[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#コントロールカラー

4148 posts

TOP POSTS

.
.
またまたサボリーノシリーズだよ☺️
.
このパックほんとにすき!!!♡
.
家にストック20枚くらいあります👈😂笑
.
特に朝使う事が多くて、すごい爽快感のあるパックで、少しスースーするからほんとに眼が覚めるの!!笑
.
いろんな香りがあるんだけど、このハーブの香りが1番お気に入りかな♩ ♩
.
.
#サボリーノ #スキンケア #コスメ #メイク #化粧品 #ディオール #pr #リップ #rmk #化粧下地 #コントロールカラー #ピンク #ハート #ガーリー #お洒落さんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファンデーション #グロス #一眼レフ #レビュー #ドレッサー #コスメ好きさんと繋がりたい #サボチャレ #朝用マスク #時短

🤦🏻‍♀️💚💬#素敵ちっく
肌の赤みがずっと気になってて#RMK のグリーンの#コントロールカラー を購入♡
普段自分ではファンデーションあまりしないからコレは素敵ちっくすぎる🤤赤みがカバーされるおかげでファンデーションも薄めで充分!質感はクリーミィーだし肌に密着して良き〜

かっちゃった〜🎀✨ .
.
.
.
.
.

ほんとは美月リカちゃんが使ってるローズが良かったけど、すぐ顔赤くなっちゃうしラベンダーにした( ᵕᴗᵕ )🌹
いつも使ってるエイプリルスキンとまぜたら透明感すごい(。・о・。)🐬✨
iPhoneのカメラでこれ(。・о・。) .
.
#トップシークレットccクリーム
#コントロールカラー


ベースメイクプロセス✨

最近の毎日ベースメイクです♡
普段使うお気に入りアイテムは、
あまり昔とは変わっていないかな💕
使っている順にアイテムは下にあげておきます♡

よれないように気になる箇所は
コントロールカラーやコンシーラーで軽くカバーしています✨
フェイスパウダーでも、
少量のパウダーをきゅっと押し込むように
小鼻や目の下につけています✨



#THREE アルティメイトプロテクティブプリスティーンプライマー トランスルーセント
#Dior フィックスイットカラー 400グリーン
#ランコム エファセルンロングトゥニュ 015
#NARS ソフトマットコンプリートコンシーラー 1278
#コスメデコルテ フェイスパウダー 11
#ルナソル シェイディングチークスN 01
#アナスイ ローズチークカラーN 100
#LB ベルベットチーク ナチュラルピーチ


#コスメ #化粧品 #メイク #ベースメイク #下地 #コンシーラー #コントロールカラー #シェーディング #ハイライト #チーク #メイク動画 #動画 #今日のリップ #リップ #口紅 #フローフシ #CHANEL #たまき美活 #セルフ美容 #美活 #美意識 #美容


🍎🍏🍎🍏


イプサのブルーの下地とクリームファンデとパウダー!
このファンデ乾燥しないしカバー力あるからすごい良いんだけど、一番明るい色でもわたしにはちょっと暗い😭
これから冬になるし、久しぶりにカバーマークのホワイト買おうかな〜それめっちゃ便利なの!
買ったらまた紹介する!
ミシャのテンションパクトは試しにカバーの方も買ってみた!
メイクなおすときに使っている❤︎
水色のやつよりマットでカバー力めっちゃあるけど、わたしは色味とか全体的に水色のほうが好きかな😭
#下地 #ファンデーション #クリームファンデ #イプサ #IPSA #ミシャ #クッションファンデ #パウダー #コントロールカラー #メイク #おすすめコスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #メイク好きな人と繋がりたい

.
先月発売開始したカバーファクトリーのコントロールカラーベースを頂きました🐢💚
肌の悩みに合わせてそれぞれの色が肌になじんでくれて、本当に冗談抜きで今までかったコントロールカラーの中で1番使いやすいから、PRとか関係なしで本当にオススメする🤢笑
わたしはよく赤みが出がちだからグリーンを使って赤みカバーしてます!これが本当に良き💕
みなさんもぜひぜひ👒
#カバーファクトリー#コントロールカラー#KOJI

