[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#コレクション部屋

79 posts

TOP POSTS

トイストーリーコレクション部屋
リビングです‼️
さ〜誰の御宅か分かりますかぁ〜😜👍芸能人の方のリビングですよ〜😍初期のトイストーリーコレクションがいっぱい、見たこと無い物あるんじゃない😁

#トイストーリー#TOYSTORY
#ピクサー#pixar
#DETSUCHAN
#ディズニー#disney
#コレクション部屋

この前upした、
スマホケースに使用した
コレクションケースの写真です💙✨💙✨
お気に入りのwdccスペースは、
ケースの真ん中に飾っています💖
#wdcc #シンデレラ #cinderella #disney #ディズニー #disneyCollection #ディズニープリンセス #disneyprincess #ぼくのわたしのトイルーム #コレクションルーム #コレクション部屋 #collectionroom

お疲れ様です😄
#帰宅 して、部屋の隅に #模型 が並んでました😄
全部 #手作り です。#親父#趣味 みたい😄
自分の#コレクション部屋 に一部飾ります😄

コレクション部屋を綺麗にしました( ;∀;)💦 まだまだ わちゃわちゃしてますが 😂 #アニメータードール #animatordoll #コレクション部屋

我が家にも少しずつ慣れてきたのでいろいろなとこを探検したいミャオ!私の部屋も開けてぇ~とせがむので開けてあげたらこの様wwどこから見ればいいんですか的な眼差し( ´艸`)でも、あまり長居させると物を落としまくるのでしばらくしたら部屋から出すけど、もっと見たかったばりに今度は家中を走り回るwwしかもシッポをタヌキみたいに膨らませて( ̄∇ ̄)そんなミャオが可愛い(//∇//) #ねこ#猫#ネコ#ミャオ#ミャオちゃん#マイルーム#コレクション部屋#猫も戸惑う部屋#トイストーリー

.
◯ 暮らし報告 その9 ◯
.
このお家にはほとんど仕切りがありません。お部屋が区切られておらず、1階も吹き抜けなので、家のどこにいるかわかるし、1階と2階で会話もできます。
そんなお家の中に唯一、桂くん専用の部屋と言う名のスペースがあります。桂くんの大好きな井上雄彦のマンガやコレクション、ミニカーなどを飾って好きなものばっかりの部屋にするんだとか…。
家が建つ前からそこのスペースに何を置くのか、こんな風に棚をつけて、こんな風に飾りたい〜など考えていた桂くん。いざ、取りかかり始めると、妥協出来ない彼はなかなか作業が進まず、悩んでばかり。。
なので、桂くんが悩んでる間にコッソリ(というか1番いい場所だけど)勝手に私の好きなコーナーにしてしました笑
仕切られてないことで、“専用”の意味は無いに等しいことに気づいた桂くんなのでした。。
それでも優しい桂くん、「めっちゃいいやーん!蔦屋書店みたいやん〜!」と言ってくれました笑!
桂くん専用部屋の完成はまだ先になりそうです。
.
#暮らし報告 #暮らし #コレクション部屋 #仕切りがない家 #スピッツ #ハチクロ #あなたのものは私のもの #私のものも私のもの #侵略 #蔦屋書店のようになるかしら

kazzycom部屋での撮影・取材のご依頼などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ〜。
#80s #GamingRoom #retrogaming #shelfie #retrogamer #room #部屋 #コレクション部屋#レトロ #80年代 #photo#撮影#取材#写真

MOST RECENT

こけしが運んだ父から母への手紙。
先日、母親が私に話して見せてくれた手紙。
出張先の父が、母へ送った手紙。
まぁ、ラブレターですね 笑
こけしの中に手紙を丸めて入れ、蓋をして郵送。
なんとも素敵でハートフルなお話。
IT、SNS時代の良さもあるけど、これこそが
古き良き昭和のコミュニケーションなんだな。
そして、こんな素敵なこけしがあるんですね😊
#昭和レトロ #こけし #民芸品 #伝統こけし #伝統工芸 #日本人形
#ポーズ人形 #アンティーク雑貨 #コレクション #インテリア
#コレクション #コレクション部屋 #ソフビ人形 #フィギュア
#キャラクター #おもちゃ屋 #マニア #まんだらけ #中野ブロードウェイ #ディスプレイ #古き良き時代

子像にロックオン‼︎‼︎‼︎
ずっと探していた子像のマウリのソフビ‼︎‼︎‼︎
ミレネとのツインタイプのソフビペンダント
70年代の小学館キャラで珍しい。
仕事の都合で今日は早上がりだったけど
やっぱり今日は、ツイてる!ツイてる!(^o^)
もちろん即購入!しかも超美品で嬉しい😊
コレクターはこういう瞬間が一番楽しいんだよね〜!
#コレクション #コレクション部屋 #ソフビ人形 #フィギュア #キャラクター #おもちゃ屋 #マニア #まんだらけ #中野ブロードウェイ #コレクター魂 #ディスプレイ

コレクション部屋を綺麗にしました( ;∀;)💦 まだまだ わちゃわちゃしてますが 😂 #アニメータードール #animatordoll #コレクション部屋

コレクション部屋の警備員?
大切なおかーしゃんの消しゴムを
守ります。

消しゴムにじゃれたり、悪さをしたりしたことがないんです😉✨ #コレクション部屋#ねこ#ぬこ#猫#にゃんすたぐらむ#お利口さん#警備員#守ります#いつもは#あまり#入りません#お仕事#怠けてる#わけでは#ありません#ダメ#というと#出てきます

消しゴムコレクション部屋 展示ルーム

こちらは、気軽にみれるように
100円ショップのケースにいれてあります✨
棚の上に展示してある消しゴムは
たまに気分で変えたりしていて
1人なんちゃって消しゴム博物館を
演じてます😆✨
いつか本物の博物館ができたらなぁ
消しゴム展示もまたやってみたい

#消しゴム#消しゴムコレクター#消しゴムコレクション#eraser#erasercollecter#erasercollection#goma#keshigomu#지우개#橡皮#پاک کننده#gomme#ممحاة#Xóa#rubber#seed#コレクション部屋#展示#ギャラリー#博物館#建てたい#privaterooms #privateroom#シューイチ#マツコの知らない世界#消しゴムの世界
#のと時より#かなり#増えた#イワコー

コレクション部屋 第2部屋
まじめ消しゴムコーナーその①

収納が家にあるものなので
統一されてないってところが
お恥ずかしいですが。
凄く大きなradarは空箱です。
展示用のをいただきました。

トンボ鉛筆 #消しゴム#消しゴムコレクター#消しゴムコレクション#eraser#erasercollecter#erasercollection#goma#keshigomu#지우개#橡皮#پاک کننده#gomme#ممحاة#Xóa#rubber
#コレクション部屋#まじめ消しゴム

おはようございます(*^^*)
残暑が厳しい(。>д<)
全然残暑でないですね!! 今日は、
ウインナーシュニッツェル
ソニック
リトルフォスター
です(*^^*)
リトルフォスターめっちゃ可愛い❤️ #アメキャラ
#アメリカン
#アメリカンヴィンテージ
#ヴィンテージ
#アメトイ
#アメ雑
#ウインナーシュニッツェル
#ソニック
#リトルフォスター
#コレクション
#コレクション部屋

コカ・コーラのラック
小さなコカ・コーラものを飾ってます(///∇///)
来週生徒たちは、美容の大会コンテストがありまして、
仕事がバタバタm(。≧Д≦。)m

疲れが全く取れません。
夏休みなはずなのに、あれこれやることあってゆっくりできない(。>д<)残り1週間がんばります!! #コカ・コーラ
#コカ・コーラコーナー
#ヴィンテージ
#Coca-Cola
#コレクション
#コレクション部屋
#@e.tsu19ちゃんのコースター

【マクドナルドお片付け】
マクドナルドものを飽きたので片付けました。
プチプチにくるんで段ボールに(*^^*)
飾ったものは、1枚目のposとあと、大きなものくらい。ミールトイやクッキージャーはお片付け。

その分、ライフセーバーや、ソフビドール系を集めてディスプレイ。
ソフビドール系もっと集めていきたいなぁ。

#アメリカン
#アメリカンスタイル
#アメリカンインテリア
#アメリカンキャラクター
#アメキャラ
#アメトイ
#ヴィンテージ
#アメリカンヴィンテージ
#マクドナルド
#macdonalds
#lifesaver
#lifesavers
#ライフセーバー
#コレクション
#コレクション部屋
#アドバタイジング
#企業キャラクター
#アメリカン雑貨

