[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#コンビニコスメ

1134 posts

TOP POSTS

パラドゥの
ネイルファンデーション
限定色の
"キュン"とモテ色ピンクを使わせて頂きました♥

うん!
塗るだけで可愛♥
そして、その上からは、ストーリでものせた憧れのお姉さまから頂いたダイアモンド入のトップコートを💎✨ キラキラしてて綺麗だぁ~✨
ニットに萌え袖キラキラにモテ色ネイルは最高だ😁💕 @parado_nailbu
@parado_onaoshi

#セルフネイル #セルフネイル部 #ピンクネイル #プチプラ#プチプラネイル #パラドゥ#パラドゥネイル部#お直しさんのネイルファンデーション#モテネイル#ネイルファンデーション #シンプルネイル#オフィスネイル#マニキュア #ポリッシュ#parado#selfnails #polish #naill #美甲 #冬ネイル#ロカリ#ロカリネイル#ダイアモンドネイル#キラキラネイル#キラキラ#セブンイレブン#コンビニコスメ

.

気に入ったものは揃えたい人(笑)
ネイルファンデーションシリーズ♪
#パラドゥ#ネイルファンデーション#セブンイレブン#コンビニコスメ#モテネイル 😁

サークルK派の私はセブンイレブンはあまり行かないけど、パラドゥのお直しさんシリーズ見てきた。
このイエローグロスはいい。グロス自体に嫌な匂いもないし。唇も荒れないし。
チークはなんでイエローが入っているのかよくわかんないけど、ブレンドして使うとくすみがとんでおてもやんにならないって書いてある。
イエローグロスにアンケートのハガキが入ってて、全員に粗品がもらえるんだって。
#コンビニコスメ #パラドゥ #prado #プチプラコスメ

急なお泊りでも大丈夫🙆!オススメのコンビニコスメ🏪✨💄
.
コスメ持ってきてない!そんなお泊りDAYでも焦らないで♪
コンビニコスメで普段通りのメイクが叶います♡
急なお泊りの前にはコンビニへGO!!
.
使用アイテム
LAWSON インテグレート プロフィニッシュファンデーション(ミニ)
LAWSON インテグレート マツイクガールズラッシュ お色気ロング(ミニ)
LAWSON インテグレート プチクレヨンボリュームバームリップN ミニセット
セブンイレブン パラドゥ イエローグロス
セブンイレブン 雪肌粋 1泊用スキンケアセット
LAWSON AQUALABEL スキンケアセット
.
.
出演:ひよん @cchan_fee4
.
.
👏様々なTipsを集めた @cchannel_girls も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
💄アプリC CHANNELもよろしくお願いします
全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください
.
#かわいい#可愛い#メイク#化粧#メイクテク#キレイ#女子#女子力#化粧品#コスメ#コンビニ#コンビニコスメ#お泊まり#ピンチ#ローソン#インテグレート#セブンイレブン#パラドゥ#雪肌精#スキンケア#メイク好きさんと繋がりたい#お洒落な人と繋がりたい#뷰티#화장품#메이크업#인스타뷰티#뷰티스타그램#화장품스타그램#코스메틱

急なお泊りでも大丈夫🙆!オススメのコンビニコスメ🏪✨💄
.
コスメ持ってきてない!そんなお泊りDAYでも焦らないで♪
コンビニコスメで普段通りのメイクが叶います♡
急なお泊りの前にはコンビニへGO!!
.
使用アイテム
LAWSON インテグレート プロフィニッシュファンデーション(ミニ)
LAWSON インテグレート マツイクガールズラッシュ お色気ロング(ミニ)
LAWSON インテグレート プチクレヨンボリュームバームリップN ミニセット
セブンイレブン パラドゥ イエローグロス
セブンイレブン 雪肌粋 1泊用スキンケアセット
LAWSON AQUALABEL スキンケアセット
.
.
出演:ひよん @cchan_fee4
.
.
👏様々なTipsを集めた @cchannel_beauty も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
💄アプリC CHANNELもよろしくお願いします
全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください
.
#かわいい#可愛い#メイク#化粧#メイクテク#キレイ#女子#女子力#化粧品#コスメ#コンビニ#コンビニコスメ#お泊まり#ピンチ#ローソン#インテグレート#セブンイレブン#パラドゥ#雪肌精#スキンケア#メイク好きさんと繋がりたい#お洒落な人と繋がりたい#뷰티#화장품#메이크업#인스타뷰티#뷰티스타그램#화장품스타그램#코스메틱

コスメ購入品💄
*
*
*
旅行に向けてポーチをスリム化✨
普通に使えそう♥️♥️
*
#コスメ購入品 #コンビニコスメ #インテグレート #ミニマルポーチ

コンビニで気軽に変えるのに超優秀でした♡
89パーセント美容成分配合で乾燥しません。
アイメイクはポイントで落とせば、すっきりスピーディにメイク落としできました。
#パラドゥ
#ミルククレンジング
#コンビニコスメ
#プチプラコスメ

