[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#コロニラ

163 posts

TOP POSTS

事務所のバルコニーに咲いてる #コロニラ の花 #coronillavalentina

この季節は、気がつくとお花が咲いてたりします☺️
こちらも咲いてくれてました❣️
#コロニラ#コロニラバリエガータ #コロニラバレンティナバリエガーダ #mygarden

カゴの寄せ植え‥

コロニラ、イベリス、デージー、写ってないけど奥にはラナンキュラス。

大好きなコロニラ バリエガータ。
黄色い花も葉っぱも動きがあってこの時期の寄せ植えについつい入れたくなります。

#寄せ植え #コロニラ
#カゴ #イベリス
#デージー

*
アイロニーさんのレッスンシリーズ。
*
ブーケホルダーを使った変形ブーケ。

ピンクのバラでてきた、かわいいころんとした半球により、かわいさ倍増❤

コロニラの 繊細さと可憐さに ときめく💕

ウエディングブーケは
束ねるブーケも
ブーケホルダーのブーケも
どっちも魅力的だなあ🎵
*
*
*
#アイロニー #I'llony #lesson #leçon #flower #floral #flowerstagram #bouquet #weddingbouquet #mariage #flowerarrangement #freshflower #ブーケ #ウエディングブーケ #フラワーアレンジメント #フレッシュフラワー #花 #花束 #花のある暮らし #rose #ヴィンテージピンク
#sweetpea #スイートピー #hydrangea #あじさい #トルコキキョウ #lisianthus #コロニラ

#flower
#christmasrose #panji #Coronilla valentina #コロニラ
まだ肌寒い雨上がりの朝の庭から

*
庭。
カラーリーフのコーナーです。
アナベルが咲き始めましたよ♪
ちょっと残念な背景は、お隣さん💦
板壁をつける夢は、未だ叶わず。。。
*
車の中は雨音が心地よくて、なかなか降りられず、風に揺れるニセアカシアを眺めています。本当に綺麗なオーレア葉❤︎春から伸びやかに枝を伸ばして、5mに達する勢い。強い風が吹くと傾きそうで怖いなぁ😅
*
*
Jun. 7 2017
#庭 #ニセアカシアフリーシア #カラーリーフ #ヒューケラ #アナベル #アカンサスモリス #ネムノキサマーチョコレート #ホスタ #ギボシ #コロニラ #スイートピー #花好きな人と繋がりたい #花のある暮らし #花のある生活 #flower #flowers #garden #gardening

寄せ植え。

幅18センチ。
#フリチラリア #水仙 #ベロニカオックスフォード #スミレ #コロニラ #寄せ植え
今の時期は黄色の花に手が伸びます。黄色は春を告げる色ですね🌼

MOST RECENT

またまたアップしそこなっていた
6月のフラワーレッスンww😂😂😂
.
🌼 ひまわり🌻を使ったパラレル構成の
アレンジ🌼

大好きなひまわり🌻を使って高低を
つけながらパラレル=平行 とラインを
いかすお花を意識しながらアレンジしてます!
下のほうにベリーの実が入ってるのが
カワイイ~(*≧з≦)💕💕
.
バランスを取るのになかなか難しかったけど…
こうゆうアレンジがもっと上手く出来るようになると自分が成長出来たって思えるのかも…✨✨
.
#お花 #フラワーアレンジ
#フラワーアレンジメント #花のある暮らし
#ひまわり #ひまわり(レモンオーラ)
#バラ #薔薇 #バラ(ミントティー)
#アストランチア(マヨール) #spカーネ
#姫ヒマワリ #コロニラ #アガパンサス
#ファウンテングラス #ニゲラの実
#ブルーベリー #ブラックベリー
#レザーファン #フロックス

空いたブリキ鉢に涼しげなホワイトカラーで!

今日もまだまだ暑いですね。
無彩色中心に爽やかなイメージで寄せ植えしました。

使用した植物は、
ビンカ“サマーミント”、ヘリオプシス“サンバースト”、コロニラ“バレンティナ”、ミスカンサス“シルクロード”、小葉プミラ“ミニマ”です。

#夢と緑を運ぶ店ホピー#有限会社鈴蘭園#神戸市北区園芸店#ガーデニング#花屋#寄せ植え#ビンカ#サマーミント#ヘリオプシス#サンバースト#コロニラ#バレンティナ#ミスカンサス#シルクロード#プミラ#ミニマ

息子が昨日、鼻の手術をしました。全身麻酔での手術…とても不安でしたが、経過は順調で一安心。今日は微熱があるので学校はお休み。家に缶詰なので、こう言う日はベランダガーデニングに限ります♪梅雨の晴れ間が嬉しい♡



#instaflower #花のある暮らし #花のある生活 #ラベンデール #寄せ植え #ペチュニア #千日紅 #ランタナ #サルビア #コロニラ #なめくじにたくさん遭遇…もう驚かないぞ #

