[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#コンビニスイーツ部

472 posts

TOP POSTS

12月9日土曜日

コンビニスイーツ部
特別対策室ハーゲンダッツ班

Haagen-Dazs🍦🍨
食べた~

トップのキャラメル濃いくて美味しかった~
アイスの中にはマカダミアナッツ入ってた

でもね、キャラメル直ぐ無くなっちゃって残念で(>_<) #コンビニスイーツ部#コンビニスイーツ部ハーゲンダッツ班#ハーゲンダッツ#ハーゲンダッツアイス###

久々のコンビニスイーツ♡
今日はティラミスもこの方を。
生地がモチモチで美味しい🤤
明日は京風きなこわらび食べよ😋
#コンビニスイーツ
#コンビニスイーツ部
#セブンイレブン
#ティラミスもこ
#ふわっとろ京風きなこのわらび黒蜜入り

2つとも美味しかったです。
ほうじ茶の方は少し癖がありますが美味です。
#コンビニスイーツ部
#セブンイレブンスイーツ
#宇治抹茶のガトーショコラ
#ほうじ茶くりぃむわらび黒蜜入り
#美味

セブンイレブンのペリー&チョコブリュレ🍰
酸味がきいていて、かなり甘さ押さえ目。甘いのが好きな人には物足りないかも?

#コンビニスイーツ部 #セブンイレブン #スイーツだいすき #見た目がかわいい

ローソン×GODIVAの濃厚ショコラケーキ‼️
🍫
中味は#スワイプしてね
🍫
ラズベリー味がどこかからひっそりとしてきて、ホントに濃厚だから半分で充分だよ。
このシリーズ、高いけど、それなりの満足度はあるよ。
🍫
🍫
#コンビニスイーツ #ローソン限定 #ウチカフェ #ゴディバコラボ #スイーツ部 #コンビニスイーツ部 #スイーツは別腹 #チョコレートケーキ #濃厚チョコ #甘党部

✨期間限定発売✨
黄金色をした幻のすもも「峰満イエロー」はびっくりするほど濃厚で甘みが強い❗️杏仁豆腐と一緒に味わってね😆税込430円
#ナチュラルローソン #杏仁豆腐 #すもも #峰満イエロー #フルーツ #スイーツ #スイーツ好きな人と繋がりたい #コンビニスイーツ #コンビニスイーツ部 #instagramjapan #japanesesweets #sweets #foodie #sweetsstagram #love

MOST RECENT

美味しかった❤️ コンビニスイーツはローソンが一番やと思うけど最近はセブンのスイーツも結構好き😊

#コンビニスイーツ#セブンイレブン #セブンイレブンスイーツ #もちとろミルクティー #こいくちストロベリーレアチーズ #コンビニスイーツ部

今日もsweets(≖ᴗ≖๑)
これもめっちゃ美味しい(´∀`*)これは濃厚なチョコにラズベリーの甘酸っぱさが効いてる(๑›‿‹๑)ローソンのGODIVAシリーズはいい意味でヤバイ笑
これもちょっとお高いけど納得(o´艸`)
#コンビニスイーツ
#ローソンスイーツ
#GODIVAとLAWSON
#GODIVAとUchiCafe
#Uchicafe
#GODIVA
#LAWSON
#GODIVAとコラボ
#LAWSONとコラボ
#濃厚ショコラケーキ
#ラズベリーガナッシュ
#ショコラケーキ
#GODIVAケーキ
#コンビニスイーツ部
#甘党
#甘党男子

12月9日土曜日

コンビニスイーツ部
特別対策室ハーゲンダッツ班

Haagen-Dazs🍦🍨
食べた~

トップのキャラメル濃いくて美味しかった~
アイスの中にはマカダミアナッツ入ってた

でもね、キャラメル直ぐ無くなっちゃって残念で(>_<) #コンビニスイーツ部#コンビニスイーツ部ハーゲンダッツ班#ハーゲンダッツ#ハーゲンダッツアイス###

ローソン×GODIVAの濃厚ショコラケーキ‼️
🍫
中味は#スワイプしてね
🍫
ラズベリー味がどこかからひっそりとしてきて、ホントに濃厚だから半分で充分だよ。
このシリーズ、高いけど、それなりの満足度はあるよ。
🍫
🍫
#コンビニスイーツ #ローソン限定 #ウチカフェ #ゴディバコラボ #スイーツ部 #コンビニスイーツ部 #スイーツは別腹 #チョコレートケーキ #濃厚チョコ #甘党部

