[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#コンシーラー

26465 posts

TOP POSTS

みんな知ってる?メイク裏ワザ3連発
.
✨Check👉 @cchannel_beauty#cchannel 💗
💄C CHANNELのアプリもよろしくお願いします😊💕
.
普段のメイクにおすすめ💗
すぐ使えるメイクテク3選をご紹介します!
是非お試しあれ♪
.
💄裏技1
決めの細かい歯間ブラシでまつげにマスカラを塗るとボリュームUP♡
.
💄裏技2
コンシーラーで唇の色味を消してから口紅を塗ると色付き◎
.
💄裏技3
アイブロウで眉毛を整えた後眉頭を綿棒で伸ばすとノーズシャドウ効果が♡
.
出演:春留奈*Haruna @haru7_t
.
.
#メイク#裏技#メイクテク#歯間ブラシ#マスカラ#まつげ#コンシーラー#makeup#makeuphacks#口紅#リップ#アイブロウ#眉毛#綿棒#ノーズシャドウ#nose#lipmakeup#liphacks#consealer#brush#maskara#붉은입술#말썽#메이크업#공감#빨강#입술#립스틱#cchan_メイク

コンシーラー術🙆✨ by #マミメイク@lauramercierjapan のシークレットカモフラージュ3番をずっと愛用してます。コンシーラーは部位によって硬めと柔らかめを2種類使い分け🙆 .

フェイスラインやこめかみなどあまり動かない部分に硬め、目や口周りなどよく動く場所は柔らかめという風にね🙋 .

ローラのコンシーラーは硬めだよ✨ .

ブラシでコンシーラーをとったらティッシュで馴染ませてスカスカにすること🙋薄くを重ねることで自然にフィットしていきます。 .

3枚目の動画のようにトントンとスタンプのように押してから周りをスッと馴染ませます。私は指を使わずブラシで仕上げるようにしてます。指で他の場所をヨレさせてしまうから🙅 .

私結構ニキビ跡とかシミあるけど漆職人ばりに塗り隠してます。前にLIVEでクレンジングした時みるみるニキビ跡とか出て来て悲鳴出てたよね笑 .

肌荒れってイヤだけど上手に隠しながらスキンケアも頑張ってこのお肌とうまく付き合っていこうね😉💕 .

#makeup #eyes #basemakeup #メイク #ベースメイク #コンシーラー #ローラメルシエ #ニキビ #ニキビ跡 #ファンデーション #スキンケア #肌荒れ #アラサー #アラフォー #ゆらぎ肌 #ストレス #ホルモンバランス

お疲れ顔にさよなら!目の下のクマを消す3つのポイント!
あなたも実は間違っているかも?!😵女子の大敵である「クマ」の正しい消し方3ポイントをご紹介します!
これでモテ美肌も夢じゃない❣️
.
💡コンシーラーの角だけを使う
Point1)クマの部分の狭い範囲だけに塗る
Point2)綿棒でアウトラインだけぼかす
Point3)コンシーラーに被らないように塗り、メリハリをつける
.
(使用アイテム)
CANMAKE カラースティック [07]アプリコット
.
モデル:ひよん(@cchan_fee4
.
👏様々なTipsを集めた @cchannel_girls も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
⛄️アプリC CHANNELもよろしくお願いします
全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください
.
#クマ#コンシーラー#クマ隠し#アイメイク#アイライン#アイシャドウ#でか目#目力#キャンメイク#canmake#プチプラコスメ#プチプラ#コスメ#化粧#化粧品#メイク動画#メイクアップ#かわいい#可愛くなりたい#時短#ナチュラルメイク#foundation#concealer#cchan_メイク#메이크업#코스메틱#뷰티#화장품리뷰#화장품추천

この間ももたんと遊んだとき会ってすぐ#おみやげ っていってもらったやつお家帰ってあけてみたらずっと欲しかったリップでした😭💗💭
さすがダーリン😭わかっていらっしゃる😭💕
何日か前に#韓国 🇰🇷いってたの知ってたけどまさか買ってきてくれてるなんてびっくり😳💗
嬉しすぎて速攻写真撮ったよ😢💕
本当に本当にありがとう😭💓
他にも#パック も頂いてしまった🐰💗大切に使わせてもらいます😭💕
.
それからずっと欲しかった#thesaem のコンシーラークリマレ寄ってGETしてきた💗前回梅田で寄った時は売り切れで買えなかったから無事GET出来て良かった😢💓
そしたらまさかのみーめろに遭遇した😳💕
まさか都内で会うなんて😊💓
みーたんママにも会えたし嬉しかったなあ( *´꒳`* )💕

#agathaparis#agatha#韓国コスメ
#village11factory#pink#ピンク
#lips#コンシーラー#コスメ好き
#置き画くら部#cosmetics#リップ
#コスメ好きさんと繋がりたい
#honeymihoney#ハニーミーハニー
#フォトジェニック#インスタ映え
#instagood#instabeauty#instapic
#l4l#fff#f4f#followme#20171210

