑張る‼️
「何があっても姉ちゃんに任せろ」って言い続けてたんやから、しっかり明日見送ってやる‼️ #お空組 #自己免疫力 #アルブミン点滴 #icg修飾リポソーム #丸山ワクチン #血管肉腫 #脾臓摘出 #ガン #癌 #幸せホルモン #ガンと生きる #末期ガン #犬 #いぬら部 #dog #大型犬 #愛犬 #instadog #ジャックラッセルテリア #ジャック #コーギー #コーギー✖️ジャック #jack #corgi #jackrussell #mix犬 #dogsofinstagram #こんみーメンテナンス

今朝こんちんが虹の橋を渡りました🌈
どうしよう、こんちんがいなくなった。
朝起きて注射しようと思った時には温かかったけどもう動いていなくて。
昨日は帰ってからみんなで大喜びしてるのを隣の部屋の酸素室からずっと見てて、いつもそんな余裕ないみたいで初めてそう言う風に覗いてじーっと見てたから手を振ってコンチン❤️コンチン❤️
夜寝る前に、パパにもママにも顔を上げてオヤスミーって、酸素室入ってこれも初めてだったからみんな大喜びでスキスキしてたんだけど、これがこんちんからのお別れの挨拶やったんかな。
まだ喉と息の調子がおかしかったから、酸素室に布団をくっつけて小窓を開けてこんちんにオヤスミ✨
朝起きたら目の前にこんちんの顔があって、注射を用意してドアを開けたらグッタリ。
エコー検査で安心して久しぶりに爆睡して気づかなかったよ。。。
苦しんだ顔もしてなくて、起きてそうなくらい穏やかな顔をしてる。あたしの顔を最期の最期まで見続けて目を開けたまやま死んでいったこんちん❤️
起きて撫でてやれなかったことが辛い。最期にありがとうって声かけれなくてごめん。
でも、あたしにくっついて姉ちゃんを見ながら死んだって言ったらみんながこーんらしいねって。
スキスキ光線いっぱい出して出して出しくつして逝ったんかな?
9月から仕事でバタバタなるから、タイミングを見計らうタイプのこんちんはきっと8月中にある程度目処を立てると思ってた。腹水もマシになってオシッコだけでも自分でいけるようになるかな?心配せんでもオレいけるよーって言うタイプやからな、なんとなく9月になってもうまくまわると思ってたらそっちの心配かけへんようにですか?
病院も注射も薬も何一つ嫌だと思ったことはない。
してやれることが幸せで、少しでも楽になるのが嬉しくて、ちょっとでもまたニカニカ生活に近づける気がして。
走らせてあげれんくてごめんね。
またディスクさせてあげたかったよ。
会いたい人に会わせてあげれなくてごめん、今朝からお友達がいっぱい会いにきてくれてるよー。でもこんちんはこんな形で会いたかったわけじゃなかったよね。
でも大好きな人がいっぱいいる犬生でよかった✨いろんな人に可愛がってもらえる犬生でよかった✨
こんちんに出会えて幸せすぎた❤️ありがとうしかないね❤️
今のお顔も可愛い❤️ #元気玉ありがとう
#酸素室 #自己免疫力 #アルブミン点滴 #icg修飾リポソーム #丸山ワクチン #血管肉腫 #脾臓摘出 #ガン #癌 #幸せホルモン #ガンと生きる #末期ガン #犬 #いぬら部 #dog #大型犬 #愛犬 #instadog #ジャックラッセルテリア #ジャック #コーギー #コーギー✖️ジャック #jack #corgi #jackrussell #mix犬 #dogsofinstagram #こんみーメンテナンス

今日は病院がお休みの日💦あたしも休み👍
朝の6時からやることがいっぱい😅どんどんしなきゃいけない事が増えていく💦
🤒注射7本
🤒点滴4袋
🤒お薬入りごはん大量
🤒白ごまマッサージ
🤒レーザーマッサージ
🤒導尿
10日前から病院で毎日導尿😖代謝が悪いし浮腫と腹水でちょっと歩くだけでフラ〜っとなるからオシッコするのも一苦労😢一時期24時間でないことも💦
浮腫で足が曲がらない、昨日なんかベタベタするなー??白ごま吸収されてないのかな??と思ってたら、浮腫みすぎてリンパ液がでてきてるそう🙀こっわ‼️
ほんまにジュクジュクして皮膚がテカるのです🙀こっわ‼️きっも‼️
かわいそうにねー😭
そこまできたら病院が休みの日オシッコ出さないわけにはいかん😢
先生に毎日指導を受けて1週間…1回成功しただけで今日がきた💦
浮腫んでてオチンチンが出てこないのよー😭痛そうすぎて怖い怖い💦必死で出してもそこから管を入れるのがーーー😭傷つけてたらとものすごく不安だけど、なんとか昼と夜成功✨合計500gのオシッコがでてきた✨成功してよかった😭
スッキリして寝れますように😴✨✨
病院のある日も、休みの日も1日があっという間😅けど毎日のちょっとしたことに幸せ感じさせてくれる❤️
#元気玉ありがとう
#酸素室 #自己免疫力 #アルブミン点滴 #icg修飾リポソーム #丸山ワクチン #血管肉腫 #脾臓摘出 #ガン #癌 #幸せホルモン #ガンと生きる #末期ガン #犬 #いぬら部 #dog #大型犬 #愛犬 #instadog #ジャックラッセルテリア #ジャック #コーギー #コーギー✖️ジャック #jack #corgi #jackrussell #mix犬 #dogsofinstagram #こんみーメンテナンス