夜勤終わりにsweets(o´艸`)
これはめっちゃ美味しい!!さすがGODIVA👍チョコにオレンジピールが入ってて大人のお味(≖ᴗ≖๑)夜勤で疲れた身体に癒される笑
ちょっと高いけど納得出来る‼︎
#コンビニスイーツ
#ローソンスイーツ
#GODIVAとLAWSON
#GODIVAとUchiCafe
#Uchicafe
#GODIVA
#LAWSON
#GODIVAとコラボ
#LAWSONとコラボ
#ショコラクッキーサンド
#オレンジピール
#クッキーサンド
#コンビニスイーツ部

ローソンうちカフェ×GODIVA濃厚ショコラケーキ

とっても濃厚なチョコレートケーキ
さすがのGODIVAコラボ

ベリー系の味が濃いのは苦手なので
ラズベリーガナッシュがどうかなぁと不安でしたが
ラズベリーの味はほんのりで安心♪

すっぱくなくて
でも甘さの中に少しのアクセントで美味しかったです

でもやっぱりコンビニスイーツにしては高いなぁ


#GODIVA #ゴディバ #ゴディバコラボ #ローソン #lowson #うちカフェ #ウチcafe #ウチカフェスイーツ #ウチカフェゴディバ #濃厚ショコラケーキ #ショコラケーキ #コンビニスイーツ #コンビニグルメ #instafood #foodstagram

12月7日木曜日

てってて~
桔梗屋フェアかっ
売るほど置いてあるっ
久々にヨーカドー行ったら

アイス売場と冷蔵売場がこんなことに!! 二度見してしまった。

ここはとあるイトーヨーカドー
桔梗屋の直営店か
(行ったこと無いけど……)
と、思わせんばかりの信玄餅シリーズがわんさかっ!! 信玄餅アイス
信玄餅クレープ
信玄餅プリン
信玄餅生ロール
信玄棒
目が泳ぐ~💦 アイス、クレープは溶けるから後で買おう!
とりあえず信玄棒と生ロールをかごに入れ夕飯の買い物をし…… 環七で気付いてしまった

忘れた……忘れちゃった
アイスとクレープ買うのを

その後の予定が埋まってたので泣く泣く帰宅。
お友達にLINE送って託してみました。
アイスは賞味期限無いけど
プリン、賞味期限短っ

アイスのあの感動……忘れられないんだょね。

も少ししたら買いに行くかっ

コンビニスイーツ
ここんとこ落ち着いている??感

ここ数日は
コンビニスイーツ部
スーパースイーツ特別対策室
イトーヨーカドー班

10時49分お店電話したら葛西店でもフェアやってるって!行ってくる~

#コンビニスイーツ部#コンビニスイーツ部スーパー特別対策室イトーヨーカドー班#桔梗屋#信玄餅アイス#信玄餅クレープ#信玄餅生ロール#信玄棒###########

.

カービィ和菓子 💗💗
ねりきり可愛いすぎる😍←
もも味&キャラメル味 🙋✨
カービィシリーズ制覇 😎❤
.
#📷#カービィ#和菓子#ねりきり
#LAWSON#コンビニスイーツ
#コンビニスイーツ部#すいーつ
#たべすたぐらむ#foodstagram
#カービィシリーズ制覇#可愛い

セブンイレブンスイーツ✨
ティラミスもこ💖
これも見たら買ってしまった😅
コンビニ🏪スイーツの誘惑
恐るべし…😱
ココアの黒いふんわり生地に
ティラミスクリームを
組み合わせたシュークリーム💕
ティラミスクリームは
マスカルポーネチーズと
コーヒー☕️の組み合わせ💓
ココア生地がまたおいしいんだよね〜💗
#和歌山
#wakayama
#セブンイレブン
#セブンイレブンスイーツ
#新発売
#new
#コンビニ
#コンビニスイーツ
#コンビニスイーツ部
#ティラミスもこ
#シュークリーム
#スイーツ
#スイーツ部
#スイーツ好き
#スイーツ女子
#sweets
#おやつ