💜 💜 💜
資生堂スポッツカバー
ファウンデイション
💰👛1200(税)
部分用
_
かなり前から買おうか悩んでいて見送りしてたんですが、こないだイオンモールに行った時にふとポイントがあったのでどうせならとこちらを購入しました🤫
有名な商品です。
_
細い筆でのせたんですが、少量でとても伸びムラなくしっかりとカバーをしてくれました💭
軽めのテクスチャーではありませんが保湿力があるようなクリーミーなつけ心地です。
色味が結構濃い感じですので明るいお肌の人には向いてないかと思います。わたしもどちらかと言えばとても明るめなお肌なので向いてないと思いました. .
ベタベタしないのでお粉を上から重ねなくても大丈夫でした
カバー力がとてもあるのでコンシーラーとして、お肌の色にフィットする方は一つゲットして間違いないと思います💭少量で広がってくれるのでぜんぜん減らないしすごい期間持つと思います🤫
_
#スポッツカバー #ファンデーション #コンシーラー #優秀コスメ #資生堂 #人気コスメ #人気 #プチプラコスメ #カバー力 #しみ #そばかす #コスメ #女子力アップ #女子力向上委員会 #コスメ好き #コスメ紹介 #コスメ部 #コスメ購入品 #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #いいね #follow4follow #like4like #cosmetics #love

週末開催された#ハローアットコスメ
ベストコスメアワードで受賞した商品をチェックしてきました。Diorのフィックス イット カラーは口紅に見えてコンシーラー。シミ、クマだけでなく立体顔にもなれるアイテム。
華やかで可愛いご飯食べたり、SNS講座があったり
とても勉強になりました。何か活かせるとイイナ。
.
.
#atcosme#Dior#diorcosmetics#bestcosmetics#helloatcosme#fixitcolour#followme#sns#liveshop#ベストコスメアワード#フィックスイットカラー#デパコス#ディオールコスメ #コンシーラー#今夜は会社のメンバーとさく飲み#話題はコンシーラー#笑#sns講座#先行者利益#ポジショニング#コスメ好きさんと繋がりたい

最近のお気に入りコスメ☺︎
メイクさんに教えてもらったコンシーラーなんだけどね。
わたしはにきびあととかに使ってます♩
全然とれないんだよ、これ!
しかも水々しいから乾燥もしないの。
これはわたし一生使える気がする♡
NARSのラディアントクリーミーコンシーラーの1244番です☺︎♥︎
#NARS #メイク #コンシーラー #💄

奥二重さんのアイラインの引き方❤
#ゆうなメイク

基礎なのでこれをベースに🌸
奥二重さんはアイラインはとにかく細く!
太いと二重ラインが隠れちゃう😭
ナチュラルさんは目頭から3分の1くらい引かなくても大丈夫ですよ💓
目尻側3〜5㎜伸ばしてでか目効果も😋
(下まぶたの目尻側にアイシャドウをいれる)
まつげの隙間をしっかり埋めて、インラインも埋めることが重要💓(ペンシルだと埋めやすい)
きつくならないようにブラウン系のアイライナーがオススメ😋❤


------------------------------
makeup ✕ ブラジリアンワックスsalon
💄『 HAULOA'A 』💄[ @hauloa_a ]
メイクレッスンとブラジリアンワックス行っております❤️✨
・ ・

#メイクブラシ#アイメイク #アイシャドウ #シャドウ #メイク動画 #インテグレート #キャンメイク #プチプラ #美容 #アイシャドウパレット #ペンシルアイライナー #リキッドアイライナー#眉毛 #化粧 #目元 #ハーフメイク #アイライナー#コスメ好きさんと繋がりたい #プチプラコスメ #メイクプロセス #ヒロインメイク #今日のメイク#マスカラ #メイク #メイク好きな人と繋がりたい #カラコン #奥二重 #アイライン効果 #奥二重メイク

MOST RECENT

Dior fix it colour
リップにみえるけど、実はコンシーラーなんです😲
.
頬、唇、目もとなどマルチに使えて、
気になる色ムラをなめらかに補正するプライマー入りのカラーコンシーラー。肌悩みに合わせてグリーン、イエロー、ブルー、アプリコットの4色♩
.
ブルーが透明感も出ておススメです♡
.
.
Diorのコスメ可愛いな❤️
.
そして、アットコスメのベスコスが一堂に集まった#ハローアットコスメ 楽しかった♩
.
.
.
#アットコスメ#lip じゃなくて、#コンシラー#Dior#diorcosmetics#bestcosmetics#fixitcolour#followme#ベストコスメアワード#フィックスイットカラー#デパコス#ディオールコスメ #コンシーラー#コスメ好きさんと繋がりたい#ディオール#ベースメイク#b asemake#makeup #美容好きな人と繋がりたい #おすすめコスメ #フォロー#instabeauty#化粧品#化妆品#화장품

