[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#コンペ

50126 posts

TOP POSTS


東広野ゴルフ倶楽部

寒い寒い詐欺にあったから

そんなに寒く感じないという

何回も投稿しようとして

載せれなかったり

途中でラウンドに夢中になってて

消えてしまってたり

さっぱりわやですわ

着るものがなさすぎて

4連荘やから

服買いに行かなあかんか

毎日これ着ていくかやな😊

#東広野ゴルフ倶楽部
#女子ゴルフ
#コンペ
#今年最後のおむすび
#楽しい
#ゴルフバカ
#晴天

2017/12/13
悲願の念願の
100切れたーー😭
仕事もプライベートも
色んな事あるけど、
諦め無い事が大事ね!
あーほんまに嬉しい😭
また頑張れる

#ゴルフ#ゴルフ女子
#和歌山カントリー倶楽部
#初100切り
#コンペ#ゴルフコンペ
#Japan#instagood
#instagolf#golf
#love#followme#💓 @golf_teacher_kawamoto_
来年は95目指します
今日は1日ありがとうございました💓

( ¨̮ )
12/11 GiSコンペ最終戦⛳️✨
今回もチーム戦😆
なかなかチームに貢献出来てなかったけど
後半は少しだけ仕事が出来ました😂✨
*
個人ではHC40でまさかの準優勝😂✨
来年はHC減らせるように頑張ります🙌
*
前半は相変わらずショートゲームで
やらかしまくる😅💦
後半はいきなり良くなってビックリ😂✨
ハーフ50はココ最近では上出来です🎶
*
ショートゲームがとにかくダメ😳💦
ショートゲームの効果的な練習方法ってありますか?
練習の仕方がよく分からない事に
気付いた今日この頃ww
*
帰りにまさかのパンクに気付くww
前日にタイヤ替えたばっかなのにww
バルブがやられてました😅💨
いいことばかりじゃないね🤣🤣
#ゴルフ
#ゴルフ女子
#コンペ
#チーム戦
#個人でまさかの準優勝
#ハンデのおかげ
#ハーフ40台目指して頑張る
#ショートゲームがダメ
#スイング改造中
#成果がちらほら
#帰りにパンクに気付くw
#人生甘くないね
#車屋さんゴルフ場に召喚するの巻

愛知で行われたボルダリングジャパンカップの予選会に出場してきました!✨
結果は5t6atで145人中、1位通過で2018年も無事にBJCに出場できます😁👍(動画の4課題目で1回落ちてパーフェクト逃した😒)
今年は2アテンプトで日本代表を逃しているので、来年こそはなんとしても代表権を獲得したいです🔥
初めての日本代表に向けて順調に滑り出せたと思います💫
みなさん応援ありがとうございました💕

#climbing_videos_of_instagram
#competition
#ジャパンカップ
#japancup
#日本代表
#コンペ
#parkour
#パルクール
#wao
#クライミング
#climbing
#ボルダリング
#bouldering
#ボルダ―
#boulder
#スポーツクライミング
#sportsclimbing
#東京オリンピック2020
#tokyoolympic2020
#アクロバット
#wall
#northface
#ノースフェイス
#thenorthface
#ザノースフェイス
#オシャレ
#筋肉
#muscle
#スポーツウェア
#nogravity

Dec.13
顔にたくさん落書きしてもらいました💄✨
#makeup#コンペ#待ち時間#暇つぶし#スーツ#hteam & #gteam

2ヶ月も現場に出てなかったら
ゴルフ脳上げてもダメでした
ゴルフ始めて最初に廻った思い出のコース
出したスコア煩悩の数(笑)

#ゴルフ#コンペ#備前ゴルフクラブ
#2ヶ月振り#全然ダメ#距離感ダメ
#108点#今年の〆には情けない
#ブリヂストンゴルフ#bridgestonegolf
#tourb#JGR#j15

【コンペ講評会観覧募集】
都市のパブリックスペースデザインコンペ2017の表彰式及び講評会を行います。最優秀賞、優秀賞受賞4組によるプレゼンテーションのほか、「パブリックスペースの可能性」をテーマに岸井隆幸氏、西沢立衛氏、齋藤精一氏、谷川じゅんじ氏ら審査委員による講演も行います。
観覧をご希望の方は、下記の応募方法にそってお申し込み下さい。
皆様のご来場、心よりお待ち申し上げております!
*既にお申し込み頂いている方は、再度お申し込み頂く必要はございません。