セブンイレブンスイーツ✨
ふわっとろ❤️
宇治抹茶ティラミスわらび💖
ホントにふわっとろで💕
チーズクリームと
抹茶ソースの相性抜群💓
抹茶パウダーなのも嬉しい💗
すぐになくなった😆💕
#和歌山
#wakayama
#セブンイレブン
#セブンイレブンスイーツ
#新発売
#new
#コンビニ
#コンビニスイーツ
#コンビニスイーツ部
#ふわっとろ宇治抹茶ティラミスわらび
#このシリーズ好き
#抹茶
#抹茶スイーツ
#スイーツ
#スイーツ部
#スイーツ好き
#スイーツ女子
#sweets
#おやつ
#ついつい買ってしまう
#見たらあかん

久々のコンビニスイーツ♡
今日はティラミスもこの方を。
生地がモチモチで美味しい🤤
明日は京風きなこわらび食べよ😋
#コンビニスイーツ
#コンビニスイーツ部
#セブンイレブン
#ティラミスもこ
#ふわっとろ京風きなこのわらび黒蜜入り

おいしい ぷりん おいしい!(幼児化)
#ローソン #プリン #コンビニスイーツ部 #でぶ活

夜ご飯)^o^( マカロンラスクはマカロンからいいところを消し去ってしまった食感だったよ(;o;)クリームもあんまり…マカロンはちゃんと買えってことだね…もう12月🎄奈々未さんに会いたい病が止まらないし太りすぎて膝が痛い> <
#マカロンラスク #マカロン #ショコラタルト #デザート #コンビニスイーツ #コンビニスイーツ部 #ファミマ #ファミマスイーツ

今日はおうちできゃんたろとクリスマスのケーキのカタログを見てたでしゅ🎄🍰
はむきゃんはやっぱりモンブランのケーキがいいでしゅ‼️‼️✨✨ #セブンスイーツアンバサダー #クリスマスケーキ #クリスマス #セブンスイーツ #コンビニスイーツ #コンビニスイーツ部 #モンブラン

セブンイレブンスイーツ✨
ウィーン発祥 ザッハトルテ💖
ザッハトルテなんで
フォーク🍴刺した瞬間
硬っ‼️てなるんだけど…💦
中はあんずジャムと
チョコスポンジ🍫💕
濃厚でおいし〜💓
これもケーキ屋さんで
売ってそうなクオリティ🌟
#和歌山
#wakayama
#セブンイレブン
#セブンイレブンスイーツ
#新商品
#新発売
#新発売に弱い
#new
#コンビニ
#コンビニスイーツ
#コンビニスイーツ部
#スイーツ
#スイーツ部
#スイーツ女子
#スイーツ好き
#sweets
#ザッハトルテ
#ウィーン発祥ザッハトルテ
#チョコケーキ
#ケーキ
#コンビニスイーツの誘惑

セブンイレブンスイーツ✨
赤いムースケーキ❤️
ベリー&クリームブリュレ💖
今回のはホワイトチョコに
中はクリームブリュレ💓
ムースはフワフワで
クリームブリュレは
カスタードみたいな感じ☝🏻
これも酸味の効いた
ベリームースと合う〜💕
パティスリーに売って
そうなクオリティ✨
#和歌山
#wakayama
#セブンイレブン
#セブンイレブンスイーツ
#新商品
#新発売
#新発売に弱い
#new
#赤いムースケーキ
#赤いムースケーキベリーandクレームブリュレ
#コンビニ
#コンビニスイーツ
#コンビニスイーツ部
#おやつ
#スイーツ
#スイーツ部
#スイーツ女子
#スイーツ好き
#sweets
#ケーキ
#コンビニスイーツの誘惑

