#コンプレックスビズ

1486 posts

TOP POSTS

ヘアアクセサリーの保管って皆様どうされてますかぁ(*´∀`*)ノ。+゜*。
特にカチューシャ…
アドバイス頂けたら嬉しいです♥
#アレクサンドルドゥパリ
#コンプレックスビズ

本日より、公式オンラインショップにてRUMIさんとのコラボアイテムの予約開始✨
第1弾で人気のターバンやフロートピン、コームに新色が加わりました❗そして大判なリバーシブルターバンが新登場💓
ぜひオンラインショップをご覧ください😍

http://www.complex-biz.com/onlineshop/products/list.php?category_id=267

#complexbiz #コンプレックスビズ #rumi_ヘアアレンジ #ヘアアクセサリー #ヘアアレンジ

新作ピアスのご紹介✨リボン🎀に付いたゆらゆら揺れる一粒ダイヤがとっても✨エレガント✨

つけるだけでパッと華やかに明るくなれるとっておきのビジューピアス✨です。

実はこちらのピアス、以前アクセサリーのお取り扱いを始める前にインスタで紹介したところ、問い合わせが相次ぎショップで販売する前に完売した逸品✨

この度再販する運びになりました😍coming soon… ・

・ ・


#アクセサリーショップ#ピアス#パール#パールピアス#イヤリング#お洒落さんと繋がりたい#お洒落#インポート#シャネル#ビジューピアス#リボンピアス#ハンドメイド#アッカ#アレクサンドル#アレク#コンプレックスビズ#chesty#チェスティー#bijouderay#アレクサンドル#ラグジュアリー#パール#シュシュ#バレッタ#リボン#アクセサリーショップ#angelpeach

今日はついに❣️ついに友達の結婚式💒👰お気に入りのヘアアクセつけて行こう〜っと✨✨友だちのウェディングドレス姿見るのがワクワクすぎて😆
#コンプレックスビズ #ヘアアクセサリー
#今日は友達の結婚式

ヘアアレンジ☻

こなれ感を出せるよう、日々模索中。
*
#ヘアアレンジ#コンプレックスビズ#アッカ#キラキラ大好き

ターバンアレンジ◽️◽️◽️
一つ結びやお団子、ポニーテールに…♡ ヘアアクセサリー* @complexbiz_official
#rumi_ヘアアレンジ#ターバンアレンジ #コンプレックスビズ

『美女と野獣』シリーズ♡
バラの赤がとってもキレイ☺️
専用のお箱付き〜♡
うーん。。。新作の薩摩切子が欲しいけど。。。 #complexbiz #コンプレックスビズ
#beautyandthebeast #美女と野獣
#hairaccessories

《コンプレックス✨マム》
コンプレックスビズっていう髪飾りのブランドがあるのよ~✨可愛いくて素敵なの🎵
マムが作ったのでコンプレックス✨マム(笑)
今から、納品してきます🎵
#髪飾り #スワロフスキー #コンプレックスビズ

MOST RECENT

新作ピアスのご紹介✨リボン🎀に付いたゆらゆら揺れる一粒ダイヤがとっても✨エレガント✨

つけるだけでパッと華やかに明るくなれるとっておきのビジューピアス✨です。

実はこちらのピアス、以前アクセサリーのお取り扱いを始める前にインスタで紹介したところ、問い合わせが相次ぎショップで販売する前に完売した逸品✨

この度再販する運びになりました😍coming soon… ・

・ ・


#アクセサリーショップ#ピアス#パール#パールピアス#イヤリング#お洒落さんと繋がりたい#お洒落#インポート#シャネル#ビジューピアス#リボンピアス#ハンドメイド#アッカ#アレクサンドル#アレク#コンプレックスビズ#chesty#チェスティー#bijouderay#アレクサンドル#ラグジュアリー#パール#シュシュ#バレッタ#リボン#アクセサリーショップ#angelpeach

コンプレックスビズ新宿高島屋店にてコラボ商品イベント開催中です☺️💕
#Repost @complexbiz_official (@get_repost)
・・・
本日より新宿高島屋店にてイベント「サマーコレクション2017」がスタートいたしました✨😆✨
大人気ヘアスタイリストRumiさんとのコラボアクセサリーやバレッタのカラーオーダー企画など盛り沢山の内容です😍
週末にはデモンストレーションも開催🎶
皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております😊💕 【会期】5/24(水)〜30(火)
【場所】新宿高島屋2階 特設会場(婦人アクセサリー)

#complexbiz #hairarrangement #hairarrange #hairaccessory #コンプレックスビズ #ヘアアレンジ #ヘアアクセサリー #新宿高島屋

*
女の子に産まれてよかった♡と、
おもうもの。
きょうのPinkたち💓
*
@belle_cocon さま♡
#complexbiz
#コンプレックスビズ



お客様から、今日のその髪型どうなってるの~❔と質問頂きました😃

サイドを編み込みにして
下でまとめた髪をまた三つ編みにして
お団子にくるっとまとめて
#コンプレックスビズ
コームで止めて
出来上がり~✨ #タカラジェンヌ#娘役 さんも
普段編み込みされている方が多いので、参考にさせて頂いてます😍💓 ・

