#コンパネ

755 posts

TOP POSTS

今日のインターン!渡邉大輝です。
.
モニュメント製作の下地を塗るためにブロック塀の掃除をして、地面を汚さないように板を敷きました!
初めての高圧洗浄機に、慣れないインパクトドライバー...終わりが近づいた頃にやっと慣れてきました。趣味の方に活かせるかもしれません!
.
曖昧な天気の中、なんとか雨に当たる前に作業を終えることが出来ました!下地を塗るまでまだまだやることはありますが、頑張ります💪

#インターンシップ #npo法人wiz #岩手県#花巻市#東北物産#モルタル造形#エイジング塗装#東北モルタル造形#岩手モルタル造形#岩手エイジング塗装#内装#壁紙#クロス#インテリア#畳#お洒落#おしゃれ#art#デザイン#design#renovation#リノベーション #高圧洗浄機 #掃除 #インパクト #インパクトドライバー #コンパネ

久しぶりにやってみた😄
最後怪しいけどチャンと乗ってるよ😆✨
#sk8#sk8life #wallride
#コンパネ#2枚越え
昔よりも走れてる事にビックリ🤣🤣🤣

車中泊仕様製作中〜設計図が笑える(笑)#イレクターパイプ #コンパネ #プラド #カインズホーム駐車場

71のローガンが飛びこえていたDBロゴを真似してみました。
寸法が分からなかったので、だいたいで(笑)
でもそれなりの物ができた!

#dbskimboards #スキムボード #アイテム #ハリボテ #コンパネ

大量のコンパネ…
ハンガーラックみたいなんを作る予定だったけど諦めてキリン(笑)

ホルムアルデビド放散してるって知ってしまったら家の中では怖くて使えないから、どうするって考えた結果ベランダに!暑すぎやろぉ~
この季節のベランダ作業危険や!ずっといれません。続きは明日…
#DIY #セルフリノベーション #ベランダ #手作り家具 #コンパネ #interior #目隠し

昨日2時間で作ったやつ!角パイプのフレームにコンパネ敷いたプールステージ!

組み立て式だから移動可能♬

仕事前にタープ張ってプールの準備完了!! #アイアン #プール #コンパネ #角パイプ #タープ

軽の箱バンって、こんな使い方だっけ?
#軽 #daihatsu #コンパネ #ガラクタ満載



またまた始めてしまいました。

ステイン塗って乾かし中


#diy #diy女子 #ステイン #コンパネ

#手板 が足りず。
あれこれ移動し 確保してましたが ホームセンターにて#コンパネ 切って作って来ました。
#プチストレス解消 .
.
.
#陶芸#道具

MOST RECENT

今日のインターン!渡邉大輝です。
.
モニュメント製作の下地を塗るためにブロック塀の掃除をして、地面を汚さないように板を敷きました!
初めての高圧洗浄機に、慣れないインパクトドライバー...終わりが近づいた頃にやっと慣れてきました。趣味の方に活かせるかもしれません!
.
曖昧な天気の中、なんとか雨に当たる前に作業を終えることが出来ました!下地を塗るまでまだまだやることはありますが、頑張ります💪

#インターンシップ #npo法人wiz #岩手県#花巻市#東北物産#モルタル造形#エイジング塗装#東北モルタル造形#岩手モルタル造形#岩手エイジング塗装#内装#壁紙#クロス#インテリア#畳#お洒落#おしゃれ#art#デザイン#design#renovation#リノベーション #高圧洗浄機 #掃除 #インパクト #インパクトドライバー #コンパネ

次はどんな感じのしましまミニベンチに仕上げようかな・・・。
この合わせ板がベンチの材料になります。
#製作#パネル#コンパネ#ミンネ#ミニベンチ#ハンドメイド#工作#ベンチ#クランプ#板#ボード#しましま

#物置 設置しました。

朝から先日来てくれた#青木ブロック の社長達が2トントラック2台分の部品を持ってきて組み立ててくれました!
頼んだ商品が#イナバ の新製品みたいで断熱材がついてるタイプ。社長も設置は初めてだって言ってました(笑)

3時過ぎに完成したんですが外は暑くても中はそれほど暑く感じず!断熱材は効果絶大ですね♪

ただ、床も #パネル でベコベコいってて強くないイメージだったんで、親からもらったビニールレザーを敷いた上に9ミリの#コンパネ を敷き詰めて物置完成♪
早速持って帰って来た#仕事 #道具 を置いてスッキリ♪
車の荷物が空になったんで仕事モードでの棚の配置も確定しました!
…これでベッドシステムに取り掛かれる♪

We installed the storeroom. It is a type that contains insulation and it is cool outside while hot outside.