先週発売のセブンイレブン「ティラミスもこ」130円也。バッグの中で潰れてたのでインスタ映えしなくてゴメンよ😛以下公式サイトより。ココアを配合した黒いもちっとした生地に、ティラミスクリームを組み合わせたシュークリームです。ティラミスクリームは爽やかな北海道産マスカルポーネチーズとコーヒーの香りをバランスよく組み合わせました。

うん!そのまんまです😁生地のモチモチ感がポンデリングみたいでグー😊クリームも甘くなく、コーヒー風味がグー😊最近はコンビニスイーツの方が専門店より美味しいなぁ👍

#ティラミス #ティラミスもこ #セブンイレブン #セブンイレブンスイーツ #セブン #スイーツ #sweets #シュークリーム #マスカルポーネ #マスカルポーネチーズ #コーヒー #coffee #ティラミスクリーム#コンビニスイーツ #コンビニスイーツ部

朝からsweets(ฅ'ω'ฅ)♪
今日は和のスイーツ‼︎
白玉が5色(´∀`*)
あんこの甘さが染み渡る‼︎
映画ラストレシピとコラボらしい。
#コンビニスイーツ
#セブンイレブンスイーツ
#5色のカラフル白玉くりぃむぜんざい
#和のスイーツ
#甘党
#甘党男子
#コンビニスイーツ部
#映画とコラボ
#この映画は観に行かん

【試食】

みなさまおはざます┏◯ Facebookではなぜかわたしの素顔のPicを投稿していますが(年に一度投稿しており、数日で削除しますが)こちらでは試食の投稿✌✌ 先日、あるフォロワー様の投稿を拝見して、こりゃ試食させてもらわないとと試食を敢行しました✊✊✊ ファミリーマートで販売されている『プリンのケーキサンド』

これ、売れているのか、販売されている店舗がなかなかなく、数日かけて探してようやくゲット💨💨 購入後すぐに試食させていただきました✨✨ わたしはサンドイッチ自体をあまりいただかないのですが、これは(゚д゚)ウマーですね😀😀😀 プリン🍮の固さがちょうどいい感じでかなり。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
わたしはゆるいプリン🍮があまり好きでなく、どうなのかなぁと思っていたのですが、これなら申し分ない固さ💡💡💡 こういったサンドイッチをあるんですねぇ(≧∇≦)
新たな発見でしたヽ(^◇^*)/ あるフォロワー様の投稿を拝見して何度か試食させていただいているのですが、ハズレがまったくなく、全幅の信頼を置いているだけにさすがの一言でした(*゚∀゚)*。_。)ウンウン

また見つけたら買い占めてやらんとなぁ( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

#ファミリーマート#ファミマ#コンビニ#コンビニスイーツ#スイーツ#プリンのケーキサンド#おいしぃちゃん#うれしぃちゃん#発見#スイーツ部#コンビニスイーツ部

今日のおやつ~😋セブンイレブン新発売ティラミスもこ☝
皮が『もっち~り』
ティラミスクリーム『たっぷ~り』美味しい😋

#コンビニスイーツ #コンビニスイーツ部
#セブンスイーツ #セブンイレブンスイーツ
#スイーツ #スイーツ好き
#スイーツ女子
#SweetS #sweets
#おやつ #今日のおやつ
#ティラミスもこ
#新発売

休みの日もやっぱりスイーツ🤤
これはホンマにやばい(o´艸`)
めっちゃくちゃ美味しい😋
ムースが層になっててケーキの中にはアーモンドが入っててコンビニとは思われへん٩(◜ᴗ◝ )۶これはもう一回買ぅ👍
#コンビニスイーツ
#ローソンスイーツ
#UchiCafe
#UchiCafeSWEETS
#クリスマスショコラケーキ
#ノワール
#中にはアーモンド
#LAWSON
#ショコラ
#ショコラケーキ
#アーモンド
#コンビニスイーツ
#コンビニスイーツあなどれない
#コンビニスイーツ部
#甘党
#甘党男子
#コンビニケーキ

