[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#コンチータ

461 posts

TOP POSTS

また新しいのん出てきはったな…
#コンチータ#髭の歌姫#マンチカン#大吉っつぁん驚き

コンチータさんの後ろで
素敵な笑顔の臣くん❤️ .

旦那のLINEうざすぎて
帰りたくないので
カフェで時間つぶし。笑

会社の子とデートしてくる言うてたのに
結局家おるらしい。
クリーニングの預かり証なくなって怒られたらしく、
浮かれてんとしっかりしてやって。
浮かれてないわ。
家のことちゃんとやっとるわ。
まじうざーーーーい!
あー帰りたくないー!!! .

#三代目JSOULBROTHERS
#登坂広臣
#コンチータ

むなしにて。

#いわはる #コンチータ

昨日の夜のストーリー🤣
パパがハマりすぎてヤバい😆

コンチータにしか見えないの‼️
マジで🤣
わからない人はコンチータ検索してみて🤣

#歳下旦那#コンチータ#ヒゲが好き#仲良し夫婦#

コンチータ 笑

ママでやってみた 笑
#コンチータ

天王寺のスタッフが送別会開いてくれるー!送別会の前にえみりの寝かしつけ完了!今日はたくさん歩いたから疲れたよね(。-_-。)
#コンチータ

ナイスキャラ👍 #コンチータ

やばーーーーー!!!!!
あさってteam payforwardでいけることに!!!
さいこー!!!もんげーーー!!!
楽しみ倍増。れぃでぃおーーー!!!!!
#健さん#コンチータ

MOST RECENT

ドッグ君「今日も、マサ君のハンバーガー屋さんに来たよ!今日はコンチータを頂いたよ!美味しい!」 #ドッグ君#コンチータ#レモン#yamahanaburger#犬#ぬいぐるみ#ぬい撮り #トイプードル#トイプー

再びセカンドブーズ!
そして今回は母と友人の3人で行きました!
今回はコンチータを頼みました!
#セカンドブーズ #カクテル #バー #コンチータ #美味しかった #母と友人と3人で #幸せな時間 #楽しかったね

今日の気分
~ほんじつのカクテル~

コンチータ・カクテル

テキーラ  30ml
グレープフルーツ 20ml
レモン  2tsp

カクテル言葉

くじけないで

コンチータの名前の由来は、スペイン語圏の国でよく出会う名前からきたそうで…スペイン語の名詞には-itaとつけて、可愛いもの、小さいものといった意味を持たせるそうで…

味に癖があるテキーラに対してあったかい色合い、甘酸っぱいフルーティーな味わい、一見強そうなお酒ですが内面は優しい…ラテン系の女性にも思えますね。

あ、ネットで見ましたw

女性に人気のあるカクテルなんですって。たしかに、テキーラなのに呑みやすいし、癖になる。

んー癖が強いんじゃ~

あ、言いたかっただけです。

ぜひ、ご賞味あれ。

#今日#カクテル#ショートカクテル#コンチータ#テキーラ#グレープフルーツ#レモン#カクテル言葉#くじけないで#千鳥#癖が強い#女性に人気#お酒#お酒が好き

テキーラの
ドンフレオレポサドと
コアントロー使った
コンチータ。

うんま(笑)

酒つくる技術バーテンとしても、上手い。

で、半分行くめあての
音響音質が渋いな!(笑)

場所は内緒。2階もあり。

#テキーラ #コアントロー #コンチータ
#ドンフレオ

Conchita

テキーラ、グレープフルーツ
レモンジュースで作る
テキーラの香る
すっきりさっぱりとしたカクテルです

オイルはグレープフルーツと
敢えてライムのオイルで

味はテキーラですが
後からしっかりと
柑橘類の香りが重なるように
広がります
是非お召し上がり下さいな

寒ーくなってきましたね
しっかり身体を鍛えて
冬に備えなくては
皆さんも風邪引かないように

それでは今宵も宜しくお願い致します(´▽`) #新宿 #歌舞伎町 #新宿区役所 #隣 #BAR #ガス燈 #カクテル #コンチータ #アロマ #エッセンシャルオイル #テキーラベース #寒い #風邪引かないでね

ゆんみマンが発見した南部さんとコンチータ似てる説✨

2年たってもやっぱり似てた(笑)