プチプラなのに優秀❤︎ 雪肌粋 薬用化粧水❤︎❤︎❤︎
コンビニで買えるのもいいよね(´∀`)♡ #雪肌粋 
#薬用化粧水
#コーセー
#コンビニコスメ

.
#parado のリラックスボルドー塗った(*゚Д゚*)
1度塗りでこんな色(*゚∀゚*)
ちゅるちゅるでかわいい(*´꒳`*)
.
.
.
#ネイル
#セルフネイル
#セルフネイル部
#コンビニコスメ

MOST RECENT

パラドゥの
ネイルファンデーション
限定色の
"キュン"とモテ色ピンクを使わせて頂きました♥

うん!
塗るだけで可愛♥
そして、その上からは、ストーリでものせた憧れのお姉さまから頂いたダイアモンド入のトップコートを💎✨ キラキラしてて綺麗だぁ~✨
ニットに萌え袖キラキラにモテ色ネイルは最高だ😁💕 @parado_nailbu
@parado_onaoshi

#セルフネイル #セルフネイル部 #ピンクネイル #プチプラ#プチプラネイル #パラドゥ#パラドゥネイル部#お直しさんのネイルファンデーション#モテネイル#ネイルファンデーション #シンプルネイル#オフィスネイル#マニキュア #ポリッシュ#parado#selfnails #polish #naill #美甲 #冬ネイル#ロカリ#ロカリネイル#ダイアモンドネイル#キラキラネイル#キラキラ#セブンイレブン#コンビニコスメ

お試しで買ってみました、パラドゥのネイルファンデーション。冬の間はフットお休みなので、これを塗って過ごします😋デザインチェンジ前のハンドにも使えそう❣️
#パラドゥ
#ネイルファンデーション
#pkキュンとモテ色ピンク
#boベージュオークル
#poピンクオークル
#セブンイレブン
#コンビニコスメ

.

気に入ったものは揃えたい人(笑)
ネイルファンデーションシリーズ♪
#パラドゥ#ネイルファンデーション#セブンイレブン#コンビニコスメ#モテネイル 😁

💄
年々 唇の潤いが減って、
血色が悪くなってる気がする ⍨⃝
˖
✮integrateのつながるプチクレヨンリップ
✮CEZANNEのカラーティントリップ CT2
✮ちふれの口紅 748
✮GUのグロス
↑グロスは3点セットだったもののひとつ
˖
#integrate
#つながるプチクレヨンリップ
#ローソン限定 #インテグレート #コンビニコスメ #リップ #口紅 #スモーキーローズ #ベビーピンク #ボリュームバームリップ #gu #グロス #ちふれ #ちふれ口紅 #chifure #セザンヌ #カラーティントリップ #cezanne #コスメ

#パラドゥ って懐かしくない??って思ったら、意外にネイルよかった😳💓しかも1本300円なの!!!💸
ねぇねぇ、ちょっと凄くない???!(興奮)
マニキュアって好きで買うんだけど、次使う頃には固まっちゃったり…でも色はころころ変えたくなっちゃう。だからこのサイズで300円はステキすぎるっ!🙌🏼
「お直しコスメ」ってコンセプトもいい。また違うの買ってみたいな💄
#パラドゥネイル部

昨日仕事帰りに#セブンイレブン
#パラドゥ#ネイルファンデーション
#限定色 を購入してきました♡
二度塗りしてトップコートは
#dup#アウトザドアトップコート
塗りました^ ^
すごくツヤツヤになって
可愛い(°▽°)
通常色のネイルファンデーションも
買ってみたいと思います♩

#セブン #パラドゥネイル部
#マニキュア #ポリッシュ
#コンビニコスメ

#ネイルファンデーション
.
.
#Parado
ネイルファンデーション
PK キュンとモテ色ピンク
.
.
11月に出た限定色が
あまりにも可愛くて( ・ᴗ・̥̥̥ )
.
ピンクオークルより
ピンク色が少し強く発色して
肌なじみがいいのに
ちゃんと塗ってます!感が出るのが
嬉しいポイント。
.
相変わらず塗りやすくて
ムラにならずに発色してくれて
不器用な私には嬉しい。゚(゚^ω^゚)゚。
.
.
.
#パラドゥ #パラドゥネイル #コンビニコスメ #プチプラコスメ

💄
integrate
ネットの記事見て気になったから買ってみた❤️ 小さくてかわいらしい❤️この小ささで2色だよ〜😍コンパクトだから⛺️キャンプ⛺️⛺️で使える
チークの色もいい感じ❤️使えるじゃん!おすすめ〜❤️#コンビニコスメ#つながるプチクレヨンチーク#つながるプチクレヨンアイシャドー#かわいくキャンプ

お仕事終了。
.
.
.
(1枚目)
セブンの
出来たての
「特製 豚まん」
税込180円と販売している
中華まんの中で一番高いけれど
やっぱりコレが一番美味しい!
4個入った袋買いをして
おうちで蒸して食べました😊
余計な具が入ってなくて
ごまかしなしの豚まんをちゃんと
味わえます👍✨
.
.
.
(2枚目)
お仕事上や生活する上で
爪が長いのはちょっと...💦
ただちょうどいい長さや
ケアには自分なりに
気をつけています。
.
.
ネイルもしているのか
してないのか
わからないものを
選択。
と言う事はベージュ系多し。
.
.
セブンで販売している
パラドゥの
ネイルファンデーション
はお気に入り😊
500円だし❤️
限定のものを見つけたので
買ってみました。
どんな感じか楽しみ😊
.
.
.
#仕事終わり #ひとりごと #おやつ #teatime #セブンイレブン #中華まん #肉まん #豚まん #🐷 #cosme #nail #parado #パラドゥ #ネイルファンデーション #コンビニコスメ #プチプラ #プチプラコスメ

