[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#コンタクトレンズ

10851 posts

TOP POSTS

❤️少しの工夫でもっと映える❤️メガネ別メイク法👓

メガネ女子必見!
メガネでも可愛く盛れるメイク方法はコレ❤️
いつもはコンタクトレンズだけど仕方なくメガネ、なんて人も、伊達メガネにチャレンジしたい人も要チェック☆
.
.
出演:三ツ石佳央莉 @3214michan
.
.
👏様々なTipsを集めた @cchannel_beauty も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
💄アプリC CHANNELもよろしくお願いします
全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください
.
#かわいい#可愛い#メイク#化粧#メイクテク#キレイ#女子#女子力#女の子#可愛くなりたい#化粧品#コスメ#フォロミー#フォロー#メイク好きさんと繋がりたい#メガネ#メガネ別メイク法#メガネ女子#コンタクトレンズ#コンタクト#伊達眼鏡#伊達メガネ#アイシャドウ#マスカラ#チーク#ハイライト#アイライン#お洒落#おしゃれ

ハダカより裸眼を見られたくない女子急増中!?
Presented by ユーザーセレクト
.
派手なカラコンを卒業したいけど裸眼を見られるのはイヤ!
そんな方には、ユーザーの声を反映して生まれた「ユーザーセレクト」がおすすめ♡
.
カラコンだと気づかれないほどナチュラルなデザインで
自分に自信を持てる瞳に♪
.
(クリッパー ナチュラルブラウン着用)
.
#ユーザーセレクト#fairy#UserSelect#MicheBloomin#コンタクト#カラコン#カラーコンタクト#コンタクトレンズ#アイメイク#裸眼#ナチュラル#メイク#ナチュラルメイク#こだわり#ブラウン#旅行#お出かけ#学校#オフィス#仕事#会社#cchannel

みんなはわかる?コンタクトが表なのはどれ!?
Presented by メニコン
.
慣れてる人でも迷ってしまうコンタクトの裏表…
よーく見ても間違えちゃうことってあるよね汗
.
1DAYコンタクトの新常識、「SMART TOUCH」なら
コンタクトレンズの内面が下を向く設計で裏表を迷わない構造!
内面にさわらないから清潔・簡単♪
.
SMART TOUCHの1DAYコンタクトレンズMagic
<< http://www.menicon.co.jp/pr/029/ >>
SMART TOUCH
<<http://www.menicon.co.jp/pr/030/>>
.
.
#SMARTTOUCH#スマートタッチ#Magic#メニコン#menicon#コンタクト#コンタクトレンズ#1day#ワンデー#瞳#メイク#美容#簡単#清潔#コンパクト#おしゃれ#可愛い#かわいい#悩み#あるある#contactlens##cchannel

表情とか声とか言い方とか全部好き
#小松菜奈 @konichan7 #コンタクトレンズ #ネオサイト

眼科検診とメガネorコンタクトを選びに行ってきました〜🤓 ドアップ、ゴメンなさい〜💦
グレーの入ったカラーコンタクトをつけてるの、分かるかな?笑

普段からコンタクトやメガネをつけているから お疲れぎみな私の目👀

病気の早期発見のためにも眼科検診は定期的に受けたいです❗️ 私の行ったお店 『ベストメガネコンタクト』は 眼科から開業された目に優しいメガネ屋さん!

東京・埼玉を中心に20店舗展開していて

今回は 隣が眼科で検診もスムーズな新宿西口駅前本店で4枚目のメガネを選びましたよ⇨スライドしてね♫

検診の結果も異常なし!で安心🤩

ベストメガネコンタクト
@bmcjp
https://www.instagram.com/bmcjp/?hl=ja

私のInstagram投稿を見た!と言ってもらえると…

コンタクト初めての方は店頭価格より20%OFF❣️
メガネ初めての方は店頭価格より15%OFF❣️ にしてくれるキャンペーンを実施中みたい✨

#pr
#ベストメガネコンタクト
#コンタクト
#コンタクトレンズ
#カラコン
#眼科
#眼科検診
#眼科受診
#眼鏡女子
#メガネ女子
#パーソナルビューティスタイリスト
#パーソナルスタイリスト
#stylist
#fashionist
#おしゃれさんと繋がりたい

