#コンテスト

89264 posts

TOP POSTS

増量期、寝起きの顔が一番パンプしてます😒朝のフェイスマッサージからはじめ、血流をよくしたところでやはりお顔がデカイ😂そして熱が38度になってしまった😩寝不足直さなきゃ身体も大きくならないね🙆‍♂️##ジム #フィットネス #ワークアウト #トレーニング #ベストボディ #ボディメイク #筋肉 #スポーツ #プロテイン #シェイプ #コンテスト#gym #fitness #workout #training #bestbody #bodymake #muscle #sport #protein #shape #contest

最近インスタ見てたらみんなめっちゃ成長してるし、若くてデカい子出てきすぎて焦る😂 #ベストボディジャパン #フィットネス #ジム #トレーニング #筋トレ #筋肉 #コンテスト #ボディメイク #workout #muscle #fitness #training #contest #gym #physique #body

7.25開催💗フィットネスエンジェル💗

私の通っているお尻ジムのSPICE UP FITNESS岡部 友さんが手がける✨
《世界基準のボディ》を審査するコンテストが7/25のスポルテック2017会場内で開催されます‼️😊💕💕✨

今回、コンテストで私も審査員として参加させて頂ける事となりました!!!✨✨
豪華な審査員の方々とご一緒させていただける私にとっても大変貴重な機会です。🙏🏻🙏🏻

予選を勝ち抜かれました20名の選手皆様の努力が詰まった美ボディ、、今からとーーーっても楽しみです‼️‼️‼️☺️☺️✨✨✨✨


スポルテック2017は、事前登録でどなたでも❤️無料❤️でご入場いただけて、会場内でご自由に17:30〜19:00の間コンテストをご観覧いただけます!💓💓👙✨✨✨

スポルテック公式HPより、ぜひご登録ください✨📱💭💗💗

当日は私もイベント前から会場におりますので、ご来場された方々と沢山お会いできたらな♡と思っております(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 🍀


【フィットネスエンジェル👼】
日時💜7.25 (火) 17:30〜19:00

場所💛東京ビッグサイト
スポルテック2017会場内

入場料❤️公式HPより事前登録で無料✨


#spiceupfitness #美尻 #hip #尻トレ #フィットネスエンジェル #コンテスト #ボディメイク #美ボディ #筋肉女子 #初めての審査員 #ドキドキ #会場でお会いしましょう#ビッグサイト #スポルテック

あしたです!!!!!
.
.
.
🔥灼熱POLEDANCE CONTEST!!🔥
.
.
.
前回⛄️極寒POLEDANCE CONTEST⛄️で優勝🏆🎉させて頂いたのですが、今回は審査員&パーフォーマンスをやらせて頂くことになりました!
.
前回に引き続き、世界中の大会で活躍されている、審査員&パーフォーマンスのアカネさん @akane_platinum ,りょうちゃん @kogepiii とご一緒させたい頂けることを本当に嬉しく思います🙏
.
暑くてポールが滑ってしまうと思うのですが、とにかく出演者の皆様が無事に最後まで踊りきれることを本当に祈っております!私も、灼熱でゲストパフォーマンス🔥今からドキドキです😁
入場無料なので、是非皆様お越しください💖
.
.
★詳細★

7月22日 (土曜)17:00〜
@東戸塚駅西口モレラパーク
入場無料❤️

#灼熱poledancecontest#poledance#poledancer #momoMc#poledancermomo#poledancermomoMc#contest#judge#審査員#コンテスト#ポールダンス#灼熱ポールダンスコンテスト#東戸塚#モレラパーク

二日酔い寝起きで来てくれた良い子💓

さわあんがとっ💋んまっ Themaはスパークリング 🐠

姫奈もハイトーンヘアにしよかな🙈🙈 #撮影 #お撮 #メイク #メイク撮影 #ケサパサ #コンテスト #フォトコンテスト #make #hair #hairstyle #makeup

.
.
_★*☆♪__Congratulation__※。.:*:・
'°☆_
:
___Photo Artist:👑 @mze31mze
___Location___:🌏 #大分県
:
:
:
:
selected by:@azulympus
:
:
MGR
@wataru_furutachi
@shuichiro_maki
@masa610522
@azulympus .
:
:
:
※コンテストへの参加※
* @_photo_japan_ のフォロー
*ハッシュタグ #photo_jpn
*撮影県名の表記に御協力お願いします
:
:
:
:__ALL PHOTO JAPAN__
#日本 #Japan #写真 #フォト #photo #カメラ #camera #コンテスト #portrait #海 #海岸
.