■日時
12月16日(土)14:00~16:00(開場13:30) *入場無料

■場所
東京都千代田区大手町2-6-2 日本ビルヂング1階
TRAVEL HUB MIX
https://travelhubmix.com/access/

■審査委員
岸井隆幸 西沢立衛 齋藤精一 谷川じゅんじ

■内容
・表彰式
・最優秀賞、優秀賞受賞者プレゼンテーション
・審査員講演「パブリックスペースの可能性について」
・受賞作品講評会

■申込方法
下記を明記の上、public@japan-architect.co.jp までご連絡下さい。
件名:「コンペ講評会観覧希望」
本文:1. 代表者氏名・フリガナ 
2. 所属先(会社名、学校名など) 
3. 参加人数

■応募締切
12月14日(木)

■その他
先着順です。ご観覧頂ける方には、12月15日(金)までに、事務局よりメールにて通知いたします。
*個人情報の取扱に関して、本コンペにおいて取得した個人情報は、本コンペ運営以外には使用いたしません。また、第3者に譲渡や転売はいたしません。

#新建築 #建築 #建築家 #shinkenchiku #architect #設計 #建築学生 #都市のパブリックスペースデザインコンペ #都市 #空間 #パブリックスペース #コンペ #competition #デザイン #japan #建物 #暮らし #magazine #東京 #event #イベント #2017 #facade #design #beautiful #shootermag_japan #雑誌#art #写真 #大手町

感謝です!!❤️ 貴重な経験!!!
勉強になり、沢山発見がありました!!!
@hikaru__ito
@suzunyf
#dance #dancer #life #忘年会 #コンペ #年末 #instagood #like4like #photography #photographer #ロイヤルホテル #beyonce #ladyboy

MOST RECENT

日曜日に栃木の
サンヒルズカントリークラブに
取引先のコンペに参加してきました!
インスタートで前半40で
ハーフベスト更新❗️
しかし、後半のアウト4ホールに悪魔が潜んでいました😭😭
バンカーで7回も叩いて
the end!
ベストスコアの更新は
出来ませんでした💧

しかし!新ペリアでのコンペなのでそのホールがハンデホールで、なんと優勝してしまいました😁✌️✌️✌️
#趣味#ゴルフ#コンペ
#優勝#バンカー#大嫌い
#栃木#ハーフベスト更新
#サンヒルズカントリークラブ

ゴルフウェア買取販売STSTストストです✌️
.
☠️☠️MARK&LONA☠️☠️
🙆‍♂️👏お買取致しました👏🙆‍♂️
.
スカルカモ柄トートバッグ☠️💛
スターサンバイザー☠️🖤
.
もうすぐクリスマスですね💚😆
クリスマスプレゼントは🎁🎄ゴルフで使える小物アイテムいかがでしょうか🤔💚
.
ゴルフウェア‼️🏌️
高価買取致します💪
.
LINE査定始めました💚
ID検索@stst-golf
友達登録して写真をお送り下さい🙇🏻👍
.
買取査定はもちろん!送料・キャンセル料・振り込み手数料などすべて無料です!
.
お売りの際はぜひSTSTストストにお任せください👍
.
詳しくは【ストスト ゴルフ買取】で検索🔍
.
プロフィールのURLからも宅配買取のお申込みも可能です👌
.
.
.
#ゴルフ#ゴルフ場#ゴルフ女子#ゴルフ日和#ゴルフウェア#ゴルフバカ#ゴルフ初心者#ゴルフコーデ#ゴルフ部#ゴルフ好き#ゴルフ馬鹿#コンペ#ゴルフ女子必見#マスターバニー#masterbunny#PEARLYGATES#パーリーゲイツ#jackbunny#ジャックバニー#DANCEWITHDRAGON #archivio#golf#golfer#golfstagram#お洒落さんと繋がりたい#stst#ストスト#ゴルフウェア買取#ゴルフ好きと繋がりたい