夜勤終わりから甘いもの(o´艸`)
疲れは取れへんけど糖分補給は必要!!それにやっぱりコンビニでこのクオリティはやばい!!めっちゃ美味しい😋モンブラン好きにはたまりまへん(o´艸`)
#コンビニスイーツ
#ローソンスイーツ
#UchiCafe
#UchiCafeSWEETS
#和栗のモンブランノエル
#LAWSON
#モンブラン
#和栗
#コンビニスイーツ
#コンビニスイーツあなどれない
#コンビニスイーツ部
#甘党
#甘党男子
#コンビニケーキ

夜勤前にコンビニスイーツで糖分補給\(◦´-`◦)/
コンビニでこのクオリティはヤバイ‼︎
生クリームがたまらん(o´艸`)めっちゃ美味しい(ฅ'ω'ฅ)♪
#コンビニスイーツ
#ローソンスイーツ
#UchiCafe
#UchiCafeSWEETS
#スノーボンブ
#LAWSON
#ショートケーキ
#生クリーム
#コンビニスイーツ部
#甘党
#甘党男子
#コンビニケーキ
#コンビニスイーツあなどれない

*
#手足口病 だった娘さん
なんか調子悪いなと
思ってたらポツポツでてきた🤦

園に行くためDr.のokay貰いに内科へ🏥
熱も出てないし問題無く登園していいとさ👯

んで…帰りに二人でコンビニスイーツ🍰
選ぶのがシブいな…🙋
#セブンイレブン
#セブンイレブンスイーツ
#コンビニスイーツ
#コンビニ
#ほうじ茶和プリン
#🍮 #娘の勉強机
#頑張った証
#日々増えてく
#嬉しいような悲しいような
#コンビニスイーツ部
#和スイーツ
#和スイーツ部
#和スイーツ好きな人と繋がりたい

はい(o´艸`)
久しぶりにコンビニスイーツ😋
これめっちゃ美味しい(#゚ロ゚#)
さすがGODIVAとのコラボ‼︎
中にヘーゼルナッツのザクザクとした食感もあり👍
#コンビニスイーツ
#ローソンスイーツ
#GODIVAとLAWSON
#GODIVAとUchiCafe
#Uchicafe
#GODIVA
#LAWSON
#GODIVAとコラボ
#LAWSONとコラボ
#キャラメルショコラロールケーキ
#ロールケーキ
#コンビニスイーツ部

#ローソン#uchicafesweets#ゴディバ のコラボスイーツ第四弾✨


#キャラメルショコラロールケーキ


#キャラメルヘーゼルショコラクリーム の中に、#キャラメルガナッシュ#ジャンドゥーヤチョコレート を合わせたチョコレートのスポンジ生地のロールケーキ✨

#数量限定 商品です😌


#
キャラメルが好きなので、今までのゴディバとのコラボの中で、一番好きです😆✨


サクサクしたクレープ生地の入ったジャンドゥーヤ とキャラメルの組み合わせが、甘くて、濃厚ですが、すごく美味しかったです😋✨







#uchicafésweetsgodivaキャラメルショコラロールケーキ #uchicafesweetsgodiva
#godiva
#godivaコラボ
#uchicafe
#スイーツ好きな人と繋がりたい
#lawson
#tochigigram

コンビニスイーツ🐰

ローソンで可愛いスイーツ見つけちゃった💕疲れた時は甘いもの🍰 *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧
#コンビニスイーツ
#コンビニスイーツ部
#プリキュア
#ケーキ
#スイーツ好きと繋がりたい
#スイーツ女子
#可愛い
#ゆめかわいい

*
*
Uchi Cafe × Godiva*
すっかりコンビニスイーツにハマり、発売日に買ってきました。*
キャラメルショコラロールケーキ。343kcal。*
*
秋冬スイーツは割としっかり甘い印象でしたけど、このロールケーキはちょっと渋め。*
中のキャラメルガナッシュもサクサクして食感がいいです。*
*
おいしかった٩( 'ω' )وさーいくぞ*
*
*
#ローソン #ローソンスイーツ #コンビニスイーツ #朝ごはん #スイーツ #cakes #lawson #breakfast #sweets #和食器 #coffee #latte #uchicafe #ウチカフェ #スイーツ部 #コンビニスイーツ部 #uchicafegodiva #キャラメルショコラロールケーキ #末晴窯 #西端春奈 #丸八窯 #丹波焼 #菊皿 #器 #器好き

.
ハッピーハロウィン🎃🍭👻🍬
黒猫よりまっくろくろすけ←
#黒猫のチョコケーキ #コンビニスイーツ #ハロウィン #黒猫 #🐱 #まっくろくろすけ #コンビニスイーツ部

#セブンイレブンスイーツ の『 #チョコクリームとえびすかぼちゃケーキ 🎃』


明日は、#ハロウィン なので、#可愛いスイーツ 見つけました😁✨


#えびすかぼちゃクリーム#チョコクリーム のふわふわ食感に、違う #チョコチップ入りチョコクッキー の食感が良かったです😋✨





ハロウィンスイーツも明日までですね💦
でも、まだまだ秋の味覚を使ったスイーツを食べていきます😋✨
#食欲の秋 、継続中です😁✨




・ ・

#halloween
#セブンイレブン
#seveneleven
#えびすかぼちゃケーキ
#pumpkin
#スイーツ好きな人と繋がりたい
#tochigigram

🍀
必ず寝る前にお腹が空くのは病気かな😫⤵️⤵️⤵️
ブタに変身する前触れとかなん🐽❓

ご機嫌取りの日以来‼️
何かお土産を買って、帰って来てくれるのが続いています🎃🌟
だから、毎日冷蔵庫には何かしらのおやつがある🎁🍰💕
私用ではなく、どうやら自分用やったらしいけど🤣
まっ、コレ美味しいそうやしぃーーーーー😋
こ〜っそり食べてやろっっ🍰🍫

#ご機嫌取りのつもりが逆効果
#結果は自分が食べたいケーキ #自分が好きなもの #自分が好きなケーキ #自分の為のケーキ #自分の為に買った
#ご機嫌取りのケーキ #ご機嫌取りの達人 #ご機嫌取りのお土産 #ご機嫌取りの天才 #ご機嫌取りで買ってきたみたい #ご機嫌取り
#コンビニスイーツ #コンビニスイーツ部 #コンビニスイーツ食べ比べ #コンビニスイーツでも嬉しい #コンビニスイーツのクオリティの高さったら
#アラフォー女子 #アラフォーbba #アラフォーの挑戦 #アラフォー頑張る #アラフォー万歳 #アラフォーだけど許してね #アラフォーだけどかわいくいたい #アラフォーだよ

*
*
表面張力の限界…。*
*
家族がホットビスケットが好きというので、インスタで仕入れた情報を披露して、セブンでホットビスケットを買ってきました。*
*
これ、めっちゃ手軽ですね…。トレーのままラップなしレンチン1分ちょっとか…。技術がすごい。2個入り300円です。*
*
ほんのり塩味で粉の感じもするのは、ケンタッキーのビスケットにも似ている気がします。*
これは寒くなってきたし、常備してもいいなー。*
*
*
#ホットビスケット #biscuit #冷凍食品 #froozenfood #セブンプレミアム #セブンスイーツ #セブンイレブン #7eleven #7premium #レンジで簡単 #コンビニスイーツ #朝ごはん #スイーツ #breakfast #sweets #湯町窯 #yumachigama #民芸 #民藝 #和食器 #coffee #latte #スイーツ部 #コンビニスイーツ部

#ローソン#uchicafesweets ・ ・
『 プレミアムかぼちゃ&紫芋のロールケーキ 』


竹炭で色付けしたスポンジに、えびすかぼちゃと紫芋のクリームを合わせたハロウィンカラーのロールケーキ✨


味は、かぼちゃの方が強く感じました😌美味しかったです😋✨



ロールケーキについている目玉は、ミスタードーナツのハロウィンドーナツに付いてたチョコレートです😌 ・

ドーナツの袋を開けたら、目玉がとれていて、しょんぼり😢したので、こちらにつけてみました✨








#tochigigram
#lawson
#スイーツ好きな人と繋がりたい
#プレミアムかぼちゃ紫芋のロールケーキ
#ファインダー越しの私の世界
#uchicafe
#コンビニスイーツ

Most Popular Instagram Hashtags