#三つ編み
#編み込み
#まとめ髪
#ヘアスタイル
#お仕事中はゆるっとヘア禁止

#グランソレイユ#名古屋エステ#エステサロン#ダイエット#夏痩せ#痩身#体質改善#リンパマッサージ#オシャレ#女子力#美容#美肌#美白#フェース#フェイシャル#綺麗になりたい#宝塚#宝塚歌劇団

頭が暑くて、くるりんぱしてゴムで結んでます。
そろそろ、バレッタ類出番だねー。
#コンプレックスビズ #まとめ髪
#くるりんぱアレンジ

私の住む街は本日暑いです。頭皮も汗ばむ為、ヘアアクセサリーの引き出しは、夏仕様に衣替えしました。
個人的には、クリップなどは、塗装してない物中心に変えます。
高温多湿な日本だとこれからの時期、しばらくは、日本製のコンプレックスビズを使うことが多くなりそう。それぞれのメーカーの特徴を生かしてヘアアクセを良い状態で長く楽しみたい。
#夏仕様 #ヘアアクセサリ #アッカ #acca #コンプレックスビズ #colettemalouf #complexbiz #コレットマルーフ #ヘアゴム #汗対策


.
クリスタルビーズで出来たフラワーシュシュ💕✨ ハンドメイドで丁寧に作られたシュシュだけあって、ラグジュアリー感いっぱい✨✨ 大好きな💕フラワーデザイン🌸のシュシュですが、こちらのシュシュ、かなりインパクトがあるみたいで、お友達たちからも凄い人気です💕



#アクセサリーショップ#ヘアアレンジ#今日のアクセサリー#ヘアゴム#パール#イヤリング#お洒落さんと繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#インポート#フラワー#インポートアクセサリー#ハンドメイド#アッカ#アレクサンドル#アレク#コンプレックスビズ#chesty#チェスティー#acca#アレクサンドル・ドゥ・パリ#ラグジュアリー#アクセサリー好き#シュシュ#バレッタ#リボン#bijouderay

本日より新宿高島屋店にてイベント「サマーコレクション2017」がスタートいたしました✨😆✨
大人気ヘアスタイリストRumiさんとのコラボアクセサリーやバレッタのカラーオーダー企画など盛り沢山の内容です😍
週末にはデモンストレーションも開催🎶
皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております😊💕 【会期】5/24(水)〜30(火)
【場所】新宿高島屋2階 特設会場(婦人アクセサリー)

#complexbiz #hairarrangement #hairarrange #hairaccessory #コンプレックスビズ #ヘアアレンジ #ヘアアクセサリー #新宿高島屋

new❤イニシャルチャーム付き❤
#コンプレックスビズ #complexbiz #ブリリアントフラワー #デザートクリップ
百貨店のポイントが溜まってて😍無料で引換~✨

ターバンアレンジ◽️◽️◽️
一つ結びやお団子、ポニーテールに…♡ ヘアアクセサリー* @complexbiz_official
#rumi_ヘアアレンジ#ターバンアレンジ #コンプレックスビズ

みなさんどうやって収納してますか??
特にカチューシャ…💧
何かオススメあったら教えて下さい😆
私はめんどくさくてとりあえずイオンの透明の引き出しケースにバラバラ入れ、ゴムや小さいのはお菓子のカラなどを使っていたら、なんとな〜くそのまま使うようになって、、、
グチャグチャだから壊れたりしたのかな😅
でもあまりにグチャグチャなので、仕切りを試しで買ってみました❣️
無印のベロア、サイズ感がよくわからず、とりあえず5個★
グチャグチャが少しマシになって使いやすくなりました(笑)
でもまだカチューシャ、シュシュやファー類はグチャグチャ💦
これもあまり見せれないかもしれないけど、ファーやコーム類はあまりにひどくて見せれない(笑)

#ヘアアクセ #ヘアアクセ収納
#収納 #収納グッズ
#acca #アッカ
#complexbiz #コンプレックスビズ
#colettemalouf #コレットマルーフ

雑誌viviやJJで読モとして活躍しているすずのちゃん💕 @suzuno_sakon が愛用してくれている✨ダブルロングピアス✨


こちら、若い女性たちに大人気のピアス💖揺れるピアスは私も大好き😍


今日からポイント5倍セール始まりま
したー✨お得にお買い物できるチャンス⤴️



#アクセサリーショップ#ダブルロングピアス#パール#vivi#イヤリング#お洒落#インポート#vivigirl #TASAKI#ロングパール#ハンドメイド #アレクサンドル#アレク#コンプレックスビズ#chesty#チェスティー#bijouderay#パールピアス#ラグジュアリー#読者モデル#読モ#アクセサリー#accessory #JJモデル#おしゃれさんと繋がりたい#お洒落な人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags