[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#コンデンスミルク

10988 posts

TOP POSTS

生キャラメル風❗️❓練乳だけで作れる✨キャラメルが簡単・美味しい🐮💕
.
夏になると活躍の場が増える練乳
かき氷やイチゴにかけても美味しいけど
練乳だけでも美味しく食べる方法、ご存知ですか?
.
缶ごとお鍋に入れておくだけで
できちゃう簡単スイーツ♡
.
しかも味がまるで〇〇キャラメル、、
これは試してみるしかないですね!
.
.
是非お試しください♡
.
.
【🐮用意するもの】
・コンデンスミルク(練乳)
・鍋
・ふきん
・トング
・軍手
.
【🐮作り方】
1.お鍋に水をたっぷり入れる
2.水を沸騰させる
3.2〜3時間加熱する
4.冷ます
完成♪
.
※注意
・お湯が減ったら水を足してください。
(ムラができないようにするため、缶が完全に浸るようにしてください。)
・一部だけが高温にならないように定期的に缶をひっくり返してください。
・必要以上に湯煎し過ぎないでください(爆発を防ぐため)
・様子をみて火力を調整する
・缶が完全に冷めてから開ける
火元から離れないでください
.
.
アイスに添えても
パンにつけても美味しそう♡
.
一度食べたら止まらなくなりそうですね
くれぐれも食べすぎには注意!
.
.
👏様々なTipsを集めた @cchannel_girls も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
🏕アプリC CHANNELもよろしくお願いします
全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください
.
#ライフスタイル#かわいい#可愛い#女子#幸せ#ハッピー#最高#役立つ#裏技#裏ワザ#日常#生活#happy#original#いいね#diystyle#diyレシピ#diyrecipe#diyアイデア#diyideas#diy#diy女子#練乳#コンデンスミルク#生キャラメル#キャラメル#アイス#Japan#love

#コンデンスミルク #キャラメルソース #製作中 #デブ活 #沸騰してるのって永遠にみていられる

寒くなってきたら作るやつ。

今年はチューブタイプの練乳で作ってみてます。
一個88円と安かったから。
もう少し買えば良かったかな。
ブヒブヒ🐽
🐖🐖🐖🐖🐖🐖

これ治し方知りませんかー⁉︎💦
ぼかしに使って、先を拭いていたら取れました…しかも2個目‼︎
今うちにはハケがないコンデンスミルクが2つあります…どうしよう😓ハケを拭う際はご注意を‼︎笑

#コンデンスミルク #失敗 #セルフネイル #ducato

*
あまり納得のいっていないニットネイル😭💔
ダイソーのネイルシールを使用しました💅
切って貼っての簡単ステップかと思いきや、適当に切ると短すぎor長すぎ…面倒がらずに爪の大きさに合わせて切りましょう。(笑)
*
左手(2枚目)は上からカラーを重ね過ぎて、シールの凹凸が沈みました。
スタンピングも歪んでしまった😂なかなか上手くならない〜〜
*
久しぶりのマットネイルで、傷の付きやすさと乾きの遅さに戸惑い…
苦手だったと再確認しました。
*
左手全指と右手薬指のホワイトは、Ducatoコンデンスミルクを2度塗り、コフレドールのパールを2度、マットネイル1度塗りです。
微妙にパール感シマー感…?w
*
#セルフネイル #セルフネイル部 #nailstagram #nails #デュカート #ducato #コンデンスミルク #sweetpink #ニットネイル #ネイルサークル #コフレドール #ダイソー #100均ネイル #daiso #スタンピングネイル #マットネイル #knit

