[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#コンディトライミーネ

982 posts

TOP POSTS

素敵なドライフラワーをありがとうございます〜♬😍💕芸術的な作品についつい引き込まれます〜✨👀
wooさんありがとう〜😊
##丘の上のお菓子屋ミーネ #コンディトライミーネ #wooさんありがとう#素敵なサプライズ#素敵なドライフラワー#woosburg #三島

先日#konditoreimine さんの『第1回コロコロギフトセット通販』に応募させてもらい、運良く購入させてもらうことが出来ました~(o^^o)このクッキーサンドめちゃくちゃ美味しいです♪見た目も美しいんです♡勿体ないからチビチビ食べているのですが、あとわずか…。寂しいなぁ~(>_<。)
#コンディトライミーネ #コロコロギフトセット#クッキーサンド

嬉しい頂き物。
帰省した時にお店の前に行くも、まさかの臨時休業。
やっと出会えたコロコロ。

2017.9.26

#konditoreimine#コンディトライミーネ#コロコロ#静岡#みいちゃんありがとう

コンディトライミーネのレーズンサンド
ずっと前から食べてみたかったのが、念願叶って✨
おいしぃ⤴︎⤴︎⤴︎
#konditoreimine #コンディトライミーネ #レーズンサンド

2017.7.16

どの子もかわいかった❤️ ・
彫刻家 はしもとみおさんの
見ること
彫ること
思うこと

ミーネさんのこやぎのチーズケーキも買えた🐐

夫がチーズケーキ好きなのでコロコロチーズ🧀を買って来ました!
桃パフェは残念ながら売切れ😱で買えず。

最初食べた時は、普通のコロコロのが美味しいかな??と思ったけど食べ進むうちにコロコロチーズの魅力にやられた!
ベイクドチーズ?と上の塩っけのあるサクッとクッキー🍪がタイプ❤︎ 明日から夫が夏休みなので実家帰ります。私は静岡県民の日に1つ歳をとるので残りカウントダウン楽しみたいです(笑)

#コロコロチーズ #konditoreimine #コンディトライミーネ


三島にこんなすてきなお店あるなんて!
地元のみんな!行って!!←誰
クッキーサンド絶品なり。
#コンディトライミーネ

2017.8.6
青空との相性抜群✨の #コンディトライミーネ さんへ。
店内は #コロコロ 達に並んで作家さんの作品などもディスプレイされていて、とっても可愛いかった🎵
ご夫妻ともお話する事ができて良かったです😊
#konditoreimine #丘の上のお菓子屋ミーネ #三島

#コンディトライミーネ#焼き菓子 #コロコロ を買いました😊
よく見るとチョコもはさんである❣️
11時前でしたが、平日限定の三種のベリーのサンドは最後の一個でした✨
#コロコロ

MOST RECENT

2017.09.26

せっかくジムに行ったのに
夜のおやつタイムしちゃいました。
こんな時間に食べるなんてと思いつつ、昼間とは違ってゆっくり味わって食べれる至福の時間です(*´ー`) ずっと行きたかったお菓子屋さん。
【コンディトライミーネ】さんへ。
コロコロサンドの『濃い抹茶と黒豆』をいただきました!
この厚みを出してるクリームのようなのはアーモンドクリーム?バター?チョコ?
口どけ滑らかで、ふっくらとした黒豆と抹茶の風味が美味しかったです(*´∇`*) #丘の上のお菓子屋ミーネ#コンディトライミーネ#コロコロ#コロコロクッキーサンド#クッキーサンド#カフェオレ#おやつ#夜おやつ#三島

素敵なドライフラワーをありがとうございます〜♬😍💕芸術的な作品についつい引き込まれます〜✨👀
wooさんありがとう〜😊
##丘の上のお菓子屋ミーネ #コンディトライミーネ #wooさんありがとう#素敵なサプライズ#素敵なドライフラワー#woosburg #三島

.
世の中の
2割⇒仕掛ける側✨
8割⇒仕掛けられる側✨
.
あなたはどちらですか?
.
仕掛ける側の人の方が自由に
人生を楽しんでる方が多いです😆
.
気づいた人は行動に移してます🌈
.
2割に行きたい方は、
今すぐ私にご連絡ください😊
.
🙏💕😉👍✨🙄💭😂👏✨😛💕🙏😶
【凡人だった男がたった3ヶ月で人生を変えた秘訣】

@今の現状を変えたいと思っている人
@プラスαで収入が欲しい方
@副業したいけど何していいかわからない人

興味を持ってくれた方、人生を変える方法を知りたい方には無料にて公開してます😃

junichi公式ライン@お問い合わせは下記にお願い致します!
LINEID【@gyf9990p】@を忘れずに。
😙🙌🤔❓…💦🙇💭🌼💕🙄🖐🏻😊💗
#大社の杜 #三嶋大社 #三島大社 #三島市 #三島
#丘の上のお菓子屋ミーネ #コンディトライミーネ #ミーネ#コロコロ#コロコロクッキーサンド #クッキーサンド#instasweets #instafood #手土産スイーツ #sweets#手土産#三島#三島手土産#伊豆手土産