.
.
【コンタクトレンズの選び方と見え方の比較】
.
瞳の色は人それぞれ。重ねるレンズの色味によっても、印象は大きく変わってきます。自分の瞳の色を知り、瞳に合ったレンズをチョイスし、正しく装着しましょう。
.
1.明るい場所で鏡を持ち、自分の瞳の色をしっかりチェックしましょう。
.
2.自分の瞳の色に合うレンズが決まったら、ゆっくりと保存液がこぼれないように開封しましょう。
.
3.DAZZSHOPのレンズは、瞳への負担を軽減するため、とても薄く柔らかいのが特長です。
.
4.レンズを傷つけないよう、ゆっくりと指先を広げ、装着しやすい状態にします。
.
5.レンズには裏表があります。
.
●表面…レンズの縁がきちんと内側に入っている状態。
.
●裏面…レンズの縁が外側に沿ってしまっている状態。このまま装着すると、目に異物感・違和感があるため、正しい面へ戻してから装着しましょう。
.
.
model: DAZZSHOP 商品企画 中村
.
.
#DAZZSHOP #西武渋谷 #ルミネエスト新宿 #ラフォーレ原宿 #カラコン #coloredcontacts #eyemakeup #makeup #eyeshadow #beauty #cosme #ビューティー #メイク #メイクアップ #アイメイク #コスメ #コンタクトレンズ

I bought these contact lens in Korea.
Here is my room.❤️haha.

#reika #コンタクトレンズ #contactlens

わたしのコンタクト👀
左目が 遠近両用
右目が 乱視

複雑な心境だけど、目眩も落ち着いて
見やすい(^◇^;)
もっと早くに しておくべきだった…
でも、2weekだからめんどっちー

#コンタクトレンズ
#遠近両用レンズ#乱視用レンズ #プレミオ遠近両用#プレミオ乱視用

MOST RECENT


コンタクト👀✨




私がいつも使ってるコンタクトが、今年いっぱいで製造終了?になるらしくて、次から買うようになるコンタクトは1箱500円ぐらい値上がりするから、まとめ買いしといた😂


いつもはお得な90枚パックを1箱ずつ買うのに、今回はこの前眼科で出してもらった処方箋で買える分の7箱も買ったらすごい値段だった😂😂😂
でもどうせ買って使う物だし、少しでも安く買える今のうちに😣👍✨


ほんとはディファインとか使いたいけど、高いし一時期コンタクトなかなか合うの見つからなくて痛い思いしたから、とりあえずこのコンタクトに安定してたのに、次から買うやつなんかしっくりこなくて…
でももういつものコンタクト無くなっちゃうし…
とりあえずまとめ買いしたこのコンタクトにしばらくもう少しはお世話になろう🙏





#コンタクト #コンタクトレンズ #まとめ買い #自己満 #記録post

-
WEBSITE - http://www.i-dol.kr
PRODUCT - Muse Moonlight
GRAPHIC SIZE - 13.0mm
-
NEW ! Muse moonlight
.
.
#idollens#Muse#Moonlight
👉You can purchase it on i-DOL web site
해당 제품은 아이돌렌즈 글로벌샵에서만 구입 가능하십니다.
.
.

【世界初プロデュース】ホログラムパールレンズ販売開始!さらに X-MAS記念1+1 990円キャンペーン実施中
カラコンぴあの人気デザイン「シュガーパール」に販売数量No.1のホログラムが追加!

カラコンぴあ限定販売です。(韓国未発売)

https://www.karaconpia.com

#カラコン
#カラーコンタクト
#コンタクトレンズ
#韓国カラコン
#カラコンぴあ
#ワンデーカラコン
#ホログラム
#HOLOGRAM
#パールレンズ
#SUGARPEARL
#LENSME
#렌즈미
#pretty
#lovely
#cute
#eyes
#eyemakeup
#makeup
#sweetssweets
#cosmetics
#beauty
#カワイイ
#メイクアップ
#今日のメイク
#メイク
#カラコンメイク
#アイメイク
#コスプレ
#コスプレイヤー