⭐️セブンイレブン限定⭐️
...........................................................
パラドゥ パウダリィファンデーション
...........................................................
パラドゥはカバーマークなどと親会社が同じということで、コンビニコスメの中でも一目置かれる存在👌
ネイルファンデーションやコンシーラー、ミルククレンジングなど優秀な製品が多く、何かしらは使ったことがある、という方も多いのでは🙂✨
.
お昼すぎ、夕方など悲しくも崩れてしまった(崩れかけている)メイクに重ねても厚づきにならず😵⚡️サラサラのお肌にリセットしてくれると人気のアイテム!
.
「パウダーの硬さ」×「スポンジのクッション性密度」
絶妙なバランスにより、その時のお肌(お直し)に必要な量だけをお肌に塗布することが可能なのだそう😘💕
.
■“サラサラ処方“採用
■鏡つきファンデーション史上最小・最軽量級
✍️ポーチにらくらく収納が可能なサイズ感♪ “お直し”に特化した商品だからこそ持ち運びに適したサイズ。ストレスフリーで嬉しい! .
■あぶらとり紙つき
■<SPF26PA+++>
✍️日常生活で浴びる程度の紫外線ならケアできるのがありがたい...
.
出先で化粧ポーチを忘れた!と気がついたときも、近くのセブンイレブンに駆け込めばこんなに優秀なファンデーションが手に入るなんて便利な時代🙋でも、急場をしのぐためだけでなく、旅行など極力荷物を減らしたい時や小さなカバンでお出かけの時にもおすすめ🌏✈︎
.
#parado #パラドゥ #化粧直し #メイク直し #化粧崩れ #メイク崩れ #美肌キープ #セブンイレブン #コンビニコスメ #プチプラ #プチプラコスメ #711 #ファンデーション #美容好きな人と繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #instabeauty #beauty #cosmetics #japanesecosmetics #PR #beautystagram #beautyinsta #beautybloggers

気を取り直して。
急遽実家に泊まりに行くことになり、化粧水を忘れて、コンビニでゲットしたのは雪肌粋の化粧水ミスト。
かなり細かいミストで顔全体に浸透してくれて、一晩乾燥せずに済んだよ。
ただ香りが個人的には気になるんだけど、それを除けば500円とプチプライスで細かく気持ちいいミストは優秀だと思いました。
.
#cosme#cosmetic#cosmetics#beauty#beautiful#skincare#コスメ#コスメオタク#コスメマニア#コスメ大好き#スキンケア#美容#美容好き#美容好きな人と繋がりたい#マキア#マキアブログ#マキアブロガー#雪肌粋#化粧水#化粧水ミスト#コンビニコスメ#kose

10年くらい気に入ってる色💅仕事にもOK🙆やっと塗り替え出来た😫みんな寝かしつけてから起きるのなんてできません😪#4kidsmama#お気に入り#parado#コンビニコスメ#寝かしつけ#いや、就寝w

久々のネイル💅

@parado_nailbu
パラドゥのお直しさんシリーズから、
お直しさんのネイルファンデーション
BO ベージュオークルをベースに塗り、一押しお直しさんのミニネイルのモヘアテラコッタを先端に、境目はネイルホリックのゴールドでラインをひいて、
Ducatoのグロストップコートでおわり❗

お直しさんのミニネイルの色がツボすぎる❗

#パラドゥ #Parado #お直しさんのミニネイル #モヘアテラコッタ #お直しさんのネイルファンデーション #コンビニコスメ #ネイル #セルフネイル #ネイルホリック #nailholic #プチプラコスメ #プチプラネイル #セルフネイル好きさんと繋がりたい #セルフネイル好きな人と繋がりたい #nail #マニキュア #ネイルポリッシュ #コスメ #コスメ好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #beauty #instafbeauty #cosmetics

最近のお気に入り💓
mcosmemさんのインスタで見かけて気になって、わたしも購入してみました🤗💕
メイクはするすると落ちるのに、ミルクだから洗い上がりがびっくりするほどしっとり!
とりあえずお試しサイズを買ってみたけど、これは大容量のボトル買う価値ありです👍💕
むしろW洗顔不要ならいまよりラクだし、これからこれだけを愛用したいくらいです😊💕
乾燥恐怖症なので(笑)クレンジングも洗顔もキシキシしたり、洗い上がりさっぱりし過ぎるものは苦手で、この時期は特にある程度油分が残ってて欲しいので💓こちらは私にはぴったりでした👏✨
#パラドゥ#parado#セブンイレブン#クレンジングミルク#クレンジング#w洗顔不要#乾燥肌#敏感肌#スキンケア#コスメ#保湿#リピートコスメ#リピ決定#プチプラ#コンビニコスメ#優秀#💓