冬だ!ニットネイルだ!☃️
出遅れ気味だけど私もダイソーのニットネイルシール使ってみましたー💕
このシール本当にすごいっ✨✨
多めに買っておいて良かった( *´艸`)
以前代講してもらったHOMEIの初雪の秘密も使ってみました😊
でもコレはちょっとホロの配置ミスったな〜(いつもの事w)
そして銀箔も少しだけ使用♪
銀箔やラメの上からマットコートなんてしたら台無しになっちゃうかと思いきやこれはこれで好きな感じの質感( *´艸`)💛
.
ニットネイルシールのすごさにも感動したけど中指と小指!
SMELLYのポルを使ってるのですがマットコートにしたらすごく好みな感じになった(*≧艸≦)💕
.
写真2枚目は前回のpost時に載せようと思ってて忘れたスタンピングプレート💅🏻
キツネやトナカイのプレート以外全て購入しました❣️
この前ライブでそめちゃんのスタンピング見せてもらった所だし次はスタンピングやろうかなぁ…✨
.
【使用ポリッシュ】
essie ネイルポリッシュ 1126
SMELLY 317 ポル
Ducato コンデンスミルク
ジーニッシュマニキュア No.16 ジュエル
HOMEI スパンコールネイルポリッシュ 初雪の秘密
ちふれ ベースコート
ウィンマックス ネイルケアシリーズ マットトップコート
.
【使用パーツなど】
ネイルタウン 銀箔
.
#セルフネイル #セルフネイル部 #ニットネイル #雪の結晶ネイル #冬ネイル #丸フレンチ #essie #smelly #スメリー #スメリーネイル部 #ポル #ducato #コンデンスミルク #ニットネイルシール #銀箔ネイル #変形フレンチ #ネイルサークル #nail #ネイル #homei #スパンコールネイルポリッシュ #初雪の秘密 #スタンピングプレート #キャンドゥ #ジーニッシュマニキュア #セルフネイラーさんと繋がりたい

.
.
.
今日のパンはシンプルにコンデンスミルクパン🍞

#コンデンスミルク#パールシュガー

MOST RECENT

.
マーブルネイル風。
.
ベースにコンデンスミルク塗って
濃いピンク
薄いピンク
ホワイト
の三色を適当に混ぜただけ✩︎⡱
.
最後にゴールドちょんちょんってして
キラキラさせた( *˙0˙*)❁︎
.
マーブル以外の指は
アンゴラピンク♡
安定の可愛い色!!
.
使用ポリ
#デュカート
#コンデンスミルク
#ネイルホリック
#RO606#GD083
#ACエナメル
#D76#M44
#パラドゥ
#PK01
.
#セルフネイル#セルフネイル部#しずくネイルシールコンテスト3#ワイヤー風ネイルシール#マーブルネイル#ほぼ100均ネイル#プチプラネイル#ネイルサークル#キャンドゥ#セリア#しずくネイルシール#女子力向上委員会#nailholic_kose#nailholic#ducato#parado#お直しさんシリーズ#パラドゥネイル部

今日は合唱の演奏会へ。
演奏会前においしいチョコのソフトクリーム。濃厚でなめらかでしあわせ。

その後は会場で会った友人とベトナム料理!
人生初ベトナム料理おいしい(*´ч`*)
ベトナムコーヒーも初めて飲んだ。
カカオみたいな香ばしい感じ!
コンデンスミルクであま苦い。笑

#渋谷 #ピエールマルコリーニ
#人生初 #ベトナム料理 #牛肉のフォー #牛のことボーっていうらしい #得意じゃないのでパクチー抜き
#ベトナムコーヒー #コンデンスミルク
#人生初のことをいつまでも経験し続けたい
#遊びすぎとか言わないで #たまたま予定が集中してるだけ #お仕事はちゃんとしてる

.
.
えりなのネイルに触発されて
チェックとニット柄で冬ネイル⛄️
.
右も左も上手に塗れた( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
.
.
#ducato
#コンデンスミルク
#sweetpink
#shhh!