👀チャームカラー 💮
本日のスタッフ #カラコンレポ 💘
.
#深澤翠 イメージモデル #カラコン
#シュガーフィール
#ガレットブラウン
つけてみました❣️
.
ふんわりぼかしフチで瞳に馴染んで
ちゅるんと透明感のある甘めウルウル瞳に❤️
.
自然な女の子のかわいらしさを演出してれくます❣️
デートの時におすすめかも😄💕
.
#カラコン #チャームカラー #チャームカラーコンタクト #charmcolor #新発売 #SUGARFEEL #カラコンレビュー #アイメイク #ブラウン #ナチュラルカラコン #今日のメイク #ナチュラル #コンタクトレンズ #コスメ #メイク好きさんと繋がりたい #プチプラ #カラーコンタクト #コスメ好きさんと繋がりたい #cute #cawaii #instagood #love #followme #日本美瞳 #美瞳 #新作

こんばんはeyevory折尾店です⛄️ 年末に向けてコンタクトのストックは大丈夫ですか??出かける時に、アレ?もう無かった!何て事が無い様に早めに準備しておきたいですね!

アイボリー折尾店はコンタクトレンズも取扱しています(^o^) 今お使いの度数がわかれば(パッケージや箱に書いている度数を教えて下さいね!−2.00とかの事になります(^o^))注文可能です!
わからなければ箱を持ってお店にご来店orお電話下さい! ✳︎一部取扱の無いコンタクトレンズもございます、お気軽に店頭にお問合せ下さい。
さらに学生さんに朗報です!学生証の提示で20%off!!!最近は口コミも増えています!

さらに、さらに、eyevory折尾店はLINEを始めました!
【eyevory】で友達追加お願いしますっ!

eyevory 折尾店 〒807-0874 福岡県北九州市八幡西区大浦3丁目1-1 サンリブ折尾2階
TEL 093-616-6449
open 9:00〜21:00

#eyevory_timeline#eyevory_orio#eyewear##モード#無料#視力測定#九州#北九州#折尾#サンリブ#メガネ#めがね#眼鏡#メガネ男子#メガネ女子#おしゃれ#オシャレ#クラシック#コーヒー#ファッション#コンタクトレンズ#カラコン#学割#処方箋なし

コンタクトレンズがシステムエラーで配送出来てなかったとショップから連絡が来た💨
仕方ないので見えない時だけメガネ👓
今日は近所だけだから簡単メイクにメガネが楽だわ😆

#猫 #ねこ #ネコ #にゃんこ #ニャンコ#cat
#catstagram #instagram #インスタグラム 
#ねこすたぐらむ #にゃんだふるらいふ 
#ねこ部 #キジトラ 
#ねこ好きさんと繋がりたい 
#みんねこ 
#ねこむすめ #アンジュ
#2009年卒業 #でちゃうガールズ #布施優里 #成実梨音#40歳
#香港移住#香港暮らし#香港#hk
#コンタクトレンズ
#メガネ

今月も残り半分になったところで
今年を振り返ってみました

娘の成長が1番のNEWSではありますが
個人的に
やっちゃったなぁと反省しても足りない出来事がありました

1DAYだと思い使い続け
日毎に捨てていた2weeksのコンタクトレンズ数箱(´-`) 数箱 数箱 数箱…
私の場合片目だけの使用なので
1年分かな?
使い切った後も気づかず
「新しく買った2weeksのコンタクトどこにしまった?」と豪さんに聞いて発覚してしまい
呆れてたね…色んな例えをしてたけど呆れてた。
怒られないから余計に怖かったな
「お金をドブに捨てるようなバカな真似をして申し訳ございません。
半年メガネ生活致します」と言ってはいるけど、豪さんが作るタイミングで作って貰えるだろうと思ってる。

さらに反省すること
ダイエットサプリ系のサイトの甘い罠…
まんまと引っかかり
危うく数万円の請求をされるところでした…😱😱😱😱
しばらく頭が痛かったな…
自力でなんとかしようと考えましたが…

消費者センター様様 さま。
すがりました(T-T)

実際ここ1、2ヶ月多発していて、蔓延している運営サイトには支払い金額の明確な表示を12月からはするように決まったんです。と…
なので、「落ち度はないですよ。魅力的に見えますもんね。」って言ってくださったけど、世間知らずの10代じゃないんだから…って本気で反省。
消費者センターの方からも
困ってる人がいたら電話でご相談くださいと伝えてくださいね。
とのことでしたので、お悩みの方がいたら
お近くの消費者センターへ電話してね🤙

