[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#コンプリートアイパレット

339 posts

TOP POSTS

*.+゚

安くなってて思わず3色買い

実用性を考えたらケースの中にブラシインしてくれてた方がいいんだろうけど、袋?カバー?の中に入ってる感じにテンション上がりました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆ 明日どれ使おうかな♡ ♡
#バーバリーコスメ#コンプリートアイパレット

.
.
先日横浜ルミネのバーバリーでgetしたコスメたちでメイク💄
✔︎シルク&ブルーム ブラッシュパレット
自然なツヤ感とアンティークカラーのピンクが使いやすい🙆春メイク活躍しそう!
✔︎リキッドリップベルベット45
濃いめのマットリップなので、ジョンマスのバームをつけてから、ぽんぽんとのせて、馴染ませてます💓
.
動画にはないけど、目元は✨
✔︎コンプリート アイパレット 2
前からお気に入りのパレット😚
ブラウン系はやっぱり使いやすい✨
使ったものは、2枚目からチェックしてね🤔💓💓
#あおいメイク#メイク動画#バーバリー#バーバリーコスメ#春メイク#ブラッシュパレット#リキッドリップベルベット#コンプリートアイパレット

*
サボり気味で全然コスメのせれてない😢
悩んで悩んで悩んで結局購入した
Burberryの限定コンプリートアイパレット28
在庫はまだあるみたい☺︎
ツヤ感が凄い好き♡色味もいい♡
パッケージもゴールドで可愛い💕
加工少なめです(*´-`)♡

#バーバリー #Burberry #Burberrybeauty
#コンプリートアイパレット #28

今日のメイク💄
イルミネーターをベースにアイシャドウを重ねただけのシンプルなゴールドアイメイク・:*+.\(( °ω° ))/.:+
バーバリーのアイシャドウは発色・モチもよく、テクなくても綺麗に仕上がる♡
細かい質感がキレイに見せてくれるのでラメは控えめにしました。

#今日のメイク #ゴールドアイ
#burberrycosmetics
#コンプリートアイパレット

#バーバリーコスメ#コンプリートアイパレット を今更ゲット(*´꒳`*)
バーバリーチェックがかわいくて、使うのもったいない!!!
#youtuber さんの動画見て、どーしても欲しくなってネットで探した 笑

この寒い中、みかんを箱で買って、自転車で家まで持ち帰りました(>人<;)
うちのみかんの消費量、半端なくて袋じゃ追いつかない 笑
今年買って良かったものの一番は間違いなく自転車!!!

ファンデーションと下地は、キッカさんを使っていましたが底見えしてきたので♡今回はベストコスメ多数のバーバリーで揃えました♡一番ツヤ肌になるシリーズで、一日ツヤ肌でいられました♡右は、コンプリートアイパレットのピンク♡♡♡本当に上品な、とてもかわいくてキレイなパレットです。最近、バーバリーでメイクするのがマイブーム💄
#バーバリーコスメ #コンプリートアイパレット #もうバーバリーコスメの虜です #コスメ好きさんと繋がりたい

#今日のメイク .
#バーバリー #コンプリートアイパレット 10でメイクしました。
2枚目、3枚目でA、B、C、Dと印をつけています。今日はA以外を使ってみました😊
.
🎀Bをアイホールにブラシでふんわりとのせる
🎀Cを目のキワから、アイラインをぼかすように二重幅までのせる
🎀Dを目尻を中心にほんのり色を足すようにのせる(あまりピンクが濃くならないようにしました)
.
このパレット、Aの明るい色はパール感が強くて華やかな印象になるので、今日は服がカジュアルだったので外しました🙂
服装に合わせて明るい色を足したり、赤みを強めにしたりと遊べるパレットだと思います🎵パレットの開閉がマグネットになっているのもおもしろい💓
.
#コスメ
#コスメマニア
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク
#アイメイク
#BURBERRY
#バーバリーコスメ

MOST RECENT

#バーバリーコスメ#コンプリートアイパレット を今更ゲット(*´꒳`*)
バーバリーチェックがかわいくて、使うのもったいない!!!
#youtuber さんの動画見て、どーしても欲しくなってネットで探した 笑

この寒い中、みかんを箱で買って、自転車で家まで持ち帰りました(>人<;)
うちのみかんの消費量、半端なくて袋じゃ追いつかない 笑
今年買って良かったものの一番は間違いなく自転車!!!