.
《買ってよかった!無印コスメの実力♡》
収納や衣類などは有名だけど、コスメって実際どうなの??
そんな無印コスメの中でもこれは買ってよし!というコスメ、美容アイテムをご紹介♡
どれもプチプラなのに優秀♡
今すぐ無印用品へ急げっ!!
.
◆使用コスメ◆
無印用品/
・ホホバオイル¥900
・紙おしろい¥210
・UVベースコントロールカラー¥950
・ルースパウダープレストタイプ・ルーセントホワイト¥1050
◆point◆
・ホホバオイル...肌ケアに。ヘアケアに。毛穴ケアに。そしてボディケアにも使えるホホバオイル。オイルなのにさらっとした質感でベタつきも少ないから他のオイルに比べて使いやすい♡無印用品に行ったらぜひgetしてもらいたいNO.1美容アイテム!
・紙おしろい...これひとつで化粧直しが完了しちゃう便利アイテム♡あぶらとり紙の機能もあり、しっかり余分な油分を吸収してくれ、さらにお粉付きなので上からファンデパウダーをする必要なし!簡単に化粧直しができる!プチプラなのも嬉しい♡
・UVベースコントロールカラー...ピンク、ブルー、イエローの3色展開でお肌の悩みに合わせて使い分けられる♡SPF50+PA+++で紫外線対策もバッチリ!一番使いやすいのは万能なイエロー。くすみを飛ばしてくれて崩れにくいのも特徴な化粧下地でおすすめ♡
・プレストパウダー...メイクの仕上げにさっとひとはけで、肌のトーンをアップさせ透明感を与えてくれます!控えめなラメ感が肌にきらめきと透明感をプラス♡仕上がりもサラサラでクリアなお肌が手に入るよ!
..fasmeモデル @annakobe_
.
#fasme#cosmetics #makeup #美妆 #化妆品#메이크업 #메이크업#메이크#팔로우 #コスメ動画#メイク動画 #メイク#コスメ#メイクアップ #今日のメイク#コスメ紹介 #コスメ好きさんと繋がりたい #化粧品 #化粧 #メイク好きさんと繋がりたい#女子力アップ#無印用品#無印コスメ#プチプラコスメ#おすすめコスメ#ホホバオイル#コントロールカラー#おしろい#便利コスメ#プチプラ 30

プチプラコスメで
人気の#SUGAO から#カラー下地
新発売ということで早速試してみました💄
.
☑︎
#スガオ #シルク感カラーベース グリーン
.
カラーはグリーン・イエロー・ピンクの3色👼
私は透明感のあるお肌にしたくて
グリーンをチョイスしてみました🌿
.
テクスチャーは
日焼け止めみたいなさらさら感で
べとつきは全くなくていい感じ👶💫
.
これだけで透明感のあるお肌が完成して
お肌が1トーン明るくなりました🌈
.
毛穴やテカリが気になる方にも
おすすめできそうな下地です🙋🙋🙋
.
#make_ik#make#makeup#cosmetics#cosme#beauty#myfavorite#japanesegirl#instabeauty#SUGAO使ってみた#ロート製薬_PR#透明感メイク#コントロールカラー#ベースメイク#メイク#プチプラコスメ#コスメ#セルフメイク#メイクプロセス#メイク動画

コントロールカラーで肌の色補正👍
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
下地を付けた後、コントロールカラーで気になる部分をカバー✨
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
パープル→肌に透明感。頬や額、鼻筋に。
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
グリーン→鼻の横の赤味や赤ら顔、ニキビ跡に。
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
オレンジ→目の下のクマ、ソバカスカバーに。
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
イエロー→小じわ、黄くすみ部分に。
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
コレは韓国で売っている、MISSHAの「MULTI COLOR CORRECTOR 」このイエローは透明で、毛穴、小じわに👌
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
コントロールカラーを使えばファンデが薄くても大丈夫💕

#メイク#メイクアップアーティスト#hairmake#ヘアメイク#美容#コスメ#コスメコンシェルジュ#ミシャ#マルチカラーコレクター#missha#韓国#multicolorcorrector #フェイスカラー#コントロールカラー#便利#初心者メイク#使い方#塗り方

MOST RECENT

朝から買いに行ったのはコレ❤️
最近ずっと下地無しで化粧してたからw
やっぱり30代。下地とコントロールカラーは必須ww
#メイク#コスメ#ナチュラグラッセ#コントロールカラー#naturaglacé #ミネラルコスメ #大好き#スッピンで四条#今からはいつものあの方の元へ(笑)#明日は運動会#晴れろー