岡山市の『ゴルフスタジオBIGみぃー』様のインスタグラムで『東京切子ゴルフマーカー』をご紹介いただきました。ポーチ、桐箱入りでプレゼント🎁ギフト、コンペ景品に最適です。 #kiliko #東京切子 #ゴルフ#コンペ #ギフト #ゴルフ好き #ゴルフアクセサリー #ゴルフ女子 #ゴルフコンペ #ゴルフコンペ景品 #クリスマス #クリスマスプレゼント #キラキラ #ゴルフマーカー #ガラス細工 #golf #golfshop #ゴルフショップ #ゴルフ工房 #岡山 #岡山市 #アミパラ #江戸切子 #伝統工芸

今日はお客様とのゴルフコンペ⛳
雪のため待機中⛄
寒過ぎる~😱😱😱
腕立てでもして身体あっためるか💪

#ゴルフ #コンペ#初雪 #寒い #腕立て#筋トレ#ワークアウト#workout #フィットネス#fitness

ちょっと前のコンペ⛳️🏌️‍♀️♡.
霜降って真っ白(*´ω`*)❄️
極寒でした(´;ω;`) 今の時期は本当に寒い😵💦
朝日は綺麗やったあ(*´ω`*)✨
.
スコアはボッコボコ😓
練習せねば😤!!
.
.
#LG会#コンペ#笑いが絶えない#大好きな場所#この時期のゴルフは極寒#ゴルフ女子#ゴルフ大好き

20日までクリスマスセール中⛳️
お写真の1点のみ即納可能です☺︎


素敵なクリスマスを🎄
Mee Lovely年末年始お休み
12/20〜1/7を予定しております。
発送のみお休みですのでメッセージは遅くなりますがお返しいたします。

@meelovely_golf
#MeeLovelyGOLF #golf #golfmarker #golfer #golfstagram #golfstyle #golfgirl #ゴルフ #ゴルフ女子 #ゴルフ男子 #ゴルフコーデ #ゴルフマーカー #ゴルフウェア #ゴルフネットワーク #インスタゴルフ #instaゴルフ部 #コーデ #フォロー#instagolf #帽子クリップ #ゴルフ場 #ゴルフコンペ #女子ゴルファー #コンペ #打ちっ放し #コース #セール#sale#クリスマス #プレゼント

昨日はオキゴル年末コンペでした!
10組。38名参加して頂きました。

天気も崩れることなく、日没にもかからず良かったです!

参加していただいた皆様ありがとうございました😊
#オキゴル #コンペ#忘年会ゴルフ

セカンドから!

アマチュアのレベルもそれぞれですが、僕はセカンドからがゴルフの醍醐味だと思います。

ですから、自分のアイアンの飛距離を把握しておく事が大切になります!

今日もあった話で、「今日は調子が悪い!」と言いながら、150ヤードを頑なに8番で打ってる方が居ましたね! 「何が悪い」 「プライドです( ̄ー ̄)」 しっかりと、キャリーで自分の飛距離を一度計測して欲しいです♪
練習ボールではなく本球で!

後は柔軟に考えて、番手を上げれば良いと思いますよ(^-^)/ それだけで、ゴルフの幅が出来ますよ!

#宗右衛門町ゴルフ倶楽部#大阪#ミナミ#梅田#ゴルフ#コンペ#ゴルフスイング#golf#シュミレーションゴルフ#関西弁#ゴルファー#タイトリスト#キャロウェイ#Callaway#Titleist#PEARYGATES#ゴルフ女子#ゴルフ男子#ジュニアゴルフ#ゴルフパーティー受付

感謝です!!❤️ 貴重な経験!!!
勉強になり、沢山発見がありました!!!
@hikaru__ito
@suzunyf
#dance #dancer #life #忘年会 #コンペ #年末 #instagood #like4like #photography #photographer #ロイヤルホテル #beyonce #ladyboy

2017/12/13
悲願の念願の
100切れたーー😭
仕事もプライベートも
色んな事あるけど、
諦め無い事が大事ね!
あーほんまに嬉しい😭
また頑張れる

#ゴルフ#ゴルフ女子
#和歌山カントリー倶楽部
#初100切り
#コンペ#ゴルフコンペ
#Japan#instagood
#instagolf#golf
#love#followme#💓 @golf_teacher_kawamoto_
来年は95目指します
今日は1日ありがとうございました💓

