[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#コンマコーヒー

711 posts

TOP POSTS

こんにちは!
地元、矢ヶ崎農園さんのキウイをたっぷりのせたタルト、お見逃しなく!!
キウイの色が鮮やかで、使わさせていただいている私達スタッフも元気になります!
ぜひ、お試しください!

#commacoffee #comma #coffee #コンマコーヒー #西東京市 #ひばりヶ丘 #ひばりが丘団地 #hibariterrace118 #cafe #カフェ #スイーツ #お菓子 #sweet #cake #ケーキ #焼き菓子 #デザート #ランチ #パンケーキ #カステラパンケーキ #pancakes #キウイ #矢ヶ崎ぶどう園 #フルーツタルト #kiwi

ぐりとぐらのパンケーキ❤︎
ことりっぷに載ってた記事から。
まさかお家の近くとは!
パンケーキってよりも、カステラ。
#ぐりとぐら #ぐりとぐらのパンケーキ #コンマコーヒー #commacoffee

念願のCOMMA,COFFEEに来ました(^^)ぐりとぐらの絵本に出てくるカステラ?食べに♡
子供の頃あれほんとに食べてみたくてほんとーにうれしー♡♡
味もめちゃめちゃ美味しかった^ ^
#ぐりとぐら #コンマコーヒー #ひばりが丘 #カステラパンケーキ

.
やっと来れた!コンマコーヒー☕
久々に4人集まれた🌼
私とりこぴんのマシンガントーク懐かしかった笑
また次の休みも集まろーう🙌😊
.
#コンマコーヒー
#ぐりとぐらのパンケーキ

.
2017.08.17
.
高2吹部女子でグリとグラのパンケーキ求めひばりヶ丘へ🚶‍♀️
食べた瞬間の感動と後半のお腹いっぱい具合との闘いは壮絶でした🌞
インスタ映えだね!!!
.
#0817
#コンマコーヒー
#COMMACOFFEE
#グリとグラのパンケーキ
#ひばりヶ丘

お返事前にスミマセン!
本日ラストのpostは
#オザキフラワーパーク 後のお茶タイム。
オザキにも、コロラドという
素敵な☕️を飲めるカフェが
あったのですが、
リニューアルに伴い閉店!
20年以上も続いたのに。
ここでコーヒーを飲むコトも今回の目的だったのだけど、
達成できなくて
珈琲モードが抜けないチャタまり家は
新たにカフェ探し!

今は本当に便利な時代。
すぐさまネットでググり
たどり着いたのが今回お邪魔した#コンマコーヒー さん!
お初のカフェだったけど
ちょー大当たり!
すぐさまファンになりました(笑)
頂いたのは、桃のタルト!
これシンプルで、めっちゃ美味かった😊
またまたリピしたいお店ご増えちゃった(笑)
やっぱり果物は
桃がいちばん好きかも😋

#コンマコーヒー
#西東京
#中も素敵な空間

MOST RECENT

こんにちは!
地元、矢ヶ崎農園さんのキウイをたっぷりのせたタルト、お見逃しなく!!
キウイの色が鮮やかで、使わさせていただいている私達スタッフも元気になります!
ぜひ、お試しください!

#commacoffee #comma #coffee #コンマコーヒー #西東京市 #ひばりヶ丘 #ひばりが丘団地 #hibariterrace118 #cafe #カフェ #スイーツ #お菓子 #sweet #cake #ケーキ #焼き菓子 #デザート #ランチ #パンケーキ #カステラパンケーキ #pancakes #キウイ #矢ヶ崎ぶどう園 #フルーツタルト #kiwi

ひばりテラスにある、コンマコーヒー。

ここで『ぐりとぐらのカステラパンケーキ』を
チビたちと共に堪能(⁎˃ᴗ˂⁎) さらに、キウイ🥝のロールケーキを追加で注文。
地元産のキウイとのことで、グリーンにゴールド
そして、中が赤いものも。
大きめにカットされたキウイがたっぷり入り
クリームも甘さ控えめ。

いつもは甘いものをあまり食べないチビ1号が
美味しい♡とよく食べた🎵

季節のロールケーキ?また、食べに来よ✨

場所: COMMA,COFFFE

#コンマコーヒー #カステラパンケーキ
#ぐりとぐらのパンケーキ
#パンケーキ #ひばりが丘
#ひばりが丘カフェ
#カフェ巡り #ひばりテラス118
#キウイのロールケーキ
#ロールケーキ

