#コンビニ

210898 posts

TOP POSTS

🍃🍃🍃
ローソン【もっちりとした抹茶葛ねり】
☑︎102㎈
.
たまたまローソンで見つけて
最後の1個ゲット出来たっ🤘🏻☺️

ぷるんとした見た目は食べるともっちり食感💚

抹茶の風味がふわっと広がって
甘すぎないところがよかった💭✨🍵
◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌
#ローソン
#コンビニ
#もっちりとした抹茶葛ねり
#抹茶
#辻利一本店の宇治抹茶使用
#和菓子
#もっちり
#ぷるぷる
#美味
#スイーツ女子
#おやつ
#甘党

ムーミンドリンクもめっちゃ人気やで〜😋😝
これフタの所にムーミンのフィギュアが入ってるんですよ〜
何が出るかは開けてみないとわかりませ〜ん😜🤗
무민의 음료도 아주 인기 같군요!😋
#韓国🇰🇷 #韓国好き #韓国大好き #韓国情報 #韓国グルメ #韓国旅行 #ソウル旅行 #ソウルフード #ソウル #대한민국 #서울 #서울여행 #seoul #iloveseoul #미니언 #gs25 #지에스 #지에스25 #コンビニ #편의점 #youus #gsretail #gs25편의점 #ムーミン #ムーミンママ #ムーミンパパ #moomin #moomins #무민 #무민우유

#コンビニ
______________
.
西島side
.
.
いつものようにレジ仕事をやる
.
.
.
.
.
.
.
西) いらっしゃいませ~
.
.
.
.
.
.
渡された商品をレジに通す
.
.
.
.
.
.
.
西) 240円です
.
.
.
.
.
.
そう言いながら顔を上げた瞬間
.
.
.
.
.
.
西) ……っ、
.
.
.
.
.
.
目の前にいる女の子に
.
.
.
.
.
.
.
突然俺は恋に落ちた
.
.
.
.
.
.
.
?) じゃあこれで、、
.
西) 分かりました!
.
.
.
.
.
.
.
お釣りを渡す時
.
.
.
.
.
.
.
そっと重なる俺の手と君の手
.
.
.
.
.
.
.
.
西) ……っ、、、//
.
.
.
.
.
.
.
君は気にしてなんか無かったけど
.
.
.
.
.
.
.
.
俺の胸はドキドキが収まらなかった
.
.
.
.
.
.
.
お釣りを受け取った君はそのままコンビニから出ていこうとする
.
.
.
.
.
.
.
.
もう2度と会えないかもしれない
.
.
.
.
.
.
.
.
そう思った俺は
.
.
.
.
.
.
.
.
西) まって……っ!
.
.
.
.
.
.
.
.
君を止めた
______________
コンビニにいってお釣り渡された時に手が店員さんとぶつかって
思いついたストーリー🤤
意外と反響があった相手がわからないシリーズです🤦‍♀️
(前に出して消したやつ、、笑)
#aaa
#aaa妄想小説
#aaaストーリー
#西島隆弘

.
☑ハロハロ 果実氷いちご
.
まず、上のソフトクリームが濃厚でめちゃくちゃ美味しかったです!
下のいちごの果実氷はいちごを丸ごと凍らせているので、いちごの味が濃く甘酸っぱくて食べごたえがあって贅沢でした💓
.
ソフトクリームは甘くていちごは酸味があって、合わさるともぉ最高すぎました😳💕
.
個人的にはもう少しソフトクリームが多くてもいいかなと思いました😅
ミニストのソフトクリームが大好きすぎて…
.
また、食べたいです!
.
(税込)
◾320円 / 174kcal◾
.
#コンビニ#コンビニスイーツ#スイーツ#ミニストップ#ハロハロ果実氷いちご#ハロハロ#果実氷#いちご#ソフトクリーム#ministop#halohahloo#strawberry#softcream#ice#food#sweets#happy#yummy#like#favorite#love#食べ物日記#instagood#instafood

**
*
#ぷるるん水ゼリー
パッと見 透明感 ... ぷるぷる揺れ感は
#金精軒#水信玄餅 ぽいけど
とろける食感はなく
ナイフで カットできちゃう程に
めっちゃ 弾力あり 🙋
味は #黒蜜#きなこ 味だから
普通に美味しいと思います 😅
***
コレ 一昨年だったか 娘っちがハマって
夏休みの課題で しこたま作ってた ( 研究 !? )
思い出す ...
そして その本人も思い出したみたいで
何だか とても 嫌な予感がする 😓

#和菓子 #和スイーツ #水菓子 #ローソン #ウチカフェ #uchicafe #コンビニ #コンビニスイーツ #スイーツ #デザート #LAWSON #sweets #dessert #Japanesesweets #food #waterjelly

セブンイレブンのアイスコーヒーうますぎん!?毎日飲んでる!