超小さい&ローソン限定で買えて優秀💓なインテグレートのアイシャドウ&リップを使ってメイクしてみました♡♡
.
この間のインスタライブでもメイクの質問たくさんあったのだけど、その時もこのコスメを使ってました!🌸
.
☑︎Product
#インテグレート IEプチクレヨンシリーズ
※ローソン限定発売だよ🐰
.
☑︎Color
#アイシャドウ BE2
#リップ RS1(淡) & RD1(濃)
.
小さいのに2色セットで本当ーに持ち運びに便利だし、コンビニで売ってるからなんか忘れた!!って急な時もすぐ買えて素敵💞
発色もとってもかわいい💓
そしてシリーズで色々くっつけたりもできるみたい!!
.
#PR #integrate #インテグレート #いい女なろう #ローソン限定 #ポーチインコスメ #コスメマニア #新作コスメ #メイク動画 #コスメレビュー #リップメイク #メイク好きな人と繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #コンビニコスメ #プチプラ #プチプラコスメ #資生堂 #限定コスメ #スウィートインスタ

TVで見てからずっと探してたものをGET✨✨
「パラドゥ スポンジリムーバー」
.
あちこちのセブンイレブンで売り切れだったのだ…。
とても使い勝手もよく、財布にも優しいお値段で、コレは良い✨✨
#コスメ好き #パラドゥ
#おすすめコスメ #除光液
#ネイルケア #セブンイレブン
#パラドゥスポンジリムーバー
#コンビニコスメ

.
.
#newin #購入品
.
#parado #ネイルファンデーション PK
.
久々の購入品紹介です🤗
.
.
普段ネイルはほとんどしないのですが、インスタで見て、多くの方がおすすめしていたので購入しちゃいました🤤💕
.
不器用な私でも簡単に塗れて、なおかつ乾くのが本当に早かったです😳✨
.
今まで、マニキュアを塗っても乾く前に動いてしまい、綺麗に塗れてもぐちゃっとなってしまうことがあったのですが、これはそういう心配もなさそうです😂
本当に不器用な人でも失敗しません😂
.
最初は通常のピンク色が気になっていたのですが、売り切れていたこととこちらが限定色ということで、まずはお試し…と思って購入しました。
が、見事に期待を裏切るかわいい仕上がりでした👏💗
.
実際に塗って見ると、見た目よりも可愛らしいピンク色になりました🤤💕
一度塗りだと優しい発色なので、よりピンク色を強調したい方は重ね塗りするといいと思います!
.
塗った時のイメージとしては、しっかりネイルしているというよりは爪に血色感が出るイメージをしてくれるといいと思います!
自然な色味なので、トップコートを塗ったような感覚で、でもトップコートよりも爪の色がかわいいような…といった感じです。
.
これなら、普段ネイルをしない方や不器用な方、仕事上派手なネイルが出来ない方、あんまり派手なネイルはしたくないけど爪の色が気になっている方など、多くの方にとって使いやすいものになっていると思います💫
.
ちなみに私はあまりにも気に入ったので、ベージュも後から購入しました😘笑
ベージュは今度塗り替える時にでも使ってみようかと思います!
.
こちらは限定色なので、気になった方はお早めにセブンイレブンに駆け込むことをおすすめします!笑
.
.
#セブンイレブン #パラドゥ #パラドゥネイル部
#モテネイル #ネイル #マニキュア #ペディキュア
#ピンクネイル #ナチュラルネイル
#ピンク #限定色 #限定 #限定カラー
#コンビニコスメ #コンビニネイル
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい

.
背景も白、物も白。
もの凄くわかりづらい写真になってしまった…
今日からお世話になる化粧落とし。
わくわく。
#化粧落とし #クレンジング #スキンケアクレンジング #ミルク状メイク落とし #パラドゥ #コンビニコスメ #プチプラ
#skincare #cleansing #parado

赤に惹かれて❤️
コンビニで思わず買ってしまったリキッドアイライナーとクリーム。スワロフスキーの櫛は前から持っているもの。(写真を盛り上げる小道具として)
#赤
#化粧品
#コスメ
#コンビニコスメ
#アイライナー
#myfavorite
#cosmetics
#red
#japan

コスメ購入品💄
*
*
*
旅行に向けてポーチをスリム化✨
普通に使えそう♥️♥️
*
#コスメ購入品 #コンビニコスメ #インテグレート #ミニマルポーチ

𓇠
晴れなんだか曇りなんだか
あやふやな天気になる冬もUVが必要ですよ!
って冬UVしてませんでした。
化粧下地やファンデにUV入ってるしー
なんて余裕ぶっ子いて…
妊娠中な為、感染予防の為外出や仕事中はマスク!
化粧してないんだよなぁ…でも顔全体マスクしてるわけじゃないから UVした方がいいよね( ´⚰︎` )
⋆︎
#パラドゥのキャンペーンに参加中
でセブンイレブンへ
時期的に…売ってたよ😳1つだけ埃になって 笑
冬もUV始めました。
赤ちゃんにも使用可で顔や体に使えます。
ジェルクリーム♪伸びがいいので少量で十分でした。
手軽に買えるしコンビニコスメ見落としがちだけど 良いね👏🏻
⋆︎
妊娠中期後半になりましたが、ニキビが減り、今はニキビ痕が綺麗に消える様にケア中!
妊娠中はシミになりやすい体質になるそうなので お世話になります
#パラドゥ 様♡
𓇠
#当選 #モニター #uv #肌ケア #シミ
#コンビニコスメ #妊娠中期 #肌ケア
#ポチカム #日焼け止め #手の平サイズ

