[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#コントラストデュオ

53 posts

TOP POSTS

あまりハイライトを使わないのでどちらも濃い色ばかり減る。単色でほしい。シマリンググローデュオ01の濃い方は色黒な私にはチークとしてすごく使いやすいしアイシャドウとしても使える。いい色!ちょっと二重の溝にたまりやすいけど。#THREE#シマリンググローデュオ #コントラストデュオ

*
先日カモられた化粧品の紹介。
*
*
✔️『THREE バランシング クレンジング オイル』
天然オイルで作られたクレンジング。
天然素材にこだわってるだけあって、
オイルなのに優しい肌心地。
それなのにマスカラもリップもスルッと落ちる。
オイルクレンジングって、
ベタベタ感が強いか、クレンジング力が強すぎて肌がツッパるの2択のものが多いけど、
そんな中で、これがベストセラーになるのは良くわかるわ。
*
でも、W洗顔しないといけないので、
そういった意味では、
やはりシュウウエムラのクレンジングオイルの方がお手軽ではないかと。
なので、今使ってるシュウウエムラのクレンジングオイルバームを職場用にして、
THREEのこのクレンジングオイルを自宅用にする予定。
*
ついでに。
よくDMとかでお化粧直しについての質問をされるんだけど、
私は、基本的に「お化粧直し」をしません。
しないというか、上から直すことがないという。
直すなら、必ず洗顔してメイクを完全に落としてから、イチから化粧し直します。
*
今、それって面倒じゃね?って思ったと思うんだけど、お化粧直しってテクニックが必要になってくるのよね。
素人が直すと、「厚すぎる」「よれる」。
*
それを気にしながらお直しするって、
意外と時間がかかってその割には仕上がりはイマイチだったり。
なので、いっそのこと化粧を落としてイチからメイクした方が速いし綺麗に仕上がるかと。
それに、汗やホコリや外気に触れて酸化した肌に、更にその上からメイクを重ねるのは、
肌にも負担をかけて良くないと思ってます。
特に気温が高くなる夏とかはお直しではなくて、
塗りなおした方がいいと思いますよ。
なので、私は、職場には洗顔とメイク道具を置きっぱなしにしてます。
そうすると普段、重たいメイク道具を持ち歩く必要ないしね。
だから、持ち歩くメイク道具は私はリップとチークぐらい。
メイク道具を職場用と自宅用に分けるのはオススメですよ。
きっと皆さんにも、買うだけ買って使ってない化粧品ってあると皆さんにもあると思うんだけど、こうやって職場用と自宅用に分けると、
化粧品も使い切れるようになってくるのではないかと思います。
*
✔️『THREE コントラスト デュオ』
ハイライトとシェイディングの2色がセットされたパレット。
ハイライトはTゾーンや目もとに、
シェイディングはフェイスラインや影をつけたい部分に。
自然な陰影が生まれるので、立体感のある顔立ちに。
イヴサンローランの同じようなものも試してみたけど、私はデーモン小暮にしかならなくて難しくて。でもこれだと、肌に馴染みやくくて重ねてもナチュラルな仕上がりに。
*
*
どの商品を買ってもそうだけど、
THREEが人気になるのは良くわかるね。
どの商品も使いやすさとバランスが素晴らしい。
*
*
* *
#THREE #スリー#化粧品 #メイク #美容
#クレンジング #オイル
#バランシングクレンジングオイル
#コントラストデュオ
#ハイライト #シェイディング
#美容部員にとって私はカモ
#カモラレーヌ

.
左から
#three
#スリー
#シマリンググローデュオ 01
#コントラストデュオ 02
.
今熱いコスメを買いました笑

🍑
最近のお気に入り達。
THREEのコンシーラーとコントラストデュオ。
.
THREEのコンシーラー本当におすすめ!!!
粉っぽくなるのが大嫌いなんだけど、このコンシーラーは天然由来成分80%らしくて肌馴染み抜群だし、一日中つけても絶対浮かないの!リピ確定!!❣️
.
コントラストデュオはハイライトとシェーディングの色味と質感が気に入ってる〜。👌🏻
これからの季節汗ばんで化粧崩れしやすいから、私は艶感より陶器みたいな肌質になれるコントラストデュオを選んだよ〜〜。🌿
艶感を重視したい人は、シマリンググローデュオの方が良い気がします、、!
.
#コンシーラー #ハイライト #コントラストデュオ #シマリンググローデュオ #vsco #threecosmetics #three #cosmetics #makeup #메이크 #메이크업 #친스타그램 #옷스타그램