嬉しい頂き物。
帰省した時にお店の前に行くも、まさかの臨時休業。
やっと出会えたコロコロ。

2017.9.26

#konditoreimine#コンディトライミーネ#コロコロ#静岡#みいちゃんありがとう

行ってみたかった
三島のミーネさん♪
+
要保冷なので車でほおばる!
コーヒーに合う〜♡
+
+
#三島 #静岡 #コンディトライミーネ #丘の上のお菓子屋ミーネ #コロコロクッキーサンド

昨日の夜カフェ☕️
ミーネさんのコロコロチーズケーキがそろそろ終了というので私の中で食べ収め😋最後の1個だったんです😊🍀
シャインマスカットのカップケーキは初めて頂きましたが、マスカット甘かったぁ😆❤️
昨日はお店の方に声をかけていただき、お話もできて良かったです☺️🌟ブローチのお話もできて、お店のケースの中のブローチたちもしっかり見てきましたよ☺️❤️楽しかったです。
昨日は横浜にいる私の姉の誕生日でした🎊一緒にケーキ食べたかったなぁ😁⭐️⭐️
#コンディトライミーネ #konditoreimine #コロコロ #ころころ #ゴロゴロチーズケーキ #食べ収めかな #シャインマスカットのケーキ #コーヒーと一緒に #食べすぎちゃった #美味しかったよ #ミーネさんありがとう

* Konditorei Mine 【静岡 三島】
*
コロコロ 生キャラメルアーモンド ¥668
コロコロ 濃い抹茶と黒豆 ¥678
お店に行くのは3回目でしたが、コロコロ買ったのは初👏💕連れてってくれた友達に感謝です😆生キャラメルの方はカリカリのアーモンドとお酒の効いたバタークリームが最高😍抹茶の方も黒豆がたっぷり入ってておいしかった✨
*
ついでに、手捏ねバターロールと手作りいちじくシフォンケーキサンドも記録としてpost🥐🍰
*

#静岡 #三島 #伊豆 #ケーキ屋さん #コロコロ #バターサンド #生キャラメル #アーモンド #抹茶 #黒豆 #フォトジェニック #フォトジェニックスイーツ #スイーツ好き #スイーツ好きの人と繋がりたい #コンディトライミーネ #手捏ねパン #手作り #パン #バターロール #シフォンケーキ #いちじく #シフォンケーキサンド #おうちカフェ #おやつ

おはようございます*
昨夜は11周年のお祝いコメント、ありがとうございました✨
12年目の今日からも一生懸命頑張って参りますのでどうぞよろしくお願いいたします!
.
今日からコロコロ
『オレンジオレンジ🍊』が始まります!
自家製雲州みかんソースとオレンジピール入り生チョコレートをサンド…
こちらは、短期限定販売です!
.
コロコロ『雲州みかんとパイナップル』は終了いたしました。
.

今日のコロコロは
new『生キャラメルアーモンド』
『オレンジオレンジ🍊』
『濃い抹茶と黒豆』
『コニャックマロン🌰』
の4種類です。
※本日『コロコロチーズ🧀』の販売はございませんのでご了承下さいませ。
※生ケーキ、コロコロは要冷蔵となります。長時間、持ち歩く方はクールバッグをご持参下さいませ…
(お店でも販売はしております)
本日もご来店をお待ちしております♬

#丘の上のお菓子屋ミーネ #コンディトライミーネ #ミーネ#コロコロ#コロコロクッキーサンド #クッキーサンド#instasweets #instafood #手土産スイーツ #sweets#手土産#三島#三島手土産#伊豆手土産

インスタで気になっていたコロコロを求めて行ってきました。店内の雰囲気が昔と違う!今の方が好み♥️テンションが上がりました(笑)
#コンディトライミーネ #コロコロクッキーサンド#ティラミス#カップケーキ

おはようございます*
.
ひんやりした朝…
そして、今日は秋分の日🎌ですね…
.
今日のコロコロは
new『生キャラメルアーモンド』
『温州みかんとパイナップル』
『濃い抹茶と黒豆』
『コニャックマロン🌰』
『コロコロチーズ🧀』
の5種類です。 ※生ケーキ、コロコロは要冷蔵となります。長時間、持ち歩く方はクールバッグをご持参下さいませ…
(お店でも販売はしております)
本日もご来店をお待ちしております♬

#丘の上のお菓子屋ミーネ #コンディトライミーネ #ミーネ#コロコロ#コロコロクッキーサンド #クッキーサンド#instasweets #instafood #手土産スイーツ #sweets#手土産#三島#三島手土産#伊豆手土産

