#コンディション

4333 posts

TOP POSTS

「雨にも負けず」
☂️今日、雨が降りました。
基本、どんな趣味やスポーツでも
「雨でもやる人」は上達する気がします。
雨を制する者ほど
精神力の強さを感じさせます。
何事もコンディションを理由にしない人は
格好良く見えますね。
#サバゲー
#team108
#雨
#コンディション
#雨にも負けず

°
コンディション高めてこう☝️👆
.
特に何があるというわけではないけれど
むしろ夜に女子会を控えているので
やめた方がよかったかもしれないけれど
ニンニクが食べたくなって初の小島屋!
ベトコンまぜそば改めドラコンまぜそば🐉
ニンニクがジャガイモのようにゴロゴロと
しっかりたっぷり入っていました😳💮
人になるべく近づかないように移動しよ🏃
.
#まぜそば小島屋 #小島屋
#ベトコンまぜそば #もとい
#ドラコンまぜそば #780円
#どえりゃあ #コンディション
#高まった #気がする
#お久しぶり #まぜそば
#ぼっち麺 #麺スタグラム
#ラーメン好きな人と繋がりたい
#ラーメンと結婚したい
.

富士山からの無事帰宅。
ご来光&雲海のコラボ綺麗すぎた。
#富士山 #富士登山 #コンディション◎ #写真はまとめて今度

컨디션최악...잠 좀 자자 제발...
#コンディション#最悪

Honeyce
最近髪の毛が硬くなった気がしたので
新しく揃えてみた❤️
#シャンプー
#トリートメント
#コンディション
#コスメ
#Honeyce

飲みたくなくても…

ですよね(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

さぁ~週末頑張るかっ!!!
#コンディション#二日酔い#怖い

勝負はウエストか。
各パーツデカくてもウエストがデカけりゃカッコ悪いし評価されない。


骨格はどうしようもないが
その上に蔓延る体脂肪を
削りに削ってウエストを細くしないと🤔🤔
砂時計の如く⌛️⏳⌛️⏳

#体脂肪 #脂肪 #減量 #ダイエット #お腹 #ウエスト #くびれ #砂時計 #フィジーク #コンテスト #ポージング #コンディション #モチベーション #気合い #努力 #筋スタグラム #chest #benchpress #physique #bodybuilding #instafit #fitness #gym #gains #motivation #muscle #japan #tokyo #summer #beach

MOST RECENT

初めての野尻湖でのウェイク!!
めっちゃ楽しかったし、
天気もよく水も気持ち良かった~☺
やっぱり全身筋肉痛にはなったけど。笑

#野尻湖#ウェイクボード#コンディション#初めて#いろんな人と出会い#繋がり#感謝#楽しい#全身筋肉痛

はいさーい\(^o^)/ #okinawa
といえば・・・?! そうっ!!海っ!!
最高にきれいですよね。
#very beautiful.
飛び込みたくなりますよね。
#I feel you.
でも・・・
#私 #今 #撮影中
ということでこんなときは
“どこまでも ~How Far I'll Go~”の
歌詞でモアナ気分に。
*―*―*―*―*―*―*―*―*
名護の魅力をどんどん
発信していけるよう
楽しくぶっとんで・・・
いやいや
楽しく元気にをモットーに
名護を知ってる
すべての人!
これから名護を
知っていく人みんなが
HAPPY に
そして
NAGO LOVE
になっていただけるように
盛り上げていけたらなと思います!!
NAGOS OKINAWA
インスタ
#ゆたしく ハート。
*―*―*―*―*―*―*―*―*
#光輝く海が私をよんでる
#おいでよ
#早く見つけてほしいとよんでる
#教えてよ
#そこには何が待ってるの
#海 #コンディション #撮影
#happy #nago #love #沖縄旅行
#夏休み #おきなわ

絶好調〰⤴⤴⤴✌ よろうや✨八屋✨

器用にストレッチポールでバランスを取る🎵お母さん❤最幸〰やね🎵

今日の良かったね🎵ゲームはハワイ旅行が出ましたね🎵⤴⤴⤴ 近々✨旅行に行けるな〰きっと😆👍 お母さん🎵今日も笑顔日記🎵

今日の朝🎵ケアマネージャーの方が訪問に来ていてお母さんを見ながら去年の夏ははかなり表情がキツそうでしたけど今年は表情が優しいし笑顔が多いですね👍👍👍と言っていました✨

すかさず塾長は「笑いヨガ」やってるもんね🎵ってお母さんに言うと笑顔でうなずいていました😂✌ ケアマネージャーさんもその調子で夏を乗り切ろうね〰🎵⤴⤴⤴って笑顔で言ってくれました😂✌ みんなに笑顔振り撒いて笑顔が帰ってくる人生って最幸〰ですね🎵😆👍 今日もバイクを15分濃いでストレッチもしっかりやって最幸〰の笑いヨガでヤりきったお母さんに大感謝です(〃⌒ー⌒〃)ゞ