○*・
ついに私の元へと…
#ザセム#コンシーラー
すぐ人(youtuber)に影響されるから買ってしまう👀

#プチプラ #韓国コスメ

藤野友理ちゃん信者なので宣伝してるRMKのコンシーラー買っちゃった💸
#RMK #コンシーラー #コスメ

*
ひとつ買うと揃えたくなるのよねー(´・ω・`)
#canmake #キャンメイク #マスカラ #コンシーラー
#アイシャドウ #コスメ #購入品 #💄



- - - - - - - - - - - - - - -


大人気のコンシーラー

Thesame チップコンシーラー 1.5

美容系YouTuberさんが
これは本当にオススメ!って
言ってて気になって購入◎

さすが美容系YouTuberさんだな
って思うぐらいカバー力がいいです。

安くてこれからもリピする!
って思うコスメです\( ˆoˆ )/

- - - - - - - - - - - - - - - -


#コスメ好きさんと繋がりたい
#コスメ好きな人と繋がりたい
#コンシーラー #thesaem #いいね返し
#instagood #instalike

.
.
2017.12.11(Mon)
.
こんばんは。ボーナスで狙ってたリキッドファンデを買っちゃいました💕
本当はエスティローダーのにしようと思っていたのですが、
店舗でお試ししてもらったところ 目元のちりめんじわがなんだか目立ってしまって💦わたしには残念ながらあまり合わず…😣
どうしようかな と色々ぶらぶらしてお試しした結果、RMKのリキッドファンデとコンシーラーを購入しました❤︎
.
コンシーラーというと わたしのなかでは 薄いとカバー力が少なく、固いと乾燥しやすあっていうイメージがあって、なかなか気にいるものに出会えていなかったのですが…
RMKのコンシーラーはカバー力と保湿力、どちらも兼ね備えていてびっくり!!筆タイプなので 今まであまりコンシーラーを使うことがなく慣れていないわたしでもとっても使いやすいです👌
.
目の下のクマやシミはコンシーラーで隠し、リキッドファンデはコンシーラー以外のところに塗っていきます。ツヤ感が出て パッと見て顔色が明るく見えたのでこちらに決定。何種類かありましたが、潤いとカバー力 両方ともにオススメのジェルクリーミィファンデーションにしました!
本当はファンデーションとグロス目当てで行ったのですが、コンシーラーが気に入りすぎてグロスを諦めてこちらを購入。冬は乾燥にも気を使うし、お化粧の為の早起きがだんだんと大変になったりもしますが
お気に入りのお化粧品が見つかるとそれすらも楽しくなりそう♪😌
.
#化粧#化粧品#デパコス#ファンデーション#リキッドファンデーション#コンシーラー#コスメレビュー#rmk#cosmetics#makeup#bauty#skin#foundation#consealer #自分磨き#自分磨き垢#趣味垢#素敵女子project#女子力向上委員会#日々の暮らし#暮らしを楽しむ#お洒落さんと繋がりたい#カスタマイズエブリデイ#f4f#fff

買ってもらっちった🎁
パレットは本当残念
シャドウ自体は多分新品だけど
まじびっくり😔
口コミはやっぱり大事だね



人魚のブラシが一番のお気に入り🙂

#かわいい#コスメ#韓国コスメ#ラブライナー#エチュードハウス#ETUDEHOUSE#チーク#シャドウ#パレット#アイライナー#コンシーラー#ザセム#いいね#

目の下のクマが相当ひどいです…( ・᷄ὢ・᷅ )

みなさん何使ってますか⁇

これいいよ‼︎っていう物教えて下さい( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )


#手書きツイート
#手書きツイート専用
#手書きツイートpost
#手書きツイートさんと繋がりたい
#おすすめ
#コンシーラー
#目の下のクマ
#相当ひどい

*
*
#ローラメルシェ
*
*
#ティンティドモイスチャライザー
リキッドファンデーション(右)
5,148円
*
◎ツヤ感のある仕上がり
◎つるんと肌になる
◎乾燥しない
〇伸びはいい
〇ナチュラルな仕上がり
△カバー力はそんなにない
*
*
#シークレットカモフラージュ
コンシーラー(左下)
4,104円
*
◎ニキビ隠しにはもってこい
◎2色を混ぜることで色を調節できる
〇ファンデーションの邪魔はしない
△固いのでスポンジで載せるのがよい
*
*
#ルースセッティングパウダー
*
◎コスパがいい(全然なくならない!)
〇マットな感じの仕上がり
△キメが粗い
△オイリー肌だとすぐ崩れる
*
*
総合評価
*
ファンデーションはりぴしてもいいかな??
ほかはもっといいのありそう!
*

週末開催された#ハローアットコスメ
ベストコスメアワードで受賞した商品をチェックしてきました。Diorのフィックス イット カラーは口紅に見えてコンシーラー。シミ、クマだけでなく立体顔にもなれるアイテム。
華やかで可愛いご飯食べたり、SNS講座があったり
とても勉強になりました。何か活かせるとイイナ。
.
.
#atcosme#Dior#diorcosmetics#bestcosmetics#helloatcosme#fixitcolour#followme#sns#liveshop#ベストコスメアワード#フィックスイットカラー#デパコス#ディオールコスメ #コンシーラー#今夜は会社のメンバーとさく飲み#話題はコンシーラー#笑#sns講座#先行者利益#ポジショニング#コスメ好きさんと繋がりたい

あげ忘れだー。
買えておりました #JELLY
#付録目当て#付録買い を控えようかと。。。
買おうか迷ってて、本屋さん行ったらそこではラスト1冊で気付いたらレジに持っていってました。
自分でもビックリ。
ホント毎度思うけど近年の #雑誌付録 スゴすぎ。
#EMODA#コンシーラー#ペンシルライナー、チーク&リップ2色にジェルライナー2色にアイシャドウ6色入った #スペシャル10パレット が!!
コンシーラー使いやすくてビックリ!どうやら私の肌の色にも合っている模様。今では毎日使ってます!
スペシャル10パレットはまだ使いこなせてないけど、ツヤっとする色味が好き♡
#雑誌 に使い方細かく載っててありがたいー!コレ載ってなかったら使えてなかったなぁ…
赤系の #アイシャドウ 欲しかったけど、この付録で満足したので買いませんw