1本で日焼け止め対策と虫よけができるすぐれものです。
虫よけというとハーブの香りが強いイメージがありますが、ハーブのやさしい香りで子供から大人まで使えます。
.
#日焼け止め も塗って~虫よけも塗って~ってけっこう面倒だったので、1本で済むのはラクでいいですね!ウォータープルーフなのにせっけんでちゃんと落ちるのも◎
夏に大活躍してくれそうです。
#セブンイレブン で手軽に購入できるのもいいですね♪
.
#パラドゥ 様のキャンペーンに参加させていただきました。
#コンビニコスメ #パラドゥのキャンペーンに参加中 #プチプラコスメ

コンビニコスメをチェックするのが地味に好き(2回目)💄✨セブンイレブン×FANCLのボタニカルシリーズがリニューアルするらしく30%offだった〜✨#セブンイレブン#ファンケル#FANCL#コスメ#コンビニコスメ#化粧品#ママ美容#プチプラコスメ

ローソン限定のインテグレートぷちコスメ💄
マツエクやとシャドウが根元について気になってたけど
これなら粉が飛ばないからまつげにつかない
しっとりやし、薄めの色付きで500円とは思えない使いやすさやった😳

#持ち運び便利#仕事スッピンやけど
#クレヨンみたいで塗るの楽
#お泊まりお出かけに楽

日本便利商店lowson限定的integrate mini眼影
#眼影#好用#輕便
#シャドウ#lowson #コンビニ#プチプラ#コンビニコスメ#便利商店#日本化妝品#化妝品#integrate

‪最近のオススメ品。‬
‪パラドゥのクリアルージュ。‬
‪試しに買ってみたリリーベージュが大当たり。‬
‪ベージュ系のルージュは、あたしの唇の色が元々濃い事もあって個人的には難しい色なんだけど、ツヤ感といい色味といいクリーンヒット。‬
‪これは他の色も欲しい。‬
‪輪郭よりちょっと広めに塗るのがオススメ。‬ #パラドゥ #parado #コンビニコスメ #クリアルージュ #リリーベージュ #リップグロス

💅 Para Do 🥑
・・・
セブンイレブンで売っているパラドゥのお直しさんシリーズから
ネイルファンデーションの限定色が出たということでGET.
行動力だけはあるので目的があれば基本何処へでも行きます.
パッケージがハートで色が“キュン”とモテ色ピンクなのが今だけ.
アボカドオイル配合で保湿効果も高いみたいなので嬉しい.
アボカド本当に大好きで昨日もアボカドサーモン食べたばっかり.
それとちょっと前に食べたアボカドパスタもせっかくなので.
1ヶ月後はKパックだけどお正月は東京旅行で受けれないんです.
楽しみなこといっぱいあるとなんでも頑張れちゃうからすごい.
模試も終わって一息つきたい所だけどあと1ヶ月半頑張ります.
・・・
#ParaDo #パラドゥ #お直しさん #ネイルファンデーション #限定 #PK #pink #キュンとモテ色ピンク #パラドゥネイルファンデーション #コンビニコスメ #アットコスメ #アボカド #nail #newin #newnail #モテネイル #meiji #いちご #ガールズトレンド研究所 #happy #ファスジェニ #womagazine #ウーマガジン #ハウコレグラム #sucle #パラドゥネイル部 #セルフネイル部 #手元くら部 #置き画くら部 #pinkstagram

アシメネイルなので連投失礼します🙏
左手は右手のベージュver💅
しずくネイルシール3の夜桜をパーツシールCurveのしずく型シールと合わせて貼って上からプレイネイルを塗ったのがポイント(´•᎑•`)
丸のシールで水滴をイメージ。

しずくネイルシールコンテスト3に応募させて頂きます😊

#parado
››#ネイルファンデーション (BO ベージュオークル)
#エチュードハウス
››#プレイネイル (#4)
#cando
››#しずくネイルシール5 (#Curve)
››#しずくネイルシール3 (#夜桜)
✱無印
››ベースコート
✱ネイルネイルトップコート

#セルフネイル #セルフネイル部 #セルフネイラー #アシンメトリーネイル #パラドゥネイル #パラドゥネイル部 #コンビニコスメ #セブンイレブン#しずくパーツネイルシール #しずくウォーターネイルシール #しずくネイルシール #キャンドゥ
#しずくネイルシールコンテスト3
#ベージュネイル
#네일 #셀프네일
#美甲 #指甲油 #指彩 #可爱
@parado_nailbu
@etudehousejapan
@cando_official
@seven_eleven_japan
@laurier_press
@sizuku100

アシメネイルなので連投失礼します🙏
右手はもふミ・▲・ミさん(@mofuyarou)の月に代わってモテたいネイルを真似っ子♡(勝手にお名前出してすみません🙇‍♂️)
同じパーツは持ってなかったからしずくネイルシールでアレンジしてみた💅(人差し指の黒い点はごみが取れなかった。)
パラドゥの限定色もプレイネイルも可愛すぎる。
この組み合わせ考えたもふミ・▲・ミさんほんと神✨