【i hop】
ホットケーキのフードレストランI hop
めちゃくちゃ可愛い‼️
一番のお気に入りは、いっぱいなかなか、みることができないぬいぐるみかな(///∇///)❤️
ストロベリーちゃん可愛すぎ(/▽\)♪💕
PVCもだいぶ集まりました

#アメリカン
#アメリカンスタイル
#アメリカンヴィンテージ
#アメリカンインテリア
#アメリカンポップ
#カラフル
#ごちゃごちゃ
#ihop
#Ihop
#コレクション
#コレクション部屋
#アメトイ
#仲間入り

【jelly belly】
おはようございます(о´∀`о)ノ
お久しぶりです。
お盆休みも終わり今日から、お仕事です(。>д<)これから、月末にむけて、バタバタです(。>д<) さてさてやっとある程度集まってきたジェリーベリーのアップ。

ジャンクショーで見つけて以来可愛くて集めだしたjellybelly
.どれもこれも、可愛いです

#アメリカン
#アメリカンスタイル
#アメリカンインテリア
#アメリカンポップ
#カラフル
#アメリカンヴィンテージ
#jellybelly
#ジェリーベリー
#コレクション
#コレクション部屋

kazzycom部屋での撮影・取材のご依頼などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ〜。
#80s #GamingRoom #retrogaming #shelfie #retrogamer #room #部屋 #コレクション部屋#レトロ #80年代 #photo#撮影#取材#写真

おはようございます(о´∀`о)ノ
台風の動きがとても心配です。

皆さん、大雨、強風気をつけてください。

今日は、A&W、HERSEEYS,SPAM君たち。

実は38歳にして、初めて熊のぬいぐるみなんてものを、買っちゃいました(/▽\)♪💕 幼少期は、とにかく、外でソフトボールやら、フットボールやら、けいどろ、などをして遊ぶわんぱく娘だったので、人形なんて、買ってもらったことなかったから(* ̄∇ ̄*) でも、可愛いね💕熊のぬいぐるみ

さて、今週3日頑張ったら、お盆休みだぁ!!仕事頑張ろう

#アメリカン
#アメリカンスタイル
#アメリカン雑貨
#アメリカンインテリア
#コレクション
#コレクション部屋
#A&W
#エンダー
#HERSEEYS
#ハーシーズ
#スパムくん
SPAM

この前upした、
スマホケースに使用した
コレクションケースの写真です💙✨💙✨
お気に入りのwdccスペースは、
ケースの真ん中に飾っています💖
#wdcc #シンデレラ #cinderella #disney #ディズニー #disneyCollection #ディズニープリンセス #disneyprincess #ぼくのわたしのトイルーム #コレクションルーム #コレクション部屋 #collectionroom

【coorsのネオン】
ここに飾りました。
1枚目はネオン付けてない感じ
2枚目は部屋の照明がついてる中ネオンを着けた感じ
3枚目は、部屋の照明を消してネオンのみ。
やっぱりネオンは、かなり明るい(///∇///) #アメリカン
#アメリカンスタイル
#アメリカンインテリア
#アメリカンヴィンテージ
#アメトイ
#coors
#クアーズ
#ネオンライト
#ネオン
#マクドナルド
#ビックボーイ
#コレクション
#コレクション部屋

おはようございます(///∇///)
先週末マクドナルドコーナーをぎゅっと凝縮して、ディスプレイを変えました。
クッキージャーも下の段に納めました。
ミールトイは、雛壇を作って見えるように飾ったよぉ

#コレクション
#コレクション部屋
#マクドナルド
#マクドナルドロナルド
#クッキージャー
#アメリカン
#アメリカンスタイル
#アメ雑
#アメリカンインテリア
#アメトイ
#ミールトイ
#toy

おはようございます(///∇///)
今日1日頑張ったら、週末(///∇///)
週末は、何しよう!! 今日は、フレーバーズ、ガーフィールド、トムとジェリーを紹介します!! フレーバーズなかなかお値段よろしくて、ちまちましか、買えないけど気がついたら結構集まりました‼️
ガーフィールドは、本当に可愛くて見つけたら出来る限り仲間入りするようにしてます。
トムとジェリーのヴィンテージものは、なかなか見つからないですね。