#JELLY1月号
#ツヤっぽレディメイク
#出来るようになりたい
#まだ欲しい雑誌が2冊も
#買ってよかった

目元のコンシーラーはコレ!!
柔らかいテクスチャーで乾燥を防ぎ、時間が経ってもヒビ割れることなくしっかり馴染む、お気に入りアイテム♡
オレンジはクマ・くすみカバーに使用。
#ルナソル#LUNASOL#コンシーラー#アンダーアイズコンシーラー#ファンデーション#コスメ#美容#ヘアメイク

やめられないコンシーラー集め🎁
MACはrmsのアンカバーアップに似たテクスチャー✨
ボビィブラウンはマットな感じでしっかりフィット👌
#macstudioconcealandcorrectpalette #mac #maccosmetics #concealer #basemakeup #bobbibrown #instantfullcoverconcealer #マック #コンシーラー #ベースメイク #スタジオコンシールアンドコレクトパレット #ボビィブラウン #インスタントフルカバーコンシーラー

.
新しくNARSのコンシーラーが仲間入り💓💓
✔︎NARS コンシーラー スティック 1211
コンシーラー使うの目元だけだったのよね🙋🏻
.
リップ💄をタッチアップした時に
リップラインに使っていただいたら
全然ちがうー😳😳
口角がキュって上がるし
くすみが取れて明るくなる💕
自分ではくすんでることすら
気づいてなかったんだけど😵笑
口元はよく動くから
柔らかいテクスチャーがおすすめです😻
目元にも👌と言われたけど
私には合わなかったです😵💦
.
まぶたに塗るのは
✔︎エレガンス アイクリアカラーベース01
アイシャドウがしっかり発色するし
崩れにくくなるからおすすめ( ¨̮ )♡
目の下用にベースカラーなんだけど
くすむから使ってません🙅
.
最後は本当に購入してよかった
✔︎インスタント ルフカバー コンシーラー 05
目元もよく動くところだから
柔らかいテクスチャーがよいって言われてるし
実際色々試したけど相性が悪くて😂😂
重めだけど、崩れることなく
カバー力もあるしもー本当によかった😌💓
.
.
.
#ナーズ #エレガンス #ボビイブラウン #コンシーラー
#デパコス #目元用ファンデーション #コンシーラースティック
#アイクリアカラーベース #ベースメイク #メイク #購入品
#インスタントフルカバーコンシーラー #アルビオン
#ベースアイテム #置き画 #置き画くら部
#nars #elegance #bobbybrown #cosmetics #cosme
#makeup #make #recommended #concealer
#instantfullcoverconcealer #beauty #albion

前から気になってたの
全部買ってきた(*'ω' *)!
使うの楽しみ(*'ω' *) 下地は顔いつも赤いの気になってるからグリーン系のを☺️クマも酷いから欲しかったコンシーラー買えてよかった( ゚∀゚)#キャンメイク
#フェイスパウダー
#ステイオンバームルージュ
#アイシャドウ
#下地
#セザンヌ
#コンシーラー
#ダイソー
#メイクブラシクリーナー

💄

初めてのTHREEで買ったものー!

ます、#フローレスエシリアルフルイド 初めてリキッドのファンデーション買って使って見たんだけど、凄い!筆で塗ればあんまり厚塗りにならないし、自分の肌に丁度いい色になる!私は#202 のカラーにしました!

#シマリングリップジャム#15 のカラー。けっこう暗めの色だけど、唇に塗ってみるとそうでもなくて、細かなラメがとっても可愛い!なんまりグロスは使わないんだけど、これはそんなにベタベタしなくてなおかつ塗りやすいのがはなまる!

#アドバンスドスムージングコンシーラー#イエロー
こちらも初めての#コンシーラー このコンシーラーは下の方をカチカチ回して液を出すタイプのもので、塗りすぎを防いでくれる!頬の赤みとか、小鼻のお直しとかに使うと〇

#バランシングクレンジングオイル はBAさんにオススメされたもので、肌について相談したら、クレンジングに問題があるそうで、こちらを買ってみました!柑橘の 系の香りがして、とってもいい!しかもよくつっぱるお肌が全然つっぱらなくて感動しました〜!

しかも1万5000円以上購入すると、ノベルティのバスタオルとボディソープも付いてとってもお得!

THREEは天然由来成分が多く含まれていて、日本人のお肌の為に作られていて、海外のブランドもすてきだけど、やっぱりお肌に合う方がいいのかな〜なんて(笑)
沢山買ってしまったけど、どれも肌にぴったりでいい買い物しました〜!

