#コーカサスオオカブト

719 posts

TOP POSTS

#コーカサスオオカブト
息子がもらってきたコーカサスオオカブト

コーカサスにしては角が短い様な気がするので調べてみましたが、やっぱりコーカサスオオカブトみたいです(*^^*) 少し気性が荒いのか、エサを替えるのにカゴを開けると戦闘体制になりますσ(^_^;) そんな私はクワガタ派💕

#かぶとむし #カブトムシ#コーカサス#

昨年の"むし相撲"動画💡懐かしい☺
スマトラは負け知らずやったな😃
最強スマトラVSコーカサス
#むし相撲 #スマトラオオヒラタ #コーカサスオオカブト #むし博士

今日設置完了しました!
今回もなかなか大変でしたがなんとかカタチにはなりました🙆‍♂️ 豊橋駅構内JR改札出てすぐのところにおりますので、お近くに行った際に是非!
改札内からも見えると思います

#コーカサスオオカブト #Caucasusbeetle

豊橋駅に大きさ3mの巨大カブトムシが来襲!
豊橋駅の東西自由連絡通路(JR線・名鉄線改札口前)に、コーカサスオオカブトの巨大オブジェがお目見えしました。

#豊橋市自然史博物館 #武器甲虫 #コーカサスオオカブト #カブトムシ #名古屋芸術大学

昨日一昨日とまたまた買ってしまいました…。まず最初にウォレスノコギリクワガタのオス単。こちらは鑑賞用に買いました。顎がいい感じに長くてかっこいいです!続いてババクルビデンスのペア!顎が…顎が良い…。とてもかっこいいです。そして最後にタイリクコーカサス!!去年買い損ねたので今年買うことができて本当に良かったです!!!!マレーコーカサスと共にブリード頑張りたいと思います!#クワガタ#カブトムシ#コーカサスオオカブト #ベトナム#

初めての繁殖に成功
#コーカサスオオカブト

なんか全部ちっちゃい

むすこへ。
じーじの誕生日プレゼント🎁

コーカサスオオカブト🐛🐜 最近昆虫がだいすきなそうちゃんに、サプライズで買ってきてくれました😭
日本のじゃないんだ➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡ サプライズが過ぎる!

こどもの頃、図鑑で見てた憧れのカブトムシに、1番興奮してるのはオットです 👱🏽✨ じーじから「隊長」として任命されて、毎日餌やり、様子見、張り切ってます。

長生きしてね✩⡱ #カブトムシ #コーカサスオオカブト

カブトムシが完成したので豊橋駅に
設置してきました。僕もちょくちょく手伝ってたのでうれしいです。貴重な体験ありがとうございました。#カブトムシ #コーカサスオオカブト #豊橋駅

MOST RECENT

🎁もらって幸せそうにみつめるガイア❤︎
コーカサスオオカブト
大きすぎてこわいわー(゚ω゚)
昆虫が増える夏(⌒-⌒; )
#4歳#息子#昆虫#カブトムシ#コーカサスオオカブト#大きい#4歳最後の日#夏#summer#insect#rhinocerosbeetle#caucasusbeetle#present#happy#son

#コーカサスオオカブト
息子がもらってきたコーカサスオオカブト

コーカサスにしては角が短い様な気がするので調べてみましたが、やっぱりコーカサスオオカブトみたいです(*^^*) 少し気性が荒いのか、エサを替えるのにカゴを開けると戦闘体制になりますσ(^_^;) そんな私はクワガタ派💕

#かぶとむし #カブトムシ#コーカサス#

夏も暑い盛りですがいかがお過ごしでしょうか??
平和台店も忙しく盛況な日々を過ごしています!
さて今日は男の子の夢第1弾!
コーカサスオオカブト!!
たまらない大きさと三叉角ですね(^^) #カブトムシ #クワガタ #かぶとむし #カブト虫 #クワガタ虫 #tropicalfish #beetle #stagbeetle #waterplants
#コーカサスオオカブト #コーカサスオオカブトムシ #昆虫 #ペット #ペットワイド平和台 #宮崎 #ペットショップ #アクアリウム #aquarium #pet #petshop #insect #夏 #caucasusbeetle #chalcosomacaucasus

昨年の"むし相撲"動画💡懐かしい☺
スマトラは負け知らずやったな😃
最強スマトラVSコーカサス
#むし相撲 #スマトラオオヒラタ #コーカサスオオカブト #むし博士

先程、前回#コーカサスの幼虫 を頂いた
我が家の息子④男⑤男、
リスペクトの友パパ様から#コーカサスオオカブト #成虫 譲っていただきました✨😍✨
もう息子達メロメロ✨😍✨
リスペクトのパパさんにもメロメロ✨😍✨(笑)
頑張って息子達と育てていきます😌
毎回感謝です。

むすこへ。
じーじの誕生日プレゼント🎁

コーカサスオオカブト🐛🐜 最近昆虫がだいすきなそうちゃんに、サプライズで買ってきてくれました😭
日本のじゃないんだ➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡ サプライズが過ぎる!

こどもの頃、図鑑で見てた憧れのカブトムシに、1番興奮してるのはオットです 👱🏽✨ じーじから「隊長」として任命されて、毎日餌やり、様子見、張り切ってます。

長生きしてね✩⡱ #カブトムシ #コーカサスオオカブト

ダイエーから帰ってきた次男が、ドドドド💨とけたたましい音で階段を駆け上がってきて呼ぶので、何事かと思ったら、#昆虫スクラッチ ですごいのん当ててきよった😳
#コーカサスオオカブト #1等 #110mm

昆虫展前からちょくちょくお店に来てくれて昆虫展始まってから3回目のクジ引きチャレンジで2等3等を兄弟でゲットしてくれました!

だいぶ数が減って来たのでチャンスです!

2等3等まだあります♪

#昆虫展#コーカサスオオカブト#ニジイロクワガタ#カブトムシ#クワガタ#福津市#ペットショップジイズ

2017.7.24
#オオヒラタクワガタ
#コーカサスオオカブト
週末の晴れ間に外でカブト&クワガタのお世話☀️たつきはコーカサスとたわむれ、さきは去年ヒラタに挟まれた為、恐る恐る背中を触る。だからメスが可愛いらしい。
#お父さんはクワガタ派
#ヒラタクワガタ可愛い
#大体みんなに名前をつける
#名前はヒラたん
#コーカサスはコーくん
#メスは2匹ともメッスー
#いつかはヘラクレスと言う
#数万は飛ぶ
#毎回うまくかわす
#いつまでごまかせるか

フローレス産ギラファとインドネシア産コーカサス。
#夏#カブトムシ#クワガタ#ギラファノコギリクワガタ #コーカサスオオカブト

Most Popular Instagram Hashtags