しずくネイルシールコンテスト3に応募させて頂きます😊

#parado
››#ネイルファンデーション (PK "キュン”とモテ色ピンク)
#エチュードハウス
››#プレイネイル (#7)
#cando
››#しずくネイルシール5 (#Motif)
✱エムズネイル
››#しずくドリーミング3
✱無印
››ベースコート
✱ネイルネイルトップコート

#セルフネイル #セルフネイル部 #セルフネイラー #アシンメトリーネイル #パラドゥネイル #パラドゥネイル部 #コンビニコスメ #セブンイレブン #しずくパーツネイルシール #しずくネイルシール #キャンドゥ
#しずくネイルシールコンテスト3
#モテネイル #ピンクネイル
#selfnail
#네일 #셀프네일
#美甲 #指甲油 #指彩 #可爱
@parado_nailbu
@etudehousejapan
@cando_official
@msnail_net
@seven_eleven_japan
@laurier_press
@sizuku100

【パラドゥ スキンケアクレンジングL】
限定サイズ、まだあった!
しっかりアイメイクは別でおとした方がいいかなと思いますが、デイリーメイクはこれで十分。
やさしい使い心地がお気に入りで常備しているクレンジングのひとつです😊
.
レギュラーサイズが120ml/1,200円なのに、こちらは240ml/1,500円。
お得♥️

#パラドゥ #スキンケアクレンジング #クレンジング #クレンジングミルク #スキンケア #parado #cleansing #skincare #プチプラコスメ #コンビニコスメ #美容ライター #美容好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #日本化粧品検定 #コスメコンシェルジュ

最近肌の調子がいい♡
チークは、ローソンで売ってる500円コスメのインテグレート プチクレヨンチークです🖍
普段はバーバリーのものを使ってますが、化粧直しで持ち歩く用はコンパクトなものを選んでます!
軽いし小さいのに、二色もあって万能〜💓
.
そろそろまつ毛パーマをしにいかなければ(`・ω・´)
#selfie #makeup #lawson #ローソン #コンビニコスメ #インテグレート #プチクレヨンチーク #インテグレートプチクレヨンチーク #cheak #crayon #petitcrayoncheak #メイク直し #コスメ #cosmetics

make 💄
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
アイシャドウとアイブロウ 。
セブンで即買いしちゃった
安くて ( 笑 ) 700円 。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そして、まつげ美容液
2ヶ月前くらいに買って
そのまま開封すらしてなかった
今日から、使います 。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

・・・
過去の投稿をみると、
4月30日振り(7ヶ月振り)に、
化粧ポーチ整理💄

下の画像は、最近の時短メイク(手抜き化粧?笑)のときのスタメン👍

本当に使ってるものだけ残したら、
だいぶコンパクトになりそうだー🙋‍♀️

#化粧ポーチ #付録ポーチ #化粧ポーチの中身 #ポーチの中身 #付録コスメ #時短メイク #ズボラメイク #コンビニコスメ #メイクポーチ #メイクポーチの中身

Para Doネイルファンデーションから11月22日限定色が発売。(左)
7.5ml 各500円【税抜】
キュンというネーミングにモテ色ピンク。
クリスマスシーズン🎄にぴったり❤️ ParaDoネイルファンデーションはすっぴんカラーと言われ、ツヤっと指先をキレイに見せてくれる魔法のネイル。
こちらもTPOを選ばすなシンプルカラーで自爪がキレイに見えるの。
右のは大好きなお直しさんのミニネイル#アンゴラピンク 💅

#ParaDo#nail#シンプルネイル#パラドゥネイル部 #パラドゥネイル祭り2017AW #ネイル#パラドゥ#プチプラコスメ#モテネイル#cosmetics #beauty#beautyblogger#美容#アラフォー#アラフォーママ#丁寧な暮らし #みみエイジレス40代の道#詳しくはブログにて #pinkmimicosme#限定 #新作コスメ#ピンクネイル#コンビニ#コンビニコスメ

気に入ったので、期間限定大容量サイズある内にストック✨
ミルクなのに本当落ちる。
W洗顔不要なのも良い。
わたしは乾燥とかより何よりもすぐに落ちないのが嫌いすぎて
ミルククレンジング<オイル派
だったんだけど、
これはオイル並にすぐ落ちる💙
すぐ落ちる=肌の摩擦や負担が少ない気がして(後はただの面倒くさがりww )好き💙
美容液成分89%なのも素敵ポイント✨
冬の間は使いたい💙
#ミルククレンジングおすすめ #ミルククレンジング#クレンジング#1500円 #パラドゥ #セブンイレブン#コンビニコスメ #コンビニコスメもバカにできない #おススメ #clansing #milkcleanser #fordryskin #일본화장품추천 #일본화장품 #편의점화장품 #세븐일레븐#japanesecosmetics #건조피부 #대게좋아 #클렌징밀크 #화장지우기 #싸다 #파라두