💄🛍️
.
#newin #新しいコスメ
#購入品 #スウォッチ
.
✅バーバリー コンプリートアイパレット
No.02 モカ
The☆高級感!重みあるパケ。
バーバリーチェックも美しく
外見も中身も美しい✨
使うの躊躇ってたけど、眠らせてても
仕方ない!と筆をいれました🙋
.
マットブラウンの王道な色味。
ラメは少し入ってるけれど
全然主張されてないです🤞
3枚目フラッシュ有りで撮影して
少しラメ感が伝わるかと。
使いやすい色だと思います🙆
マットなので落ち着いた印象に✨
.
同じブラウンで比較すると
KATEはラメが美しい感じ、
BURBERRYは大人ブラウン、
なので全然違う😆💕
オフィスで働いてないし、個人的な
イメージで、雑誌の受け売りだけど、
オフィスにぴったりです!笑
.
4枚目にメイク載せました💦
チップも使いやすいです!
真ん中の斜めにカットされたブラシで
目の際に濃い色でしめました。
あとはブラシでブレンディング。
どのブラシも使いやすかったです🙋
馴染んでくると尚よい色に🌼
私は上から2番目の色が好きです✨
.
あとで今日のメイク載せます💕
.
#コスメ #メイク #アイメイク
#バーバリーコスメ #バーバリー
#burberry #burberrycosmetics
#バーバリーチェック #モカ
#コンプリートアイパレット
#デパコス #高級感 #マット
#マットシャドウ #ブラウン
#ブラウンメイク #おすすめコスメ
#コスメ好き #アイシャドウ
#アイシャドウパレット

今日のメイク

やっぱり冬ダークなのでバーバリーがしっくりきます🙆💓💓💓 仕事なのにいつもよりがっつりグレー😂
メイク、本当に濃いな…。
明日はクレドのクアドリ311のグリーンでメイクしよっ!! #今日のメイク #バーバリー #コンプリートアイパレット #冬ダーク #イエベ冬 #冬タイプ #グレー #アイシャドウ #アイメイク #医療系なのにがっつりメイク #コスメ #メイク #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい

.
#cosmetics #lulucos #burberry
#バーバリーフルキス #No509 #cherryblossom
#コンプリートアイパレット #No07 #pinktaupe
*
バーバリーのコスメライン撤退本当にやめて〜〜〜😭
そんなわけで閉店前に買い込もうとお店行ってきた😇
フルキスは完全に名前で吊られためっちゃ春な明るいピンク色〜
チェリブロ!!!!!🌸🌸🌸(うるさい)
パレットは持ってる単色のピンクとも合わせやすそう〜
おまけはバッグチャーム、メンズの香水、ポーチの3つ
バッグチャーム前もらったの壊れちゃったから大事に使う😭(笑)
閉店前にもう1回くらい見に行きたい、、、🤧
*
#lunasol #春コスメ2018 #可憐浄化
*
ついでにルナソル寄って1月発売の予約してきた〜☺️
BAさんが新作ほぼ全部色出して見せてくれて、
のせ方とか組み合わせもあれこれ付けながら教えてくれて
とってもありがたかったしすっごい楽しかった〜☺️💓
初めてラベンダーのシャドウも買うんだ〜💐
パンフのモデルさんのメイクがかわいくてずっと見てられる〜

#今日のメイク #今日のコスメ
昨日に続き、今日も職場の忘年会!
いつもダサいユニフォームに身を包み、マスクだからいいやー!と適当なメイクな日々なので笑
こういう日はいつもと違う自分を出したくなり、少し気合が入ります笑
いちおう医療職なのでお医者さんいっぱいくるし、普段お世話になっている別の部署の方々もいるので、派手すぎないようにブラウンシャドウで。
特にテクがなくてもキレイにグラデーションができて、やっぱりBurberry買ってよかった😂
下まぶたにはクライベイビーで少しピンクを足しました。
リップもツヤツヤすぎないように。
❇︎
結局昨日の忘年会では何も当たらなくてひたすら食べ続けたので笑 今日は何かでかいの当てたい!!
あと久し振りにお酒たくさん飲むのー!!笑
(結局それが目当て)
さて、ウコンでも買いに行ってこよ😏
❇︎
#Burberry #コンプリートアイパレット#revlon #カラーステイクリームアイシャドウ #addiction #クライベイビー#nars#ベルベットリップグライド
#beauty#cosmetics #instacosmetics #instamakeup #instagood #メイク #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #置き画くら部 #motd