#健康 #笑顔 #ダイエット #キレッキレッ #幸せ #ツイてる #感謝してます #ストレッチ #コンディション #楽しい #運動 #楽楽 #生き活き #元気 #よろうや #笑いヨガ
#ひざこし #スッキリ #体操

°
コンディション高めてこう☝️👆
.
特に何があるというわけではないけれど
むしろ夜に女子会を控えているので
やめた方がよかったかもしれないけれど
ニンニクが食べたくなって初の小島屋!
ベトコンまぜそば改めドラコンまぜそば🐉
ニンニクがジャガイモのようにゴロゴロと
しっかりたっぷり入っていました😳💮
人になるべく近づかないように移動しよ🏃
.
#まぜそば小島屋 #小島屋
#ベトコンまぜそば #もとい
#ドラコンまぜそば #780円
#どえりゃあ #コンディション
#高まった #気がする
#お久しぶり #まぜそば
#ぼっち麺 #麺スタグラム
#ラーメン好きな人と繋がりたい
#ラーメンと結婚したい
.

8/20 sunday

リーグ戦第2節 vsアルスーア 2-0 勝ち
暑い中皆さんお疲れ様でした
まだまだ修正すべきところ沢山なので、みんなで頑張って行きましょう( ̄^ ̄)ゞ
あゆかの応援がないのは久しぶりで少し寂しくなった

#サッカー#試合#勝ち#キーパー#レオーネ#みんな面白い#個性が強い#コンディション#整えて#あゆか#応援#よろしく#加入者#募集中

2017/8/21.
.
子どもスポーツマネージャー。
朝から夜の祝勝会までの長丁場💦.
.
.
胃腸も疲れているので、朝は軽く野菜ジュースに甘酒混ぜて。マネージャーの母もコンディション整えなくては(^_−)−✨.
.
.
.
今日は月曜日。今週もスタート^_^
.
.
.

#発酵おうちごはん #発酵 #働くまま #働くお母さん #働くおかあさん #養護教諭 #保健室の先生#カメラ女子部 #カメラ好きな人と繋がりたい #おかあさんのための保健室#発酵調味料#ぬか漬け#漬け物#LOVE#神戸 #京都 #徳島 #香川県 #兵庫#甘酒#疲れた胃腸に #暑くて飲み物飲み過ぎた#マネージャー #コンディション

富士山からの無事帰宅。
ご来光&雲海のコラボ綺麗すぎた。
#富士山 #富士登山 #コンディション◎ #写真はまとめて今度

勝負はウエストか。
各パーツデカくてもウエストがデカけりゃカッコ悪いし評価されない。


骨格はどうしようもないが
その上に蔓延る体脂肪を
削りに削ってウエストを細くしないと🤔🤔
砂時計の如く⌛️⏳⌛️⏳

#体脂肪 #脂肪 #減量 #ダイエット #お腹 #ウエスト #くびれ #砂時計 #フィジーク #コンテスト #ポージング #コンディション #モチベーション #気合い #努力 #筋スタグラム #chest #benchpress #physique #bodybuilding #instafit #fitness #gym #gains #motivation #muscle #japan #tokyo #summer #beach

北利根Lovers💕
久方の#美べら #北利根川
真夏の#へらぶな釣り #へらぶな
このところの雨と曇天で水質良化
^_^#コンディション 良いね
#ヘラブナ 5枚_33〜41cm
#マブナ 2枚はいずれも尺上💦
2番手の39upがナイスボディ💕
#16尺 #両だんご #タナ一本
#夏ベラは良く引く
夏ベラの走りを堪能だす💦
ガハッ(=゚ω゚)ノ✨✨✨

少し遅めのランチ。
ハンバーグの美味しいお店。
空腹も限界間近。
最高のコンディション。
勿体無いくらい溢れる肉汁。
肉の旨みが身体に沁みる。
幸せなひととき。

#ランチ
#lunch
#グルメ
#食事
#ハンバーグ
#肉
#お洒落
#お洒落さんと繋がりたい
#空腹
#限界
#コンディション
#写真
#写真好きな人と繋がりたい
#japan
#京都
#kyoto
#カフェ
#cafe
#沁みる
#幸せ
#満足
#我慢
#縁
#一期一会
#親切
#誠実
#休日
#日曜日
#holiday
#リフレッシュ

マジコストア八重洲ショールームより【マジコスポルト レッグパワースリーブ ふくらはぎ用(2枚入り)】のご案内です。

老廃物が溜まりやすいふくらはぎには、このふくらはぎサポーターで適度な圧迫を加えると疲労回復を早めてくれますよ!

さらにWサポートベルトで足の運びや踏み出しもバッチリ!

ランニングやボルダリングなどスポーツ好きな方におすすめです(^_−)−☆ #中山式#magico#マジコスポルト#スポーツ#ランニング#ボルダリング#スタイル#ふくらはぎ#レッグ#ヒラメ筋#パワー#サポーター#スリーブサポーター#テーピング#着圧#フィット#吸水速乾#クール#クールマックス#ドライ#疲労回復#老廃物#美容#ビューティ#コンディション#アクティブ#アクティブライフ#バランス

Most Popular Instagram Hashtags