.
昨日は、お友達とランチに行ってきました♪
4ヶ月ぶり?に会うお友達(*^^*)
結構、間が空いちゃったんだね(^_^;)
.
今回もオシャレなカフェでランチしました!
#伊豆の国市 にある#kikiカフェ というカフェ♬
食器や陶器を扱ってるお店でもあるんです。
メニューは、野菜や塩麹を使ったお料理があって、とてもヘルシー。
身体に優しく、ボリュームもあり満足でした!!
.
カフェを後にして、初めての#伊豆の国パノラマパーク !!
静岡に住みながら、初めてという…(笑)
ロープウェイは、女子2人テンションMAXだったよ(^^)
富士山は見えなかったけど、景色は最高!
楽しかったですヽ(´▽`)/
.
.
帰りにはお誕生日プレゼントにファーの髪留めと、#コンディトライミーネ のコロコロを貰いました(*^^*)
髪留め、この秋冬で使うよーー★
ありがとーーーっ(*^ิ艸^ิ*)
.
.
いつも素直で可愛く女らしくて、あたしとは全く真逆なタイプ^_^;
なんだけど、居心地のいい空気感で無理なく何でも話せる相手。
とても大切で大好きなお友達です♡
.
また遊ぼうね(*´╰╯`๓)♬

Mineさんのコロコロ🌸

お店もオシャレでコロコロシリーズは
見入っちゃうほどの可愛さだった💕 ✭
『ラムレーズン』
『濃い抹茶と白花豆』
『三種のベリー』

をチョイス⤴︎⤴︎
どれも甘さ控えめで美味しかった♪

新しく出た『生キャラメルアーモンド』が
気になるなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡ ✭

#コンディトライミーネ
#konditoreimine
#沼津カフェ

おはようございます➰🎵
昨日の休憩中にミーネさんにひとっとび💨
新作の生キャラメルアーモンドも自信作なだけあります。サクサク濃厚で凄く美味しかった😆
カップケーキ初めて食べたけど、食べ方分からず上から全部食べちゃった😁
後はお配りとバイトちゃんに🎵
ミーネさん店内もいつの間にかいっぱいに❗さっすが➰🍀😄 さっ今日も頑張りまーす🎵
#konditoreimine#コンディトライミーネ#ミーネ#コロコロ#woosburg#food#restaurante
#ウーズバーグ#三島#ハンバーグ#アンティーク#アメリカ雑貨

イベントのお知らせです♬
.
沼津のweekendbooks さんにて
『秋のお菓子博覧会』が開催されます!
ミーネも新作コロコロをはじめ、博覧会で販売終了となるコロコロチーズ🧀などを持っていきます〜♬
.
日時:10月1日(日)11時〜16時
.
他にも素敵な出店者の方々や、魅力的なお菓子が勢ぞろいいたしますので、どうぞお楽しみに〜* .
.
今日のコロコロは
『生キャラメルアーモンド』
『コニャックマロン🌰』
『抹茶と黒豆』
『温州みかんとパイナップル』
『コロコロチーズ🧀』
平日限定の『3種のベリー』
の6種類です。
.
※生ケーキ、コロコロは要冷蔵となります。長時間、持ち歩く方はクールバッグをご持参下さいませ…
(お店でも販売はしております)
.
本日もご来店をお待ちしております♬
.
#丘の上のお菓子屋ミーネ#ミーネ#コンディトライミーネ#コロコロ#コロコロクッキーサンド#クッキーサンド#イベントのお知らせ#weekendbooks #沼津#秋のお菓子博覧会

今日のおやつは超スペシャル♬
.
なんだか今日どうしてもマロンパイ🌰が食べたい気がする!と車を飛ばしてプティポンさんへ。
帰り道、「このかわせみトンネルって通ったことないなあ。どこに繋がってるんだろう?」と、ふと興味が湧いて信号を左折してみたら、その先にはミーネさんがあったのでした!
.
マロンパイもコロコロも劇ウマっ!😋(コロコロはキャラメルアーモンドを1つだけ食べて、マロンコニャックは冷蔵庫です。さすがにこのボリューム全部は1日では無理😅)
.
美味し過ぎてお腹いっぱいすぎてもう今日晩ごはん要らないんだが。
お腹が重たくて動けないとも言う。
.
#マロンパイ #プティポン #petitpont #コロコロ #コンディトライミーネ #konditoreimine #おいしいもの #カロリー消費の為にとりあえず踊っといた💃🏻 #栗やらアーモンドやらに捧げる感謝の踊り #これでゼロカロリーになったはず

前々から気になっていたお店
コンディトライミーネさんへ🚗…
*
*
外観かわいい‼︎♡
色も植物🌱も全てかわいい‼︎♡
写真パシャパシャ撮って、いざお店の中へ…
店内も素敵過ぎる😭✨
許可を頂き、店内もパシャパシャ📷 *
*
お目当てのコロコロを…
って思ったのに、一目惚れのカップケーキとティラミスもお買い上げ…🤤💘
はぁ…❤️
食べるの楽しみ🤤
#コンディトライミーネ #コロコロ#カップケーキ#ティラミス#三島

2017.9.21

ミーネさん @konditoreimine のコロコロ
濃い抹茶と黒豆にコニャックマロン🌰
どちらも間違いないおいしさ✨✨
生キャラメルアーモンドも合わせて食欲の秋には欠かせないおやつだな🐿

Most Popular Instagram Hashtags