#three #グロス #ファンデーション #オイルクレンジング #コンシーラー #pink #バスタオル #ノベルティ #makeup #orange #柑橘系 #cosume #オシャレ #simple #shopping #パルコ #parco
#コスメ好きさんと繋がりたい

ハワイで購入した化粧品達💗
ナーズとイブサンローランが
お買得すぎた..😍 モイスチャーエクラが40$
日本未発売のナーズのマットリップのトライアングルや
イブサンローランのコンシーラーも🤣💕
このコンシーラー良すぎた!日本でも発売したらいいのに(´•ω•`)
#コスメ#イブサンローラン#アイシャドウ#コンシーラー#マットリップピグメント#ナーズ#ラブトライアングル#らぶ#海外旅行#誕生日#ワイキキビーチ #ハイアットリージェンシー #birthday#love#cosmetics #makeup#code#cosme#lip#follow#birthdaygirl#hawaii#nars
#hyattregency#honolulu

コンパクトな携帯用のファンデが欲しい、ということで、コンシーラーだけどお直し用ファンデ。
PERFECT MOBILE TOUCH-UP 002
#アディクション #addiction #ファンデーション #コンシーラー #コスメ

今日の収穫♡
·
·
·
韓国行けなさすぎてストックなくなったから 新大久保でtheseamのコンシーラーまとめ買い!1本500円は日本では安いかな?!
メディヒールのパックも欲しかったけど高すぎだからネットで買うことにする✨
ひまわり🌻のシャンプーコンディショナーはお泊り用にストック買い!
あとは前から気になってたラッシュポゼのミストとキレイ日記の酒粕のパックとリップトリートメントと無印のコットンとクレンジング!!
今ハマってるサラバ!!一気読み♡
年末までは何も買わないようにしよう😂😂😂
#新大久保 #theseam #コンシーラー #ラッシュポゼ #ミスト #我的美麗日記 #酒粕パック #無印良品 #生成カットコットン #マイルドジェルクレンジング #フロウフシ #lip38 #himawari #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい #サラバ #西加奈子
#意外と読書好き

.
.
ふらっと立ち寄ったMACで
Xmasコフレが一部再販してたから買っちゃった💕
.
雪の❄️♡♡♡
キラキラのフェイスパウダーが可愛すぎる🌈
.
BAさんに肌の悩みを相談して、
ピンクライトのストロボクリームと
コンシーラーもお持ち帰り🎁
.
新しいコスメって気分があがる(*˘▿˘✽)✨
.
.
17/12/10
.
#mac
#クリスマスコフレ
#限定
#デパコス
#スノーボール
#フェイスバック
#ゴールド
#フェイスパウダー
#アイコンパクト
#ローズゴールド
#スタジオフィックス
#パーフェクティング
#スティック
#コンシーラー

*
いつもコスメを新調💓
全てプチプラコスメだけど、
特に @integrate_jp の3Dニュアンスパウダー(ホワイト)と、インテグレートグレイシィのアイブロウペンシルはお気に入り♥︎
*
自称ハイライトマニア(笑)ですが、こちらのハイライトは粒子が細かくて、白浮きせず自然に透明感がupします❣️
*
@masaru_loves_cosme さんの数年前に放送していた #綺麗の魔法 久々に観て勉強中です💄
下地は隠す役割はなく、透明感を出すもの。
お粉はいつも頬にもつけていたけど、頬はつけず、Tゾーン、目の下のみ最小限にしてみます✨
*
メイクって何気なくしてたけど、テクニックいるし難しいー🤔
けど、深くて面白いな💓💓
*
*
#integrate #インテグレート #インテグレートグレイシィ #canmake #アイブロウパウダー #アイブロウペンシル #ハイライト #コンシーラー #リフトアップメイク #cosme #プチプラコスメ #いつもメイク #メイク術 #濱田マサル #shiseido #資生堂 #ベースメイク #3dニュアンスパウダー #透明感 #透明感メイク

.
New✌︎
#THREE
フローレスエシリアル フルイドファンデーション
202 206
#addiction
パーフェクトモバイルタッチアップ
002
.
addictionのコンシーラーは優秀そう
ハイライト用に!
.
メイク用品集めるの楽しい〜😇
こいつらの活躍の場がいっぱいありますように!
.
#ヘアメイク#メイク#美容師#fashion#beautiful#instagood#follow
#beauty #makeup #化粧品 #ファンデーション#コンシーラー#ベースメイク
#美容学生#求人#美容師アシスタント募集#美容師募集中#就職活動

最近ばあさん予防とばあさん隠しのために使ってる👵
効果あるのかなぁ…

#shuuemura
#アルティム8
#アイクリーム
#コンシーラー

エスティのRe-Nutriv化粧水
たった3滴でしっとり󾌾コットンに出す手間もなくて楽󾭖

エスティのお粉とハイライター
お粉はやっぱりエスティに限る󾍃
ハイライターはずっと欲しかったんだけど、なかなか無くならないコンシーラーのおかげ(?)で今になりました笑
ちなみに無くならないコンシーラーはCHANELさん!
まぁーーCHANELはなんでも長持ちする!

資生堂の化粧下地
ファンデは資生堂使ってるので合わせて。初購入󾬍
しっとり仕上がりいい感じ󾭖

#化粧品 #エスティーローダー #esteelauder #化粧下地 #ハイライター #お粉 #美容 #化粧水 #資生堂 #美容品 #シャネル #CHANEL #コンシーラー

久々。久々のカウンターの化粧品をGET😂
テンション上がるわぁー!!😭❤️❤️❤️
薄付きだけど、
みずみずしい肌感のメイクをしたくて、
普段使ってるファンデは好きだから
あんま変えたくないけど、
それに加えるアイテムないかを
探していた!! カウンター系の化粧品アイテムって
プチプラではないから
買うのに勇気いたりするけど、
使っていいなぁ〜とおもうと、
やっぱりイイよね😹

プチプラ系って、
完璧買わないと試せないけど、
カウンター系の化粧品は自分でちゃんと試せて実感できたり、やり方を教わってもらえるから、値段がちょっといい値段でも、
無駄買いとは思えなきなってきた🤣

今回テンション上がる4点を紹介😍

#ルナソル 部分用ファンデーション
部分用下地につかって、潤いたい部分に!

