[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#コンパスカッター

376 posts

TOP POSTS

#OLFA #コンパスカッター #作業道具

これで◯ゼッケンが楽になるw

2017.7.24*

コンパスを探しにダイソーに行ったら、
こんなに便利な物発見‼︎

pic2枚目5㎝幅でくり抜いてみました。

pic3枚目パンチで穴開けて麻紐通してタグを作ってみました♬

#ダイソーコンパスカッター#ダイソー#コンパスカッター#タグ#主婦仕事

今まで円形のカット✂︎は型紙でやっていましたが、コンパスカッターを使用してから綺麗にカットでき時間短縮もできました⚡︎
雨の日はひたすら家でレザークラフト✂︎
#レザークラフト
#ハンドメイド
#コンパスカッター
#od缶カバー
#camp

ブローチのパッケージをフリーハンドで円形に切り抜いている私にとってこれ以上ない商品が100均にあった
「そんなのあるの知ってたらこのミッションもっと早く出来てたのに」
的な商品が100均には多く
100均の魅力を日々紹介されているプロブロガーさんも数多い
しかし100均には財布の紐を弛ませる科学が働いているようで
5000円を超すくらいカゴ一杯に商品を詰めレジを渋滞させている100均病患者の方もよく見かける
100均は便利だが
その便利さを享受するためには
100均の術中にはまることを余儀なくされるのだ
虎穴に入らずんば虎児をえず
100均とは虎穴そのものである
虎児をえるために
虎穴の奥深くまで入り込み
出られなくなってしまうことのないよう
私は
必要以外に100均に近寄ることは避けたいと考えている

#コンパスカッター
#虎穴に入らずんば虎児をえず
#100均あるある

スロットルの内側に入れるやつ作った。#コンパスカッター 欲し〜ってなるけど、そんなに精度要らないからこれでいいやってなる。#嫁に内緒 で切ったクリアファイル・・・ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ

#コンパスカッター 買った(≧∇≦)メチャ便利〜
#ダイソー#DAISO

もりもりプレート😊
飾り用にペアで😉
でも、もり過ぎ…⁈
貼り貼り気分がMAX
の時でした。🤣
#ポロ #プレート #コンパスカッター #ペア

ラチェットコンパスカッター改。
シメテモ閉めても揺らぐ支点💦パック寿司の透明な蓋を、コンパスカッターのレールの上に合わせて接着してみました💖、、、わぁ〜良い感じ🙋

#道具 #ラチェットコンパスカッター #コンパスカッター #どうぐよ

MOST RECENT

ブローチのパッケージをフリーハンドで円形に切り抜いている私にとってこれ以上ない商品が100均にあった
「そんなのあるの知ってたらこのミッションもっと早く出来てたのに」
的な商品が100均には多く
100均の魅力を日々紹介されているプロブロガーさんも数多い
しかし100均には財布の紐を弛ませる科学が働いているようで
5000円を超すくらいカゴ一杯に商品を詰めレジを渋滞させている100均病患者の方もよく見かける
100均は便利だが
その便利さを享受するためには
100均の術中にはまることを余儀なくされるのだ
虎穴に入らずんば虎児をえず
100均とは虎穴そのものである
虎児をえるために
虎穴の奥深くまで入り込み
出られなくなってしまうことのないよう
私は
必要以外に100均に近寄ることは避けたいと考えている

#コンパスカッター
#虎穴に入らずんば虎児をえず
#100均あるある

なにげに気の利いたものがあるなー
ていうかそんなに○が好きなのかww

#ダイソー #コンパスカッター #1穴パンチ #工作 #お試し #100えん #コップでも描ける

ポーセラーツインストラクターコース【グラデーション課題】

グラデーション転写紙を使用し、作成したプレートです(*´エ`*) コンパスとカッターが一体化している『コンパスカッターo̖⸜((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)⸝o̗』で円を作り、その円を使う事がこの課題のマスト条件です。

少しシンプルな雰囲気ですが、今後の課題で金彩をします。

#ポーセラーツ #ポーセリンアート #porcelain #art #白磁 #プレート #グラデーション #転写紙 #日本ヴォーグ社 #インストラクターコース #課題 #コンパスカッター #円 #マスト #金彩 #肉球 #猫 #未完成