#コーヒー#コンビニ#セブンイレブン#最高#夏#欠かせぬ#イラスト#絵#コピック#コミックエッセイ

セブンイレブンの沖縄県産紅芋の
生スイートポテト❤️
→198円 159Kcal
めっちゃ美味しかった〜〜😋
あれだけ沖縄推しされると気になって買っちゃうよ😅
甘さは控えめで、ホイップと食べるといい感じ👍芋スイーツ独特のザラザラ感もある❤️
この感じ好きなんだよね☺️
プリンみたいだけど、これが生スイートポテト…?よく分からないけど美味しいからいいや〜(´∀`)ww
#コンビニ#コンビニスイーツ#セブンイレブン#セブン#沖縄県産紅芋の生スイートポテト #生スイートポテト#沖縄県産紅芋#紅芋#沖縄フェア#ちゅら恋紅使用 #ちゅら恋紅#スイートポテト#摂食障害#拒食症

http://instagram.com/sweets.sweets.123

#セブンイレブン#いちご練乳氷 (税込¥138円)
#果肉入りいちごソース 🍧

最近の#暑さ ヤバ😱😱😱 スイーツもアイス系が中心になっちゃいます😝
っで、セブンのこの#氷 と遭遇😍😍😍 見たまんまおいしーです😚💕💕💕💕 いちごの果肉感もバッチリ❗️迷ったらこれかな😆

#コンビニスイーツ
#スイーツ女子
#スイーツ男子
#スイーツ
#スイーツ大好き
#コンビニ
#コンビニアイス
#コンビニ限定
#ウチカフェ
#デザート
#スイーツ部
#スイーツテロ
#おやつ
#アイス
#練乳
#カキ氷
#かき氷
#いちご
#苺

MOST RECENT

コンビニにて休憩ざます(* ̄0)◇ゝゴクゴク‼︎ #チャリ
#途中休憩
#コンビニ

** 過去pic 📷

#塩キャラメルカフェ
小ぶりながらに 色々ギュッと 多層仕立て
塩キャラメルを チト克服したのかな !?
最近 少し イケる様になってきた 気がする 🙌
全体的には 甘々
パフェ じゃなく カフェ
普通に 美味しかった 🙋

#塩キャラメル #コーヒー #珈琲 #コーヒーゼリー #ファミリーマート #ファミマ #コンビニ #コンビニスイーツ #デザート #スイーツ #desert #sweets #familymart #Japanesesweets #food #coffee #jelly #coffeejelly #saltcaramel

コンビニで売ってるスタバの新しいやつ買ったー!これから飲みます!😋😋😋
#スタバ新作 #コンビニ

本日はファミリーマートの花畑牧場メロンパンキッシュ。
しかも夕張メロン!
私はメロンを食べるとのどがかゆくなってしまうので、
ほとんど食べたことありません。
私が知ってるメロンの味はメロンではなく、
メロン味の何かなんだと思います。
#夫からのおみやげ#スイーツ#コンビニ#コンビニスイーツ#ファミマ#メロンパンキッシュ#花畑牧場#夕張メロン

だんだん希少価値が出てきてるな。#サンクス #合体 #コンビニ

.
コンビニの最新スイーツ♡
おうちデートのおやつにいかがですか💕
女性が喜ぶこと間違いなし💡
.
.
.
.
#Repost @cchannel_food (@get_repost)
・・・
.
夏に食べたい!さっぱりゴージャス✨Family Martのパフェ4選❤️
.

暑い夏こそ食べたいひんやりスイーツ🎐
自分へのご褒美もコンビニでGET💓 .
.
○レモン香るブラマンジェ
●塩キャラメルカフェ
○いちごミルフィーユパフェ
●マンゴーのパフェ .
.

