#コンバチ

257 posts

TOP POSTS

今週も特にやることがなかったので、洗車からの日吉ダムへ✨
帰りにジープに寄ってレネゲードを試乗しました😊
走る、曲がる、止まる。全てにおいてミニが楽しいけど、雰囲気とか広さはレネゲードがいいなぁ✨✨
#シュミーデン #Schmieden #INDIVI #インディヴィ #minicooper #minijcw #r57jcw #miniconvertible #minicabrio #jcw #ミニ #ミニクーパー #ミニコンバーチブル #コンバチ #r57 #mini #jeep #レネゲード #ジープ #renegade

#レクサス
#is250c
#コンバチ
会社に来たらあったお車
気になったから開けて見た😆

New machine😍
#e36 #カブ #コンバチ

今日はDでプチいじり。代車はなんと屋根あれへん‼️#mini #コンバチ #めちゃ欲しなった( ̄▽ ̄)

この時期空けて走るもんじゃないよ、寒すぎ、楽しかったけど笑#z4#コンバチ

車 室内 掃除
拭き掃除ように 何か無いかと探したら…良い物見〜っけ!
見つかる前にキッチンに返さないと 鬼が怒る(笑)

今日は埼玉にきてます(´・_・`)
#埼玉#納車#bmw#m6#コンバチ

2017/7/17
MINI LIVE♡
楽しんだ次の日は♡
*
きぃちゃんと白川郷へ
εεεε (っ*´Д`)っ
*
*
合掌造りや緑の感じとかほんわかしててめっちゃ癒されたぁ
・:*:・(*´ エ`*)ポッ・:*:・
*
*
ぷちおと街並みもかわいく撮れたぁ(♡´Д`♡)
*
*
お蕎麦にお芋はんのきんつばもおいしかったし(๑´ڡ`๑)
*
帰りは飛騨高山で🎵
ひまわり🌻とメルちんのコラボも可愛かったし🚗💕
*
*
シメに足湯にもつかって♡
*
*
癒しの旅やったなぁぁぁ(*´д`*)
*
*
*
#MINILIVEのMINIの写真を自分ので撮ってなかったし先に次の日からw
*
#ぷちお #ぴちお #lotso #ロッツォ
*
#メルちん #101号
#メルティングシルバー
*
#f57 #minif57
#mini #minicooper #minicoopers
#コンバチ #コンバーチブル
#convertible
#オープンカー
*
#ぷりけつくらぶ
#minilife
#minilove
#ilovemini

ミニジェネに入って4年ちょい…。
ミニジェネのオフ会に初‼︎
《単独&自走》
で参加‼︎www
いや〜レアだ。自分で言うのもアレだが次またそういう日が来るか分からないくらいレアだw

#BMW #MINI #ミニ #ミニクーパー #convertible #コンバチ #R52
#ミニジェネ #単独 #自走 #今日が私の初体験
#不安だった
#その結果
#集合時間30分前に到着www
#この後は乗り合いでw
#よろしくお願いします😁

MOST RECENT

今週も特にやることがなかったので、洗車からの日吉ダムへ✨
帰りにジープに寄ってレネゲードを試乗しました😊
走る、曲がる、止まる。全てにおいてミニが楽しいけど、雰囲気とか広さはレネゲードがいいなぁ✨✨
#シュミーデン #Schmieden #INDIVI #インディヴィ #minicooper #minijcw #r57jcw #miniconvertible #minicabrio #jcw #ミニ #ミニクーパー #ミニコンバーチブル #コンバチ #r57 #mini #jeep #レネゲード #ジープ #renegade