#今年の反省
#コンタクトレンズ
#2weeks
#1day
#間違えて
#使い捨ててた
#消費者センター
#すがる思い
#反省
#2017年
#ダイエットサプリ
#スムージー
#頼らず
#自力で頑張りますw

12月も早いもので半分が過ぎましたね😳
年末年始の準備はできていますか?
ご旅行、帰省に便利な持ち運び用の小さいサイズの洗浄液もご準備しております。
ぜひご利用ください🙆‍♂️
・・・
#コンタクト #コンタクトレンズ #コンタクト洗浄液
#コンタクトレンズ洗浄液
#梅田 #梅田地下街 #大阪 #大阪旅行
#ホワイティ梅田 #ホワイティうめだ
#年末年始 #年末年始旅行
#Miru #Menicon #メニコン

*
2つの使い心地を試せるって事で
Twitterで知って注文してみました🎵
その後から楽天のWAVEでも
700円割引されるクーポン使って
ただポチ✨
*
5日分のお試しありがたいです😊
*
#ウェイブワンデー
#コンタクトレンズ
#コンタクト
#ただポチ

急に無くなるコンタクト。
特に使い捨てではないハードコンタクトレンズは困りますよね!
帰省や旅行にスペアレンズを用意してみませんか?
12月30日までにご購入いただくと、スペア割引として30%引きにさせて頂きます!

#ミチコアイ #コンタクトレンズ #レンズ越しの私の世界 #備えあれば憂いなし #湘南 #旅行 #帰省 #準備 #ハードコンタクト #なくした

メニコンmiruミッドランド!期間限定セール!乾燥するこの季節に!全てのコンタクトレンズにご使用頂けます∩^ω^∩お試しする事もできますので
気になる方はスタッフまでご相談ください★
#メニコン#miru#ミッドランド#8階#オフィスタワー#メニコンフィット#装着薬#ヒアルロン酸#ビタミンB12#コンタクトレンズ#乾燥#冬#期間限定#セール#お得#お試し#三本セット

(*Ü*)ノ"おはYoϋござぃますぅ‼︎
.
これ、なんのキャラクターか知ってる⁈(・・?).
コンタクトのメニコンの公式キャラクター🤗🤗🤗
.
河童なんだけど...名前ゎ『メル助』.
自慢ゎ『頭のうるうるなコンタクト』らしいょ☝️😍😍😍
.
菜華もコンタクト愛用者なのだ‼︎.
コンタクト落としたら、河童のぉ皿貸して貰おっと‼︎😂😂😂
.
#コンタクト#コンタクトレンズ#メニコン#公式キャラクター#メル助#河童#自慢のぉ皿#相互フォロー#フォロバ#followme





カラコンレポ第3弾💜



今日開封装着したのはクローバイオレット😝💕⤴⤴



大好きなパープル系のカラコンです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧💜💜



@karaconpia



オープナーはやっぱりあったほうがいいなぁ・・・💔



オープナーは別のカラコンショップの通販オマケを使いました。




@geeeniegirls




#てがき
#ぴんくかこう
#スワイプしてね
#カラコン
#カラコンぴあ
#韓国カラコン
#contactlens
#contactlenses
#LENS
#COLOR
#コンタクトレンズ
#カワイイ
#KARACONPIA
#コスプレカラコン
#コスプレ
#PIASUKI
#カラコンレポ
#マクロスF
#黒執事
#シェリルノーム
#シエルファントムハイヴ
#宅コス勢

冬は乾燥の季節🌀

しっかり保湿しないとお肌も髪もかさついちゃいますよね😵

ただ今、当店人気No.1商品エンジェルアイズワンデー30枚入×2箱ご購入のお客様には
人気のフェイスパック💆をプレゼントしています🎁


ご購入はこちらから▼

https://goo.gl/w6fCMh
. (@angelstyle_colorcontact)トップのリンクから通販サイトをご覧いただけます🎶


ナチュラルに瞳の印象をアップしてくれるエンジェルアイズワンデーは低含水率レンズで水分が蒸発しにくく乾燥しにくいレンズです。ぜひ一度お試しください💓


#エンジェルアイズ #エンジェルアイズワンデー #メイク好きな人と繋がりたい #ワンデー #ナチュラルカラコン #カラコン #カラコンレポ #イメチェン #大人女子 #大人可愛い #メイク #ナチュラルメイク #アイメイク #コンタクトレンズ #エンジェルスタイル

