[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#コンフェッティクラッカー

108 posts

TOP POSTS

off&onでコンフェッティクラッカー箱買い🎉🎉🎉
とりあえず24個確保😆💓
フラワーシャワーとコンフェッティクラッカー混ぜる予定だけど何個用意しよう🤔
コンフェッティクラッカー、結構ボリュームはあるらしい🎉
フライングタイガーは近くにないしなー😢
#コンフェッティ #コンフェッティシャワー #コンフェッティクラッカー #2017春婚 #プレ花嫁

ネットでよく見るコンフェッティも発見!可愛いと思ってたけど、1個1400円もするんだ…😨安いの探すか作るかしよう💦
.
.
#コンフェッティ
#コンフェッティクラッカー
#プレ花嫁
#結婚式準備

コンフェッティクラッカーを試しでやってみました(❁・∀・❁)
2つを比べてみると…

ビンタイプ→音が大きめ、金色のみ、広範囲に広がる、量が多め、キラキラが四角い、キラキラの他に小さい発泡スチロールのようなもの(?)が飛んだ
筒タイプ→ポンッと可愛らしい音、カラフルでかわいい、、丸い厚紙が2枚落ちる、ビンタイプよりは広がらない

どちらも良い感じでした(*´∀`)
が、ビンの方はお高いので、恐らく筒タイプになるかなぁ〜

それにしても、これやっただけでテンション一気に上がった(๑°ㅁ°๑)‼✧笑

#ぷれ花嫁 #東北花嫁 #コンフェッティクラッカー #やってみた

〜Happy Birthday〜
娘10歳のお誕生日❤︎
お友達と賑やかに♪
ホームパーティーのお祝い。

希望テーマは「クッキー」
そんな雰囲気でてますかしら?

ケーキは娘の手描きを真似て
#アリスの森
のパティシエさんがそっくり
描いてくれました。
イビツなところまでソックリ!

テーマがまとまっているか…
はさておきw
「やりたい!」
「好き!」
を叶えてあげられて
良かった❤︎
最高のお友達ができてて良かった❤︎ とっておきの笑顔
たくさんもらえてママもhappy❤︎
健康に…
お友達を大切に…
素敵なレディになってね。 〜Precious Birthday〜

#はっぴーばーすでー #happybirthday #誕生日 #お誕生日会 #お誕生日ケーキ #10歳 #誕生日おめでとう #バースデープランナー #ホームパーティー #homeparty #ハンドメイド #ハーフ成人式 #ルームデコ#PreciousBirthday #パーティーデコ #サプライズファクトリー #コンフェッティクラッカー #紙吹雪でお祝い #surprisefactory

コンフェッティクラッカーその後。集めるとこれくらいの量でした(*´∀`)
#ぷれ花嫁 #東北花嫁 #コンフェッティクラッカー

バレンタインパーティーを盛り上げてくれるDIYコンフェッティクラッカーの作り方をご紹介。風船を使って作るので、クラッカーの音が苦手という方も安心して華やかなコンフェッティを楽しめますよ。中に入れるハートのマークをメッセージにかえてみたり、好きなデコレーションをしてオリジナルのクラッカーを楽しんでみて下さいね。
.
ARCH DAYSでこの記事を読む
@archdays
website: archdays.com
TOP>ARTICLE
.
#confetticrackers #confettipoppers #バレンタイン #バレンタインデー #バレンタインデイ #コンフェッティ #コンフェッティクラッカー #コンフェッティシャワー #クラッカー #ポップアップコンフェッティ #ハート型 #ハート形 #ハートの形 #パーティー装飾 #バレンタイン準備 #バレンタイン仕様 #バレンタイングッズ #バレンタインデーキッズ #キッズdiy #簡単diy #プチプラdiy #ホームパーティー #ホムパ #パーティーグッズ #パーティーアイテム #子供と一緒に #子供と手作り #archdays

MOST RECENT

❁︎ウェディングレポ❁︎
*
*
弟よりムービーが送られてきたのでレポ🎥
普段はむすっとした弟なのに
ちゃっかり撮っててくれて姉ニヤニヤです←
*
親族だけモザイク入れましたが
写真よりキラキラ感がわかりやすいので
ムービーもあげます🐱🌱
*
それよりも歩き方。
誰しもこうなるのでしょうか。
蹴り飛ばしすぎ。(笑)
*
そして鐘。これは恋人の聖地として称えられているもので
2人で鳴らすのがセンパトの仕来りのようです☺️
*
が、動画で分かるように、下に引っぱってしまった🙄
その後自分の方に3回🤣
尻に引いてる感満載とみんなに言われる鐘つき(?)でした。
*
*
#コンフェッティシャワー #スターシャワー #コンフェッティクラッカー #桂由美 #桂由美ドレス #ウェディングドレス #かすみ草ブーケ #結婚式レポ #卒花しました #卒花嫁 #卒花嫁レポ #岡山花嫁 #錦屋花嫁 #セントパトリック教会 #ウェリントンマナーハウス #全国の花嫁さんと繋がりたい #2017年秋婚 #ちーむ1118 #プラコレ #Dressy花嫁 #ウェディングニュース#ウェディングソムリエアンバサダー #みんなのウェディング #farnyレポ #farny_brides #marry花嫁 #ハナコレ #ハナコレストーリー #marryxoxo

❁︎やってよかったこと❁︎
*
*
#スターシャワー
*
ガーデンセレモニーは
フラワーシャワーではなく #スターシャワー にしました☺️
スターシャワーと #コンフェッティ で想像以上にキラキラ✨
これは本当やってよかったと思いました‼️
*
大抵頭メインに投げられ👰🤵✨
新郎はパーマを当てていたので
どんどん取り込む取り込む🤦‍♀️(笑)それみてみんな爆笑😂
本当終始賑やかでした◎
*
*
ボトルは高いので😭‼️全員にではなく、
15本用意してプランナーさんにバランス見て配ってもらいました◎
それでも充分でした💓
*
他のゲストには セリアの紙コップに
スターシャワーとオーロラのコンフェッティを入れて
投げてもらいました✨
ゲストも「おー!」と盛り上がってくれてよかったです🐱
*
*
#結婚式レポ #卒花しました #卒花嫁 #卒花嫁レポ #岡山花嫁 #錦屋花嫁 #セントパトリック教会 #ウェリントンマナーハウス #全国の花嫁さんと繋がりたい #2017年秋婚 #ちーむ1118 #プラコレ #Dressy花嫁 #ウェディングニュース#ウェディングソムリエアンバサダー #スターシャワー #コンフェッティシャワー #ガーデンセレモニー #フラワーシャワー #コンフェッティクラッカー #farnyレポ #marry花嫁 #ハナコレストーリー#ウェディングレポ #marryxoxo #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界

✨コンフェッティ&バブルシャワー✨

ガーデンセレモニーの退場はコンフェッティと、バブルシャワーのミックスにしました😆💕

コンフェッティは色々なカラーがヒラヒラと宙に舞っていて、シャボン玉はキラキラユラユラでかわいい😍😍

とってもとってもキレイ過ぎて、結婚式で一番印象に残っています‼️
それぐらい、オススメ演出です✨✨

ゲストの方々も楽しんで下さっていたようで、全員が笑顔でキャッキャ言いながらの退場でした😊✨✨

コンフェッティはクラッカータイプの方が、回すだけで飛び散ってくれるので失敗もなく、ゲストの方もやりやすいようでした(*^^*)

シャボン玉もゲストの方がやりやすいバブルガンを用意しました🍀

#結婚式#コンフェッティ #コンフェッティシャワー #コンフェッティクラッカー #バブルガン#jennypackham
#バブルシャワー#ガーデンセレモニー#ウェディングブーケ#花道#退場#結婚式#ノバレーゼ#ジェームス邸#シャボン玉#marryxoxo #weddingphotography #結婚式演出 #weddingparty #farnyレポ #ウエパ#卒花嫁レポ #ハナコレコンフェッティシャワーレポ#archdays花嫁 #ウェディングニュース #ちーむ1123 #卒花#ガーデンウェディング#ジェニーパッカム#結婚式当日フォト#結婚式演出

コンフェッティシャワー✨✨✨

すっごくキラキラ空に舞って、最高にテンションの上がった瞬間でした‼️

本当にきれいし、ゲストの方も楽しんでくれていました(*^^*)

透明の棒が付いてるものは失敗しそうだったので、クラッカータイプを用意しました😊

75名のゲストに24本のクラッカーを用意して、バブルガン8本を混ぜて、コンフェッティシャワーとバブルシャワーのミックスをしました💕

すっごくオススメです‼️

フォトグラファー
@ai.usagi_nn さん

とっても良い表情を撮ってくださいました😆🎵🎵

#結婚式#コンフェッティ #コンフェッティシャワー #コンフェッティクラッカー #バブル #バブルガン#お譲り予定
#バブルシャワー#ガーデンセレモニー#ウェディングブーケ#花道#退場#結婚式#ノバレーゼ#ジェームス邸#weddingphotography #weddingparty #weddingbouquet #farnyレポ #ウエパ#プラコレ#ハナコレストーリー #ハナコレコンフェッティレポ#archdays花嫁 #ウェディングニュース #ちーむ1123 #卒花#カメラマン


前撮りレポ♡.


前撮りでコンフェッティ🎉.

インスタでやってる方を見つけて、どうしてもやりたくてお願いしましたー!.

一発勝負だからハラハラしながら、、、案の定私は失敗(笑)そして2枚目で飛ばしたものを拾い集めて、1枚目のようにふぅーっと!.

farnyの記事が公開になりましたー!また、今#ゼクシィ さんでも#体験者レポート に選んでいただき、記事を準備してる段階です!公開になったら、ぜひ覗いてみてください(*^^*) .


#結婚式 #weddingdress #wedding #挙式 #挙式レポ #Alolea #weddingnews #卒花嫁 #プレ花嫁 #愛知花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウェディングニュース #farnyレポ #marryxoxo #archdays花嫁 #前撮りレポ #洋装前撮り #カジュアル婚 #コンフェッティクラッカー #コンフェッティ

#パーティクラッカー 仕入れてきた〜!😋😋😋
週末に表参道に行くことになったので(お誘いが来たのでネスパDDさんの花嫁会に参加します💕😆)
表参道で買えばいいかな〜と思っていたのですが、電話したら在庫なし😳
*
でもクリスマスシーズンだから入るはず…!と、ららぽの#オーサムストア に在庫がありました😳 明日の朝一電話すればまだあると思う😆
*
このパーティクラッカーは、火薬なし😍
調べてたら、飛行機の心配や使用期限の心配される方も多いみたい🤔4枚に乗せたように、紙とバネとPPでできてるみたい。
火薬は入ってないので安心かな?❤️
分解したい〜!笑
*
#スプラッシュクラッカー もやばいということなので、2つだけ買ってみました🎉✨
パーンしたい!!笑笑
*
前postで企画した花嫁会のとき、場所によっては、実験してみたいなぁと思ってます🤣
*
#コンフェッティ #コンフェッティシャワー #コンフェッティクラッカー
#プレ花嫁 #結婚式準備
#プレ花嫁さんと繋がりたい
#日本中の花嫁さんと繋がりたい
#marryxoxo #2018春婚 #2018夏婚
#tsumarry花嫁応募 #プラコレ
#ちーむ0630 #ルシェルブラン表参道
#ウェディングニュース
#花嫁会企画 #花嫁会募集 #花嫁会参加者募集

⚠️画像はお借りしています⚠️
.
.
某300円ショップで、コンフェッティ クラッカーが販売されてました✨
今あちこちで入荷が遅れてるって言われてるオレンジ色のコンフェッティ クラッカー🎉を良いなって思ってたけど、このデザインも可愛いなー😍😍
amazonとかで入れ物買って、中身も買って作ってもいいかなー😆✨
コンフェッティ クラッカーばっかりやったらきっとものすごいことになるから、これに他のものも混ぜていきたい!!!
お子様ゲストが多そうだから、バブルガン用意しても喜んでもらえそうだなーって思ってるけど、あのテラスでバブルガンやったら顰蹙買っちゃうかな?
よくスーツとかにつくって話も聞くし😓😓
.
.
てかさ、メルカリとかそういう類のアプリで、あの98円?で売ってるコンフェッティクラッカーを馬鹿高く売ってるのって何なの?笑
あれは需要があるからあんなに高く値段設定して売ってるのかな?
定価より高くしてるのはどうしてですか?ってコメントしたら削除されたし😤😤
だってさーおかしくない?
.
.
#アフターセレモニー #フラワーシャワー #コンフェッティクラッカー #バブルガン #お子様ゲストへのおもてなし #ちーむ0317 #2018春婚

最近買ったもの💓
コンフェッティクラッカーと、立体星⭐️のオブジェ✨
立体星のオブジェは100均で購入☺️
ちょっとクリスマスぽくなっちゃうかなー?と思いながらもガーデンの木に吊るしたら絶対可愛い😍
*
クラッカーは前撮り用に購入🎉
3枚目の写真は去年のクリスマスにコンフェッティというものを知らずに、普通のクラッカーと思ってこれを購入!
彼の家でクリスマスパーティをした時に 驚かそうとクラッカーを鳴らしたらとんでもない数のカラフルな丸が部屋一面に散らばったwww
彼より自分の方が100倍驚いた🤣🖐
思い出のコンフェッティを前撮りで使わせていただけることに✨楽しみ!
#コンフェッティクラッカー

2017-11-13
コンフェッティクラッカー🎉のサプライズ大成功でした😆🎶

サプライズカード✨
急遽!前日に作成して寝て起きて…
歯を磨きながら
いつやるって言葉を入れてない事に気付き💦💦
出発の1時間前から作成し始めて
30前に完成して慌てて出発した思い出😅💦💦
自分!姉!頑張りました😭✨✨

ゴロさん『オレもやりたい~😼✨』
って箱に入って行きたかったみたいです😅
ゴロさん残念だったね😅
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
#結婚式 #ポッキー婚
#コンフェッティ #コンフェッティクラッカー #サプライズ #大成功 #大成功🙆
#今カードの間違えを発見してしまった笑
#今更なんでしょ #ショック大きい

音のしないコンフェッティクラッカー

柔らかなハートがひらひら舞い落ちるキュートなプッシュアップコンフェッティ!

クリスマスパーティーやウェディングパーティーなどに大活躍です。

#コンフェッティ #コンフェッティクラッカー #コンフェッティシャワー
#ウェディング #クリスマス #バースデー #誕生日 #bellelavie

近日販売予定!
ハートのカラフル
コンフェッティ♪

コンフェッティバルーンやコンフェッティシャワーに♪

#baseshop #shop #bellelavie #コンフェッティ #コンフェッティシャワー #コンフェッティクラッカー #ウェディング #バースデー

プッシュアップコンフフェッティ!

音のしないコンフェッティクラッカーが入荷しました。
コンフフェッティシャワーにおすすめです。

#コンフェッティ #コンフェッティシャワー #コンフェッティクラッカー #プッシュアップコンフフェッティ #ウェディング #フラワーシャワー #代わり #アニバーサリー #バースデー #記念日 #誕生日 #bellelavie #shop #shopping #baseshop

清掃代¥5000かかってもやってよかったコンフェッティシャワー🎉💞なによりひろのお父さんが超楽しそう(笑)
ブーケトスはまだ独身の子が多いから5個\( ˙▿︎˙ )/一気に投げるとき届くか不安だったけど、うまいこと投げれたのは贈呈式のおかげ🙆🏻💞
*
#結婚式#ナチュラルウェディング#アニヴェルセル立川#アニヴェルセル#wedding#アニスタグラム#アニ嫁#卒花嫁#卒花嫁レポ#ちーむ1021#2017秋婚#コンフェッティシャワー#コンフェッティクラッカー#フラワーシャワー#ブーケトス#ブロッコリートス

*
*
前撮り用のコンフェッティクラッカーを
買いました🙈💕🎉
白無垢でパーンってやってそれを
年賀状にする予定です👏🏻😊✨
タイミングが難しいらしいのと
どちらかが不発の時もあるそうなので
予備で4本買いました😳✨
前撮りは昔ながらのザ・写真館っていう
写真は数枚であとは私たちらしく
楽しい感じの写真が撮れたらなと
思ってます😊😊😊💕
*
*
#コンフェッティクラッカー #コンフェッティシャワー #和装前撮り #仲良し夫婦 #結婚準備 #プレ花嫁 #東京花嫁 #東京プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁と繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #bride #bridal #ホテル婚 #東京婚 #ペニンシュラ東京 #ザペニンシュラ東京 #ペニンシュラ婚 #thepeninsulatokyo #2018春婚 #ちーむ0421

挙式のあとは、テラスでコンフェッティシャワーをしてもらいました🎉✨😆❤️
雨降らなくてセーフでした😂⭐️
絶対にやりたかった演出のひとつで、契約時からお願いしていたため実現できました😍🌟が、ブランリールでは掃除が大変すぎるので現在は禁止になったそうで、私が最後のコンフェッティだそうです💦
他の式場も禁止のところが多いみたいなので、やりたい花嫁様は事前に式場に確認して下さい😊✨
コンフェッティ自体は、off&onという雑貨屋さんでひとつ90円くらいで売っている黄色の筒のものです✨ねじるだけでパンっと出るので、失敗も無くおすすめです❤️🙋🏻
#結婚式準備 #プレ花嫁 #大阪花嫁 #2017秋婚 #2017年秋婚 #関西花嫁 #関西プレ花嫁 #ウェディングソムリエ #ウェディングソムリエジュニアアンバサダー #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #大人婚 #大人ウェディング #ナチュラルウェディング #ちーむ1014 #花嫁diy #結婚式装飾 #ナイトウェディング #おしゃれウェディング #ta1014 #ブランリール大阪 #blancrire大阪 #結婚式 #コンフェッティ #コンフェッティシャワー #フラワーシャワー #コンフェッティクラッカー

.
白無垢シリーズ続きだったので。。 だいぶ前の前撮り👘.
お気に入りの一枚です♡.
.
@kao_kao_rin0327 さんの
コンフェッティフォトをみて
どうしてもやりたくて☺️.
.
#オーサムストア で買った#コンフェッティ .
ハッピーな写真が撮れました♡.
6個買って全部使いました😂.
やるときは空調消してもらうのがオススメです!笑
.
#trunkhotelwedding #2017秋婚 #ちーむ0903 #卒花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #前撮り #ワタベウェディング #色打掛#コンフェッティ#コンフェッティクラッカー #ハナコレストーリー #farnyレポ #farny_brides #marryxoxo

.
挙式後の、フラワーシャワーの動画です🎦💐
_____________________________________
どうしてもやりたかった、コンフェッティクラッカー🎉
本当はバルーンもしてみたかったけど
クラッカーの方が準備などの面からしても
楽だったし、風船割るのって私だったら怖いので(笑)
.
98人のゲスト中14個用意しましたが
量も丁度よく、風も少しあったので
すごく良かったです☺️💕💕
.
コンフェッティクラッカーは、#オーサムストアー
ひとつ108円でしたが、今日行くと
もう、置いてありませんでした😭😭
でも、ネットとかでも簡単に買えると思います🙂❣
.
元々オプションでついていた、バブルシャワー、フラワーシャワー、コンフェッティクラッカー3つの演出が重なって可愛かったです💓
_____________________________________

#プリムローズ岡山#プレ花嫁#2017夏婚#夏婚#卒花#コンフェッティ#コンフェッティクラッカー#フラワーシャワー#ハナプラ#ハナプラ卒花レポ#marry#marry花嫁#ウエディングドレス#marryxoxo#ハナコレ#ハナコレストーリー#ハナプラ卒花レポ#Alolea

私たちは生花ではなく、コンフェッティクラッカーをしてもらいました🎉🎉🎉

火薬が入っておらず、ねじるとカラフルな紙が舞います✨

ゲストも楽しめて、写真映えもして、良かったです🎶

肌に紙の色がついてしまうのが難点でしたが💦(笑)

スタッフさんも掃除大変だったろうと思います💦


#卒花嫁#卒花しました#プレ花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#結婚式#ガーデンウェディング#クラッカー#コンフェッティ#コンフェッティクラッカー#2017夏婚#ちーむ0826#farnyレポ#ハナコレストーリー#ハナコレ卒花レポ#marryxoxo

.
#sc729wdレポ
#ガーデンセレモニー
#フラワーシャワー
.
.
新郎の親族の女の子が フラワーガールとして
先に歩いてくれたあと🌸
間を開けての 新郎新婦登場👐
.
合わせてBGMも、
Q;indiviから10-FEETへガラッとイメチェン❣️
.
聴き慣れた音楽のおかげで
ガチガチの緊張状態もだいぶ緩み💓
みんなからのご祝福に笑顔いっぱいで
こたえられました☺️💗💗💗
.
音楽の力は偉大だな〜〜🤘💕
.
.
.
前の投稿で紹介した
#コンフェッティクラッカー
予想以上に写真映え🎉✨
キラキラすごいですよね?😍
.
誰が持っているかわからないので
毎回驚いて 2人して#すごい顔 してます🤣🤣
#躍動感ある写真 が欲しい方に
コンフェッティ おすすめ💗笑
.
.
.
.
#卒花 #卒花嫁 #卒花しました #卒花さんとも繋がりたい #housewedding #ゲストハウス #2017夏婚 #ちーむ0729 #夏婚 #迎賓館 #TG花嫁 #marry花嫁 #marryxoxo #花嫁DIY #rockwedding #ロック花嫁 #ヴェラウォン #verawang #1g029 #バレリーナ #バルーンベール #オーガンジーグローブ

.
今日 郵便局に行き招待状と返信ハガキの
切手を買いに行きました☺️✋💕💕
仕事でよく利用する郵便局で購入し
「おめでとうございます✨」
「楽しみですね、いいですね☺️」
と、とても素敵な笑顔でした。
.
なんだか暖かい気持ちになりました。
.
いよいよ宛名書きも 残り少し!
習字はとっっっても苦手😱😱
でも来ていただける皆様への感謝が
伝わればいいなと思います。
.
そして!コンフェッティクラッカー🎉
15コ買いました(笑)
これは絶対使いたい!と言い続けて(笑)
念願叶った😭😭😭😭
.
#秋婚 #ちーむ1119 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #新潟花嫁#地元婚 #コンフェッティクラッカー #やっとget #早く使いたい

.
#sc729wdレポ
#ガーデンセレモニー
#フラワーシャワー
#友人カメラ
.
.
フラワーシャワーの生花は
特典で無料でした🌸💕
.
結婚式へ参列した経験の中で
フラワーシャワーだけだと
ちょっと物足りなさを感じていたので
.
6本だけですが #コンフェッティクラッカー
持ち込ませてもらいました✨
.
当日フラワーを配る際に
こちらもランダムで
渡してもらいました!
.
.
#コンフェッティ も取り入れたのは
大正解だったと思います👍💓💓
.
#カラフル#フォトジェニック で😍
.
.
思いがけない笑顔も これのおかげで
残せたので 次の投稿に載せます😆✨
.
.
.
.
#卒花嫁 #卒花 #卒花しました #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #卒花さんとも繋がりたい #housewedding #ハウスウェディング #2017夏婚 #ちーむ0729 #夏婚 #迎賓館 #marry花嫁 #TG花嫁 #tg卒花嫁 #千葉花嫁 #ゲストハウス

.
WEDDING専用アカウント作りました💐
お譲りしたいものもあるので、少しずつ更新していきます☺️!
__________________________________________
picは、フラワーシャワーの時の1枚📷
私たちは、フラワーシャワーと持ち込みで
コンフェッティクラッカーを使用しました🎉
98名のゲストに、14個用意しました🍒
少ないかな?とも思いましたが、少し風もあり、
いいくらいの量でした🙃❣
オーサムストアーで1つ¥108だったと思います🌸
___________________________________________
#プリムローズ岡山#プレ花嫁#2017夏婚#夏婚#卒花#コンフェッティ#コンフェッティクラッカー#ハナプラ#ハナプラ卒花レポ#marry#marry花嫁#ウエディングドレス#marryxoxo#ハナコレ#ハナコレストーリー#ハナプラ卒花レポ#Alolea

結婚式レポ💒.
フラワーシャワーです🌸🌸.
コンフェッティクラッカー🎉いい感じ!!アニカメはこんな調子で何枚か撮影頂けてました👏👏.
.
式場決めの時点で、雨女のわたしは安定を求めてこの会場に決めたのです….
.
こんなに晴れるとは☀︎参列者の皆さんと晴れ男旦那に感謝です☺️.
.
お花は生花で会場手配❣️.
クラッカーはオーサムストアで🎉.
大きいの×4(ゴールド).
小さいの×2(カラフル).
.
時間差でうまいこと6人が鳴らしてくれました✨.
.
びっくり&爆笑‼️.
.
自分の結婚式アルバム作ろうと思ってまだまだ着手できておらず💦.
この調子で作らないなんてことになりそう‼️笑.
.
#アニヴェルセル #アニヴェルセル立川 #フラワーシャワー #コンフェッティ #コンフェッティクラッカー #オーサムストア #タカミブライダル #ノビル #たむぴれぽ

バージンロードは手作りのアイルランナーをひきました
仕事の後にこつこつ、背中丸めて作業してましたw
写真は、アイロンプリント!
インクジェットじゃないと綺麗にコピーできないから、友人のうちのコピー機借りて作業しました😂
コンフェッティもやったので、舞った後のバージンロードとっても綺麗❤️満足です!!!
.
#バージンロード#アイルランナー#天竺晒四幅半#ユザワヤ#セタカラー#アクリルガッシュ#ファブリックメディウム#DIY#旦那任せのDIY#コンフェッティシャワー#コンフェッティクラッカー
#wedding#marry花嫁#フェス婚#フェス風#rockweddingfes
#ちーむ0730#卒花しました#卒花嫁

挙式後の演出としてゲストにコンフェッティクラッカーをやってもらう予定です!🎉🎉🎉火薬は入ってなくて、ねじるとカラフルキラキラな紙が舞い散ります✨まだありますよ・・・(笑)人気のようです!家族・親族・職場はフラワーシャワーにしてもらおうかな!
ゲストが笑顔になれるような結婚式がテーマでもあるので!*\(^o^)/* #クラッカー#コンフェッティクラッカー #off on#プレ花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#ちーむ0826#東北花嫁#秋田花嫁#marryxoxo#2017夏婚

人前式からの退場する際に使用したコンフェッティクラッカー🌈
全員が持って欲しかったけど、会場に迷惑をかけすぎても…っと思いリボンシャワーと半々ぐらいでやりました😊
晴れてたので、キラキラ光っていて本当綺麗でした😍✨飛び出た時のみんなのビックリした顔や笑顔は忘れません😆🎶
自分たちの顔はというと…
飛び出るのわかってるのにビビりだから顔が凄まじい顔をしていました🤣💦
ちゃんとしたデータはまだまだだけど、友達や家族からの写真を見ても十分綺麗です😍💕
#weddinggram #weddingdress #weddingphoto #wedding #weddingparty #love #like4like #ウェディング #ウェディングレポ #結婚式レポ #結婚式 #人前式 #コンフェッティ #コンフェッティシャワー #コンフェッティクラッカー #リボンシャワー #卒花レポ #プレ花嫁卒業 #6月24日 #ハナコレストーリー #marryxoxo

*
*
#大階段
📷#アニカメ
#コンフェッティ
*
引きの写真もいい感じです😍❣️
*
*
写真とは関係ないのですが
ちょっと寂しい気持ちを吐き出してもいいですか😔?
*
前々からわかりきってはいたんですが
私達はことごとく趣味思考が合わなくて
本当になんでも正反対なんです。
お付き合いをしている時からそれはまぁ本当に大変で
喧嘩をしては話し合ってお互いの考えを理解し合ってきました。
生活面では苦手なものを補い合えるので
それが吉と出る事も多々あるのですが
趣味の面では自分の楽しいと思うことを嫌いと言われてしまうと
やはり寂しいもので…
*
だからと言ってそれを強制はできないし
なんだかな…
とゆう気持ちです。
*
それが今回は結婚式関係の事柄だったので尚更悲しくて仕方が無い気持ちになりました。
*
お互い付かず離れず変な空気が流れてる我が家です。
*
*
3ヶ月限定で徒歩10分の所で働いてたのですが
明日から元の勤務地へ戻ります。
(電車→バスで1時間😭)
*
爽やかな気分で新たにスタートしたかったけど
なんだか引きずってしまいそうな予感です😔
*
*
#愚痴失礼しました
#女は吐き出してラクになる
#趣味が合わない夫婦
#お気に入りショット
#コンフェッティクラッカー
#ルネッタ
#ウェディングレポ
#あぃやウェディング
#テーマはハワイ
#日本中の卒花嫁さんと繋がりたい
#卒花嫁 #アニ嫁 #ちーむ0520 #2017春婚
#marry #marry花嫁 #marryxoxo #ウェディングニュース
#farny_brides #farnyレポ #Alolea
#アニヴェルセル #アニヴェルセル立川

*
*
#大階段
📷#アニカメ
#コンフェッティ
*
想像以上に早く発射されたコンフェッティーでしたが…
*
見てーー😍😍💕💕💕💕💕
なんか遠近法でいい感じに幻想的になってるー😳😳💖💖
カメラマンさすがです👏🏻👏🏻✨
*
この雰囲気はあまり見たこと無かったので
割とお気に入りです😍💕
*
コンフェッティーを頭から被ることは出来なかったけど
写真には綺麗に残ったので結果オーライでした😋👍🏻
*
*
(※グローブ、ベールお譲りできます)
*
#お気に入りショット
#コンフェッティクラッカー
#ルネッタ
#ウェディングレポ
#あぃやウェディング
#テーマはハワイ
#日本中の卒花嫁さんと繋がりたい
#卒花嫁 #アニ嫁 #ちーむ0520 #2017春婚
#marry #marry花嫁 #marryxoxo #ウェディングニュース
#farny_brides #farnyレポ #Alolea
#アニヴェルセル #アニヴェルセル立川

*
*
#大階段
📷友人カメラ
#コンフェッティー
*
まずは動画でどれぐらい早かったのかを😅
*
*
扉が開いて一礼をし、
顔を上げた瞬間
*
パーン🎉
と発射されました。
階段降りながら「早いよー😭」と内心半べそのわたしでした…
*
コンフェッティーは親族の男性4人に
時間差で発射してください。
とだけ指示していたので
一人目が発射したらそれに続けと
どんどん発射されました🎉
タイミングもきちんと伝えとけばよかった😭
と後悔😨
*
さて、写真はどんなかな?
次で載せますね✨
*
ちなみに色は
やはり上品で大人な雰囲気が良かったので
カラフルなものは使わず
ゴールドのみにしました💛
*
*
(※グローブ、ベールお譲りできます)
*
#コンフェッティ #コンフェッティクラッカー
#ルネッタ
#ウェディングレポ
#あぃやウェディング
#テーマはハワイ
#日本中の卒花嫁さんと繋がりたい
#卒花嫁 #アニ嫁 #ちーむ0520 #2017春婚
#marry #marry花嫁 #marryxoxo #ウェディングニュース
#farny_brides #farnyレポ #Alolea
#アニヴェルセル #アニヴェルセル立川

.
フラワーシャワーについて🌼
.
12月に挙式なのに気が早いけど、#コンフェッティ 購入しました!
.
よく見る下をポンッて押すやつは失敗する可能性があるけど、
#パーティークラッカー だと回すだけで簡単に綺麗にコンフェッティが舞います(*´∀`)
.
もちろん火薬は未使用!
バネを使って飛ばすみたい🎉
.
検証動画や写真も見たけど、キラキラして綺麗でした✨
.
.
フライングタイガーには2個で100円くらいで売っているみたいけど、何件か回って見つけれなかったので
off&onっていう雑貨屋で1個90円で購入しました(*´-`)
.
.
式場に確認したらフラワーシャワーに色々混ぜるのは🆗
でも、人にくっついたり色写りしたり、箒で掃けないものは🆖
このコンフェッティはギリギリ🆗かなー?
人にくっつきそうだけど(>.<)
.
1本でかなりのボリュームになるみたいなので6人くらいに持ってもらうようにします🎉
メインのミッキーシャワーが目立たなくなると困るもんね(*´-`)
.
.
今のところフラワーシャワー+ミッキーシャワー+コンフェッティクラッカー6本でやってみようと考えてます( ・∇・)
.
.
.
今度の#ディズニー花嫁会 に参加する方でこのコンフェッティクラッカーやディズニーリゾートグッズ(来週TDRに行きます)など、欲しい方がいたら言って下さーい🙋
代行代金とかいりません。定価価格で🆗です(*´∀`)
.
.
.
#フラワーシャワー #コンフェッティシャワー #コンフェッティクラッカー #プレ花嫁 #ディズニーウェディング #ディズニーテーマ #ディズニー風ウェディング #大阪花嫁 #関西花嫁 #全国の花嫁さんと繋がりたい

*クラッカー*
式ではフラワーシャワーの代わりにカラフルな#クラッカー を使います🎉💕
試しにやってみたら、とっても綺麗でした\(^o^)/
思わず…「わぁ!綺麗〜😍」って言ってた(笑)
こちらのクラッカーは一つ100円程で買えたのでお得👍#off&;on のものです😋
#コンフェッティクラッカー #プレ花嫁 #marry #marry花嫁 #marryxoxo #ウェディングソムリエ #ウェディングソムリエジュニアアンバサダー #ウェディングニュース #愛知花嫁 #愛知プレ花嫁 #プレ花嫁仲間募集 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #bridal #marriage #wedding #花嫁 #結婚式 #結婚準備中 #2017春婚 #2017秋婚

*
私たちは挙式と披露宴の間のウェルカムパーティで
#コンフェッティシャワー をやります☺️✨
*
北海道に店舗がないので
東京に住んでるお友達に買ってもらった😂
42本買ってもらったから
持ち運ぶの大変だっただろうな、と申し訳ない気持ちになった😢💦
*
試し射ちしたら結構なボリューム&飛ぶ😳⚡️
100円でこのクオリティはすごい🎉✨
カラフルだし夏婚らしいかなと思います🙋💕
*
式場で初めてやるらしく、
持ち込み料や清掃料かかるかなと思ったんですが、
持ち込み料なしでやらせてもらえることに!😍✨
楽しみ!
*
*
出てきたコンフェッティをおでこに貼って、
インド人〜👳🏽って旦那さんと遊んでたら
なんとその色がおでこに移った😂(バカ)
色落ち注意って注意書きラベル作ろうと思います、、😭💔笑
*
#コンフェッティ #コンフェッティクラッカー #ウェルカムパーティー #札幌プレ花嫁 #札幌花嫁 #北海道花嫁 #道産子花嫁 #プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #宮の森フランセス教会 #2017夏婚 #ちーむ0723 #marry花嫁 #marryxoxo #marryアプリ掲載応募 #ウェディングニュース #ハナコレ花嫁 #ハナコレ #ハナコレストーリー #ハナコレウェディング #juno4u #farnyレポ

off&onでコンフェッティクラッカー箱買い🎉🎉🎉
とりあえず24個確保😆💓
フラワーシャワーとコンフェッティクラッカー混ぜる予定だけど何個用意しよう🤔
コンフェッティクラッカー、結構ボリュームはあるらしい🎉
フライングタイガーは近くにないしなー😢
#コンフェッティ #コンフェッティシャワー #コンフェッティクラッカー #2017春婚 #プレ花嫁

コンフェッティクラッカーその後。集めるとこれくらいの量でした(*´∀`)
#ぷれ花嫁 #東北花嫁 #コンフェッティクラッカー

コンフェッティクラッカーを試しでやってみました(❁・∀・❁)
2つを比べてみると…

ビンタイプ→音が大きめ、金色のみ、広範囲に広がる、量が多め、キラキラが四角い、キラキラの他に小さい発泡スチロールのようなもの(?)が飛んだ
筒タイプ→ポンッと可愛らしい音、カラフルでかわいい、、丸い厚紙が2枚落ちる、ビンタイプよりは広がらない

どちらも良い感じでした(*´∀`)
が、ビンの方はお高いので、恐らく筒タイプになるかなぁ〜

それにしても、これやっただけでテンション一気に上がった(๑°ㅁ°๑)‼✧笑

#ぷれ花嫁 #東北花嫁 #コンフェッティクラッカー #やってみた

Most Popular Instagram Hashtags