#コスメ #コスメコンシェルジュ #バーバリー #バーバリービューティーボックス #burberry #コンプリートアイパレット #フレッシュグロウハイライター #フェスティブコレクション
なんだかんだで一つも買えてないバーバリービューティーボックス😢撤退前に一つは買っておきたいなー😭
やっぱりハイライトかなー。アイシャドウも大変かわゆい。やっぱりグロスかなー。でも、クリスマスコレクションは全部かわゆい。
欲しいなー。降ってこないかなー(笑)
という妄想をしていた今日一日😁
#コスメ好きさんと繋がりたい

.
.
#burberrycosmetics 🌹🌹
東京に行った時に12/31で日本から
撤退しちゃうバーバリーのコスメを
買いに連れてってもらった😿🖤
.
#コンプリートアイパレット 〰️02
#フレッシュグロウルミナスフルイドベース 〰️01
#ライトグロウ 〰️11
#リップベルベット 〰️434
.
をGETして小さいリップと香水は
ほぼ #ノベルティ でもらったもの♥️
見た目もかわいくて見てるだけで
#コスメ って癒される、、🔮💋✨(笑)
.
#instagood #instalike #instafashion
#instamake #instacosmetics #instagram
#instapic #instalove #ig_makeup #makeup
#burberry #cosmetics #love #💄
#バーバリー #バーバリーコスメ
#アイシャドウ #チーク #リップ #ベース
#ツヤ肌 #ナチュラルメイク #コスメ好き .

編集部スタッフの愛用コスメ ♡

BURBERRY コンプリートアイパレット00
大人な印象にしたい日に*

#makeup #cosmetics #eyeshadow #burberry #photo #lovely #instagood #beauty #コンプリートアイパレット #バーバリー #コスメ #メイク #美容 #コスメ好きさんと繋がりたい #写真 #アイシャドウ

.
今日のコスメ ♡
.
#バーバリー #コンプリートアイパレット 12
#ゲラン #メテオリットビーユ N°2
#ポールアンドジョー #ジェルブラッシュ 003
#シーティブ アイ&チーク No.1 キナコ
#シャネル #ルルージュクレイヨンドゥクルール
N°1 ヌード
N°10 ボワ ドゥ ローズ
.
.
バーバリーのアイシャドウとシャネルのリップでローズ🥀な色味(´・ω・`)
チークはベージュ系で控えめに。
ジェルブラッシュほんとに優秀😊💕
こればっかりです…🤤
.
#burberry #guerlain #paulandjoe #chanel #c_tive #cosmetics #コスメ

BURBERRYゲット!ずっと欲しくて欲しくて悩んでたけど、使う前から大満足。この高級感!使うのがもったいない😍チェックの魅力にまんまとひっかかりました🌼嬉し過ぎて手を出すのに3ヶ月くらいかかりそう。それまではインテリア🤤#burberry #BURBERRY #アイシャドウ #コンプリートアイパレット #02 #青春ど真ん中 #ご褒美 #メイク好き #美容好きな人と繋がりたい #眺める幸せ #グラデーション #美的 #美的クラブ

新作ではないのですが、愛用コスメを … ♡
BURBERRY コンプリートアイパレット00

普段はもう少し明るい色を使うのですが、大人な印象にしたい日に*

#makeup #cosmetics #eyeshadow #burberry #photo #lovely #instagood #beauty #コンプリートアイパレット #バーバリー #コスメ #メイク #美容 #コスメ好きさんと繋がりたい #写真 #アイシャドウ