#アメリカン
#アメリカンスタイル
#アメリカンインテリア
#アメリカンヴィンテージ
#アメトイ
#toy
#トムとジェリー
#フレーバーズ
#ガーフィールド
#コレクション
#コレクション部屋
#DIY
#DIYセルフリノベ

おはようございます(///∇///)
今週も後2日。
1日1日が本当に早い(。>д<)
あっという間に年末が来そう

今日は、マクドナルドコーナー
今週末少しディスプレイ変えようと思うので記念に。
ビックマックポリスとチーズバーガー、バーガーグーラーの店頭ディスプレイが欲しいなぁ

#マクドナルド
#マクド
#マクドナルドロナルド
#アメリカン
#アメリカンスタイル
#アメリカンヴィンテージ
#アメリカンインテリア
#アメトイ
#toy
#コレクション
#コレクション部屋
#DIY
#DIYセルフリノベ

【Mr.peanuts & ポパイ】
おはようございます(///∇///)
今日は、Mr.peanuts
ディスペンサーが2つ揃いました(///∇///)プレートにマグカップにティン缶じわじわ集まりました‼️
ポパイも本当になかなかないのだ!!一番のお気に入りなのは、50cmあるぬいぐるみ?フィギュアです。

#ミスターピーナッツ
#Mr.peanuts
#ポパイ
#アメリカン
#アメリカンインテリア
#アメリカン雑貨
#アメリカンスタイル
#アメトイ
#toy
#コレクション
#コレクション部屋
#DIYシェルフ

【コカ・コーラコーナーの下】
ケロッグ&オレオコーナーに
カリフォルニアレーズン
@cometogether73 さんで購入した、アルフの歯磨きセット
只今大好きなJACK IN THE BOX
のベンダブルたちは、『お金ちょうだい🎵』ってみんな左手さしのべた感じで飾ってます❤️
なかなか見つからないウインナーシューニッツェルもきゃわいい(/▽\)♪❤️ 1つ1つずぅ~と見ていられます( ☆∀☆) #アメリカン
#アメリカンスタイル
#アメリカンインテリア
#アメリカンヴィンテージ
#アメトイ
#ケロッグ
#オレオドール
#カリフォルニアレーズン
#アルフ
#JackintheBOX
#コレクション
#コレクション部屋
#お宝
#ソフビ

【Coca-Colaコーナー】
アメリカン雑貨にはまり出した頃。
一番最初に集めてたのがコカ・コーラ。
最近は、あんまり買わなくなってしまったのだけど。
やっぱりジュークボックスとコカ・コーラのセットは、鉄板ですね。
コカ・コーラのペーパーギターは、上に飾りました(///∇///)
コカ・コーラは、看板が多いです。カーテン変わりにコカ・コーラのレジャーシートを貼ってるんだけどはっきりいって全くみえない(* ̄∇ ̄*) #アメリカン雑貨
#アメ雑
#コカ・コーラ
#Coca-Cola
#ジュークボックス
#ペーパーギター
#レジャーシート
#コカ・コーラ看板
#コレクション
#コレクション部屋
#DIY
#DIYセルフリノベ

昨日アップした、マクドナルドのサインボード
まだLEDは、仕込むことができてないんだけど、とりあえず棚に飾りました(///∇///)
mmコーナーの上にマクドナルドコーナーを少し作りました。
4枚目の写真からは、電気は消してネオンなどの明かりのみ。

十分明るいです!

一番高いところに置いたので落下防止ももちろんしています!

#DIY
#DIYシェルフ
#マクドナルド
#サインボード
#木枠は手作り
#ヴィンテージ
#アメリカン
#アメリカンスタイル
#アメリカンインテリア
#コレクション
#コレクション部屋
#アメトイ

今日は、京都、奈良と遊びにきてます(///∇///)
Instagramで仲良くさせていただいてる@toy_pac さんのお家に遊びに行きました(///∇///)💕💕💕
toy pacさんのコレクション部屋やばすぎる!!
マジ!!!Σ(Д゚;/)/やばすぎる!!
めちゃくちゃレアなもの、めちゃくちゃヴィンテージのもの、めちゃくちゃ可愛いもの(/▽\)♪盛りだくさん❤️
何時間でも、眺めていられるお部屋でした。
そのあとは、@cometogether73 さんのお店につれていってもらって(///∇///)めちゃくちゃ楽しい1日になりました❤️ 明日は、大阪いってアメリカン雑貨巡りするぞぉ!!! #@toy_pac
#@cometogether73
#お宅訪問
#やばすぎる!!
#コレクション部屋
#アメリカン雑貨
#アメトイ
#アメ雑めぐり

