[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#コンパクトカメラ

4750 posts

TOP POSTS

アクションカメラ📸
.
.
.
goproもどきカメラ📸
自分への今年のクリスマスプレゼント🎅🏻🎁 #アクションカメラ #フルHDカメラ #防水カメラ #コンパクトカメラ #goproもどき #カメラ好きな人と繋がりたい

コンパクトカメラ
好きな2台
#コンパクトカメラ

タイトル「紅葉🍁ザワワ」
#コンパクトカメラ

MOST RECENT

アクションカメラ📸
.
.
.
goproもどきカメラ📸
自分への今年のクリスマスプレゼント🎅🏻🎁 #アクションカメラ #フルHDカメラ #防水カメラ #コンパクトカメラ #goproもどき #カメラ好きな人と繋がりたい

やっと金曜日。新しいカメラを買ったので、週末は女の子を撮りたいです。
#photo #フィルデジ

trip35。現像しました。

2枚目のユリちゃん写真は今までで1番上手に撮れて、とても嬉しい。
ユリちゃんの満面の笑みのおかげかな♡


ライブから一夜明けて、
ココは新宿ゴールデン街。
スピッツの原点でもある場所を
改めて見たくなりました。

新宿ゴールデン街のお店は名前がおもしろい。




#trip35#フィルム#フィルムカメラ#コンパクトカメラ#新宿#新宿ゴールデン街#ポートレート#被写体#撮影#新宿jam #ライブハウス #film#filmphotography#filmcamera#portrait#portraitphotography#shinjuku#tokyo#japan#写真好きな人と繋がりたい#follow4follow#instagood

今日は会議の予定がない日。寝る時間が無いw
#photo #フィルデジ

2017年はじっくり考えんと思いつくまま即座に行動にうつす1年やったように思う。後先考えへんから失敗も反省も後悔もクソほどあったしたくさんの人に迷惑かけたけどいろんな場所に行っていろんな人に出会えてお酒もたくさん飲めた、なんというか自分の性格をそのまんま表すような猪突猛進すぎた1年間でほんまに2017年はあっという間やったなあ。来年は行動力はそのままに、でも感情だけで動く前に一呼吸おけるような1年にしたい。自分のことばかりで相手や周りのことを考える力が明らかに欠落してるわたしにとったら来年だけというより一生の課題やなこれは。「丁寧に生きる」ってよう聞くけどずっとなんやねんそのspoon.を愛読してた女が好きそうな言葉!意味不明!って思ってた。けどそろそろ荒削りな生き方に丁寧さも出していきたい。でも丁寧な生き方ってどんなんやねんほんま!意味不明!総括すると2017年もとてもいい一年でした。
#filmphotography #film #filmcamera #camera #compactcamera #konica #bigmini #35mm #35mmfilm #fujifilm #snap #analog #japan #コンパクトカメラ #フィルム #フィルムカメラ #フィルム写真

週の真ん中、水曜日。もう今日は休もうと、心は叫んでいたが、何とか起きられた。
#photo #フィルデジ

"In Bar -私達はBarにいる-" from YOKOSUKA 2016 [YASHICA T AF-D (Carl Zeiss Tessar 3.5/35 T*) + ILFORD XP2 SUPER]

#film #filmcamera #monochrome #yashica #carlzeiss #ilfordxp2 #ヤシカ #フィルム #フィルムカメラ #モノクロ #コンパクトカメラ #モノクローム

携帯のカメラが画質悪いのできれいに写真撮りたい!と思いはじめ、コンパクトカメラ欲しくて欲しくてとうとう買いました。これで携帯のカメラ使わなくてすむ!持ち運べるし。やったね!
#カメラ#コンパクトカメラ#DSC -WX500#SONY

覗き見る

過去pic。
上野公園〜🐼。
動物園に入る前に、ちょっとだけ公園でお散歩。
気持ち良い風が吹いている中、鳩が沢山いて楽しそうな笑顔。😊
#奇跡の1枚
#上野公園
#おでこ全開
#パンダ見たね
#1歳半
#紙写真
#スマホの無い時代
#コンパクトカメラ
#フィルムカメラ
#想い出
#また行きたいね