⑅
ノベルティのミニリップが可愛い♡
使い切りそうなコスメ全部BURBERRYで揃えよう💄
#burberry #BURBERRYCOSMETICS #cosume #リップベルベット #シルバーシマーイルミネイティングパウダー #コンプリートアイパレット #ノベルティ #見た目買い (笑)

昨日のメイク写真💦
リップはマイリトルボックスに入ってたマキアージュの11月21日新発売のドラマティックルージュRD366✨
1番オーソドックスでどんなシーンにも使いやすいカラー🎶
アイシャドウはバーバリーのコンプリートアイパレットスモーキーブラウンNo.00✨
#リップ#マキアージュ#ドラマティックルージュP
#アイシャドウ#バーバリー#バーバリーコスメ#コンプリートアイパレット#スモーキーブラウン

今日のmakeはすごく秋っぽくなりました✾✾
threeのハイライトの濃いカラーをチークがわりに…◉
*
#butterflycostume #バーバリーコスメ#コンプリートアイパレット#リップベルベット#three #シマリンググローデュオ

*
*
*
c'est ça que j'ai acheté chez burberry l'autre jour 💕
j'ai essayé toutes les couleurs de la chemise en cotton à motif check qui étaient dans la boutique et décidé la couleur brun taupe 🖤
et quant à complete eye palette, j'ai choisi gold simmer qui a eu une durée limitée au Japon l'année dernière 🌟✨
j'éprouve des sentiments mitigés quand je trouve ici les produits qui est à durée limitée ou vendus au Japon...😳
*
*
先日BURBERRYでゲットしてきた子達💕
コットンシャツは8色全部試着させてもらって
このトープブラウンという絶妙なカラーに決まり🖤
アイパレットは上品なゴールドシマー✨
このパレット実は昨年限定で出たものだとか🌟
日本では限定だったり売り切れだったりするものがこちらで当たり前のように店頭に並んでいると
ちょっと悔しいような嬉しいような...😳
*
#tomo_🎀_gallery
*

BURBERRY
.
コンプリートアイパレット10
限定ではないけど、ほんとうにかわいくてかわいくて...
ピンクすぎないし、肌に馴染むパウダーなのでとっても使いやすいです。
.
私の2017一番好きなアイシャドウはコレでまちがいないです🙂
横浜店がなくなる前にいそいで買ってほしい。
ちなみにマットリップも今度紹介します🤥
(久しぶりに風邪ひきましたつらい)
.
#burberrycosmetics #burberry #コンプリートアイパレット #pink #eyeshadow #makeup #cosmetics #love #バーバリー #バーバリーコスメ #横浜ルミネ #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク #アイシャドウ #お気に入り#aw


#今日のメイク #今日のコスメ #今日のリップ

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞
❤︎アイメイク❤︎
#バーバリー #コンプリートアイパレット 12

❤︎チーク❤︎
#エレガンス #エモーショナルフェイス BE401

❤︎リップ❤︎
#ボビィブラウン #クラッシュドリップ 08
∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞

ここ連日このアイテムでメイクしています☺️💓
クラッシュドリップは、コンプリートアイパレット12を頼んだ後で、このアイシャドウの色味に合わせて選んだため、最高の組み合わせで満足です🤤💕笑

昨日はこれにデジャヴュのアイライナー、モーブブラウンを合わせたけど、それも色味があっててよかった❣️


#todaysmakeup #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #コスメ好き #メイク好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #美容ブロガー #コスメブロガー #置き画くら部 #女子力向上委員会 #コスメオタク #コスメマニア #美容マニア#bobbibrown #burberry #バーバリーコスメ

#newin

—————————————————————————
#バーバリーコスメ
#コンプリートアイパレット
12 ヌードブラッシュ
—————————————————————————

昨日届いた可愛い子🎀
今更ながら欲しかったコンプリートアイパレット。
色は悩んでヌードブラッシュ!