写真は今の南部さんです💕

ちなみに南部さんは去勢済み、もうすぐ3歳😁

お父ちゃんのおかあ様(南部さんにとってはばあちゃん✨)が映画館の無料チケットをペアで送って下さいました💕

私たちがぽんたを亡くして落ち込んでるのを知ってるから、さりげない優しさに感動しました✨ ありがたいです😢✨ 僕のワンダフルライフを見る予定です😊✨ #ポメラニアン#pomeranian#コンチータ#南部さんたまに柄本明にも似てる説#保毛尾田保毛男にも似てる説#あくまでも噂なの#ソファーの角に挟まるのがマイブームらしい

元木久扇、元キャンドルちゃんの里親様#wakaponsan さんに写真の撮り方のアドバイスをいただき挑戦!まずはテーブルから降って来たハニエルくん(*´ω`*)
#アニマルエイド #保護猫カフェ #里親様募集中 #子猫 #うし #ハニエル #コンチータ #パスモ #黒白猫 #キジトラ #キジシロ

今日のデートのお相手はめーちゃん😚💖
アフタヌーンティーのお席着いたら可愛いクマさん🐻がお出迎え❤
持って帰っていいって⸜( ´ ꒳ ` )⸝
どういうわけか、やっぱりナチュラルに髭が似合う人達😂ww
マリー柄着る3●歳!!
でもすれ違う外人さんにドレス可愛いって言われたからいいです👻
汐留から歩いて銀座まで移動🐈🐾🐾🐾💨
締めは真田でお蕎麦💕
今日1日グルテンフリーでいけたみたい!
とても満喫しました\(^o^)/
#コンラッド東京#トゥエンティエイト#アフタヌーンティー#髭#コンチータ#マリーちゃん#コリラックマ#銀座真田#蕎麦#くるみだれせいろ

The best...🙌 @ConchitaWurst live "Out Of Body Experience" with Band at Donaubühne Tulln 🎤❤
#conchitawurst #conchitalivewithband
#outofbodyexperience #artist
#singer #musician #celebrity
#life #music #stage #thebest
#コンチータ #musicvideo
#rock #bassguitar #theunstoppables
https://youtu.be/qKl7YWNTMTw

昨日はケージで震えていたコンチータちゃんも、今日はたくさん遊んでいました💓
#アニマルエイド #里親様募集中#保護猫カフェ #黒白猫 #子猫 #コンチータ

今日カフェデビューしたうしくんと、コンチータは全開にしたケージの中からほとんど出てきませんでした💦早くお部屋に慣れるといいね👍
#アニマルエイド #黒白猫 #里親様募集中 #子猫 #コンチータ #うし #保護猫カフェ

初めは男の子とおもわれていたコンチータちゃん😆美人さん系の女の子でした!!
#アニマルエイド #白黒猫#保護猫カフェ #里親様募集中 #コンチータ #子猫

#オナガチルドレン #プリクラ
もはや、#コンチータ にしか見えん…(笑)
リオPは#ブルゾンちえみ あらためブルゾンリオP(笑)#リークー はあんま変わらん(΄◉◞౪◟◉`)

コンチータ&ジョンくんの隠し子疑惑のある、うしくん💕怯えて耳がなくなっているのがうしくんです(*´ω`*)
#アニマルエイド #里親様募集中 #保護猫カフェ #黒白猫 #うし #コンチータ #子猫

***
私がいま読みたいのは何と言っても
『ヒゲのOL藪内笹子』なわけですが
検索したら出て来たこの画像の人に
何か元気をもらった朝

#しりあがり寿
#ヒゲのOL藪内笹子
#オーストリアのヒゲ美人
#コンチータ・ウルスト さん
#goodmorningworld
#行ってきます
#行ってらっしゃい

嫌なことがあった日は、
楽しいことするに限る‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ

#SNOW #ミニーちゃん顔 #お気に入り #コンチータ #楽しい #自撮り



night night✨

今夜は。
アタマじゃなくてココロの整理整頓に。
とりあえずふわふわ気分がいい𓂃🍸𓂂𓏸

...........✫............✫............✫............

#nightnight #onthetable #conchita #cocktail
#tequila #tokyo #japan #sony #sonya7ⅱ
#tokyocameraclub
#カメラ女子 #東京カメラ部 #カメラ小僧部
#コンチータ #写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
・ ・

うるさい人と冷静に話を聞く人。危ない夜会。今日もありがとう。がんばろう。
#高専 #後輩
#危ない夜会
#チョコファウンテン
#コンチータ
#B1#CHOICE
#この山口盛れてね

Most Popular Instagram Hashtags