先日のコンペの結果です

100切りのチャンスまたも逃す
前半が良いと後半悪くなるのはなぜでしょうかorz

調子の良かった師匠と3打差で回りイケるやん!
からの後半OBトリ祭り
メンタル弱すぎー

アプローチとパターは終始決まってたし、大嫌いなバンカーから全て一発でキレイに出せたこと、7位の商品でキャディバッグいただいたことでポジろうと思うもそれを上回る虚無感
2週間前にバッグ買ったばっかだしなw

年内残り2回ラウンド予定だけどいよいよ100切り怪しくなってきた
罰ゲームいやだー

#ゴルフ
#コンペ
#100切り
#なにそれおいしいの

#罰ゲーム
#15000円のステーキ
#師匠にご馳走
#絶対避けたい

2ヶ月も現場に出てなかったら
ゴルフ脳上げてもダメでした
ゴルフ始めて最初に廻った思い出のコース
出したスコア煩悩の数(笑)

#ゴルフ#コンペ#備前ゴルフクラブ
#2ヶ月振り#全然ダメ#距離感ダメ
#108点#今年の〆には情けない
#ブリヂストンゴルフ#bridgestonegolf
#tourb#JGR#j15

本題のノーズワークコンペ❗️ はじめてのコンペにドキドキ💕

人見知りのぶんたは、初めての場所でどれだけ出来るのか未知数でしたが、とにかく楽しめれば…と思い順位やタイムは気にせず、ボックスと難しいけどハイドカウント(練習で楽しそうだったから〜笑)に参加。

ぶんたが、予想以上に頑張ってくれたのと共に、犬の成長が見られて勉強になりました😭

1歩目、人の声よりもボックスにグイッと意欲を感じた時は驚きとともに感動✨

感動ばっかで飼い主が誤告知してるけど😅

セッティングから片付けもとても勉強になるし、自分の犬が人見知りで色々気を使う事は多いけれど、こういう犬の時はこうするのか…ここで待機するのか…とこれから教える立場として勉強になる事ばかり。
ぶんたの様子・周りの様子をみて臨機応変に動けたと思う😁👍 飼い主のせいでタイムは勿論良い方ではなかったけど、馬肉のオヤツとクリスマスプレゼント頂きました🐴💕 今年の漢字は間違いなく【鼻】🐽 ぶんたを信じて、来年も焦らずゆっくり精進せねばっ❗️

みんなルミナリエ更新するから、
俺もしとこー!

なかなかの寒さやん🙇🙇 #ルミナリエ #ゴルフ女子 #今週も #コンペ

#自慢の
#インテリア #毎日夜更かし
#長浜大雪です

Dec.13
顔にたくさん落書きしてもらいました💄✨
#makeup#コンペ#待ち時間#暇つぶし#スーツ#hteam & #gteam

.
coffeeコンペ&忘年会🍴
.
優勝は01🌠おめでとうございます!
ホットワインめちゃ美味しかった!
.
忘年会はMaison YWE
ほぼ肉しか食ってない🍖🍖🍖
店内おしゃれ!店員さんもおしゃれ!!
.
明日からも頑張ろ~っと、、😌
.
#cafe#coffee#cake
#忘年会#コンペ#栄#矢場町
#soracafe#MaisonYWE
#肉

先日、山梨県の北の杜カントリー倶楽部で行われたコンペに出て来ました☆
天気はこの時期とは思えないほど快晴でとても気持ちの良いゴルフができました☺️
スコアは38.33の71でしたが細かいミスが多いため冬場の練習を頑張りたいと思います!! #ゴルフ
#ゴルフスイング
#練習ラウンド
#北の杜カントリー倶楽部
#コンペ
#練習
#ゴルフ研究所
#ゴルフラボ
#レッスンプロ
#ティーチングプロ
#ゴルフコーチ
#ティーショット

今日は会社のコンペ🏌️
風強いし、ばり寒かった😢
結果は25位でした😁
景品貰えて嬉しかったけど
また100切れませんでした😱
頑張ります💪
#golf #ゴルフ #コンペ #100切れず