昨日はこれを眺めながら甘酒(酒粕)ひっかけてました☺️🍶

さっそく今朝初おろし♡
絶妙〜😂✨✨✨✨
SUQQUのアイシャドウが良すぎて、もう大抵の事は惚紅と宵紅で間に合ってて充分なんだけど、そうするとマンネリになってしまい、新しいアイシャドウが欲しくなってお迎えしたのがヌードブラッシュでした🤗

最近は既存色に惹かれまくりです。


#todaysmakeup #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #コスメ好き #メイク好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #美容ブロガー #コスメブロガー #置き画くら部 #女子力向上委員会 #コスメオタク #コスメマニア #美容マニア#バーバリー#burberry #ヌードブラッシュ#購入コスメ#デパコス

BURBERRY💄💋
*
コンプリートアイパレット 02
リキッドリップベルベット 21
*
アイシャドウもリップもラメ感はなくて
マットな感じ❁.*・゚
アイシャドウは下地にリンメルのシャイニーオンを使ってるので
そうすると程よくラメ感出てとても好き❤️
名古屋にはBURBERRYコスメないので
大阪阪急で購入٩( *˙0˙*)۶
ビジュアルもかわいくて大満足🙈🍓
*
#burberry #burberrycosmetics #completeeyepalette #liquidlipvelvet #バーバリー #バーバリーコスメ #コンプリートアイパレット #リキッドリップベルベット #デパコス

଼

マイバーバリーブラッシュと一緒に
ピンク系のコスメがディスプレイされてて
可愛くてこれとこれとこれ ♥ って即決 。
リップベルベットめっちゃいい感じ
マットと思えない程しっとりしてて感動 ☺︎

#burberry #バーバリー #バーバリーコスメ
#デパコス #ブラッシュパレット #リップベルベット
#コンプリートアイパレット #マットリップ
#置き画くら部 #化粧品 #コスメ #コスメレポ

まーたこれ。
#バーバリー
#コンプリートアイパレット No.07#ピンクトープ
#フルキス No.521#ローズアプリコット

なんだかぼんやりしてるパレットですがこれはこれでよい。
フルキスはスルスル塗りやすい。潤いばっちり。持ちは普通。だけどもとにかく蓋を閉めるのが難しい。

2017.8.11購入
#バーバリーコスメ
#アイシャドウパレット
#リップ#口紅

メイクを秋色にチェンジ🎵
どんなグロスをつけても、結構な確率で唇が皮むけしちゃうんだけど、これは全然皮むけしなくて感動❤️ #BURBERRY #秋色メイク #cosmetics #コンプリートアイパレット #アイシャドウ #ファーストキス #リップグロス

#今日のメイク .
#バーバリー #コンプリートアイパレット 10でメイクしました。
2枚目、3枚目でA、B、C、Dと印をつけています。今日はA以外を使ってみました😊
.
🎀Bをアイホールにブラシでふんわりとのせる
🎀Cを目のキワから、アイラインをぼかすように二重幅までのせる
🎀Dを目尻を中心にほんのり色を足すようにのせる(あまりピンクが濃くならないようにしました)
.
このパレット、Aの明るい色はパール感が強くて華やかな印象になるので、今日は服がカジュアルだったので外しました🙂
服装に合わせて明るい色を足したり、赤みを強めにしたりと遊べるパレットだと思います🎵パレットの開閉がマグネットになっているのもおもしろい💓
.
#コスメ
#コスメマニア
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク
#アイメイク
#BURBERRY
#バーバリーコスメ

やってしまった…🤢
今年入ってから気になってましたが、
デパコスは我慢してました😣
たまには自分にご褒美‼️
いいでしょう‼️
ベースが有名ですが、このベースとファンデーションの相性がいい‼️
クッションでは出ない上品なツヤ感です✨
ファンデーションは載せてから時間が経つにつれてフィットしてくる感じが不思議…
アイパレットは普段ブラウンばっかり買うので、たまにレッド系のを選びました🙌
これでしばらく満足😊🎶
#バーバリーコスメ #burberry #burberrycosmetics #フレッシュグロウルミナスフルイドベース #フレッシュグロウファンデーション #フレッシュグロウ#コンプリートアイパレット #コスメオタク


ずっとずっとほしかった
Burberryのコスメをget🎀✨
リップにも使えるクリームチークと
アイシャドウ買った〜😍❤️
パケも色味も可愛過ぎて
もったいなくて使えない🙄(笑)
#burberry #バーバリー
#バーバリーコスメ
#eyeshadow #アイシャドウ
#コンプリートアイパレット
#cheek #チーク #lip #リップ
#lipandcheekbloom
#リップアンドチークブルーム
#pink #ピンク #💗 #💄
#ぴんくだいすき