【コレクションのあれこれ】
おはようございます(о´∀`о)ノ
今日頑張ってお仕事したら、三連休(///∇///)❤️三連休は、京都、大阪に遊びにいくぞぉ!!! 今日は、ジャンクショーや、名古屋の戦利品をディスプレイしました(///∇///) カリフォルニアレーズンもかなり、増えてきたぁ(*^▽^)/★*☆♪
@m.k.a.457 ちゃんのフェイクスイーツと@boobeeyouちゃんの、バーガー&ピーナッツもここに飾った(///∇///)ヤバイくらい可愛い(///∇///)❤️ オレオドールも❤️可愛すぎる
レアなケロッグもここに並びました(///∇///) ここの棚は、大好き❤️ #ジャンクショー
#ジャンクショー戦利品
#ケロッグ
#オレオドール
#カリフォルニアレーズン
#カリフォルニアレーズンズ
#@m.k.a.457
#@boobeeyou
#コレクション
#コレクション部屋
#レア
#アメリカン
#ヴィンテージ
#アメトイ

【コレクション部屋リノベーション】
おはようございます(///∇///)
すごい雨が降ってきだしたました。

今日は、元和室。現在コレクション部屋を紹介させてくださいね。

雑貨を買うたびに、飾る場所を作ってどんどん変化していったコレクション部屋です。

ネオンやイルミが多くあります。

また、コレクションは、ゆっくりアップしていきますね(///∇///) 我が家の紹介。残す部屋は木工作業場のみになりましたが、今は汚いのでまた、ゆっくりアップしていきます。
今回、部屋をたくさんアップしていくなか、たくさんのフォローをしてくださったかた、本当にありがとうございます(///∇///)そして、コメントいっぱいありがとう💕💕💕すごく嬉しいです!

#DIY
#DIY女子
#DIYセルフリノベ
#セルフリノベーション
#リノベーション
#賃貸
#賃貸リノベーション
#現状回復
#アメリカン
#アメリカンスタイル
#アメリカン雑貨
#アメトイ
#コレクション部屋
#コカ・コーラ
#マクドナルド
#mm
#ネオン
#元和室

新しいコレクションケース届いて詰め込みました結果!笑 あ~このゴチャゴチャした感じ…笑 インスタのみんなみたいに綺麗に飾れない💧…でも幸せ❤笑

#collection#toystory#コレクション部屋#とみせかけて#本当は違う#トイストーリー#ディズニー#pixar#disney#コレクションケース#ライト付き#ショーケース

.
◯ 暮らし報告 その9 ◯
.
このお家にはほとんど仕切りがありません。お部屋が区切られておらず、1階も吹き抜けなので、家のどこにいるかわかるし、1階と2階で会話もできます。
そんなお家の中に唯一、桂くん専用の部屋と言う名のスペースがあります。桂くんの大好きな井上雄彦のマンガやコレクション、ミニカーなどを飾って好きなものばっかりの部屋にするんだとか…。
家が建つ前からそこのスペースに何を置くのか、こんな風に棚をつけて、こんな風に飾りたい〜など考えていた桂くん。いざ、取りかかり始めると、妥協出来ない彼はなかなか作業が進まず、悩んでばかり。。
なので、桂くんが悩んでる間にコッソリ(というか1番いい場所だけど)勝手に私の好きなコーナーにしてしました笑
仕切られてないことで、“専用”の意味は無いに等しいことに気づいた桂くんなのでした。。
それでも優しい桂くん、「めっちゃいいやーん!蔦屋書店みたいやん〜!」と言ってくれました笑!
桂くん専用部屋の完成はまだ先になりそうです。
.
#暮らし報告 #暮らし #コレクション部屋 #仕切りがない家 #スピッツ #ハチクロ #あなたのものは私のもの #私のものも私のもの #侵略 #蔦屋書店のようになるかしら

