#コロロ

12816 posts

TOP POSTS

我非常喜歡吃糖 所以UHA味覺糖 請我做MC 開心到我呢😍😍😍 #Cororo #コロロ 優雅品味下午茶 我夠優雅嗎? #GWAxOutfit #gwaxemcee
Dress: @missselfridge
Shoes: @houseofavenues

これヤバすぎ!
今までで最強!!
#コロロ
#グミ

コノコロロタベタカッタ

#コロロ #贅沢コロロ #uha味覚糖

大好きなコロロget〜😍❤️
念願のコロロ専門店で残ってたの全種類と実家 麻美ちゃんのも
祐輔さんが買ってくれた😭💓麻美ちゃんとちゃあちゃんも
コロロ好きやから(笑)実家持って行ったら大喜びで早速
食べてた!!この中8個しか入ってなくてびっくり(笑)
あんな小さい1粒が70円弱(笑)食べるの楽しみー❤️❤️
家には常にストックがある(笑)新フレバーも気になる!
#コロロ#コロロ専門店#cororo#高級グミ(笑)#幸せ

贅沢コロロ
ストロベリー🍓

やわらかいグミをチョコレートでコーティング

以前に回収騒動があったグレープ🍇の方がパンチがあって美味しかった😋

#お菓子
#コロロ
#贅沢コロロ
#グミ#チョコレート

Jelly Jelly 🍇
1등_ #コロロ
꼴등_ 러버덕 젤리 🐥먹지마세요 핳ㅎ 😝

🍫
コロロの
ショコラブルーベリー味を食べた😋
意外な味と食感だった
#コロロ
#ショコラブルーベリー
#贅沢

阪急うめだ本店地下1階にある、グミ専門のお店♥️
いつも行列が耐えない人気店٩(ˊᗜˋ*)و
お友達が、お裾分けしてくれました♥️ 🍓
マスカットは、種の部分に拘ってます!食べると、中心部分に、種をイメージした食感を感じますよ(・ω・)b☆
#阪急うめだ本店
#UHA味覚糖
#コロロ
#コロログミ
#コロロ

MOST RECENT

숨어있던 코로로를 찾았다 행복하다‼️
隠れていたコロロを見つけた。幸せだ‼️
.
.
.
.
#コロロ #グミ #ぶどう #美味しい 🍇
#20 #스무살 #일상 #소통 #데일리 #코로로 #daily #photo #dm #instagram #instagood #food #foodie #follow #팔로우 #선팔 #맞팔 #like #좋아요 #韓国人 #日本語 #勉強 #フォロー

大好きなコロロget〜😍❤️
念願のコロロ専門店で残ってたの全種類と実家 麻美ちゃんのも
祐輔さんが買ってくれた😭💓麻美ちゃんとちゃあちゃんも
コロロ好きやから(笑)実家持って行ったら大喜びで早速
食べてた!!この中8個しか入ってなくてびっくり(笑)
あんな小さい1粒が70円弱(笑)食べるの楽しみー❤️❤️
家には常にストックがある(笑)新フレバーも気になる!
#コロロ#コロロ専門店#cororo#高級グミ(笑)#幸せ

今回ご紹介するのは ✴️コロロ✴️ ぷるっとした食感で

とてもみずみずしくジューシーなコロロ。

外側を包んでいる皮の部分がぷちっとはじけて

中のグミがジュワ~と果汁感溢れる味わいがとっても美味しいです。

是非手にとって食べてみて下さいね!

Twitterではぷっちょくんの日常を呟いていたりします。

@pucchokun

是非見てみてくださいね~

'
'
'
Kaori公式LINE@登録者様、
5名様限定で、
私達が直接レクチャーさせて
いただきます🙈💓
'
'
毎日たくさんの方から
お問い合わせ頂いています✨
'
'
先着順ですので、
お問い合わせはお早めに🙈💕
'
'
ご希望の方は、
💎ご年齢
💎ご職業
💎お住まい
を記載の上Kaori公式LINE@まで、
ご連絡下さい💌💭
'
'
 ̄ ̄ ̄ ̄💠お問い合わせはこちら💠 ̄ ̄ ̄

現役看護師💉
ビジネス経験ゼロの私が、
スマホ📲1台で、
看護師のお給料の〇倍稼ぐ秘密公開中💸💕

・
好きな時間\❤︎/
好きな場所でお仕事\❤︎/
一緒に月収100万円目指しませんか??😍
sns投稿で稼げます💓
・

お問い合わせはコチラへ💕↯︎↯︎
Kaori公式LINE@☞ @cht5966o

※@もお忘れなく
📲LINEで友達追加して下さい🐷✨

💠 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄💠
#銭洗弁天#御金神社#パワースポット巡り#サングリア#ピノノワール#シャインマスカット#コロロ#晴れて#うなぎ#デート#休日#旅行#看護師#今日も仕事#海行きたい#裏メニュー#お腹空いた#おすすめ#ランチビュッフェ#甘いもの大好き#贅沢ランチ#おしゃれランチ#スイーツ#フラペチーノ#ディズニー#おしゃカフェ#カフェ好き#女子会#アラサー#アラサーコーデ