ハーフとめ練
【悪いポイント】
腰と手が同じタイミングで始動している
→腕の力で振ってる
【改善】
・腰の動きを完全に先行させる
→フルショットの時にクラブを腰の回転で引っ張る事によって手首が自然に溜め感がでる動きになる
あ、
インパクトで、
奥の部屋の電気💡消えたw
#ゴルフ #ゴルフウェア #ゴルフ練習 #ゴルフ場 #ゴルフ男子 #ゴルフ女子 #スイング動画 #練習 #コンペ #ドライバー #アイアン #パター #バーディー #パー
#golf #golfswing #golfing #golfer #golfcourse #golflife #driver #iron #putter #birdie #par

今日は、井上誠一先生の鶴舞カントリー⛳に🎵
旅行代理店が主催するコンペです。
西と東あわせて193名も参加し、10人に一本の割合で旅行(ロサンゼルス・台湾・国内温泉旅行)が当たる😁💕 でも、ダンナも私も🍊みかん💦
西宇和と熊本、どちらも美味しいです😋

39/44で83! 女子👩ベスグロいただきました😁✌
3バーディも取れたけど、うち下ろしのショートホールで番手間違い、大オーバーしてOB😭
出入り激しすぎで、結局はいつもとかわらぬスコアに…😂
新ペリ用のスコアになったけど、バーディが全部入って、順位は90位😣

いいお天気で名門コース楽しめました🎵

#名門コース#井上誠一#鶴舞カントリー倶楽部 #ゴルフ#ゴルフ女子#コンペ#アルムカップ#旅行はくじ引き#引きが強い人は何度も当たってる#羨ましい💕

5ラウンド振りの100切り(TT)とりあえず明日はすき焼きパーティだー
#golf #ゴルフ#tayrormade テーラーメイド#tytlest #タイトリスト#srixon #スリクソン#oakley #オークリー#コンペ#会社

第1回コンペいただきい💪💪 #コンペ
#ゴルフ
#ベストスコアで優勝
#きもちー

これとこれ行きたいな

1月はまだまだ先だと思っていたけどもうすぐだった(笑)

#ゴルフ
#golf
#コンペ
#ゴルフコンペ

#周南CC
#コンペ
2回目の周南CCでした。
朝の練習では雪が降ってた❄️
ラウンド中は風がやばいし
今度は天気がいい日に行けたらなー

( ¨̮ )
12/11 GiSコンペ最終戦⛳️✨
今回もチーム戦😆
なかなかチームに貢献出来てなかったけど
後半は少しだけ仕事が出来ました😂✨
*
個人ではHC40でまさかの準優勝😂✨
来年はHC減らせるように頑張ります🙌
*
前半は相変わらずショートゲームで
やらかしまくる😅💦
後半はいきなり良くなってビックリ😂✨
ハーフ50はココ最近では上出来です🎶
*
ショートゲームがとにかくダメ😳💦
ショートゲームの効果的な練習方法ってありますか?
練習の仕方がよく分からない事に
気付いた今日この頃ww
*
帰りにまさかのパンクに気付くww
前日にタイヤ替えたばっかなのにww
バルブがやられてました😅💨
いいことばかりじゃないね🤣🤣
#ゴルフ
#ゴルフ女子
#コンペ
#チーム戦
#個人でまさかの準優勝
#ハンデのおかげ
#ハーフ40台目指して頑張る
#ショートゲームがダメ
#スイング改造中
#成果がちらほら
#帰りにパンクに気付くw
#人生甘くないね
#車屋さんゴルフ場に召喚するの巻

先週金曜日は第1回えるぎんゴルフカップ⛳️
目がチカチカするほどのラウダーさん達(笑)




#ゴルフ#golf#⛳️#コンペ#第1回#えるぎんゴルフカップ#ラウドマウス#銀座#LM#楽しかった#寒かった#❄️#たくさん商品いただきました#

めちゃイケゴルフコンペ⛳️🏌️
なんて凄いメンバーだ😝
いったいこのメンバーの総収入は、、、。笑笑
今回も終始爆笑で最高でした🤣🤣🤣
朝一シカの群れが横切っていくし、
池ポチャと思いきや、凍ってて池の上にボールのってるし、
グリーンも凍ってるし、
笑われへんを超えて笑うしかないぐらい寒いし、、笑

感謝しきれません😂‼️
ありがとうございました(^^) 加来さん優勝おめでとうございます㊗️🏆 #ゴルフ#コンペ#めちゃイケ#凄いメンバー#極寒#シカの群れ#池凍ってる#グリーンも凍ってる#加来さん優勝おめでとうございます#感謝