*
記録です。
今日の庭より
*
#ルドベキア が 咲きました❤︎
雨をもらってお日さまを浴びて生き生きしています!
*
#スファエラルケア #うすべに お行儀悪くて倒れるように咲いています。無数に、咲いていて、陽射しを浴びると花弁が透けるようで美しい❤︎
*
全然気づかないうちに、#ヘメロカリス も、開花!草にも負けず、よく咲いてくれた〜 おりこうさん♪
*
#コロニラ バリア が、えらいことになっています💦 こんなに大きくそして伸びて倒れて茂るなんて。。。下敷きの花たちはどうしてるのか。。かわいいお花。蕾まだまだいっぱいだけど、どうしようー
*
#ヒペリカム は、そろそろお花も終わり。しっかり実をつけてくれて、艶々でかわいい。
*
庭のことをしたいと思いながら、全く出来ない日々。それでも自分の力で咲いてくれる花たち。たくましいなー!そんなコたちしか、植えてあげられない、庭です。
*
*
Jun. 21 2017
#庭 #MyGarden #雨上がり #花好きな人と繋がりたい #花のある暮らし #花のある生活 #flower #flowers #garden #gardening

#flowerarrangement#flowers
#bouquet#rose#ピンクイブピアッチェ
#リシアンサス#ミント#アロマティカ
#スカビオサ#コロニラ

イングリッシュローズが
お上品に香り
ミント&アロマティカが
爽やかに香るアレンジ
先ほどのTDS picからの
今夜は またまたまたまた
直太朗のコンサートへ
「絶対、大丈夫」ツアー
8回目の参加〜♡
自分を信じ 時間を無駄にせず
自分の大好きに貪欲な毎日!
生かされている感謝を忘れずにですね♡


雨で折れてしまったアナベルに支柱をつけました

来年は早めに取り付けてみようと思います

折れた子を切り花にしたら、4日しか持たなくて勿体無くなりました!
・.
サクランボの木の下の寄せ植えも少し大きくなりました!
隙間だらけだったのが成長して
ふんわりしてくると嬉しくなります(*´꒳`*)

アジサイの庭の脇役も良い感じ

クレマチスを壁に這わそうと
絡まった枝をほどいていたら、ポキポキ折れてスッキリしてしまいました(^_^;)

ミツバハマゴウも葉の裏がうっすらパープルになってきました。
8月にはかわいい花が見れるかな


#アナベル#ガクアジサイ
#オタフクアジサイ
#アジサイ#ミツバハマゴウ
#クレマチス#ブラックベリー
#ミックスセダム#ビバーナム
#コルジリネ#リシマキア
#マーガレット#コロニラ
#カレックス#キャットミント
#ローズマリー#咲かないフジ
#お気に入り
#暮らしを楽しむ#暮らし
#花のある暮らし
#植物と共に暮らす
#ランタン#手作りの庭
#ガーデニング#小さい庭
#アジサイの庭#緑いっぱい

#flowerbouquet#flowers
#bouquet#花束#rose#white
#バラ#シュドゥーブル#セダム
#ヒペリカム#コロニラ

花市場から戻り朝1番に
お届けのブーケ
梅雨のジメジメを
flower power picで
スッキリしてね〜
fresh fresh fresh〜🎶
松田聖子 夏の扉より♡

『涼を活ける』レッスン💐
今日は充分涼しい…。 この長方形の花器むずかしくてむずかしくて、他の生徒さんの会話も入って来ないし独り言すら出なかった。
みんな良く喋りながらできるなー。
なんとか挿しきった感。
それでも終われば良い気分なのは花材が素敵だからだよねぇ✨

さーてコーヒー飲もう!

*
庭。
カラーリーフのコーナーです。
アナベルが咲き始めましたよ♪
ちょっと残念な背景は、お隣さん💦
板壁をつける夢は、未だ叶わず。。。
*
車の中は雨音が心地よくて、なかなか降りられず、風に揺れるニセアカシアを眺めています。本当に綺麗なオーレア葉❤︎春から伸びやかに枝を伸ばして、5mに達する勢い。強い風が吹くと傾きそうで怖いなぁ😅
*
*
Jun. 7 2017
#庭 #ニセアカシアフリーシア #カラーリーフ #ヒューケラ #アナベル #アカンサスモリス #ネムノキサマーチョコレート #ホスタ #ギボシ #コロニラ #スイートピー #花好きな人と繋がりたい #花のある暮らし #花のある生活 #flower #flowers #garden #gardening

私好みの白とグリーンの色あわせのお花たち

見てるだけで幸せ

昨日は蕾だった大好きな芍薬(白妙)はふわふわと可憐く咲いて香りも癒される

はじめましての薔薇(エクレール)も心ときめくグリーンで

2017.6.2
ーーーーーーーーーーーーー
#花のある暮らし
#トルコキキョウ アンバーダブルモヒート
#芍薬 白妙
#薔薇 エレクレール
#クレマチス ホワイトジュエル
#利休草
#ゼラニューム
#撫子
#コロニラ

今日は眠れないので、会社の研修で作製したアレンジメントの写真を…
#トルコキキョウ#ボヤージュローズピンク
#カーネーション#ダークテンポ
#クレマチス
#スカビオサ
#キャンティタクトシード
#グレープアイビー
#グミ
#トケイソウ
#コロニラ#バリエガータ
#スモークツリー
#リョウブ
#マッサン
こんなにたくさんの種類の花やグリーンが入っております。絶対綺麗を常に意識する事、いろいろ刺激を受けてきました。花の世界も奥深いものです。

Most Popular Instagram Hashtags