#ルナソル 新色44ばん
#ツリー コンシーラブラシ。
青クマ隠しに、オレンジ色!
#RMK ブラウンで柔らかい印象に♡

私の中で、最近まつ毛の腰が弱ってるのか、プチプラでいいといわれてるアイテムはつかってるけど、カールがマヂで続かない。

だからといって
ウォータープルーフ系は年を重ねるたびに
苦手😂落とすの大変だし、

マツエクもつけまつ毛も過去にやったけど、
やっぱりどんどん減っていくことが嫌で
やめてしまった😫

担当してくれた
お姉さんのまつ毛がキレイで
カールがキレイだから何つかってるかきいたらRMKといっていた。
自分もためしたら
一日中カール続くしダマにならないなら
感動👏(´-` )

やっぱり目がパッチリにみえると
久々にテンションあがります😂
以上レポでした♡

#2児ママ#ルナソル#ツリー#コンシーラー #rmk #マスカラ#カール続く #化粧品

.
.
#シアーアイゾーンコレクター 102
これがないと寝不足気味のとき外出れない!笑
.
ってくらい大切な仕込みコスメ☺️メイク直しにも。
.
細かい粒子でパッと明るく、肌馴染みも良し◎
.
サンローランのハイライターよりナチュラルで白浮きせずに乾燥しない♡
.
.
—————————————————————

上のは大丸で購入したコンシーラー。
手前の白いシールが貼ってあるのは なんと、近所のホームセンターでラスト一本1000円で売っていたもの🙄
*
自分でも驚くくらい素早く反応して手に取った(笑)
*
ホンモノ?よね・・😅
本日より使用開始☝️
*
*
#美容#健康#アラフィフ#趣味探し#アンチエイジング#美活#キレイ化計画#ysl#touche éclat#コンシーラー

きなしとゆきのとあやかの韓国旅行楽しかったそうで(*´ω`*)
お土産まじで感謝💕theSAEMのコンシーラー噂通り素晴らしいすぎる👏チョコパイは安定✋笑
#韓国旅行#お土産#ありがとう#thesaem#コンシーラー#最高#チョコパイ#パックの人の笑顔素敵#韓国語わからん

ナーズ ソフトマットコンプリートコンシーラー
シミを消してくれる。
硬めなので、くま消しには他のがよいかも。
下半期もすごく人気でしたねー。

#nars #コンシーラー #ナーズ #ソフトマットコンプリートコンシーラー

JILLコンシーラーはリピ、shu uemuraブースターはパケ買いw
#jillstuart #shuuemura #コンシーラー #ブースター

2017.12.11(Mon.)
*
*
10年ぶりのRMK!!💄
*
年々目のクマが酷すぎて🐻
いろんなコンシーラー試したけど
老け顔は増すばかり•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू) )੭ु⁾⁾
せめて実年齢に見えるように
どうにかして顔面からクマを少しでも
減らしたい•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू) )੭ु⁾⁾
*
昨日の朝1時間だけデパコス巡り
NARSを買う予定で行ったけど
タッチアップしてもらうもしっくりこず🤔
反対側のRMKでちょっと乙女系お兄さんに
タッチアップしてもらう✨

乙女系お兄さんお肌ツヤツヤやし😳
クマないし😳
毎日オイル美容欠かさへんらしいし😳
おばたんオト兄にされるがまま
言われるがまま購入してきました😂
ありがとうオト兄❤️
10年ぶりのRMKは新鮮❤️
*
*
#rmk#rmkマイファンデーション#コンシーラー#3dファンデーション#クッションファンデで時短メイクしてた私にはハードル高い#がんばる

わたし的ベストコスメ大賞💄💅👏
今年はプチプラコスメメインで集めてた🌸
1枚目の1番上はCANMAKEのフィニッシュパウダー!カバー力バツグンで、サラサラしててマット肌になる!友達からオススメしてもらった商品です🐒
真ん中はダイソーのハイライトパウダー!
ラメが入っててTゾーンとCゾーンとアゴに乗せると立体感がでて細かいラメのお陰で華やかになる🐥
1番下はまたまたCANMAKEのシークレットビューティパウダー!
ファンデーションやコンシーラーでカバーした後に上から乗せると崩れにくくなるしパウダー自体は白いけど白浮きしなくてオススメ!美容成分が入ってて、お泊りの時につけておいたりちょっとした旅行のときにつけててもカバーされるのに肌にイイ⭕️👏 2枚目はThe Saemのミネラルライジングセラムコンシーラー!
韓国のコスメでりっくんがオススメしてたから購入!
伸びも良くて肌馴染みも最高!これからもリピ買いの予感🦄

