#コンバースモデル

4 posts

MOST RECENT

𓇼ランドセル𓇼
.
止まらないラン活への焦り……
でもだいたい決まった♡
この天使のはねの、コンバースモデルのどっちかにすることにしました⭐
コンバースモノクロームか、コンバースモノトーンボーイ。
.
違いはサイドの星の型押しかとロゴ、蓋の内側の柄、中身のカラー、ステッチのカラーとポケット部分の違いかなー。
ゆうだいは二個目のモノトーンボーイの方が好みなようで、私も見たらこっちのが好きかもしれない……(^^)
星も捨て難いので、22日(楽天スーパーセール、ギリでポチッてポイントを頂く算段。)まで悩もー。
.
素敵な看板発見された。
来週もイオンかなぁw
.
イオンあっさりめに去って、ロンリー公園☺️
したら、ふたり同級生発見⭐
.
.
.

#ランドセル
#ラン活
#やっぱ黒がいちばんしっくり
#ちょっぴりお兄ちゃんに見えるね
#コンバース
#コンバースモデル
#モノトーン
#キッズコーデ
#ランドセル高い
#高すぎる
#プチプラ
#出してください……
#guからとか出してくれ

ランドセルの予約完了☆
ほんとは、ブルーに赤ぶちのがかわいかったんだけど、『6年生になったとき絶対後悔するよ‼』ってことで無難に黒にした😅
来年1年生とか…早いなぁ~😲
#ランドセル
#コンバースモデル
#最近のは種類が豊富
#値段もイロイロ
#来年1年生

今日は仕事から帰ってきて急いで土屋鞄へ🎒
土屋鞄のランドセル素敵だったけど体の大きい息子くんには6年間小さい気がするしクリアファイルが入らないのが気になるからその後アリオでセイバンも見てきた👀いっぱいありすぎて迷うけど
セイバンのコンバースモデルがいいかな?



#男の子#年長さん#ランドセル選び#迷いまくり#土屋鞄#セイバン#天使の羽#コンバースモデル#コンバース#5歳#男の子#息子くん#son#年長さん#イケメン#親ばか#japankids#instakids#kids#kidsgram_tokyo#kidsgram#ig_kids#ig_kidsphoto#ig_kidsJapan#kodomono_photo

Most Popular Instagram Hashtags