今期のドラマももうすぐ終わりですね〜〜〜
民衆の敵でうおおお面白かった1週間がんばろう!から始まり、コウノドリでうわああああ泣けるううあした休みだしあわせえ!で終わっていたサイクルともさようならだ。(今日の田中圭かっこよかったな。)
#日常 #お鼻にティッシュ #はるはる #ND
#じわじわくるね #ふぃるむ #ふぃるむ写真 #tiara

Climber🏔(2017/08/22)

Prism \ (2017/01/06)

こんにちは。
今日も青空が広がってキレイです。
。。。
1歳6ヶ月の頃、初めての上野動物園に行った時。
ベビーカーでスヤスヤ。😊
小さい頃は、まつ毛が長くて可愛いかったです。
まつ毛以外は、ほとんどパパ似。
#ベビフル
#奇跡の1枚
#写ルンです
#やっと卒業
#コンパクトカメラ
#フィルムカメラ
#楽しい想い出
#寝顔
#まつ毛長い

No.31 『 35mm F3.5 KONICA 現場監督 』

工事現場の記録目的に作られたカメラだけあって、勿論のこと良く写る。
防水防塵機能付きなので、外観がやれていてもレンズは綺麗なままの物が多い。大抵はかなり安価に見つけられるので、遊びとして加工するには最適なカメラ。( 材料のボディーキャップの方が高いかも知れない )
ビハインドシャッターなので楽に加工出来る。元のヘリコイドは残して近接可能にも。

悪天候でも使えて意外にファンが多いカメラのためか、中古カメラ店でもあまり見掛けなくなった。

#konica #現場監督 #oldlens #oldcamera #オールドレンズ #オールドカメラ #レンズ遊び #コンパクトカメラ #ミラーレス #nex #SONY

あぁ、月曜日・・・。心は南青山に置いてきた。
#photo #フィルデジ



抹茶🌿💚
みんなよくこの四角い枠使っとるから
るかも使ってみた🤭
インスタ映え?笑笑
携帯のポートレート機能うまく使えない😂

#スターバックス #スタバ#抹茶#抹茶ホワイトマーブルフラペチーノ #新作#一眼レフ#ミラーレス#コンパクトカメラ#キャノン#カメラ女子#starbucks #canon#eosm10#instapic#instagood#instalike#l4l#me#happy#love#life

取りあえず、15時くらいにNADARに着ければいいや、と言う感覚で特に行き先を決めずに出かけるよ。
#photo #フィルデジ

はい。GO Pro無事に取り付けました。(私が)
これから、左の人の企画に巻き込まれるうんまいご飯会です。の写真です。
*
楽しかったのに、写真は切ない。悲しいセピア色。あの夏の気持ちの沈みを思い出す。そしてまた、楽しい思い出になんともいえない悲しさがかぶさる。
#film #filmphotography #filmcamera #japan #camera #filmphoto #photography #photo #kyoto #生活とフィルム #フィルム写真 #ふぃるむしゃしん #フィルム写真で繋がりたい #フィルム写真普及委員会 #コンパクトカメラ #日常とフィルム

苦戦してます。
私には絶対に思いつかない、面白いことにこの人は巻き込んでくれます。
よく思うのは、この人の中身は宇宙だ、と。
でも、人ってこの人に限らずみんな宇宙を持っているのだと思う。
その宇宙を爆発させられてるか、表に出せているか、気がついていないか、隠そうとしているか、なのかな。
みんな自分の宇宙を爆発させたらいいのに。
#film #filmphotography #filmcamera #japan #camera #filmphoto #photography #photo #kyoto #生活とフィルム #フィルム写真 #ふぃるむしゃしん #フィルム写真で繋がりたい #フィルム写真普及委員会 #コンパクトカメラ #日常とフィルム

アイス食べなが、GOProを取り付ける方法を考えてる人。
結局、カメラを置いて私が取り付けましたが。
ある暑い暑い夏の日。人しか見えない。あとは真っ暗。唯一見える人が、私を暗闇から連れ出してくれていた。
#film #filmphotography #filmcamera #japan #camera #filmphoto #photography #photo #kyoto #生活とフィルム #フィルム写真 #ふぃるむしゃしん #フィルム写真で繋がりたい #フィルム写真普及委員会 #コンパクトカメラ #日常とフィルム

Most Popular Instagram Hashtags