全部で3千円くらいで年中使えそうなものばっかり☺︎みんなも試してみてください🤲

#プチプラコスメ #化粧#メイク#CANMAKE#ダイソー#thesaem #韓国コスメ#フィニッシュパウダー#ハイライトカラー #シークレットビューティパウダー#コンシーラー#ベースメイク#関西美少女図鑑#神戸美少女図鑑#モデル#撮影モデル #f4f #l4l

先日のお土産コスメたち💄特に今回下調べしておいて、絶対欲しかった@crush_waikiki さんで購入した日本未発売の皮膚科医が開発した基礎化粧品skin+science☀️店内では、ご出産を機にハワイに移住した日本人の方(ジュンさん)で、気になる化粧品を気さくに親切に紹介してくださいました🌴
#ジョーマローン では気さくな日本人スタッフがサンプルたくさんくれました❣️
🌴景色など思い出用に🌴
#Hawaii #oahu #honolulu #waikiki #ハワイ#ワイキキ#crushwaikiki #skinscience#skinsciencehawaii#yvessaintlaurent #dfs#alamoana#ysl#yslcosmetics#eyemakeup #eyeshadow #travelselection #jomalone#jomaloneperfume
#chanel#chanelcosmetics#chanellotionconfort#lotionconfort
#美容液#基礎化粧品#免税店#シャネル#ジョーマローン#コンシーラー

おはよう👋😆✨☀ございます🙋今日も晴れて良い天気‼

ステージやコレクションで様々なモデルさんの肌色に合わせて使えるコンシーラーのカラーが欲しい‼
と思っているプロのヘアメイクの皆様に。
ハリウッドのBennyeと並んでヨーロッパのプロ御用達kryolanは優れた配色のベストセラーだよ🙆🎨🎵 本日もレザンのゲストの皆様が良い1日になりますように👍💋💄
INSTOCK
#Repost @kryolanspain
・・・
Mini paletas DERMACOLOR de 18 tonos en varias gamas. Disponibles en nuestra web kryolan.com #kryolan #kryolanspain #dermacolor #makeup #professionalmakeup #mua #muartist #maquillaje #basedemaquillaje #maquillajeprofesional
#コンシーラー #コントロールカラー #ベースメイク #美肌 #Berlin #ベルリン #モデル #女優 #ダンサー #エステティシャン #ヘアメイク #美容師 #ステージ #コレクション #撮影 #カバーメイク #海外コスメ #化粧品専門店 #代官山

.
.
全国に比べて女子が強い名古屋🤣💕
.
.
.
みんな副業から本職へ✨
.
.
✨✨✨元✨✨✨ 🏋️ジムトレーナー 💆エステティシャン 💉看護師 👜OL
.
.
元職は様々っ😌✨
.
今は自由に楽しく 稼ぎたい額だけ稼いであとは、、、
.
.
自由っ😍✨✨
.
.
.
ためらってないで 一度情報を取りに来てください💕
本当に驚くよっ✨
.
.
.
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
自由でファンキーな人生🤘🏾🇦🇺 💛💛💛💛💛💛💛💛💛
🇳🇿🙌🏾ハッピーでリッチな人生 💛💛💛💛💛💛💛💛💛
女子は可愛く💕素敵に💕
海外で学んだ 自由な働き方🦄♥️🌈
夢は大きく😍そして実現するもの🙌🏾
.
こういった生活🌴💖を歩みたい方 無料で説明していますっ😊☝🏻
お問い合わせは【ジェラ公式LINE@】 ▶︎▶︎『@cnq0838r』(@マークを忘れずに!)
✴︎下記から飛べます
https://goo.gl/pabRkz
(プロフィールURLからも簡単追加可能)
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
.
.
#気になる内容 #ラッキー #blue #BBクリーム #コスメ #メイク #ファンデーション #美肌 #スキンケア #クリスマスの予定 #クッションファンデ #日焼け止め #ナチュラルメイク #すっぴん #ゴッドメイク #three #韓国コスメ #canmake #化粧下地 #CCクリーム #エテュセ #赤ちゃん肌 #美容 #イブの予定 #ツヤ感 #限定コフレセット #化粧品 #コンシーラー #ベビーピンク #クリスマスコフレ

キラキラビジューとミンクファーピアス💗💗💗
.

#Repost @mamiset (@get_repost)
・・・
コンシーラー術🙆✨ by #マミメイク@lauramercierjapan のシークレットカモフラージュ3番をずっと愛用してます。コンシーラーは部位によって硬めと柔らかめを2種類使い分け🙆 .

フェイスラインやこめかみなどあまり動かない部分に硬め、目や口周りなどよく動く場所は柔らかめという風にね🙋 .

ローラのコンシーラーは硬めだよ✨ .

ブラシでコンシーラーをとったらティッシュで馴染ませてスカスカにすること🙋薄くを重ねることで自然にフィットしていきます。 .

3枚目の動画のようにトントンとスタンプのように押してから周りをスッと馴染ませます。私は指を使わずブラシで仕上げるようにしてます。指で他の場所をヨレさせてしまうから🙅 .

私結構ニキビ跡とかシミあるけど漆職人ばりに塗り隠してます。前にLIVEでクレンジングした時みるみるニキビ跡とか出て来て悲鳴出てたよね笑 .

肌荒れってイヤだけど上手に隠しながらスキンケアも頑張ってこのお肌とうまく付き合っていこうね😉💕 .