今使ってる下地と、面倒な日用のクレンジング😂👍両方トニーモリーの店舗でノリで買ったけど良かった❗️❤️
○ルミナス ピュア アウラ #CCクリーム
手の甲に出してくるくる伸ばしてから薄ーく目のまわりとほっぺ全体に塗ってます!本当少量でツヤツヤ元気肌へ😍👍
休みの日はコレと日焼け止めだけでいいなって感じまで仕上げてくれる✨
何色かのカラーカプセルというのも入っててコントロールカラーの役割もあり!
私はイプサでイエローとピンクが足りないと言われたので2色補えるのはとってもありがたい🙏
.
○ザ ティーツリー クレンジングウォーター
これで拭き取って、それだけだと不安だからアベンヌで拭き取り!→いつものスキンケアへ🙆
超簡単らくちん!今わたしの生活リズムは朝お風呂に入るから、夜がとっても楽になります❤️
疲れてると2,3日このクレンジング使うけど荒れてません👍
いつもは#ビフェスタ#うる落ち水クレンジング でポイントメイク落とすのですが、同じくらいスルンと落ちるから沢山こする心配もなし🙆

#TONYMOLY#クレンジングウォーター#化粧下地#コントロールカラー
.
#乾燥肌#敏感肌#韓国コスメ#トニーモリー#スキンケア#美容#美容すきな人と繋がりたい#美白#保湿#美肌#艶肌#アラサー#基礎化粧品

💗キャンディドール ホワイトピュアパウダー💗〈ノーマル〉

光拡散効果で毛穴やテカリをカバーし、保湿効果のある微粒子パウダーがベールをまとったような透け感のある仕上がり。触った感触は本当に粒子が細かくて粉っぽさはあまり感じません。厚塗り感のないなめらかな仕上がりはリキッドファンデーションの質感を大きく変えず使えるのも気に入りました😃
パフでつける際は穴が大きめなので、つけすぎ注意⚠ですが、ノンパールで肌色もあまり選ばず使えて、SPF20なのも嬉しいです✨

①しっとり微粒子パウダーでつるんとした透け肌に!
毛穴・テカリをしっかり隠すカバー力。
なのに、厚塗り感のないつや生仕上げで誰もがうらやむ透明肌に♡

②肌に安心処方でしっとり1日中お肌ケア。
あなたの大事なお肌のために…こだわり抜いた安心処方!
美容成分配合で1日中しっとり保湿★

③あなたの肌色にマッチする白肌パウダー!
みんなが白肌になれるように、肌色を選ばないパウダー色。
誰でも透き通る白肌に!

シャイニー⇒つるんとお生肌。パールあり。(旧クリスタル)
ノーマル⇒ふんわりお生肌。パールなし。(旧マシュマロ)

メーカー希望小売価格 1,590円

#CandyDoll #candydoll部 #キャンディドール #キャンディドールアンバサダー #キャンディドールホワイトピュアパウダー #ホワイトピュアパウダー #つや生パウダー #粉おしろい #ルースパウダー #お粉 #3Dハイライト #マシュマロパープル #ベースメイク #化粧下地 #コントロールカラー #下地 #ブライトピュアベース #カラーベース #益若つばさ #コスメ #cosme #cosmetic #makeup #化粧 #ラベンダー #パープル #透明肌 #置き画くらぶ #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい
@candydoll_official

ルナソルのクリームファンデ用に♪ ☆ルナソル モデリング コントロール ベース(02クリア) ☆ルナソル モデリング コントロール パウダー(01ライト)

を買ってみた😃

やっぱり、ライン使いすると仕上がりがいい👍

#ルナソル  #コントロールカラー  #ベースメイク  #プレストパウダー 
#化粧下地

#秋カラー#トーンダウン

ただ暗くするだけじゃ無い。
透明感のある#ダークアッシュ
#撮影モデル 杏南ちゃんありがとう♡
お写真まだまだ載せていきます♬

赤み、オレンジみの嫌いな方に♡
ブリーチせずに透明感のある黒髪♡
暗くしたいな♡って方は今すぐLINEおまちしてます♡
#LINE予約可能#南橋本#round_5#ラウンドファイブ #美容院#ママ美容師#アールブリーチ #アプリエカラー#コントロールカラー#BL使用#単色