*
*
DAREA @darea_bikini_official 様から、先日
いただいた写真🌸
*
元からスタイル良くてくびれあって華奢な子と違っ
て、寸胴だし足がっちりしてるのコンプレックス
だから載せるか迷ったけど、結構この写真気に入っ
てるから載せた🙊!
*
減量中たまに病んだり、元からの体型を恨んだり
してしまうこともあるけど、弱点を武器に変える
ことが出来るのがトレーニングの良いところ💪🏽❣️
*
太いところを細くするだけじゃなくて、足りない
ところを大きくして錯覚して細く見せたり👌
*
言葉で言うほど簡単じゃないのわかってるけどね💥
*
元から太れない人だって頑張って食べて大きくして
るのに、その一作業いらない私が頑張らずどうする!
*
現状から目を背けず、言い訳せず
長い時間かかるだろうけど、心折れずに頑張ろう‼️
*
なかなか結果出せずにいても、前と変わらず周りに
いてくれる人たちに感謝しないとね!!
*
当日笑顔でステージに立てるように日々努力👊🏽👊🏽👊🏽
*
*
#努力は裏切らない #寸胴 #コンプレックス #克服 #ビキニ #コンテスト #ベストボディジャパン #ブラジリアンビキニ #筋トレ女子 #腹筋女子 #ボディメイク #ゴールドジム #ダイエット #くびれ #肉体改造 #減量 #フィットネス女子 #バルクアップ #努力 #girlspic #fitnessmodel #bikini #bodymake #l4l #photogenic #complex #diet #summerstyleaward #fitnessbikini #goldsgym

7/25 17:30〜 場所
東京ビックサイト スポルテック2017で開催されるコンテストFitness Angelにゲスト出演させていただきますっ🦋🦋🦋✨ 沢山の応募の中から何度にも渡るトレーニングを得て選ばれた20名!!✨ 絞るだけではなく、筋肉と脂肪のバランスを審査!
「女性らしいボディライン」がコンセプトのコンテストです🍑🍑✨ 鍛えたからこそできる女性らしいカーヴィーボディー💜✨
是非みにきてくださいっ🦄✨ #bikini #fit #スポルテック#フィットネスエンジェル#body#コンテスト#ザンジバル#アフリカbrazilinabikinishop www.brazilianbikinishop.com

.
眉毛でかなり垢抜けた女優さんの
代表格とも言えるのは
.
#石原さとみ さんですよね💖
.
#整形級メイク
で重要なのはやはり#眉毛 なんです‼️
.
#眉毛エクステサロン が年々増えてきて
スッピンも眉エクで最強✨
.
これから#女性の強い味方
.
になってくれることでしょう💖
.
日本全国の眉サロンをご紹介する
インスタを今作っています✨
.
眉サロンを探している方も
無料掲載希望の方も是非
.
@aej_project をみてください💖
.
掲載希望の方はこちらから詳細になります✨



♛全日本眉毛エクステジョイントプロジェクト♛
.
詳細はこちらをクリック👉 @aej_project
.
‼️企画第一弾‼️
.
《眉毛エクステフォトコンテスト開催✨》
.
✨ユーザーみんなが審査員✨
.
《〔 いいね‼️最高数を狙え٩(ˊᗜˋ*)و 〕》
.
【♔参加条件♔】
.
♛ 日本全国の眉エク取り扱い店
♛ 個人の方も参加可能
♛ 所属協会不問
.
【♔掲載特典♔】
.
♛ 宣伝掲示板に無料掲載
♛ 優勝者に景品贈呈🎁
♛ 優勝者のお店をインタビュー
♛インタビュー記事の掲載
.
.
****************************************
【♔簡単応募方法♔】
.
ライン→ @jyi6115n のご登録をお願い致します!
(@ を忘れないでください)
.
①ラインアットにて参加希望と書いて
メッセージください♡
.
②店名やお店のアピールができるフォーマットと見本写真をお送りさせていただきます。
.
③フォーマットにご記入頂き見本写真を参考にインスタに投稿お願い致します。
.
④こちらにてリポストでプロジェクトのインスタにて掲載させていただきます。
.
****************************************
〜募集期間〜
2017.07.08〜2017.08.15
.
協会やスクールの垣根を超え、同じ眉毛を商材に扱う店舗が集う事で眉毛トレンドの波を一緒に作っていきたいと思っております!
.
こちらで店舗を宣伝する事でより皆様のお店にお客様が増えていくいい流れが出来れば✨と考えております!
.
皆様からのご応募心よりお待ちしております♡
.
****************************************

MOST RECENT

誰も見たことのない
食べたことのない

一杯のラーメンを目指せ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
優勝賞金300万円!第4回大会、近日中にテーマ発表、エントリー開始!
#wrgp #ラーメン #ラーメングランプリ #コンテスト #らーめん #拉麺 #ramen #prize #料理 #麺 #麺スタグラム #noodles #ラーメン部