#チェックネイル
#冬ネイル
#daiso
#セルフネイル
#セルフネイル部

Making popsicles is in my daily schedule. Made of frozen fruits, yogurt, milk and condensed milk.😋So easy to make. Kids love them!
毎日自家製アイスクリームを作るのが、私の日課。冷凍フルーツ、ヨーグルト、牛乳とコンデンスミルクで作ります。夏でも冬でも子供達は大好き〜💕 #icecream #popcicles #fruits #yogurt #milk #condensedmilk #homemadeicecream #アイスクリーム #手作りアイス #フルーツ
#ヨーグルト #コンデンスミルク

new nail...

weeklygelの下にエテュセのジェルカラーコートを2度塗り。
ウィークリー、2日程しか持たない指もあったり、ガッチリついてる指は剥がれなかったり..
丁度いい使い方ないかな💭
#ウィークリージェル#HOMEI#weeklygel#エテュセ#ジェルカラーコート#ネイル#セルフネイル#オフィスネイル#シンプル#モテ#モテネイル#ブランケットネイル#コンデンスミルク

久しぶりのグラデーションネイル💅
なかなかうまくいったんでない?😁
#セシェヴィート #コンデンスミルク #コンデンスミルクネイル #セルフネイル

今日の#ランチ
バタバタと#有楽町#ベトナム料理 のお店へ#🇻🇳
#チキンのフォー おいしかったです#👍
ライムソルトや魚醤で好みの味にしても👍
#バインセオサイゴン
#選べるフォーセット #987円 +税
デザートは#マンゴープリン をチョイス。
サラダと生春巻き半分が付きます。
☕️
#ベトナムコーヒー は、初めて。
おいしいなぁと思いながら飲み干したら、カップの底に#コンデンスミルク が⁉️
そうか、かき混ぜで飲むのね〜😝 #知らなんだ
コーヒーは200円也
#バインセオサイゴン有楽町店
#banhxeosaigon
#pho #phoga
#駅前で便利
#有楽町ランチ
#有楽町イトシア B1
#有楽町駅前 #イトシア
#ITOCIA
⚪︎
⚪︎
⚪︎
⚪︎
⚪︎
#uc
uc IBDの皆サマ
私は絶好腸なのですが、外食に苦労してる方も多いと思います。
フォーは唐辛子🌶を食べないようにすれば、刺激物摂取は抑えられます。ライムソルトや魚醤で好みの味にしても辛くはなりませんし。
ただ、やさしい味の範囲を越えないようにした方がいいかと思います🙂
全般的に濃い味付けのものは、後から水分を摂りたくなるし、消化器、腎臓に負担をかけます。
フォーは脂質も少なく、米粉麺だし柔らかく消化はいいと思います。
チキンはもも肉が多く入ってるので、まだ胸肉やササミしか食べられない方は、辞めた方がいいと思います。
生春巻きやサラダの生野菜は少量でしたし、マンゴープリンはおいしくて、栄養価も高そう。
うどんに飽きた人は、自分でフォーを作って、食べるのもオススメ。
⚪︎
#広島漢方 #スカイクリニック
私は緩解期 広島漢方13年選手ですが、途中で服用をサボり、去年軽度再燃、自覚症状ほとんどなし。今年は緩解に戻りました。服用サボったのは、私なりの理由があったからなのですが、自己判断でした。自己判断で漢方を中断しては絶対にダメだとわかりました。
インドカレー食べちゃったりしてる、不良患者?だけど、絶好腸です。
ここ数年、なぜか11月は便秘気味になります🤔
長々とすみません😉
#潰瘍性大腸炎

.
思ってたデザインと全く違う仕上り……
.
.
ま、いっか😀
.
.
#セルフネイル #セルフネイル部
#デュカート #ducato
#グレージュパンプス
#マニッシュグレー
#ブルースキニー
#コンデンスミルク
#HOMEI #スパンコールネイルポリッシュ
#夢のひととき
#エスポルール #espoleur
#ワイヤー風ネイルシール #ネイルパーツ
.
.
いよいよ 寒くなってきた〜💦😖❄
そろそろ、こたつ出そうかな〜😕💭
動けなくなるな〜😜
.

あずきミルク氷を頼んだら、ドカンとミルクチューブ?😳好きなだけかけて良いのね〜✌️ひゃっはっは。
#コンデンスミルク
#小豆
#かき氷
#季節外れ

Most Popular Instagram Hashtags