シティコンタクト大橋店です。
ネオサイトワンデーシェルのご紹介です👏
ピンク・グレー・グレージュの新色の販売を伴い今回はグレージュをピックアップしました😀

目もオシャレしませんか👀❔ お試しもできますので是非、お気軽にご来店下さい😉

#シティコンタクト #シティコン #福岡県 #福岡市 #南区 #大橋 #サークルレンズ #コンタクトレンズ #オシャレ #目 #ネオサイトワンデーシエル

.
.
.
#contactlens #earring
.
.
どアップ失礼します
.
👀モテコンの1month
ヘーゼルミルクティー
今月もリピ
.
これはブラウンの
発色が今まで使った中で
1番良くてお気に入り♡
.
自然より
もう少しだけ#盛り目 がいいと
いう方におすすめ❁
.
.
💎千鳥柄ボタンのイヤリング
可愛いのにめちゃ激安
もちろん#ピアス もあります
.
↑のアイテムは
プロフのURLに直リンク
貼ってます◡̈
. . . . .
#カラコン:#モテコン @motecon_official (0094001)
#イヤリング:#ルピス @queen.lupis (v0185)
. . . . .
.
【告知】
.
前回の告知から#LIMIA
新しい記事をUPしてるので
良かったら見てください◟̆◞̆
.
インスタに載せてる
コーデについて詳しく書いてます✎
.
https://limia.jp/user/32qch7m/
.
.
.
.
.
#コンタクト #コンタクトレンズ
#今日のコーデ #ママコーデ #楽天 #コーディネート#R_fashion #R_fashion_amb #PR #コーデ #mamacoordinate #カラコン #プチプラ高見えコーデ #ファッション #大人カジュアル #今日のファッション #今日の服 #ママファッション #アクセサリー #ママコーディネート #カジュアル
#プチプラコーデ

こんにちは🎵スマイルコンタクト大阪駅前店です😊💞
.
ジョンソン&ジョンソンのクリームプレゼントのキャンペーンは大好評につき終了してしまいましたが、まだまだ他のキャンペーンは実施中です❣️❣️
.
ケア用品半額チケットや1000円OFFクーポン等お得なキャンペーンです☺️
是非ご参加下さいませ(*'▽'*)💕
.
#スマイルコンタクト大阪駅前店#コンタクトレンズ#JR東西線#北新地#四ツ橋線#西梅田#大阪駅前店#第一ビル#地下2階#スピーディ#いいね#いいね返し#フォロバ#カラコン#12月#イベント#お知らせ #🎁#紹介#特典#割引券#半額#洗浄液#ケア

読書用メガネ
「カラフルック」
・・・
ブルーライトカット機能もついていますのでスマホ📱やパソコン💻作業にもオススメです👍🏻
・・・
#梅田 #大阪
#コンタクト #コンタクトレンズ
#メガネ #眼鏡
#ホワイティ梅田 #ホワイティうめだ
#リーディング #リーディンググラス
#読書 #colorful

フレッシュルックデイリーズのブルーは、リアルハーフな3トーンカラコン💙👀✨ 吸い込まれるような透明感のブルーで、上品で爽やかな印象に💫

▼ フレッシュルックデイリーズ通販
https://www.online-contact.cc/fs/contact/c/freshlook-dailies

ご注文は、
@onlinecontact
⇧のTOPからも飛べます☝🏻💕
ぜひチェックしてください♡


その他、ブルー系カラコンは、#SEABLINK (MERMAID)や、#リルムーン (ウォーターウォーター)も人気✨

フレッシュルックデイリーズ人気の3つのヒミツ。

1. さりげなく、瞳くっきり。
独自の「3-in-1 カラーテクノロジー」で3つのカラーを1枚のレンズにブレンドし、また、エッジラインをグラデーションにすることで、単色カラーレンズにはない立体感のある自然な色を生み出します。