小物*No.9 コンパスカッター
💠
何かしら丸くくりぬくのに使うでしょ~!と思って買ったら、丸く切る物がなにもなかったというオチでした。笑
未使用です🙌
💠
元値 ¥108
お譲り価格 ¥50
💠
ご希望される方は#あおバトンお譲りルール をご一読ください😊
DMお待ちしております💕
💠
#あおバトンお譲り  #お譲りします #お譲り #幸せバトン #コンパスカッター #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

インストラクター課題
・my works
・ポーセラツを始めた頃に、この盛りをみて、可愛い😍と思ったけど、絵の具には自信がなかったし、この、ペースト状のレイズドペーストの扱いに不安を感じたけど、やってみたら、楽しかったのを覚えています。単色転写紙は、少し濃いめの色にしてみました。


✴︎
✴︎

#handmade #cute #britishrose #宇都宮ポーセラーツ#ポーセラーツ#porcelarts#porcelain#おけいこサロン宇都宮#アーティフィシャルフラワー#アートフラワーレッスン#宇都宮#大人可愛い#ラブリー#栃木県#習い事#artificialflower#ブリティッシュローズ#体験レッスン募集中#フラワーアレンジ#花のある暮らし#インストラクター課題 #skillup #スキルアップ#宇都宮フラワーサロン#コンパスカッター#単色転写紙#レイズドペーストエナメル#金盛り#手描き#タイル小

.
コンパスカッターなるものを買ってみました😉
.
何に使うかというと…
.
入り口を丸く開けて~
.
にゃんこハウスの完成♪
.
さて、気に入ってくれるかな?😺
.
#猫#cat#ダンボール#段ボール
#ダンボールハウス#にゃんこハウス
#OLFA #コンパスカッター#オルファ

ポーセラーツインストラクター課題作品

コンパスカッターを目一杯使った作品に仕上げました。懐かしいですね!Silvercatがインストラクターになった頃より審査はきびしくなりコンパスカッターを使った証拠のカットした真円がないと合格できなくなりました。
幸いにもSilvercatは真円も使用していました🎵
でもでも、真円なくともこんなにコンパスカッターを活躍させた作品はないと思ってます。

#ポーセラーツ
#ポーセラーツインストラクター
#インストラクター
#インストラクター課題
#コンパスカッター
#porcelart
#silvercat1889

講師作品となります👍
生徒様よりカタログを見てリクエストをいただきました🎶
カタログを参考に今回はコンパスカッターではなくステカで作ってみました😊
難易度は高めですがとってもかわいくて色々なお色と大きさで作りたくなってしまいます✨

シンプルすぎるのでまた改めて加飾したいなと思ってます😆

#ポーセラーツ#ポーセリンアート#川西市#ステカ#ステカレッスン#オーダー#和柄#和皿#パステルピンク#コンパスカッター#インストラクターコース#フリーコース#体験レッスン#お子様連れ歓迎

木曜日はkotiさんでのポーセラーツレッスンでした😄今回はタイル作成✂お二人とも壁掛けタイプをチョイス⤴
N様は最初のイメージとは違う可愛らしいデザインになりましたが、前回同様とても丁寧に作られてました⤴小さな転写紙をバランスよく貼るのは意外と悩むもの…(笑)気に入ってもらえますように💕
S様はエルメス風転写紙を使ってお洒落なタイルに💖コンパスカッターや、重ね貼り部分を抜いたりと新しい事にもチャレンジ💪✨
楽しい時間はあっという間ですね😆🎶焼き上がりを楽しみにお待ちくださいね~🎵
ありがとうございました😆💕✨
#ポーセラーツ #ポーセラーツレッスン #インストラクター #タイル #壁掛け #エルメス風転写紙 #コンパスカッター #koti #お洒落な空間 #たつの市 #姫路市 #宍粟市 #相生市

今日の夜なべ分です😊💕
からの 新しい事を始めてしまった👉👉
母ちゃんまた夜中に独りでたのしくなってきちゃったよ🤤
#mtcasa金#コンパスカッター でひたすら直径8cmの円を切ってる✂️◯◯◯◯…
一体何個切ればいいのやら
何ができるかはお楽しみ←
うまくいくといーな😙♬
#colorful
#minne
#ニジイロパレット
#もくもくスタイ
#天使の羽スタイ
#名入れスタイ
#babybib

#プチdiy

Most Popular Instagram Hashtags