#日本 #便利 #コンビニ #スイーツ #おやつ
#food#cute#followme#instagood#instalike#japan#instafood#japanesefood#foodie#delicious#kawaii#foodpic#follow4follow#wonderful#beautiful #sweet #love #happy#foodlove #japan #yummy #convenience #cream #easy

最近はまってるーーー!
コーヒーゼリー✨
美味しいですよね!
#コーヒーゼリー
#コンビニ
#スイーツ

☼ ̨ ̨ก₍⌯́⌓⌯̀ก₎ぁっぃ…

ですね〜(ฅฅ*)💦
ローソンさんで 
しろくまʕ•ﻌ•ʔ
アイス購入ʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)いつもながら
(っ˘ڡ˘ς)おいし❤
涼しくなります〜(笑)
🍧
🍧
🍧
#暑い💦 #ローソン #コンビニエンスストア #コンビニ #氷 #しろくま #購入 #果肉たっぷり #キーウィ🥝 #みかん🍊 #パイナップル🍍#いちご🍓 #小豆 #あずき #りんご #練乳 #甘い けど #めちゃおいしい #暑い時は冷たいもの(笑)(^_^) #夏 #ice #good #sweets #desert #fruit #summer

上に見切れているのは、ミスタードーナツ35周年記念復刻版コーヒーカップ。
#コンビニ
#夫のお土産

どうもお昼を食べるのが遅くなってしまいます。 #お昼ごはん #おうちランチ #コンビニ #ハンバーガー

今日のお昼は初めて作った、とんぺい焼き😊😊 雨と雷⚡️が凄いから、午後は引きこもる💦

そして最近、モンブランにまたハマりだしちゃった〜〜!
モンブランってホールで売ってないのかなあ?🌟 #お昼ご飯#とんぺい焼き#ナムル#たぬきごはん#ローソン#アイスカフェラテ#モンブラン#コンビニ#コンビニスイーツ#ファミマ#おやつ

キリン メッツ ザ・ビター

毎日暑くて、出かけると帰りに炭酸飲料を買っちゃう。
お父さんがビールを欲するのと同じね(笑)

柑橘のおいしさ香る ほろにが強炭酸
とのことで、柑橘の甘さにビールのほろ苦さをブレンドしているんだって。
さすがに高校生の次男はアウトでした。
苦すぎるグレープフルーツ炭酸という感じ。

多分、リピはない。
あ、私も子どもなのかしら?

#キリンメッツザビター #キリン #メッツ #炭酸 #ほろにが #柑橘 #KIRIN #Mets #トニック #ビール #コンビニ #ジュース #instalover #instalovers

3時の、おやつ?(笑)今日は、引きこもり(._.)
アレルギーにて、私のまぶたが、腫れ上がり(._.)
退屈な、あまりコンビニで、あれやこれやと。チビの言うがままま、買わされて
🍒コロコロコミック
🍒揚げ鳥
🍒マンゴープリン
🍒マンゴーアイス、メロンアイス
🍒豆サラダ
🍒豆にぎり
🍒やけ酒
🍒朝1番作りたて、スライム
🍒命のラーク🚬
飲んで、寝てやります(笑)
#家族 #酒 #アレルギー#コンビニ#nanaco#遊びたい#海#サーフィンしたい

*
巷で話題のぷるるんゼリー🍡
名前の通りほんとにプルプルしてます✨
*
ローソンで商品を手にした時からずっと揺らしていたのでちょっと怪しい人に見えたかも😝
*
見た目はまさに水信玄餅👀
付属の笹🎋のせいか高級品にみえる🙄
味は黒蜜ときなこがとっても合い夏に食べるにはちょうどよい和スイーツ😌
*
水信玄餅よりは弾力があり1口大に切るのがけっこう大変で貰ったスプーンだと食べづらいかな💦
*
まー値段が税込140円だから総合的に見るとリピはあり👏
*
#ぷるるん水ゼリー #ローソン #ローソンスイーツ #うちカフェスイーツ #uchicafe #uchicafesweets #コンビニ #コンビニスイーツ #水ゼリー #水信玄餅 #黒蜜きなこ #寒天 #和スイーツ
#話題 #新商品 #新発売 #ジェネリック

Most Popular Instagram Hashtags