#コロリアージユ

231 posts

TOP POSTS

みけさんからの交換塗り絵です。
#coloring #大人の塗り絵 #コロリアージユ #交換便 #みけさん

毎日忙しくてなかなか進まない😓
#コロリアージユ
#ロマンティックカントリー

ロマカン塗りました(^○^)難しかったですね。(*´ω`*)
建物苦手かも…
はじめてだから…と言い訳しようっと(笑)f(^_^;
#ロマンティックカントリー
#大人の塗り絵
#コロリアージユ

途中でリタイアしたフェルトとの作品です

記録用ですのでいいね コメントはスルーして下さい🙇🏼 #おとなのぬりえ
#塗り絵
#コロリアージユ #
16・9・17

時間がある時少しずつ塗ってるからなかなか進まない💦

手軽にサクッと塗れる本が一冊欲しいな🎵
出掛けてて待ち時間にサクッと塗れる本があったら暇もしないし💦

あー塗り絵欲しい衝動が( ;∀;) 何かオススメの簡単な塗り絵ありますか?

#おとぎ話のぬり絵ブック
#コロリアージユ
#大人の塗り絵
#無印色鉛筆

いつも何かいいことが起こりそうだと信じよう。
このタイトルがいいなぁ。
フォロワーさんのみて欲しくて買っちゃいました♪なにも考えたくないとき塗るのにぴったりですp(^^)q楽しかった♪♪
#大人の塗り絵
#コロリアージユ
#マンダラ模様塗り絵
#ベタ塗り
#考えないで…さくっと

MOST RECENT

핀과제이크을 칠할때 너무 재밌어요..다양한 도구도 써봤고..특히 물감..책종이 두껍지않은데 물감도 잘 사용하고있어요 (물량 많은제외) 다른 캐릭터 컬러링북보다 핀과제이크컬러링북은 사이즈 작고 휴대하기 편해요..^^ @charmdolbook
#어드벤처타임컬러링북 #어탐컬러링북 #핀과제이크의어드벤처타임 #아르누보컬러링북 #참돌북 #아르누보 #컬러링 #색칠공부 #색칠놀이 #색칠스타그램 #취미 #취미스타그램 #어탐컬러링북서포터즈 #塗り絵ブック #コロリアージユ #塗り絵 #大人の塗り絵 #charmdolbook #adultcoloringbook #coloring #coloringforadult #coloringtheraphy #coloriage #dreamtreecoloring

大切に想ってる人の
心がいたいなら
私も一緒にないてあげたい😌

#おとなのぬりえ
#コロリアージユ
#coloriage
#minue
#グリム童話
#色がうすかった

お仕事おわって👊
おうちにかえって、すぐ
ひまわり🌻をぬりました✨
今の季節、桜🌸じゃなくて~
ひまわり🌻元気がでるね😃
もう半分は、夏にそめようかなぁ~🎆 #おとなの塗り絵
#おとなのぬりえ
#大人の塗り絵
#コロリアージユ
#coloriage
#minue
#괜찮아
#ひまわり
#smile

不思議な国のアリス😆
水性絵の具で😵
全然アリスっぽくなくて✨
染めてて…こわかったです(^^; #大人の塗り絵
#おとなのぬりえ
#おとなの塗り絵
#コロリアージユ
#coloriage
#minue
#不思議な国のアリス

ピーターパンを😌そめたくて✨ぬりはじめたら、背景ですごくなやみ😓ピーターパンとか人物は、水性絵の具で🎨他は、色鉛筆で💦空飛んでる感じにみえるかなぁ~😆 #大人の塗り絵
#おとなのぬりえ
#おとなの塗り絵
#コロリアージユ
#coloriage
#minue
#ピーターパン
#ディズニー

Most Popular Instagram Hashtags