今日もなんとか乗り切った👌
本気で死にそうな日からいつのまにかもう10日たってる😳でもこの間ずっと貧血数値が11〜13あたりをウロウロ💦10切ったかも😢って時もあったりで。。。長いような短いような💦
けどフーッて痛い時やピークを過ぎたらお腹だして寝るこんちん♪この10日間も毎日ポンポコリン❤️気持ち良さそうに寝るんだなー😆
頑張らせすぎてるのか、って思うこともあるけど「うん、それ食べる」って言うこんちんを見ると、まだまだ美味しいもの食べたいんよね‼️って思う☺️
思うことがあり、今週から積極的な攻撃治療はお休みしてまずは貧血からの復活を目指すことにしました✨戦いたいけど体を壊してしまったら意味がないもんね😤
今から最後の注射なんだかどなーポンポコリンで寝てる(笑)
おやすみなさい✨
いつもお返事返せなくてごめんなさい🙇‍♀️
元気玉ありがとうございます😊パワーがすごい😆👍
#元気玉ありがとう
#酸素室 #自己免疫力 #免疫療法 #icg修飾リポソーム #丸山ワクチン #血管肉腫 #脾臓摘出 #ガン #癌 #幸せホルモン #ガンと生きる #末期ガン #犬 #いぬら部 #dog #大型犬 #愛犬 #instadog #ジャックラッセルテリア #ジャック #コーギー #コーギー✖️ジャック #jack #corgi #jackrussell #mix犬 #dogsofinstagram #こんみーメンテナンス

3回目の復活😆👍
体調のアップダウンが激しすぎるこんちん😭
水曜日の出血はだいぶ酷くて危なかった。貧血すごかった。そこからの復活✨
今朝も起きたらお腹出してるこんちんが❤️ひと安心😆夕方病院へ「復活しましたー♪」と行って挨拶😆点滴とお薬ご飯一式、先生からマッサージとツボ押しもしてもらい気持ち良さそうにしてたのに、帰り際なんとなくしんどそう😓駐車場へ向かいながらオシッコにカートからおろしたら難しい顔に💦そこからプルプル震え出して、あっ出血💦とりあえず管でオシッコだけ出してもらっておこうと病院へUターン😭
すぐに点滴と導尿して、お薬ご飯ももらいちょっと顔がマシになったので帰宅💦
ご飯は食べない。。。出血したからしばらく貧血でグッタリだろうなーと思って布団を敷いて寝かせて💦
今覗いたらこんな感じ😳
家族3人襖から覗いて「死んでないよね?」「犬ってこんな格好で死なんよね?」と毎回不安になる(笑)
とりあえず安心して寝れそうです✨
こんな感じで1日で全然体調が変わってしまう💦朝の復活で気分よくした姉ちゃんはケーキ4個と最中2個とマカロン3個食べちゃったやないか(笑)
肝臓へ転移してる癌の影響で数値振り切ってしまい高熱が続くこともあるけど😭
楽になるとお尻尾ブンブンでオカエリー言ってくれるし、ピコピコするし♪お散歩も行ける♪
大丈夫〜なんとかなるよ😆末期ガンだからね、そんな簡単にどうにかならないけれど大丈夫‼️
明日のアルブミン点滴でまた少し復活できるはず✨みんながいっぱい心配してるぞー😆みんながいっぱい元気玉くれてるぞー😆みんながいっぱい美味しいもの持ってきてくれてるよー😆
#元気玉ありがとう #復活 #自己免疫力 #免疫療法 #icg修飾リポソーム #丸山ワクチン #血管肉腫 #脾臓摘出 #ガン #癌 #幸せホルモン #ガンと生きる #ガン #犬 #いぬら部 #dog #大型犬 #愛犬 #instadog #ジャックラッセルテリア #ジャック #コーギー #コーギー✖️ジャック #jack #corgi #jackrussell #mix犬 #dogsofinstagram #こんみーメンテナンス