2017/7/17
MINI LIVE♡
楽しんだ次の日は♡
*
きぃちゃんと白川郷へ
εεεε (っ*´Д`)っ
*
*
合掌造りや緑の感じとかほんわかしててめっちゃ癒されたぁ
・:*:・(*´ エ`*)ポッ・:*:・
*
*
ぷちおと街並みもかわいく撮れたぁ(♡´Д`♡)
*
*
お蕎麦にお芋はんのきんつばもおいしかったし(๑´ڡ`๑)
*
帰りは飛騨高山で🎵
ひまわり🌻とメルちんのコラボも可愛かったし🚗💕
*
*
シメに足湯にもつかって♡
*
*
癒しの旅やったなぁぁぁ(*´д`*)
*
*
*
#MINILIVEのMINIの写真を自分ので撮ってなかったし先に次の日からw
*
#ぷちお #ぴちお #lotso #ロッツォ
*
#メルちん #101号
#メルティングシルバー
*
#f57 #minif57
#mini #minicooper #minicoopers
#コンバチ #コンバーチブル
#convertible
#オープンカー
*
#ぷりけつくらぶ
#minilife
#minilove
#ilovemini

よぉし♡
お仕事おわってただいまぁ(●︎´艸`)
*
*
きょうはお仕事前にメルちん洗車(*´д`*)💕
*
とぅるとぅるてかてか✨✨
*
さて用意してしゅっぱつやぁ
εεεε (っ*´Д`)っ✨✨
*
*
*
MINILIVEへ行かはる方💕
よろしくおねがいしまぁす
ヾ(●´∀`●)ノ🎵
ワクワク💕たのしみぃ💕
*
*
*
*
#メルちん #101号
#メルティングシルバー

#f57 #minif57
#mini #minicooper #minicoopers
#コンバチ #コンバーチブル
#convertible
#オープンカー

#ぷりけつくらぶ
#minilife
#minilove
#ilovemini

前略。オッサンから若者へ。
プリウスをはじめとするハイブリッドカー。
それと国産のちょうど良いサイズのミニバン。

そんな車はな、いつでも乗れるんだぜ!
結婚して子供が産まれて住宅ローンに追われてヒーヒー言いつつもナントカ買って乗れるぜ!

今のうちに…
無駄にデカイクセに2人しか乗れないトラックとか
ドコでアクセル踏んでいいか分からんくらい強烈なエンジンが載ったマッチョな車とか
とりあえず屋根が取れる車とか乗ろうぜ!
後で乗りたくなってもナカナカ買えんぞ!
#経験者は語る #アメ車 #ピックアップ #コンバチ
#オッサン#独り言 #洗車 #シボレー #シボレーアストロ #ボウタイ#深イイ #全員一致

1枚目
メーター追加されました。
水温と電圧wうちのミニには必要なものw

2枚目
電動ファン低速側動かないので、スイッチ付けていつでもオンオフ出来るようにw
昼間でも水温90度行かなくなりました😊

3枚目
エアコンのガス注入ちゅー
電動ファン動くように⁉︎なったのでガス入れてみる!
これでエアコン効くようになるかなー?

#bmw #mini #ミニ #ミニクーパー #cooper #r52 #convertible #コンバチ
#追加メーター #水温計 #電圧計
#電動ファン強制始動スイッチ
#エアコンガス注入
#ミニライブ前のドレスアップ
#いいえただの整備です

おんまゆ×MINI
(♡´Д`♡)
*
*
今週末のMINILIVEに向けて✨✨日曜の夜✨きぃちゃんにくねくねヘアーをキレイに縮毛矯正してもらったぁ(●´Д`●)ニマァ💕
*
*
短めボブから伸ばしてそろそろミディアム?
わからへんけどけっこー伸びてきたぁ(*´д`*)
さてどこまで耐えれるかなぁ(*ノ∀ノ)メザセロングヘア-✨ #メルちんとわたし

#メルちん #101号
#メルティングシルバー

#f57 #minif57
#mini #minicooper #minicoopers
#コンバチ #コンバーチブル
#convertible
#オープンカー

#ぷりけつくらぶ
#minilife
#minilove
#ilovemini

#きぃちゃんいつもありがとぉ

レジスター交換‼︎
ミニの50系?のレジスターは100%壊れるらしいw
電動ファン低速側故障により交換中。
ついでにこれでエアコンも直るかも⁉︎
#bmw #mini #ミニ #ミニクーパー #cooper #r52 #convertible #コンバチ
#レジスター #レジスター交換
#電動ファン故障
#ラジエーター外さなくても出来た