ひばりテラスにある、コンマコーヒー。

ここで『ぐりとぐらのカステラパンケーキ』を
チビたちと共に堪能(⁎˃ᴗ˂⁎) さらに、キウイ🥝のロールケーキを追加で注文。
地元産のキウイとのことで、グリーンにゴールド
そして、中が赤いものも。
大きめにカットされたキウイがたっぷり入り
クリームも甘さ控えめ。

いつもは甘いものをあまり食べないチビ1号が
美味しい♡とよく食べた🎵

季節のロールケーキ?また、食べに来よ✨

場所: COMMA,COFFFE

#コンマコーヒー #カステラパンケーキ
#ぐりとぐらのパンケーキ
#パンケーキ #ひばりが丘
#ひばりが丘カフェ
#カフェ巡り #ひばりテラス118
#キウイのロールケーキ
#ロールケーキ

こんにちは!
すっかり冬の寒さになってきましたね。
皆様、風邪ひかないようにお気をつけください!! 昨日ご紹介したキウイフルーツを使って。キウイフルーツのロールケーキです。
イガイガしてキウイは苦手という方にもぜひ試していただきたいです!キウイが苦手なうちのスタッフも美味しいと感動しておりました。キウイの見方が変わるかも?!
ぜひ食べにきてくださいね!(^-^) #commacoffee #comma #coffee #コンマコーヒー #西東京市 #ひばりヶ丘 #ひばりが丘団地 #hibariterrace118 #cafe #カフェ #スイーツ #お菓子 #sweet #cake #ケーキ #焼き菓子 #デザート #ランチ #パンケーキ #カステラパンケーキ #pancakes #ロールケーキ #キウイフルーツ #kiwi #矢ヶ崎ぶどう園 #フルーツ

こんにちは!

ぶどうに引き続きまして、西東京市にある矢ヶ崎農園さんからキウイフルーツが届きました!なんと、キウイだけで4種類も作ってらっしゃって、中が赤い、紅美人という珍しいものもあります!

明日から、このキウイフルーツを使って、ロールケーキやタルトや、、
新商品、続々登場いたします!!ぜひ、お楽しみに!!(^-^) #commacoffee #comma #coffee #コンマコーヒー #西東京市 #ひばりヶ丘 #ひばりが丘団地 #hibariterrace118 #cafe #カフェ #スイーツ #お菓子 #sweet #cake #ケーキ #焼き菓子 #デザート #ランチ #パンケーキ #カステラパンケーキ #pancakes #キウイ #kiwi #フルーツタルト #ロールケーキ #矢ヶ崎ぶどう園

すごく久しぶりの投稿💦
ずっと食べたかった、ぐりとぐらのパンケーキを、やっと食べられた。
#ぐりとぐらのパンケーキ #コンマコーヒー #コーヒー #coffee #pancakes #커피 #커피스타그램

こんにちは!
先日の土日開催されました西東京市民祭りに足を運んでいただいたお客様、ありがとうございました!!
沢山の素敵なお客様にお会い出来てとても嬉しかったです。ぜひ、今度はお店に遊びにいらしてくださいね!お待ちしております(^-^) 今年も、クリスマスケーキやりますよ🎶店頭のみの販売で、数に限りがございます。
もう少しでパンフレットが出来上がりますので、気になる方はお店まで!近日中にご予約開始いたします!

#commacoffee #comma #coffee #コンマコーヒー #西東京市 #ひばりヶ丘 #ひばりが丘団地 #hibariterrace118 #cafe #カフェ #スイーツ #お菓子 #sweet #cake #ケーキ #焼き菓子 #デザート #ランチ #パンケーキ #カステラパンケーキ #pancakes #クリスマス #クリスマスケーキ #サンタ #ショートケーキ

.
前postで少しお話した、HACONIWAさんの隣にあるおしゃれカフェ #commacoffee です( ☆∀☆)
.
なんとグリとグラのパンケーキが食べられます(*^-^*)何回か行っているのですが、ドリンクも凝ってるしお料理もおいしいです♪
.
雰囲気も最高です♪納品に行く時のもうひとつの楽しみです(*´-`)
.
HACONIWAにはX'masの作品が増えていてとっても華やかでした~☆私も気合い入れてたくさーんの作品をおいてきました(*´∇`*)
.
.
#コンマコーヒー #パンケーキ
#カフェ部 #コーヒー部
#コーヒータイム #グリとグラ
#ひばりテラス118 #ぐりとぐら
#まちにわひばりが丘
#haconiwa
#手しごと #ハンドメイド
#ハンドメイド部
#雑貨 #ひばりが丘

.