2. うるおいたっぷり
レンズの約70%が水分で構成されています。まばたきするたびに、うるおいがひろがります。

3. 色素が目に触れない
色素をレンズの内側に埋め込んだ構造なので色素が直接目に触れることはありません。

こちらもおすすめ👇✨

▼ SEA BLINK
https://www.online-contact.cc/fs/contact/c/seablink

▼ リルムーン
https://www.online-contact.cc/fs/contact/c/lilmoon


#フレッシュルックデイリーズ #フレッシュルック #ブルーカラコン #青カラコン #FRESHLOOKDAILIES #アルコン #カラコン #3トーン #外国人風 #ハーフ #ハーフアイ #ハーフメイク #カラーコンタクト #カラーコンタクトレンズ #ワンデー #コンタクトレンズ #ショッピング #オンラインストア #オンラインショッピング #通販 #オンラインコンタクト #カラコン着画 #フレッシュルックデイリーズ着画 #オンラインコンタクト着画

わたしのコンタクト👀
左目が 遠近両用
右目が 乱視

複雑な心境だけど、目眩も落ち着いて
見やすい(^◇^;)
もっと早くに しておくべきだった…
でも、2weekだからめんどっちー

#コンタクトレンズ
#遠近両用レンズ#乱視用レンズ #プレミオ遠近両用#プレミオ乱視用

こういうホントにありがたいな✨

自分で違い試すのって大変だもの~😓 #コンタクトレンズ
#お試し
#トライアルキット
#wave
#wave1day
#5日分
#左右で違い試せる
#lensapple
#何事もトライです

.
.
🌷Aira🌷
.
本日最後の投稿は
@asaren77 様の
お写真のご紹介📷✨
.
ほんのり色づくピンクが
"カワイイ"と大人気の
Ailaを着用されています💖
.
化粧品と一緒に
載せて下さっていて
とっても参考になる~😍
.
Ailaはピンク色のレンズ💓
.
「ピンクのカラコンって
なんか派手そう」
ってイメージの方も
多いようですが、
Ailaは見ての通り
ナチュラルな着け感🎀
.
ドットデザインだから
抜け感があって
どんなお化粧にも
合わせやすいっ💖
.
@asaren77 様 は
ピンクカラー系の化粧品と
合わせて、ラブリーで
ガーリーな印象に💐
.
目の下のキラキラも可愛い〜✨
.
@asaren77 様、
素敵なお写真を
ありがとうございます📷✨
.
@asaren77 様のインスタには
メイクについてや参考になる
コーディネートなどのお写真がたくさん📷🎶
.
チェックチェック😘
.
@asaren77 様のように
Aila とピンクメイクで
キュートに なりたい💕
という方は
@teamo_contactに
あるURLで絶賛発売中です🐼🌸
.
みてみて下さいね~⭐️
.
#メイク #美容 #コスメ #eyemakeup
#メイクアップ #メイク好き
#コスメ紹介 #パステルカラー
#ピンク #アイメイク
#アイシャドウ #アイシャドー
#カラコン #カラコンレポ
#カラーコンタクト #カラーコンタクトレンズ
#コンタクト #コンタクトレンズ
#コスメレポ #コスメ好き
#美意識 #美意識高い
#美意識向上 #女子力
#女子力アップ #女子力up
#まつげ #涙袋
#contactlens #ティアコン
.
お写真はご本人様の許可を得て投稿しております。

シードアイコフレ1day 新色のグレイスメイクをスタッフが試着してみました💕
ナチュラルなので普段使いにもぴったりです😆♥︎
お店で試着できます✨

#カラコン #カラコンレポ #アイコフレワンデー
#コンタクトレンズ #刈谷

-
WEBSITE - http://www.i-dol.kr
PHOTO BY - @parksso_2
PRODUCT - Muse Moonlight
GRAPHIC SIZE - 13.0mm
-
NEW ! Muse moonlight
.
.
#idollens#Muse#Moonlight
👉You can purchase it on i-DOL web site
해당 제품은 아이돌렌즈 글로벌샵에서만 구입 가능하십니다.
.
.