♡2017 5/26 mon♡

かわいい色のみかん🍊と
お別れ(ノд・。) アリガトウネ
*
*
そして夫婦兼用のファミリーカーでメルティングシルバーのコンバチ♡
*
101(イマイ)号納車(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾オトナイロ-♡
*
憧れのオープンカー(♡´Д`♡)
屋根を明け放つのがこんなに照れるなんて(ノ▽\*)キャァ アケレヘン
*
納車してしばらくお仕事が終電を逃す感じで遅かったので💦
1時間半の通勤をメルちん(さっそくあだ名w)で🚗💨💨
*
ん〜快適すぎタァ(*´д`*) *
*
そしてぷぅこのテーマ!MINISEVENの327キロもバッチリ撮影📷✨✨✨ うーん♡ぷぅこのクラッシック感とはまた違った魅力♡
*
*
ゆうてる間にやってくる
MINI LIVEが楽しみすぎるぅ
ヾ(●´∀`●)ノキャッキャ♡♡♡
*
*
*
#メルちんとわたし

#メルちん #101号
#メルティングシルバー

#mini #minicooper #minicoopers
#コンバチ #コンバーチブル
#convertible
#オープンカー

#ぷりけつくらぶ
#minilife
#minilove
#ilovemini

#ぷちお #ぴちお #lotso #ロッツォ

今年も半分終わりました😊
それはそうと来週から車検…
ブローオフは外したけど、デイライトとか警告灯とか車検通るかなぁ😇😇
#minicooper #minijcw #r57jcw #recaro #miniconvertible #minicabrio #jcw #ジオミック #giomic #ミニ #ミニクーパー #ミニコンバーチブル #コンバチ #r57 #mini #違法改造車 #不正改造車 #車検

#レクサス
#is250c
#コンバチ
会社に来たらあったお車
気になったから開けて見た😆

月1回の半日お休み

MINIコンバチでちょこっとドライブ #茨城中央農協農産物産直売所みどりの風

アスパラ、破竹、刺身こんにゃく、常陸牛etc…

沢山美味しいお野菜買いました。

こんやの #ばんごはん

お野菜で充実

食べてリフレッシュ出来ました

帰りに妹や母の住む実家に

買ったお野菜のおすそ分け

お返しに仙台旅行のお土産に

笹かまぼこもらいました🤗

4つ違いの妹は

二年前ステージ2の乳がんになりました

お陰様で手術、放射線治療、抗がん剤治療がひと段落して、

5年間毎日飲む飲み薬だけになり、

元気に仕事をしながら

家族と母と暮らしています!

命が無くなるかも…と思ったら

人生が変わったと

介護士だった闘病中妹は

自動車二種免許を取得し

介護タクシーの仕事をしています!

癌を患った人は本当に強く美しいですね。

キャスターの小林麻央さんが旅立った事

人事では無い考えさせられる

出来事でした!

元気な私も与えられた人生を

大事に丁寧に生きたいと感じる

ここ何日かです。

#minicoopersconvertible #mini#コンバチ#オープン日和 #オープンカー#車好きな人と繋がりたい#愛車#ドライブ

猫のエサを買いに行ったらMINIが並んでたので勝手にオフ会♡w


…いや。お仲間なんですけどねw
でもたまたま行ったらいたっていうね😁
#bmw #mini #ミニ #ミニクーパー #cooper #r52 #convertible #コンバチ
#r55 #r61 #クラブマン #ペースマン #clubman #paceman
#ミニジェネ #MINI_Generation
#大中小
#たまたま
#ばったり
#半分ホント
#猫のエサ買いに清水までwww

Most Popular Instagram Hashtags