1015⑅

RMKでメイクレッスンしてもらった♡
まつげの長さもボリュームがいいって
言われてずっと照れてた*° ビューラーでまつげが今まで見たことないくらいくるーんってなって驚いた!またRMKの虜となった…♡*゚

#RMK#クレンジングバーム #3D#ファンデーション#コントロールカラー #グリーン #メイク


イプサのブルーの下地とクリームファンデとパウダー!
このファンデ乾燥しないしカバー力あるからすごい良いんだけど、一番明るい色でもわたしにはちょっと暗い😭
これから冬になるし、久しぶりにカバーマークのホワイト買おうかな〜それめっちゃ便利なの!
買ったらまた紹介する!
ミシャのテンションパクトは試しにカバーの方も買ってみた!
メイクなおすときに使っている❤︎
水色のやつよりマットでカバー力めっちゃあるけど、わたしは色味とか全体的に水色のほうが好きかな😭
#下地 #ファンデーション #クリームファンデ #イプサ #IPSA #ミシャ #クッションファンデ #パウダー #コントロールカラー #メイク #おすすめコスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #メイク好きな人と繋がりたい

自分のも買ってしまった👐🏻 コントロールカラー03番でコンプレックスな赤みが消えるのが素敵すぎたし、コンシーラパクトも青クマ隠すのに最適だし、
良い買い物した🤧💕 ベースはいいもの使いたい🙌🏻 #rmk#コントロールカラー#コンシーラー#rmkコントロールカラー#rmkコンシーラーパクト

.
最近#扁桃腺 をやられまして
熱出して寝込んでいました。
だいぶ復活してくれたけど
まだ風邪が完全に治りきっていない(;-;) 皆さまもお気をつけ下さいませ~。 久し振りに買い物致しまして
#sugao#コントロールカラー
#Nivea#ボディジェル を購入。
コントロールカラーは前から気になっていて
やっと手を伸ばしました。
まだ使っていないからわからないけれど
#テカリ を抑えてくれるみたいでちょっと期待。
ボディジェルの方は#柑橘系 の香りがして
さっぱりとした使い心地です。
保湿をしっかりとしたい方向けではないですが
わたしはもう少しだけこのさっぱり系を使い
長袖を着るようになったらばしっとりとした#ボディクリーム
使おうと思います。
今週末は#鹿児島 行きます👏

.

クッションファンデ型のコントロールカラー

.
10月5日から先行発売中のこちら💗
実は待ちきれず i Herbで購入してました🛒
.
☑フィジシャンズ フォーミュラ
ミネラルウェア クッションコレクター+プライマーデュオ
(11月1日限定発売)
.
⏩Peach/Lavender
⏩Yellow/Green
.
みための可愛さにやられたのだけど なんだか 良さげ❤️
.
フィジシャンズ フォーミュラって
前からロフトで発売されていたと思うんだけど…
.
今回、『日本初上陸』ってなってるのはなぜだろう~❔
.
.
#フィジシャンズフォーミュラ
#PhysiciansFormula
#cushionfoundation
#beauty #cosme #cosmetic
#basemakeup #foundation
#japaneseblogger #beautyblogger
#クッションファンデーション
#クッションコントロールカラー
#コントロールカラー #ベースメイク
#コスメ #コスメティック #化粧品

明日はついに待ちに待ったディズニー💕
picは明日用のメイク道具です。
ほぼいつも通りのスタメンですが、せっかくなのでアリスのグロスを追加。中央に乗せたら可愛いだろうなー😚