.
近視のママがコンタクトを外して
裸眼だと
あたちはこんな風に見えるらしぃ👀
ボケボケでち〰❕o(*`ω´*)o
.
更に老眼が加わったママは
近づき過ぎると やっぱり
あたちはボケるらしぃ💨
.
コンタクトしながら👓老眼鏡したりと
忙しいヤツでつ💦
もはやママはブリンドルを見たら
あたち🐽と思ってまつ❗笑
.
#犬 #愛犬 #フレンチブルドッグ#ブリンドル #frenchbulldog #dog #裸眼#近視
#老眼#老眼鏡#コンタクトレンズ

アイラボワンデーのブリュムヘーゼルです。
主張し過ぎずでも目がキラキラして見えます。
ナチュラルっぽい様でそうでもない、ちょうど良い感じです。
この透け感が好きで笑
そんで思わずもうplazaとかコスメ置いてるとこに寄っちゃいけないと思いつつ、リンメルの限定品の猫ちゃんが良くってアイシャドウとリップ買ってしまった…
ボンビラス星人なのにー!

#カラコン チャームカラー
本日のスタッフ #カラコンレポ
今回は裸眼が茶目スタッフ👀✨で撮影しました😄💕

#泉里香 さんイメージモデル
#キャレムドール ヴィー&ビロング
装着全6色まとめました🤗❤️

↓スペックは共通↓
【BC 8.6mm/ DIA 14.1mm/ 着色直径 13.3mm】

(1) #ブラッシュゴールド
(2) #エンバーブラウン
(3) #ミラージュグレー
(4) #ミッドナイトクオーツ
(5) #ベビーアッシュ
(6) #クラッシュブラウン

(1)(2)(3)のヴィーシリーズは
自然サイズながらしっかりと発色👍するクールなハーフ系瞳に😊

(4)(5)(6)のビロングシリーズは
黒フチ×ガラス玉のようなちゅるん👀✨とした透明感のある発色😄💕

ぜひお気に入り見つけてみてくださいね😊🎶

#チャームカラー #チャームカラーコンタクト #charmcolor #新発売 #calmedor #カラコンレビュー #ハーフ系カラコン #今日のメイク #ハーフ系 #コンタクトレンズ #コスメ #プチプラ #カラーコンタクト #instagood #love #followme #日本美瞳 #美瞳 #新作

.
.
🌹Beldad🌹
.
本日二枚目の投稿は
@taremenotare 様の
お写真のご紹介📷⭐️
.
人気の高い限定レンズ
Beldadを着用されています💓
.
カラコンは
着ける方の瞳の色によって
少しずつ色や見え方が
違って見えるのも特徴で、
魅力のひとつ😝🎶
.
@taremenotare 様の瞳では
Beldadのリーフグリーンと
エメラルドグリーンが
綺麗に発色しています🌈
.
Beldadは2色のグリーンと
中心にはクリームイエローを
配色することによって、
外国人のような
透明感と、鮮やかさのある瞳
を作り出します👀✨
.
カラーレンズは
直径が大きいものが多いですが、
Beldadは瞳の黄金比を
考えた、14.2mmなので
自然な着け感に😘
.
@taremenotare 様 も
Beldadの
買いだめを考えちゃうほど💋
.
@taremenotare 様、
素敵なお写真を
ありがとうございます📷⭐️
.
@taremenotare 様の
インスタには
カラコンについてや
お美しいお写真がたくさん💓
.
要CHECK🐱🎀
.
数量限定レンズ
Beldadが気になった方は
@teamo_contact に貼ってある
URLから詳細を見てみて下さーい👀❣️
.
#カラー #きれい #コスメ #eyemakeup
#緑 #グリーン
#パステル #パステルカラー
#カラーリスト #アイメイク
#アイシャドウ #アイシャドー
#カラコン #カラコンレポ
#カラーコンタクト #カラーコンタクトレンズ
#コンタクト #コンタクトレンズ
#コスメレポ #コスメ好き
#美意識 #美意識高い
#美意識向上 #女子力
#女子力アップ #女子力up
#まつげ #涙袋
#contactlens #ティアコン
.
※お写真はご本人様の許可を得て投稿しております。

おがさん角膜炎になりました🤕😢 かわいそなオガピ😣

コンタクトレンズの長時間装着は気をつけてね💦💦 #角膜炎#オガピ#おめめ負傷中#コンタクトレンズ#エステティシャン#福岡#天神#美容#エステサロン#マネージャー#instagood #beauty#follow #followme

コンタクトレンズ
#コンタクトレンズ#acuvueoasys
#遠近両用レンズ#希望
#まだ早い#言われた
そなの?見えないけど?暗くなると。
#鳥目#違うけど#老眼
(婆)コンタクト外せば見えるんですけど(医)あなたは70になっても80になっても見えますよ
#コンタクト外せばね
#コンタクト外したら
近くしか見えないけどね
#どちらを選ぶかは#あなた次第☞
#信じるか信じないかはあなた次第
#ありがとうございました