10月。メイクにも秋色を💋
このリファインドコントロールリップペンシルの働きがいい!
#three #新色#シマリングリップジャム #リファインドコントロールリップペンシル
#コントラストデュオ、で顔の堀深くするよ👱

憧れの#THREE デビュー。
東京ではいつも混雑、待ち時間で手を出せず。

#コントラストデュオ #シマリングリップジャム #ウィスパーグロスフォーアイ #新潟伊勢丹

___✳︎
昨日お客様にお肌褒めていただいたので✍️
.
普段と違った+1item✔️
.
ローライトが欲しくて買ったけど多分ハイライトも良かったんだ♡
ツヤがあったみたい😍🙌🏻
.
#THREE
#コントラストデュオ
#ハイライト#ローライト
#ブラシはmac
#ハイライトは眉下鼻筋オデコ中央アゴ目尻下辺りに
#ローライトは輪郭の外側に入れてる
#美容ネタを小出し
.
出張nail行ってきまーす🚙💅

自然なハイライトにやっぱこれ
やってない感じだしつついい仕事
指付けで光がほしいとこにポンポンと
ベースのから使うと更にナチュラルに仕上がっていい感じでっす

#THREE#コントラストデュオ #スリーコントラストデュオ#コスメ#オーガニックコスメ#ハイライト#メイク#レッスン

MOST RECENT

#今日のメイク :
#ランコム #ブランエクスペールクッションコンパクト
ファンデ
#購入 して初、使ってみました。ロレアルやダブルウェアと比べるとちょっと今の時期は崩れるかなーという感じでしたが、充分使えます❣️上から日焼け止めスプレーしたのも崩れる原因だったかな。結構気に入りました。でも暫くまだロレアルにしようかな😅
:
#ジルスチュアート #サムシングピュアブルーフェイスパウダー
お粉
:
#スリー #コントラストデュオ
ハイライト シェーディング
:
#エチュードハウス #ピンクスカルカラーアイズ
アイシャドウ
発色いいです❣️
:
#キャンメイク #クリームチークティント03
チーク
:
#ロレアルパリ #ユイルカレス811
綺麗に発色してくれます💗
最近使ってなかったけどやっぱユイルカレスいいわ~💞
:
並べると淡白?だけど、なんか重めに感じるメイクでした😢チークがクリームだったからかなぁ💦
:
#lancome #jillstuart #three #canmake #etudehouse #lorealparis #メイク #メイク道具 #メイク好き #メイク好き #コスメ #コスメ好き #コスメ記録 #コスメ好きさんと繋がりたい

あまりハイライトを使わないのでどちらも濃い色ばかり減る。単色でほしい。シマリンググローデュオ01の濃い方は色黒な私にはチークとしてすごく使いやすいしアイシャドウとしても使える。いい色!ちょっと二重の溝にたまりやすいけど。#THREE#シマリンググローデュオ #コントラストデュオ

化粧品は全て#THREE を愛用してます💓💄
新作のファンデと下地はとっても良かった😍💕
迷わず購入♩😚😚
それと愛用のアイシャドウとハイライト⭐️
:
#アンジェリックシンバイオシスファンデーション
#アンジェリックコンプレクションプライマー
#アイディメンショナルクアッドパレット
#コントラストデュオ
#新宿伊勢丹 #THREE #スリー #化粧品 #メイク #コスメ
本アカウントは @rie.1129 です♩

___✳︎
昨日お客様にお肌褒めていただいたので✍️
.
普段と違った+1item✔️
.
ローライトが欲しくて買ったけど多分ハイライトも良かったんだ♡
ツヤがあったみたい😍🙌🏻
.
#THREE
#コントラストデュオ
#ハイライト#ローライト
#ブラシはmac
#ハイライトは眉下鼻筋オデコ中央アゴ目尻下辺りに
#ローライトは輪郭の外側に入れてる
#美容ネタを小出し
.
出張nail行ってきまーす🚙💅