.
.
セブンイレブンでよくみて気になっていたもの💓💅💓
爪の自然なピンクっぽい色だから、トップコートとしても使えそう!
何度か重ね塗りするとくすんだピンクになる♡
このサイズよりもうひと回り小さいバージョンもあって、それはポーチとかに入れて剥がれた時とかにささっと塗れそうで良さそう!
値段は500円でプチプラでした✨
#セブンイレブン #コンビニコスメ #ネイル #ピンク #購入品

限定につられて。
ネイルファンデーションは、元々BO(ベージュオークル)を持っているのだけど、不器用ずぼらに優しい。
「やばっ、塗るの失敗したかも!」って思っても、乾かしてるうちに綺麗なツルンとした爪になってくれる。
限定色も可愛くて使いやすい色。主張し過ぎず、健康的な手に見せてくれる気がする。
#parado #パラドゥ #ネイルファンデーション #限定 #pk #モテネイル #パラドゥネイル部 #コンビニコスメ #セブンイレブン #コスメ好き #cosmetics #モテは求めていないけど #自己満 #逆剥けがひどくて見せられない
色味は他の素敵なインスタグラマー様をご覧ください😅

あやねんとの散歩がてら、よくいくファミマでコンビニコスメ久々げっとん。

アイカラーは、ゴールドとブラックとブラウンが好きなんよね😁

口紅は赤が好きで、真っ赤なやつほしかったけどテイスト出来んから無難なカラーにしといた😁

メディアは安くて好き😁
あとキスミーとかチフレも安いから好き😆

#あやねん#散歩#コンビニコスメ#ファミマ#アイカラー#ブラウン#ブラック#ゴールド#口紅#メディア#キスミー#ちふれ

インスタで気になっていた、パラドゥのネイルを買いました。
でも気になっていた色は売り切れ…。
なのでベージュオークルを買いました💅
速乾性があるみたいなので、ネイル乾くのが待ちきれない私にとっては有難い!
#ネイル
#プチプラネイル
#パラドゥ
#parado
#ネイルファンデーション
#パラドゥネイル部
#コンビニコスメ
#セブンイレブン

♡ネイルファンデーション ♡

#パラドゥネイルファンデーション
早速塗ってみました!
写真は、ベースコート+
三度塗りの状態です。
アディクション寄りのぷるぷるで、
どストライク!!笑
これはモテます。きっと♡

ただ。。
1つ欠点が。。
ニオイが非常にキツイです。泣
ここだけ改善してほしいです。
贈り物、、どうしよう。笑

とは言え仕上がりは美しく
とても気に入ったので、
他の2色も購入したく
なりました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡♡ また、セブンに走ってきます。

#コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ紹介 #コスメマニア #コスメオタク #コスメレポ #コスメ大好き #コスメ中毒 #コスメ集め #lulucos #parado #お直しさん #限定 #モテネイル #キュン #パラドゥネイル部 #艶ネイル #セルフネイル #セルフネイル派 #ネイルポリッシュ #贈り物 #新発売 #限定カラー #プチプラ #プチプラコスメ #ネイルファンデーション #セブンイレブン限定 #コンビニコスメ #ネイルファンデーションpk

話題の(?)セブンに売ってるパラドゥのお直しネイル買ってみた!
3色あったけどいちばん濃い色買ってみた。限定色だって!可愛い〜
塗ってびっくりしたんだけどボトルの色に反して透明!透け感のあるナチュラルなネイルになる!
めっちゃ塗りやすいし乾くの早っ!透明だからムラにもならないし。
これで500円は安い。今まで使った中でいちばん良いかも。
写真は1度塗りです。1度塗りでツヤ感凄い。2度塗りが可愛いかな。
色をもっと出したい場合は下地塗るか3度塗りすると良いと思う!
しかし指も爪もボロボロ(^_^;)
ちゃんとお手入れしないとな…汗
#モテネイル #ParaDo #パラドゥ #ネイルファンデーション #限定色 #コンビニコスメ

♡ネイルファンデーション♡

#パラドゥ
#ネイルファンデーションpk
お待ちかねの♡
ネイルファンデーション
限定色のピンク色。
1つは自分に。
プレゼントに、もう1つ。

いつもは外箱は写真に
入れない派ですが、
今回のはデザインが
可愛すぎてつい。。♡
女心を掴んで離しませんね、
パラドゥさん。
使うのが楽しみです。 #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ紹介 #コスメマニア #コスメオタク #コスメレポ #コスメ大好き #コスメ中毒 #コスメ集め #parado #お直しさん #限定 #モテネイル #キュン #パラドゥネイル部 #艶ネイル #lulucos #セルフネイル #セルフネイル派 #ネイルポリッシュ #贈り物 #新発売 #限定カラー #プチプラ #プチプラコスメ #ネイルファンデーション #セブンイレブン #セブンイレブン限定 #コンビニコスメ

.
毎朝起きる度に、この冬1番の寒さの記録を更新しているんじゃないのかな?と感じるくらい寒い日が続いていますよね。
.
そんな冬日が続く中、初めてロングヘアから一気にショートヘアに髪型を変えました。
.
頭も気分もサッパリ軽くなり、全体の雰囲気も少し垢抜けた感じになったので「切って正解」と喜んでいたのですが…思った以上に耳や頭、特に首元が冷えることを切って初めて体感して知りました。
.
そこで、風邪を引かないよう、アイスグレーのベレー帽とマフラー、合わせてファーのピアスを購入。
グレーでもアイスグレーなら暗くならずに明るく優しい雰囲気でまとまりますよね。
.
ネイルも柔らかな落ち着いたスモーキーカラーをベースに。
ポイントカラーには、シルバーアクセサリーに合わせてシルバーを選びました。
.
寒さに負けずに
オシャレして楽しく過ごすぞ!
.
.