#コンタクト譲ります

度数 が合わなくなったので
コンタクト お譲りします。

詳しくはDMかコメント下さい 📩

#コンタクトほしい#コンタクト#コンタクトレンズ#送料込み250円



#コンタクト譲ります

度数 が合わなくなったので
コンタクト お譲りします。
全部で4つあります。

詳しくはDMかコメント下さい 📩

#コンタクトほしい#コンタクト#コンタクトレンズ#送料込み300円

コンタクトレンズ派なので年に一度の定期検診。先生がおっしゃるには 今、緑内障や白内障の患者さんが増えてるらしいです(´⊙ω⊙`)原因は房水量のバランスとも言われてるようですが…
検査の結果、視神経も眼球も異常無し😊
これからも美しいものを、この眼に焼き付けられることに感謝💗

#コンタクトレンズ #定期検診 #白内障 #緑内障 #ドライアイ #房水 #眼圧

lens selectではただいま装用モデル(目タレ)さん募集中です。撮影は渋谷、表参道、六本木近辺など。もちろんご自身の着画送信もok。特典は様々なレンズを無償で毎回ゲット。更に別途不定期ながらのプレゼントも❤️応募は info@lensselect.jpまで是非!
そしてご購入のお客様にはささやかなプレゼントをおつけいたしますのでよろしくお願いします🤲
https://www.lensselect.jp
#カラコン #instagood #撮影 #アイメイク #サロンモデル #モデル #カラコンレポ #自撮り #サロモ #selfie #ootd #セルフィー #カラーコンタクト #girl #コンタクト #フォトジェニック #おしゃれさんと繋がりたい #コンタクトレンズ #大人女子 #model #ナチュラルカラコン #かわいい #有名人になるかも #モデル募集 #目タレ #随時募集中 #レンズ無償 #ビューティアイテムもゲット





今日はクローピンクを開封装着💜



ピンク系カラコン欲しかったので嬉しい😃💓



ビンに入っていたのでオープナーはgeeeniegirlsさんの通販した時のおまけのオープナーを使って開けました😌💞💭



@karaconpia



@geeeniegirls



#てがき
#ぴんくかこう
#スワイプしてね
#カラコン
#カラコンぴあ
#韓国カラコン
#contactlens
#contactlenses
#LENS
#COLOR
#コンタクトレンズ
#カワイイ
#KARACONPIA
#コスプレカラコン
#コスプレ
#PIASUKI
#カラコンレポ
#ピンクカラコン
#陰陽太極図
#神秘的
#geeeniegirls
#オープナーはあったほうがいいかな
#カラコンオープナー

おはようございます☀️
今日も寒いですね❄️
本日も元気に営業しております。
・・・
世界最薄約1mmのパッケージ
1DAYコンタクト「Magic」
・・・
年末年始の旅行、帰省にもオススメです。
・・・
#梅田 #梅田コンタクト
#大阪 #大阪コンタクト
#ホワイティうめだ #ホワイティ梅田
#コンタクト #コンタクトレンズ #コンタクト専門店
#1日使い捨て #1DAYコンタクト
#aday #1DAY
#年末年始 #年末年始旅行
#colorful #magic
#大阪市 #大阪駅

昨日は眼科へ👁
コンタクトレンズを作りに行ったのに、目が傷ついてるため作れず目薬を処方された💦
早く治りますように。。。
冬は赤色が着たくなる季節❄️

#新米ママ
#眼科 #コンタクトレンズ
#ママコーデ
#赤色 #ニット
#スカート
#Aライン
#ファッション #コーディネート





カラコンぴあさんの荷物が入ってたダンボールに入って御満悦の次女猫😂



ネコってなんでダンボールに入りたがるのかな(笑)



@karaconpia


#ぴんくかこう
#カラコン
#カラコンぴあ
#韓国カラコン
#contactlens
#contactlenses
#LENS#COLOR
#コンタクトレンズ
#カワイイ
#KARACONPIA
#コスプレカラコン
#コスプレ
#PIASUKI
#ネコ
#ダンボール猫

Most Popular Instagram Hashtags