#今日のメイク .
*
❁ アイメイク
#burberry #コンプリートアイパレット 25
#dior #ディオールショウメタライザー 528
*
❁ チーク
#chicca #フローレスグロウフラッシュブラッシュ 01
*
❁ リップ
#esteelauder #ピュアカラークリスタルシアーリップスティック 29
*
*
このババリパレットの左下2色が好きすぎる☺️💕💕
自分の肌色にもピッタリで万能❤️❤️
でも右上から2番目の色は、ちょっとカーキがかってて
実はちょっぴり苦手だったりする😇💔
絶対この色だけすごい残る予感がプンプンします😇😇
そんなパレットもたまにはあるよね?😇笑
*
*
あ、クリニークのパンジーポップも使ったんだった🙄
撮るの忘れた🙄🙄笑
*
*
#今日のコスメ #コスメ #メイク #cosme #cosmetics #burberrybeauty #バーバリー #バーバリーコスメ #ディオール #ディオールコスメ #キッカ #エスティローダー

バーバリーのアイシャドウ!
まずパッケージの可愛さよ..♡
右からハイライト➕カラー2色➕アイライナー
カラーはパールとマットと1色ずつで雰囲気変わりそう!もうだいぶ涼しくなってきたし、秋向けのメイクがしたくなりますねえ..♡ #バーバリー #バーバリーコスメ #アイシャドウ #アイライナー #グレー #burberry #eyeshadow #秋 #メイク #アイメイク #コンプリートアイパレット

.
今日のメイク💄
.
#バーバリー #コンプリートアイパレット 12
バーバリー #バーバリーキス 53
#RMK #クラシックフィルムチークス 04 オープンローズ
.
.
バーバリーのパレット粉質良しの発色良し😭
バーバリーキスも色持ち良しで好き!!
今日はアイテムがシンプル🤔🤔
.
#burberry #cosmetics #コスメ

.
【最近のお気に入りコスメ✨この秋大活躍!!】
.
#burberry コスメのコンプリートアイパレット。
ゴールド No.25
.
ラメのキラキラ感がないから、秋の雰囲気に合っている。
.
綺麗にグラデーションもできるし、組み合わせによって雰囲気も変えることができるから、どんなスタイルにも活躍してくれる✨
.
.
ブラウン系は年中使えるし、これから先も重宝してくれそう💕 .
.
.
#makeup #eyeshadow #eyemakeup #cosmetics #beauty #コンプリートアイパレット #バーバリー #コスメ #brown #ブラウン #アイシャドウ #gold #メイク #autumnmakeup #メンタルコーチ #コーチング #女性起業家 #起業女子 #美活 #美容 #instamakeup #instacosmetics #instagood #コスメ好きさんと繋がりたい

基本ブラウン系ピンク系パープル系…と無難な色ばっかりなので、手を出したことのないグレー系を購入。色味調節して使ってみたら意外としっくり。使わず嫌いよくないね。質感もマットでいい感じ〜。秋冬積極的に使お〜( ˘ω˘ )
#burberry #コンプリートアイパレット #スモーキーグレー #アイシャドウ

#newin
買い物する予定なんて全然なかったのに
買ってしまった☺️
気軽にコスメカウンター巡りしてはいけない。
.
ぶどう色とか深みな赤とか欲しいな〜
秋色リップに合わせるチークも欲しいな〜
どんなのがいいかな〜って店内ぐーるぐる。
リップ、本当はもっと紫みのある色かもっと深みのある色を探してたんだけど
TUしたら好きな色すぎて…。
ランコムのぶどう色もTUして、
そっちも良かったんだけど
探してる色より明るかったのと、艶感が結構あったので
違うな〜って🤔
チークは友達が付けられてたの見たら可愛すぎて衝動買い😂
トム様とかNARSとかシュウとかにも
欲しい色あったけど…
そしてこのチークとリップの相性の良さ◎
一気に秋顔〜🍁
.
ババリーのアイシャドウは発売当初からずっと欲しい欲しいと言いながら後回しにしてたやつ☺️
今年の秋は限定は特に買いたいって程のものはなくて、
メイクもリップメインになりそうかなって感じだから
無難色持っておきたくて購入💸
どーせ今日買わなくても9月中に買いそうだしって😂
はあ〜散財した😂💸💸💸
もうお金無さすぎて秋服買えないや😂💔
でもとっても満足〜💓
このパレットにイルミネイター合わせるんだ♡楽しみ♡
.
.