クリスマスランタンの整備完了😂
元気にシュコーっと燃えています🔥
.
早速リフレクター付けて
カッコいい
コレはコレクションに仲間入り😎😎
キャンプ行きたい...
#Coleman#コールマン
#Lantern#ランタン
#Camp#Camping #キャンプ
#Outdoor#アウトドア
#Maintenance#メンテナンス
#Collectionroom#コレクション部屋
#男の隠れ家

【仲間入り】
mmのプレートとコップ
ディスペンサーとライト
(///∇///)
めっちゃいっぱい集まった!!
可愛すぎる!! #アメリカン
#アメトイ
#アメリカンポップ
#mm
#m&m's
#コレクション
#コレクション部屋

模様替え完了( ☆∀☆)
マクドナルドコーナーは、こちらに来ました。
ただ一言。
疲れた\(◎o◎)/
てか飾ってみると全然足らない(。>д<)
まだまだ地道に集めなきゃだめだな。

#アメリカン
#アメリカンスタイル
#アメリカントイ
#アメトイ
#DIY
#DIY女子
#セルフリノベーション
#現状回復
#コレクション部屋
#プレ企画してます

【仲間入り⑨】
ガーフィールド

最近なんかガーフィールドが可愛いくて(///∇///)💕集めだしました。

#アメリカンキャラクター
#アメリカンポップ
#ガーフィールド
#コレクション部屋
#コレクション
#アメtoy
#アメトイ
#アメリカンヴィンテージ

【仲間入り⑦】
マクドナルドヴィンテージバナーフラッグ
とりあえず、マクドナルドのフラッグをロナルドの隣に飾りました(///∇///)
イベントが終わったら、マクドナルドコーナーちゃんとつくろぉ(* ̄∇ ̄*)
120cmの大きなバナーフラッグなので、存在感抜群(///∇///)💕 #アメリカンポップ
#アメリカンキャラクター
#アメリカンヴィンテージ
#マクドナルド
#スピーディー
#バナーフラッグ
#アメリカン雑貨
#アメ雑
#コレクション部屋
#@dead_stock_garage

【仲間入り⑥】
とうとう買っちゃいました(///∇///)
マクドナルド特大オブジェ。
90cm可愛すぎる(///∇///)やばい!
#アメリカンポップ
#アメリカン
#マクドナルド
#マクドナルドロナルド
#特大オブジェ
#アメリカンキャラクター
#アメリカン雑貨
#アメ雑
#toy
#コレクション部屋

トイ部屋制作中!まだまだ置けるー(^^)
#トイ部屋 #monstertoys #vintagetoys #アメトイ#コレクション部屋

本日発行のBun2に
文具コレクターの収納術教えます‼
に我が家のコレクション部屋が
掲載されています!
なんと!あの「古き良きアンティーク文房具の世界」の書籍で有名なアンティーク文具コレクターのたいみちさんの収納も!!!
文房具情報満載のBun2
是非、お近くの配布店で見かけましたら読んで下さいね♪

#消しゴム#消しゴムコレクション#消しゴムコレクション部屋#コレクション部屋#Bun2#文房具#おすすめ

お久しぶりです☆:*・゚

気分転換にピックアップしますが
余裕がないのでコメントお休みでお願いします ४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭

#アトリエ部屋
#コレクション部屋
#アンティーク
#アンティークミシン
#アンティーク糸箱
#ベビードレス
#古時計
#全部大好きな物ばかり

家の中で1番落ち着く大好きな場所🎵
それは2階のトイレ🚻
#ピクサー
#パティージミー
#PEZ
#トイレ
#コレクション部屋
#部屋か

2017.01.22
*
*
こちらは松コーナー💁😃😎😦😒😄😉💖チョロりんコーナーもお風呂の六つ子もお気に入り😍チョロりんのぬいは無理矢理乗せた感はんぱないwwwwちょっとでも触ったら雪崩が起きますwwww普通は2、3コ乗せたらオシャレなのに😂もう、1周回って気に入ってる😂
*
4月からこの部屋とおさらばなのにどんどん愛着わいてくるよ……寮の部屋はさすがにオタ部屋にはできなさそうだなぁ…😣😣グッズやぬいたちを持ってくの最小限に抑えなきゃ……😭
*
*
#マイルーム #部屋の模様替え #お部屋紹介 #コレクション部屋 #オタ部屋 #おそ松さん #チョロ松 #好きなものに囲まれていたい

Most Popular Instagram Hashtags