パラドゥ ミニネイル ネイルカラー
GY01 スモーキーカシミヤ (定番化希望‼︎)
SV01 ブライトシルバー(2017年春夏限定色)
.
.

#バズガードuv
#ぱらどぅ
#日焼け止め #紫外線対策
赤ちゃんからお年寄りまで安心して使える日焼け止め
お肌のことを徹底的に考え、お肌への負担を軽減、さらに紫外線も強ブロック!!!
お肌の外敵をダブルブロック✨
SPF50+
PA++++ 40g入
高い紫外線防止効果
レモンユーカリ成分配合
シトロネラなどの香料入り
白浮きしない
ベタベタしない
顔にもお肌にも優しい
優しいレモンシトラスの香り
✔️低刺激性
✔️無着色
✔️アルコールフリー
✔️パッチテスト済
✔️皮膚科医による乳幼児の使用テスト済
✔️美容液成分77%配合
✔️ウォータープルーフ
✔️石鹸で簡単オフ
✔️コンビニで買える
✔️プチプラ
#パラドゥのキャンペーンに参加 #パラドゥ #可愛い #赤ちゃん #子供 #アレルギーテスト済 #アルコールフリー #パラドゥのキャンペーンに参加中 #PR #美白 #UVケア #紫外線カット #ダブルロック #ダブルガード #SPF #PA #セブンイレブン #プチプラコスメ #コンビニコスメ

コンビニコスメ(*^ω^*)パラドゥのお直しさんシリーズのアイシャドウ発色がとっても良いです❤️
パール感とコーラルの色味が人を選ばないシャドウです❤️
.
.
.
#アイシャドウ #パラドゥ #parado #pk
.
.
.
.
.
#コンビニコスメ #セブンイレブン #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #リップ好き #コスメ動画 #makeup #followme #subscribe #youtube #youtuber #youtubechannel #kawaii #美容 #女子力 #通勤メイク #今日のメイク #秋メイク #アイメイク

ポチカムのパラドゥネイルファンデーションモニターのWチャンスに当選しました😊✨
ずっと気になっていたイエローグロスのお試しです💄
.
すっぴんの唇に塗っても健康的な色になるし、手持ちの口紅と重ねても印象が変わって良い感じ😆💓
これで500円というプチプラ…やっぱりパラドゥ最高です🎵
.
4gのミニサイズなのでポーチでもかさばらない👌
.
#パラドゥ
#イエローグロス
#parado
#モニター
#当選
#コスメ
#コスメ好きさんと繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#美容
#化粧品
#プチプラコスメ
#ポチカム
#lip
#lipmakeup
#リップメイク
#コスメ好き
#セザンヌ
#セザンヌリップ
#お直しコスメ
#お直しさんのイエローグロス
#cosmetic
#コンビニコスメ
#セブンイレブン
#メイク

#使い切り
今月も続々と使い切りがいっぱい〜^_^
.
#parado #サクラヴェールリップ
#パラドゥ
ティントタイプのリップ。急遽出先で購入してから使い続けてた。本当にほんの〜りティント効果がある程度。ティッシュで拭き取るとピンクに着色してるのが分かる程度かな😑
凄く潤うって訳ではないけど直ぐに乾燥してしまうって事も無かった。500~600円くらいだったかな?まぁ…普通のリップで良かったかな、って思った位だから出先で急遽買うってなってもコレには手は伸ばさないかなぁ😅
.
左下
#Lアイライナー
#ヴェルサイユ
#ベルサイユのばら
#laroseversailles
パッケージかベルばらのアイライナーの
#ブラウン
まだ多少使えそうだけど少し乾いてきて目尻に書いたラインがポロポロとしてきてしまうので使い切り。これと言って突出した利点を見つけられず…
悪くもなかったけど🤔滲むって事も無かったから最後の方までちゃんと使ったって事だし🙌まぁ…また機会があればリピするかな👋
.

#フレグランスヘアコロン
#シャボンの香り
#aquasavon #アクアシャボン
#ウォータリーシャンプーの香り
#ヘアコロン
#ヘアスプレー
いい匂い😚 #オイルイン で静電気防止にもなるし、匂いが長く続く🤗難点はオイルインだから振り過ぎるとベタっとしちゃう感じ?なのに乾くと髪質が固くなるところかな😭毛質によるんだろうけど私はワックス揉みこんだの?っていう感じに髪が固くなっちゃってたな🤦‍♀️今あるヘアーコロン使い切ったらまた買うかもなぁ💪😋
.
#アイライナー #プチプラコスメ
#リップクリーム #dsコスメ
#セブンイレブン #コンビニコスメ

Most Popular Instagram Hashtags