今日は友達がウマウマのいっぱい持って会いにきてくれた😆こんちん最初にオモチャで遊んでお疲れ〜😅元気な兄ちゃんを見て弟は大興奮(笑)
遊びに誘って兄ちゃんがノッてくれたらすごく嬉しいみたい😆
9ちゃいのおっさんウハウハ❤️さすがにこのテンションに入る元気はこんちんまだないね💦元気になったら家潰すくらい遊びや(笑)
秋になったら一緒にお出かけする計画を😼目指せ復活‼️
またまた熱がで出してるけど、食べれるし♪今お腹出しながらオモチャ噛んでるしね❤️
🙇お返事遅くてごめんなさい!しっかり元気玉受け取っていますのでゆっくり返事書かせていただきます🙏
#弟大活躍 #お兄ちゃん大好き #自己免疫力 #免疫療法 #血管肉腫 #脾臓摘出 #ガン #癌 #幸せホルモン #ガンと生きる #ガン #犬 #いぬら部 #dog #愛犬 #instadog #ジャックラッセルテリア #コーギー #コーギー✖️ジャック #corgi #jackrussell #ラブラドール #ラブ #チョコラブ #labrador #chocolab #dogsofinstagram #こんみーメンテナンス

だーれだ???
病院から帰るとポストに御守りが入ってた✨癌封じ寺の御守り✨
わざわざ貰いに行ってくれた気持ちが嬉しくて、みんなの気持ちがいっぱい伝わってきて泣けてきた✨
こんちん〜〜待ってくれてる人がいっぱいいるよ❤️遊んでくれる人がいっぱいいるよ❤️
ありがとうございます😊
#お誕生日 #birthday #自己免疫力 #免疫療法 #icg修飾リポソーム #丸山ワクチン #血管肉腫 #脾臓摘出 #ガン #癌 #幸せホルモン #ガンと生きる #ガン #犬 #いぬら部 #dog #大型犬 #愛犬 #instadog #ジャックラッセルテリア #ジャック #コーギー #コーギー✖️ジャック #jack #corgi #jackrussell #mix犬 #dogsofinstagram #こんみーメンテナンス

8月5日①お誕生日🎂
おサル家とみかん家から誕生日ケーキをもらっちゃった😆
昨日の夜はガツガツ夜ごはん食べたから熱も下がって復活やー❗️って思ってたら今朝から出血。。。
ランチでのパーティーには参加できずでした😢おサルにも会いたかったな💦
また @cherry_cafe_labrador にみんなでご飯行こうね😆
#お誕生日 #birthday #自己免疫力 #免疫療法 #icg修飾リポソーム #丸山ワクチン #血管肉腫 #脾臓摘出 #ガン #癌 #幸せホルモン #ガンと生きる #ガン #犬 #いぬら部 #dog #大型犬 #愛犬 #instadog #ジャックラッセルテリア #ジャック #コーギー #コーギー✖️ジャック #jack #corgi #jackrussell #mix犬 #dogsofinstagram #こんみーメンテナンス

1日夜中からこんちん発熱💦ハァハァもしてなかったけど口の中触ったらあっつ😵保冷剤と水分補給をさせて3日目💦
昨日病院で1週間ぶりのアルブミン点滴、30分後には冷えた野菜と砂肝のお弁当を目の近くまでスープにつけながらガツガツ食べだした🤣まわりの患者さんびっくり(笑)鼻に入る!鼻大丈夫?って言われたけどそんなことおかまいなし🤣
今は濃いお肉より冷え冷え野菜がいいみたい😋もっと栄養取ってほしいけど、そりゃ40度近くでてる時にステーキ食べないとか人間でも無理よね💦あたしたぶんいけるけど(笑)
甥っ子もずっと心配してる😥
#自己免疫力 #免疫療法 #icg修飾リポソーム #丸山ワクチン #血管肉腫 #脾臓摘出 #ガン #癌 #幸せホルモン #ガンと生きる #ガン #犬 #いぬら部 #dog #大型犬 #愛犬 #instadog #ジャックラッセルテリア #ジャック #コーギー #コーギー✖️ジャック #jack #corgi #jackrussell #mix犬 #dogsofinstagram #こんみーメンテナンス

8月はこんちんのお誕生日月🎂たぶん産まれたのは5日くらい🎉けど申請は15日😜
ってことで毎年8月はずーっとこんちんのお誕生日😆✨✨
お誕生日まで大丈夫かと不安だった4月末、無事に8月に突入できたー😆‼️まずは突入おめでとうなケーキ♪
豆乳から豆乳クリームを作っていつものご飯をデコレーション(笑)なんて優しい〜豆乳以外のところを食べてくれた🤣
今日は病院お休みして、リハビリへ♪体も心もちょっとリフレッシュしないとね☺️先生に揉み揉みしてもらった後はちょっとお散歩にも行けちゃった😆
まずは5日まで元気に過ごすぞ⭐︎ほんで次は15日までウキウキで過ごすぞ⭐︎
楽しいことでいっぱいのお誕生日月になりますように☺️
久しぶりにお腹だして寝てる❤️幸せ❤️
#お誕生日 #birthday #自己免疫力 #免疫療法 #icg修飾リポソーム #丸山ワクチン #血管肉腫 #脾臓摘出 #ガン #癌 #幸せホルモン #ガンと生きる #ガン #犬 #いぬら部 #dog #大型犬 #愛犬 #instadog #ジャックラッセルテリア #ジャック #コーギー #コーギー✖️ジャック #jack #corgi #jackrussell #mix犬 #dogsofinstagram #こんみーメンテナンス

Most Popular Instagram Hashtags