ミントグリーンの子は緑のコントロールカラーの下地です。肌に透明感が増す上によく伸びるので店頭でびっくりしちゃいました。
きっと一人でこんな顔😲をしていたと思う笑

明日に備えて今日は早く寝ようと思います🌙おやすみなさい😌

୨୧
⚠︎写真加工なし
୨୧
#ipsa #コントロールベイス ブルー
୨୧
イプサの診断ではベースはイエローまたはブルーを勧められて、透明感もでるし、肌の赤みを隠せるブルーにしました!
数日使うと、首が日焼けしてしまってるので、顔と首の色の差がより違うことに気付き、それから顔じゃなく首用に使ってます🙋
首用にして正解!あんまり顔と首の差が分からなくなった😭🙌💕
୨୧
顔用の下地、イエローを買うかまた違うのを買うか、、🤔悩む😭
ポール&ジョーから出るキラキラした下地も気になる!
୨୧
#イプサ #コントロールカラー #コントロールベース #メイクベース #メイクアップベース #プライマー #化粧下地 #下地クリーム #肌の赤み #敏感肌 #乾燥肌 #乾燥性敏感肌 #cosme #cosmetics #コスメ #コスメ好き #コスメ大好き #コスメ部 #コスメオタク #コスメマニア #コスメ好きさんと繋がりたい

.
.
.
#トリプルシャドウ#ジューシーグロウスキンベース 買いました
二枚目三枚目はスウォッチです✎*。
わかりやすいように無加工なので毛穴見えててお恥ずかしいです>_<
.
.
#ジューシーグロウスキンベース 02ピンクですが、色は少し濃いめのピンクで伸ばすと綺麗に肌に馴染んでくれます
ほんのりラメも入っているのでキラキラしてて可愛いですよ♡
軽いテクスチャなのでするする伸びて塗ったあとはしっとりさらさらになります( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
ただ伸びはよくないかな…?
二枚目のツヤッとしてる所が塗ったところなんですが米粒サイズでこれぐらいでした!
.
02 ピンクはコントロールカラーなので私はこの上から#マシュマロフィニッシュパウダー か、いつも通りの化粧をになります!
SPF値が高くてPA値が低いので化粧する程でもないけど日焼けはしたくない!って時にいいなと思います👶🏻
.
.
#トリプルシャドウ#swoon ですが、色は文句なしに可愛いしほどよいラメ感がいいのですが、ほんのちょっと擦れただけで塗ってた?ってぐらい綺麗に落ちるのでアイシャドウベース必須だなと思います
これ一つでアイメイク出来るし、色は私が欲しかった色ドンピシャで下品に見えないぐらいのラメも可愛いし、化粧もち以外は文句なしに最高です!
.
関係ないですがケースの手触りがシルクみたいにさらさらでずっと触っていたくなります(*´꒳`*)💕
.
.
明日はご飯の買い物ぐらいしかないですがこの二つを取り入れてメイクする予定です♡笑
使用感とかも書けたら書こうかなと思います!
アイシャドウ、可愛くて買ったものの3ceの読み方がわかりません😇笑
.
.
#3ce #ムードレシピ #キャンメイク #CANMAKE #アイシャドウ #下地 #プライマー #コントロールカラー #プチプラコスメ

_
.
.
#addiction #halfmoon
#NARS #VELVETLIPGLIDE2715

うぎゃ〜〜〜〜〜〜仕事頑張る!
#ブルベース の人はみんな
NARSのセミマットグロス買ってください
#ブルベ夏 #うふふ #コントロールカラー 大切よね

.
.
.
グアム🇬🇺のお土産たち🌺💄🍫
.
日本出る前に空港の免税店で
COSMEDECORTEのフェイスパウダーと
LOREALPALISのリップバーム💄を購入
.
リップバームは前に奈緒からおすそ分け
してもらって、よかったから買ってみた🎶
日本未発売だし海外行くなら絶対買うべき☝️
.
.
グアムでは、MISSHAのパープルの
コントロールカラーとアイシャドウをget✨✨
.
アイシャドウが6$で手に入るとかお得すぎて
買う気なかったけど買ってしまった🙈笑
.
hawaiianhostのチョコはなぜかそそられる🤤笑
.
帰りにグアムの空港でヴィクシーの
ボディミスト買った💖
次はパスポートケース買いたいなぁ🙄💭
.
.
#グアム土産 #hawaiianhost #matidevicenzi
#化粧品 #cosmedecorte #facepowder
#コスメデコルテ #フェイスパウダー
#aqmwフェイスパウダー #missha
#アイシャドウ #sbr01 #コントロールカラー
#tonecontrolcorrector #パープルカラー
#ロレアルパリ #lorealparis #701
#カラーカレスバームジーニアス
#victoriassecret #ボディミスト #instalike
#国内未発売 #リップバーム #insta good

Most Popular Instagram Hashtags