#makeup #eyes #basemakeup #メイク #ベースメイク #コンシーラー #ローラメルシエ #ニキビ #ニキビ跡 #ファンデーション #スキンケア #肌荒れ #アラサー #アラフォー #ゆらぎ肌 #ストレス #ホルモンバランス#ハンドメイド#ハンドメイドピアス#berrybijou #ファーピアス

✑︎✒︎
⋆︎
#メイベリン#コンシーラー
#マスターカモフラージュデュオ
⋆︎
血色の悪いクマには
オレンジが効果的!なので
オレンジとライトベージュのこちらを購入♔︎
⋆︎
⋆︎
使用してみて
思ったよりも芯が柔らかく塗りやすい!
でもベタベタはせずヨレにくい!!
⋆︎
⋆︎
あたしの頑固なクマは
100%隠しきれないけど
中々満足のいくコンシーラーでした( ˊᵕˋ* )
⋆︎
⋆︎
#コスメ#プチプラコスメ#プチプラ#メイク
#cosme#cosmetic#make#makeup#MAYBELLINE
#メイベリンニューヨーク#オレンジ#クマ対策
#instacosme#instacosmetic#instamake#yuccosme
⋆︎
⋆︎

今週は就職で上京されてからニキビが悪化する一方だと悩まれていた、26歳の女性の治療経過を紹介していきます

上京して2年
ニキビが治らず皮膚科の薬も使ってみたが効果は感じず、性格的にも地道に続けられず中断してしまった

1つ1つが大きく、赤く炎症したニキビが顔全体に散財している状態

ニキビを隠す為にメイクも厚くなり、もう嫌だと当院のカウンセリングに来られました

#就職 #上京 #ストレス #メイク #コンシーラー
#重症ニキビ #難治性ニキビ #ニキビ
#ニキビ跡 #ニキビ治療 #ニキビ跡治療
#ニキビ専門治療
#PDT #PDT治療
#ニキビケア #食事 #スキンケア
#メディアージュニキビクリニック
#代官山 #福岡 #大阪梅田

⋆
17.12.11.
⋆
⋆
今使ってるベースはこの子達。
セザンヌは鼻だけ、
ポルジョとランコムは混ぜて使ってます。
⋆
⋆
#ベースメイク #化粧下地 #ファンデーション
#コンシーラー #フェイスパウダー
#セザンヌ #ポールアンドジョー
#アールエムケー #ランコム #イプサ #スリー
#BaseMake #cezanne #paulandjoe
#RMK #lancome #ipsa #THREE #保湿重視

☑︎#bobbibrown
☑︎#コンシーラー


ボビイブラウンのコンシーラー使用中です🙃
色はアイボリー◎
スフレみたいなテクスチャー✨
指でトントン伸ばしてキレイに乗ってくれます♫
カバー力も🙆🙆


#concealer #ivory #スフレ #カバー力
#コスメ #cosme #底見えコスメ #メイク #メイクアップ #make #makeup #女子力アップ #女子力 #女子力向上委員会 #好きなもの #おしゃれさんと繋がりたい #友達募集

購入品!
MAYBELLINEのコンシーラー。オレンジときいろみのある2色が1本になってるの。
最初にオレンジをクマの部分に馴染ませて、きいろみの色を重ねて馴染ませると自然な色になりました。
クレヨンみたいな感じのつけ心地で、少し付けるだけでも伸びました!
これは、時間が経っても目元がよれたりしなかったので気に入りました♥上からハイライトで重ねると更にいいかも!です。
#メイク好きさんと繋がりたい #コンシーラー #maybelline #メイク #クマの悩み #クマ

メイク日記📔🍂 とうとう12月がやってきた。
もう1月の中旬頃まではいつもジェットコースターの景色のようにただただ駆け抜ける日々。
だけど私はその忙しさが嫌いじゃないタイプみたい👍

ベースメイクが決まっている日は、憂いなくまっすぐSmileが出る。

けれど
よれてるかな?崩れてるかな?
顔に陰りが出てるかな?
気になり始めると
女性だもの。

悩みは尽きなくなるけれど
鏡を見にいく時間は、
限られて😭

だから、どれも本当に実力派で愛用している #ブランエトワール だけれど、
きっと私が1番頼りにしているのは
#クリアリタッチペン
冷えと疲れがクマとなり顔に出ちゃう私には、
これが本当に見た目を助けてくれています👍✨
いつ頃切れても慌てないように、
珍しくストックもあるほど😚

体の中からは、#美温兆粒
冷えと疲れをためないサポートも♡
例年より厳しい寒さが早い冬だけど、
冷えの症状は例年より随分としのぎやすくなっています。

今年はコレで乗り切りたいな🌹✨ そしてたまには息抜きに
濃いメイクも楽しんで練習しよう😊
#メイク
#メイク好き #愛用 #愛用コスメ
#コンシーラー #優秀コスメ
#目元 #blancheetoile #ベースメイク #肌 #くすみ #仕上がり #美肌作り #保湿効果 #しっとり保湿 #よれない #頼りになる

#エトヴォス 信者の私がずーーーっとほしかった#コンシーラー と、#メイベリン#トーンオントーンシャドウ をげっとん︎❤︎

Most Popular Instagram Hashtags