#今日の購入品 #購入品 #コスメ購入品 #コスメ #デパコス #コスメカウンター #衝動買い #予定外の出費 #金欠 #節約生活 #秋コスメ #秋メイク #秋色リップ #guerlain #burberry #インテンスリクィッドマット #ローズオジュ #コンプリートアイパレット #コスメ好きさんと繋がりたい .
.

リップを買ってる時の私は、ヴォーチェの付録と貰ったリップの存在をすっかり忘れていた。
アイシャドウもチークもTUしたので朝と全く違う顔で帰ってきた笑
組み合わせ最高だったから記念に自撮りしたけど、朝の顔撮ってなかったから比較できなかった☺️

.
new in ♡
.
#バーバリー
#コンプリートアイパレット No.12 ヌードブラッシュ
#リキッドリップベルベット No.53 オックスブラッド
#バーバリーフルキス No.533 ローズウッド
.
.
撮り忘れたけどベースも一緒に…♡
バーバリーコスメはテンション上がる。。
全体的に秋色意識した感じになった🤔
.
秋コスメも購入したのでまた☺️☺️
.
#cosmetics #burberry #BURBERRYbeauty #コスメ

何個目だろうか。
#バーバリー#コンプリートアイパレット No.25# ゴールド

使いやすいやつ。間違いないやつ。キラキラなやつ。バーバリーのアイシャドウパレットはどの色かはマットよりな配色なんだけど、こいつは全部キラキラ。どっちかっていうと薄めな発色。キラキラを楽しむやつ。

2017.07.05購入
#burberry #アイシャドウ
#アイシャドウパレット
#ブラウンメイク

#バーバリー のアイシャドウを彼から仕事復帰祝いにもらいました🙌
#ブルベ冬 と診断されてから使ってみたかった色なんです!
大人の女性になった感じがします❤️ #コンプリートアイパレット #プレゼント #仕事復帰祝い

遠征購入第2弾

#バーバリー#コンプリートアイパレット No.15#セージグリーン

タッチアップしてもらい青系のと迷ってこっち。案外薄付き。
仕上がりの希望はお任せでって言ったらあたしが自分でしていた縦割りに似せてくれて感動した!
いろんなカウンターではだいたいマニュアル通りに目のキワに締め色塗るけどまぶた重すぎて無意味だから…。
それぞれに合ったメイクしてくれるBAさん最高。

2017.06.26購入
#burberry#アイシャドウ
#アイシャドウパレット
#カラーメイク




今日のメイク💄


〜アイシャドウ〜
・コスメデコルテAQMW アイグロウジェムGD082
・バーバリー コンプリートアイパレット25
・Dior ディオールショウモノ826 BACKSTAGE


〜チーク〜
バーバリー シルク&ブルーム ブラッシュ パレット


〜リップ〜
キッカ メスメリックリップスティック31 ムーンファイア


#今日のメイク#burberrybeauty#コンプリートアイパレット#コンプリートアイパレット25#シルクアンドブルームブラッシュパレット#chicca#キッカ#メスメリックリップスティック#メスメリックリップスティック31#コスメデコルテ#コスメデコルテAQMW#アイグロウジェム#ときめきコスメ#コスメ#メイク#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい

こちらも増えてます。
#バーバリー#コンプリートアイパレット No.06#プラムピンク

甘すぎないピンクがとってもよい。使いやすい。左下から2番目のプラムが絶妙。左下のマットブラウンもよい。
2枚目は右上から順番。

2017.06.03購入
#burberry #アイシャドウ
#アイシャドウパレット
#大人ピンク

Most Popular Instagram Hashtags