🍑
最近のお気に入り達。
THREEのコンシーラーとコントラストデュオ。
.
THREEのコンシーラー本当におすすめ!!!
粉っぽくなるのが大嫌いなんだけど、このコンシーラーは天然由来成分80%らしくて肌馴染み抜群だし、一日中つけても絶対浮かないの!リピ確定!!❣️
.
コントラストデュオはハイライトとシェーディングの色味と質感が気に入ってる〜。👌🏻
これからの季節汗ばんで化粧崩れしやすいから、私は艶感より陶器みたいな肌質になれるコントラストデュオを選んだよ〜〜。🌿
艶感を重視したい人は、シマリンググローデュオの方が良い気がします、、!
.
#コンシーラー #ハイライト #コントラストデュオ #シマリンググローデュオ #vsco #threecosmetics #three #cosmetics #makeup #메이크 #메이크업 #친스타그램 #옷스타그램

.
川北祐介さんのメイクを見て、#シェーディング
#ハイライト ちゃんとしよう!って思って購入。
薄づきだから初心者でも取り入れやすい|ω・)و ̑̑༉
夏のメイク直しにも最適な軽くてさらっとした
つけ心地でした✨
.
めざせ☝️脱‼️平たい顔👻
.
.
#コスメ #cosme
#スリー #three #コントラストデュオ
#メイク #make #instabeauty
#beauty #美容 #mamalife

*
先日カモられた化粧品の紹介。
*
*
✔️『THREE バランシング クレンジング オイル』
天然オイルで作られたクレンジング。
天然素材にこだわってるだけあって、
オイルなのに優しい肌心地。
それなのにマスカラもリップもスルッと落ちる。
オイルクレンジングって、
ベタベタ感が強いか、クレンジング力が強すぎて肌がツッパるの2択のものが多いけど、
そんな中で、これがベストセラーになるのは良くわかるわ。
*
でも、W洗顔しないといけないので、
そういった意味では、
やはりシュウウエムラのクレンジングオイルの方がお手軽ではないかと。
なので、今使ってるシュウウエムラのクレンジングオイルバームを職場用にして、
THREEのこのクレンジングオイルを自宅用にする予定。
*
ついでに。
よくDMとかでお化粧直しについての質問をされるんだけど、
私は、基本的に「お化粧直し」をしません。
しないというか、上から直すことがないという。
直すなら、必ず洗顔してメイクを完全に落としてから、イチから化粧し直します。
*
今、それって面倒じゃね?って思ったと思うんだけど、お化粧直しってテクニックが必要になってくるのよね。
素人が直すと、「厚すぎる」「よれる」。
*
それを気にしながらお直しするって、
意外と時間がかかってその割には仕上がりはイマイチだったり。
なので、いっそのこと化粧を落としてイチからメイクした方が速いし綺麗に仕上がるかと。
それに、汗やホコリや外気に触れて酸化した肌に、更にその上からメイクを重ねるのは、
肌にも負担をかけて良くないと思ってます。
特に気温が高くなる夏とかはお直しではなくて、
塗りなおした方がいいと思いますよ。
なので、私は、職場には洗顔とメイク道具を置きっぱなしにしてます。
そうすると普段、重たいメイク道具を持ち歩く必要ないしね。
だから、持ち歩くメイク道具は私はリップとチークぐらい。
メイク道具を職場用と自宅用に分けるのはオススメですよ。
きっと皆さんにも、買うだけ買って使ってない化粧品ってあると皆さんにもあると思うんだけど、こうやって職場用と自宅用に分けると、
化粧品も使い切れるようになってくるのではないかと思います。
*
✔️『THREE コントラスト デュオ』
ハイライトとシェイディングの2色がセットされたパレット。
ハイライトはTゾーンや目もとに、
シェイディングはフェイスラインや影をつけたい部分に。
自然な陰影が生まれるので、立体感のある顔立ちに。
イヴサンローランの同じようなものも試してみたけど、私はデーモン小暮にしかならなくて難しくて。でもこれだと、肌に馴染みやくくて重ねてもナチュラルな仕上がりに。
*
*
どの商品を買ってもそうだけど、
THREEが人気になるのは良くわかるね。
どの商品も使いやすさとバランスが素晴らしい。
*
*
* *
#THREE #スリー#化粧品 #メイク #美容
#クレンジング #オイル
#バランシングクレンジングオイル
#コントラストデュオ
#ハイライト #シェイディング
#美容部員にとって私はカモ
#カモラレーヌ

Most Popular Instagram Hashtags