先日 ライフオーガナイザー2級を
受講してきました
アメリカ人の友人がこの仕事をしていて
興味を持ったのが はじまりです。
↓興味ない方はスルーしてくださいね^^

利き脳チェックでは
インプットもアウトプットも左脳でした
夫と子供は右脳が強め。
なので、収納も工夫すると家族みんなが
出しやすく戻しやすくなりそう◎

最後のグループワークでは
年齢も職種も利き脳もバラバラの皆さんと
課題に対し解決策を出し合い まとめて発表。
色んな意見が出て面白かった〜

暮らしを整えると ゆとりもできるし
頭の中も おうちの中もゴチャゴチャしないので
ラクに快適に暮らせそう ⌂
自分にあったやり方で スッキリを
維持していきたいと思います ﹍↟


#ライフオーガナイザー2級 #ライフオーガナイザー #commacoffee #コンマコーヒー

西東京市民祭り🍂
近所にcafeできたらしい☕️✨
#commacoffee#コンマコーヒー #ぐりとぐらのパンケーキ #人気らしいよ

おはようございます!
今日も、昨日に引き続き、西東京市祭りに出店中です!! 昨日は沢山の方々に来ていただき、焼き菓子も早めに完売になってしまいました!
ぜひお早めに!!(^-^)
コーヒーライツの美味しいコーヒーもお淹れしております! @coffeewrights_sancha
#commacoffee #comma #coffee #コンマコーヒー #西東京市 #ひばりヶ丘 #ひばりが丘団地 #hibariterrace118 #cafe #カフェ #スイーツ #お菓子 #sweet #cake #ケーキ #焼き菓子 #デザート #ランチ #パンケーキ #カステラパンケーキ #pancakes #焼き菓子 #スコーン #さつまいも #マロン #市民祭り

こんにちは!
今日もいいお天気ですね!

明日明後日、いこいの森公園で開催される西東京市民祭りにコンマコーヒーが出店いたします!ぜひ、遊びにきてください!!
11/11(土) 10:00〜16:00
11/12(日) 9:00〜15:30

鳴門金時さつまいもを使ったスコーンもお出ししますよー!中になんとスイートポテト入ってます。
コーヒーライツ @coffeewrights_sancha のコーヒーと共にお楽しみください!! なお、お店も通常営業いたします!

#commacoffee #comma #coffee #コンマコーヒー #西東京市 #ひばりヶ丘 #ひばりが丘団地 #hibariterrace118 #cafe #カフェ #スイーツ #お菓子 #sweet #cake #ケーキ #焼き菓子 #デザート #ランチ #パンケーキ #カステラパンケーキ #pancakes #さつまいも #鳴門金時 #スイートポテト #スコーン #秋 #市民祭り #coffeewrights

*
ぐりとぐらのパンケーキを食べれる日がくるなんて🍳
*
ふわふわとろとろでどうやったらこんなに美味しくなるのか教えて欲しいくらいでした🤔💭
*
自分の手を眺めてからしゃぶるようになった娘は今日もすやすや🐑
*
甥っ子とお姉ちゃんとしばしの別れを惜しみながら…いよいよ名古屋に帰る準備を📦
#ぐりとぐら
#絵本通りのレシピでこんなに美味しいはずはない
#来月また帰省
#次会う時はどんなかな
#成長目まぐるしい


つ・づ・き(笑)
11/4・5限定のポップアップイベント
@comma_coffee118 さんで人気
のカステラパンケーキ が食べられる
と知り 西東京の実店舗で食べて以来
私も娘も気に入っていたので 近くで
食べれるなんて〜とめちゃ楽しみに
してましたっ♡ 並ばないしね〜☺︎♬
何だか懐かしい味わいと、サクッと
した部分、フワフワな部分があって
やっぱ美味し〜〜〜い◡̈❤︎
どうやら系列が同じお店だったよう
でビックリ!またココで食べれたら
嬉しいけどな〜♬

#cafepoe #カフェポー #ポップアップイベント #commacoffee #コンマコーヒー #カステラパンケーキ #ぐりとぐら #ぐりとぐらのパンケーキ #茅ヶ崎カフェ #ひばりヶ丘カフェ #スキレット #ハマミーナ #pancake #pancakes #パンケーキ #デブ活 #湘南 #カフェ活

整体からの、パンケーキ
3/4食べてから写真とるの忘れたことに気づいた
#コンマコーヒー

Most Popular Instagram Hashtags