.
.
.
17歳の 夏 はじまった ☀️
.
.
.
.
#summer #sea

.
.
_★*☆♪__Congratulation__※。.:*:・
'°☆_
:
___Photo Artist:󾓑@t.ac.t
___Location___:🌏 #香川
:
:
:
:
selected by:@shuichiro_maki
:
:
@wataru_furutachi
@shuichiro_maki
@masa610522
@azulympus
:
:
:
※コンテストへの参加※
* @_photo_japan_ のフォロー
*ハッシュタグ #photo_jpn
*撮影県名の表記
:
:
:
:__ALL PHOTO JAPAN__
#日本 #Japan #写真 #フォト #photo #カメラ #camera #コンテスト #海 #夕方 #シルエット #オレンジ #父母ケ浜海水浴場

美少女図鑑よりテーマ『ICON』アイコン。
その子らしさを大切に😊
今回はSNIPS 中村陽平が担当。
最近の流行りは眉毛!!
幻の美少女図鑑もあとわずかですがまだ残ってます😊ぜひこちらもチェックお願いします🎵
Hair 中村陽平 make 西野雪
#snips#SNIPS#snipslifedesign #lohas#caos#does#美容師#美容室#新潟#万代#トレンド#オシャレ#髪型#ヘアスタイル#アレンジ#ファッション#メイク#コンテスト#カット#カラー#パーマ#デザイン#ライフスタイル#ライフデザイン#ロング#ミディアム#ショート#ボブ#美少女図鑑

7/23(日)まで ジュノンボーイ 蘇生リーグ Final Round を10人で戦っています!! 何とか3位をキープさせていただいています。 応援していただいてる方、本当にありがとうございます。 みなさん よろしければぜひ応援(CHEER)をお願いします。CHEER方法はボクのHPをご覧ください。www.yodai-1er.com (プロフィールにリンクもありますよ。)
みなさんにしていただくCHEERの数で競っています。3位以内に入る必要がありますので、ぜひよろしくお願いします。みなさんに広めていただくと嬉しいです。
#ジュノンボーイ
#コンテスト
#セルフィー
#セルカ
#自撮り
#男
#夏
#ハート
#池
#森
#植物
#ガーデン
#ガーデニング
#シャツ
#レストラン
#庭園
#ガーデン
#タンクトップ
#公園
#サンローラン
#都会
#風景
#イケメン
#人気

9月11日に僕もワインディングのコンテストでることになりました🔥
この間のコンテストに出ている先輩方を見て刺激になり自分もそういう場に身を置きたいとすごい思いました✂︎
時間があまりないですがなんとしてでも納得のいく所まで仕上げていきます🔥
#美容師 #コンテスト #spc #ワインディング #オールパーパス #ワインディングすごい苦手 #でも苦手なことにあえて挑戦する #自分の成長の為に
#応援してください #美容学生 #共に励みましょう #ワインディング用のウィッグも買った #コンテスト用とは言え値段が高い😰 #でもこれも投資 #いかに投資できるかが肝 #とりあえず体壊さないように #でも限界までいきます

.
昨日は大会ように
@teite123 にネイルしてもらったよ🐻💅💓
ていていの技術がどんどんネイリストみたいになっていく!
成長過程を見れて幸せです!w
maggyカラーのレインボーにしてもらったよ🌈🌺
来年はお互いもっとクオリティの高い状態で望もうと
決意し合いましたwww
遅くまでありがとう🙏🙏
今日から水抜き🥛🙅🚫
.
.

#summerstyleaward #ssa #サマスタ #サマースタイルアワード #コンテスト #ポージング #本番 #ダイエット #ボディメイク #トレーニング #トレーニング女子 #筋トレ #筋肉女子 #ワークアウト #減量 #カーボアップ #調整 #ネイルアート #レインボー #ジェルネイル #夏ネイル

8/14金
青春謳歌コンテスト審査員させて頂きます☺️✨ホームの埼玉で開催のコンテスト💗埼玉ってだけでなんか嬉しい(笑)ゲストにはハルシップのミッタン😝虹伝CREWも楽しみ😍是非みなさん挑戦して見てくださいね😘💕 Atsushiさん、審査員ご一緒の708さん、ゆーさくさん、MC WANCHANさん宜しくお願い致します!

#青春謳歌#コンテスト

第3回ハイエンドカーオーディオコンテスト 搬入完了❗

#ハイエンドカーオーディオコンテスト
#カーオーディオ
#コンテスト

ショートヘアセット。戸畑祇園お祭り。ヘアセット980円、お祭りやイベントに最適。小さな薔薇。#戸畑#戸畑祇園#祭り#祭りヘア #福岡カフェ #福岡ランチ #八女#コンテスト

Most Popular Instagram Hashtags