今日は東海地区の労働組合が参加するコンペに行って来ました。
最後の方は雪がちらついて来たんですがなんとかプレーする事が出来ました❄

朝からのスタートホール⛳

昼御飯も🍜

昼からのスタートホール⛳

ドラコン賞、頂きました🐲

#ゴルフ #golf #ゴルフ男子 #コンペ #ラーメン #ドラコン賞 #みんな厚着 #一人だけ薄着 #スタートホールで上着を脱ぎ捨て #厚着が苦手 #冬場ゴルフ

!!!!!!
我が父
孝志(‧⃘︠͡˾ͨ̅ ‧⃘︡ ͌)タカシ
良くやった!
カニを連れて帰る(V)(*'ω'*)(V)
#ゴルフ#コンペ#ごるふばか #ゴルフ

いただきます🙏
そして
ごちそうさま🙏
#たまにはやるね👍
5位でこれかぁ。
凄いコンペやなぁ🤤
#ぐじの干物
#ズワイガニ三杯
#1位はタラバガニ

12月15日金曜日!新宿に!ダイビング、海好きお集まり下さい〜♪今月からスタートで、5ヶ月に渡るダイビング交流会を開催致します!4回以上参加された方に抽選5名様に沖縄プレゼントです😍詳細はDM💌orコメント下さい!
#海 #海外旅行 #海外 #水着 #夏 #海好き #趣味 #出会い #社会人 #ゴルフ #ゴルフ女子 #ゴルフ練習 #golf #スポーツ #スポーツ女子 #コンペ #シミュレーションゴルフ #テニス #飲み会 #グルメ #飲み #不動産 #不動産投資 #休日 #東京 #休み #ダイビング #ダイビング好きな人と繋がりたい #潜りたい #沖縄

【コンペ講評会観覧募集】
都市のパブリックスペースデザインコンペ2017の表彰式及び講評会を行います。最優秀賞、優秀賞受賞4組によるプレゼンテーションのほか、「パブリックスペースの可能性」をテーマに岸井隆幸氏、西沢立衛氏、齋藤精一氏、谷川じゅんじ氏ら審査委員による講演も行います。
観覧をご希望の方は、下記の応募方法にそってお申し込み下さい。
皆様のご来場、心よりお待ち申し上げております!
*既にお申し込み頂いている方は、再度お申し込み頂く必要はございません。

■日時
12月16日(土)14:00~16:00(開場13:30) *入場無料

■場所
東京都千代田区大手町2-6-2 日本ビルヂング1階
TRAVEL HUB MIX
https://travelhubmix.com/access/

■審査委員
岸井隆幸 西沢立衛 齋藤精一 谷川じゅんじ

■内容
・表彰式
・最優秀賞、優秀賞受賞者プレゼンテーション
・審査員講演「パブリックスペースの可能性について」
・受賞作品講評会

■申込方法
下記を明記の上、public@japan-architect.co.jp までご連絡下さい。
件名:「コンペ講評会観覧希望」
本文:1. 代表者氏名・フリガナ 
2. 所属先(会社名、学校名など) 
3. 参加人数

■応募締切
12月14日(木)

■その他
先着順です。ご観覧頂ける方には、12月15日(金)までに、事務局よりメールにて通知いたします。
*個人情報の取扱に関して、本コンペにおいて取得した個人情報は、本コンペ運営以外には使用いたしません。また、第3者に譲渡や転売はいたしません。

#新建築 #建築 #建築家 #shinkenchiku #architect #設計 #建築学生 #都市のパブリックスペースデザインコンペ #都市 #空間 #パブリックスペース #コンペ #competition #デザイン #japan #建物 #暮らし #magazine #東京 #event #イベント #2017 #facade #design #beautiful #shootermag_japan #雑誌#art #写真 #大手町

今日のゴルフ⛳
サンコー72カントリークラブ
バイキングなのでつい食べ過ぎてしまいます。🍴😋🍚クラブハウスが豪華‼
プレーは寒くて大変でした。
今年のゴルフはこれで終わりかな
また、来年✋
#ゴルフ
#ゴルフコンペ
#サンコー72カントリークラブ
#コンペ
#ゴルフ場
#クラブハウス

Most Popular Instagram Hashtags