#자몽 싫어하는 내가 먹어도 맛있는 자몽맛 #코로로젤리 #コロロ #젤리 #수지투어🗼

*
昨日のマーケティングリサーチ コロロ ピンクグレープフルーツ🍊

昨日見つけたコロロの新商品 『潤ぷちコロロ ピンクグレープフルーツ チアシード入り』😳 コロロはやっぱりコンビニの安い方に限ります😅

チアシード入りでプチプチ食感✨結構酸味が効いていますが、そのお陰で「気付くと一袋が空いている」というような事はありません😓

暑い今にぴったり😘
酸っぱいもの好きさんはどうぞ😁

でも実物は(2枚目)は、

結構…
怖い😂😂😂 #潤ぷちコロロ
#コロロ
#コロロピンクグレープフルーツ
#コロロチアシード *

なぜか #スライムベス はコロロチアシードに回り込まれた…

バカうま。
#コロロ
#UHA味覚糖

코로로랑 갈보먹고 싶댔더니 무슨 종류별로 사오는 섬세한 알바님 .. 한정판이라는 로이스 궁금폭발 ✨✨✨✨
#コロロ #galbo #royce

連休まーとめっ!
8/12なあとランチ🍴
話尽きなすぎて時間足りん😂
でも!
なあのお陰で前に進めました♡
子供産まれたらすぐ会いに行くから
また報告するね💕
んで、12の夕方から13はこないだ書いた通り彼氏と旅行でー
14は写真はないけど...
前の会社の先輩とランチして🍴💕
色々近況報告ー!
連休なるたびに会ってくれる♡
大好きな先輩♡
それから夕方はおばあちゃん家行った!
15はとりこの赤ちゃん見に👶
ずっと抱っこしてても大丈夫で
本当に癒された♡
かわいすぎた😍
16はあさみと長島のアウトレット!
服がめっちゃ安くて爆買いした(笑)
スニーカーもadidasでGET💕
服もスニーカーもあさみとオソロたくさん😍
こゆの本当にいいよね♩♬*゜
夜食べたローストビーフ丼も
最高においしかった🐂🐄
花火もやってて綺麗だった🎆
今年はたくさん花火見れるなあ🎇

休み5日しかなかったけど...
毎日予定ぎゅうぎゅうで
ありがたかった🙏💕
遊んでくれた皆様ありがとうございます♡
連休遊べなかった子は9月誘って♡
あたし暇あるよ♡笑

最後の写真のコロロはauので久々
当選したやーつ。

#お盆休み#連休#満喫#ランチ#ランチ多め#赤ちゃん#癒された#長島アウトレット#ナガシマアウトレット#ナガシマスパーランド#花火#ローストビーフ丼#コロロ#潤ぷち#チアシード#コロロ潤ぷち#コロロチアシード#コロロピンクグレープフルーツ#なあらぶ#とりこらぶ#先輩らぶ#あさみらぶ

どーもね(◜௰◝)
最近のまいぶーむお菓子!
コロロハマりすぎて
いろんな味を買ってしまうが
マスカットに辿りつく😎🌱
そして、、
タラタラしてんじゃね〜よ
大好きすぎて
いっぱい入ったやつで買うw
昔は辛いから嫌いだったが
今はこれなしには
生きていけない😭😭😭
唐揚げ、レモンティー、アイス
ミカンの缶詰、パイナップル
ジャスミンティー、寿司、ピザ
このあたりを私に与えると
元気になります😘💕4649/// #おしゅし#おしゅしだよ#やばいちゃん#コロロ#グミ#マスカット#タラタラしてんじゃねぇよ#駄菓子#まいぶーむ#ハマった#好きなもの#f4f #フォロー#フォローミー💕


こんにちはっ( ᗢ̈ )ʺ̤火曜日が終わった♪お疲れ様‼︎

🎵🎵🎵やったぁー!やったよっ!うおーうおぉ🎶初めての〜〜🎶
『『cororo🎵🎶(๑˘̴͈́꒵˘̴͈̀)۶ˮ ♪♪♪』』

ジューシー感をアップ、果実感をプラスした新感覚グミ‼︎と言うキャッチフレーズ🎶前から気になってたけどなかなか買えずにいたら、なっなんと‼︎嬉しことにお友達がお土産にと‼︎৳৸ᵃᵑᵏ Ꮍ৹੫ᵎ嬉し過ぎた!

3種類のうち、パイン🍍は期間限定らしいw
結構大粒で食べ応えあるなぁ〜〜♪

戴いて、少しずつ食べようとしたけど、
止まらずパクパク食べてしまった、、、笑

グミ、久しぶりに食べたなぁ〜〜♪
なぁーんか、懐かしいw


#japanese#japan#uha味覚糖#cororo#コロロ
#gumi#グミ#お菓子#lemon#painapple#レモン
#パイン#マスカット#キラキラ#可愛い#お土産#osaka#present#lovely#cute#thankyou
#thanks#期間限定#friends#friend#ぷにぷに
#today#hello

'
'
'
スイーツビュッフェ…🙊💕
'
'
💠 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄💠

現役看護師💉
ビジネス経験ゼロの私が、
スマホ📲1台で、
看護師のお給料の〇倍稼ぐ秘密公開中💸💕

・
好きな時間\❤︎/
好きな場所でお仕事\❤︎/
一緒に月収100万円目指しませんか??😍
sns投稿で稼げます💓
・

お問い合わせはコチラへ💕↯︎↯︎
Kaori公式LINE@☞ @cht5966o

※@もお忘れなく
📲LINEで友達追加して下さい🐷✨

💠 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄💠
#お肉#お肉大好き#飲んだくれ#サングリア#ピノノワール#シャインマスカット#コロロ#晴れて#うなぎ#デート#休日#旅行#看護師#今日も仕事#海行きたい#裏メニュー#お腹空いた#おすすめ#ランチビュッフェ#甘いもの大好き#贅沢ランチ#サザエさんシンドローム#スイーツ#フラペチーノ#ディズニー#おしゃカフェ#カフェ好き#女子会#アラサー#アラサーコーデ

夫の実家に帰った際にお義母さんからいただいたコロロ。美味しい〜♡
#コロロ #梅味 #阪急うめだ本店

Most Popular Instagram Hashtags