パネルのカット台を自作してみました。
まだまだ微調整が必要そうです。
#自作#ぱね#コンパネ#合板#工作#製作#丸ノコ#パネルソー#diy#カット#作業台

キャンプも好きやけど、車中泊しながら遠出も好きなんよなー☺💕 でもGWに広島行ったときの車中泊、5人は狭かった…(笑)🚙 そして前から考えてた計画、ついに実行❗💃 車中泊、2段ベッド増設❗

長さを計って、設計図を書いて、矢崎のイレクターパイプの長さ、ジョイントの差し込みやら考慮して…💫 カインズホームで購入し、DIYルームでゴーグル、グローブして火の粉散るパイプカット🔥
旦那の休みまで待てないのでじぃじに頼んだ(笑)

設計図が苦手なので、実際に車内で仮組立するとなぜか合わない💀(笑)その場で計り直し、また(じぃじが)パイプカット❗

なんとか仮組立できて、次は解体収納も考慮して必要箇所のみ接着💡

あとはコンパネ買ってカットしたら完成だ❗✨ #車中泊#イレクターパイプ#矢崎#イレクター#コンパネ#DIY#カインズホーム#お出かけ#キャンプ#アウトドア#キャンピングカーほしい#買えるわけない#改造#バンコン#自作#車中泊ベッド#イレクターベッド#旅行#遠出したい

積み木の家制作経過この壁あと一割かな
絵の方でフォローしていただいたフォロワーさん最近こればかりで退屈かもしれませんが当分こんな感じでやらしてもらおうと思ってます!絵の方もうしばらくおまちおぉ〜
サーカスシリーズはまだまだ続きます!
#壁#wall#リノベーション#renovation#モザイクアート#集成材#OSB#コンパネ#合板#ワニ#骨#鹿#角#途中#plywood#art#artwork#artist#経過#積み木の家

そして、スケートブースはこんな感じでした。スクール大盛況!
セクション借りてきてくれた方々、運営等々大変だったと思いますが素晴らしい企画でした。
ありがとうございました〜(^^)
遊びに来てくれた方、お手伝いしてくれた方!本当にありがとうございました!また滑りましょう!
#sevenbeachfestival#スケート#スケボー#スケートスクール#初心者#フラット#コンパネ#七ヶ浜#晴れて良かった

コンパネ作業台🔨

場所とらないし、持ち運びも楽です💪くり抜いて軽量化しつつ、板を渡せば物も置けます
遊び心で、隠れミッキー。。。 隠れてないか( ̄▽ ̄) プロも現場で使うし、diyでも活躍します🏡🔨
作業だけでなく、アウトドアや、
BBQの台にも便利ですよ〜

オーダー受け付けます(笑)
#大工#平塚#リフォーム#コンパネ#作業台#diy#diy女子 #日曜大工#日曜大工女子#アウトドア#キャンプ#Camp#BBQ#バーベキュー#テーブル#ミッキー#ミッキーマウス#隠れミッキー#ディズニー#アクティブ#夏休み#工作#ものづくり#キャンプ女子#場所とらない#夏#調理台

新作のミニベンチの最後の塗装が終わりました。
今回はウォルト色を下地にしてみました。
最後はやっぱりオスモのノーマルクリアーです。
この三部艶が自分は好きです。
#ベンチ#合板 #コンパネ#ハンドメイド#台#diy#製作#love#オスモ#osmo#ウォルナット#仕上げ#ミンネ#ボード

.
買い物中。
洋服よりもこんなロゴが気になる。
.
コンパネにステンシルするだけでこんなにかっこよくなるんだなぁ
.
すごく切りたくなってきた🙍
.
#thenorthface#ノースフェース#ロゴ#ステンシル#ハンドメイド#コンパネ#激混み

#手板 が足りず。
あれこれ移動し 確保してましたが ホームセンターにて#コンパネ 切って作って来ました。
#プチストレス解消 .
.
.
#陶芸#道具



またまた始めてしまいました。

ステイン塗って乾かし中


#diy #diy女子 #ステイン #コンパネ

合板コンパネで作ったシマシマ柄のミニベンチ。僕のお気に入りです。 #ベンチ#台#手作り#合板#木工作品#コンパネ #ハンドメイド#家具#椅子#腰掛け

練習がてら作ったコンパネ合板で作ったトレイ。#アンティーク #トレイ#木工作品 #合板#コンパネ#手作り

Most Popular Instagram Hashtags