#コルセットデニム

34 posts

TOP POSTS

#しまむら購入品
コルセットデニム濃紺
.
.
おぽちゃんが買ってた濃い方の。
はいたらウエストの上の所が可愛かった💕コルセット大きめ、ゆるめ、できたらあと2cmくらいの丈が長いと好み😂
買った後で、りえっちょのストーリー見てギャー😱ってなった😂
またしまむら行かなきゃ😂
.
.
.
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまむら戦利品#しまむら安心価格#shimamura
#コルセットデニム#デニム#プチプラ服

ザリガニ釣りcode⚡️ ・
時間無制限で釣り竿貸してくれて50円w
親子で大はしゃぎで
結果4匹釣れました👌
・ ・

#mama
#coodinate
#rocktshirt
#denim
#zarafashion
#acdc

しまむら新商品レースアップシリーズ
ボトムズ編👖
.
今回の新商品は、ワイドパンツとコルセットベルトがセットになった商品です!!
一体型ではないので、それぞれ単品でも使うことができます✌
コルセットはストレッチ素材で後ろファスナー。
ワイドパンツの方もストレッチ素材ですが、こちらは私的にはあまり好きなラインではありません😰
細い方なら問題はないけど、私のようなポッチャリさんだと、ストレッチが効きすぎていて逆に体の線をひろってしまいます⤵︎⤵︎⤵︎
そのままではくよりは、腰履きした方がいいかも💦💦
でもコルセットベルト単品でも凄く使えるので、この値段でセットならコストパフォーマンスはいいのではないでしょうか😊
.
長くなりますが🙏2枚目は今回新商品で出た編み上げ一体型ワイドパンツと以前出た編み上げ一体型ワイドパンツの履き比べをしてみました👖
今回の新商品は以前のタイプより編み上げ部分が約倍の幅広タイプになりました!!
以前の物はゴム固めでサイドファスナーが上げづらくデブな私には着づらかったんですが、今回のはゴムゆるめでファスナーも上げやすくなってて幅広タイプになったので、以前の物に比べると、骨盤やお腹ぽっこりが目立たなくなりました❤❤❤ しかもコルセットが骨盤やお腹ぽっこりを押さえてくれるので、ポッチャリさんは新ver.の方がスッキリ着痩せして見えるかと思います。逆に細い方は今回のは少しゆったりめかもしれません💦
ただ、相変わらずファスナーは下がってくるタイプ⤵︎⤵︎⤵︎ そこ改善してほしいんだけどな~😵
なのでフック必須かも☝
.
品番詳細
❥❥デニムW編み上げワイドパンツ(コルセット別ver.) 各¥1900
525-1574 淡青
525-1572 中青
.
❥❥デニムW編み上げワイドパンツ(コルセット一体型) 各¥1900
525-1436 濃青
525-1438 中青
.
今日は珍しく完全OFFなので少し体休めます😌
コメ返は遅くなります🙏🙏🙏
ごめんなさい。。
.
#しまむら #しまむら購入品 #しまパト #しまむらパトロール #プチプラ #fastfashion #mystyle #myfashion #新商品 #NEW #NEWARRIVAL #followme #おしゃれな人と繋がりたい #コルセット #編み上げ #レースアップ #ワイドパンツ #履き比べ #コルセットデニム #grshimamura

昨日はレンレンの保護者会でした。
ついに卒園か〜と実感。

そして、話の流れからの勢いで卒対に!!(笑)

よくお話をするママたちも一緒ってなったのでなんだか大変なはずなのにワクワクしかない(*´﹃`*)ここまできたらはりきってがんばります! *
*
*

しかし、昨日はすっかり地区委員のこと忘れてた!なんだか今年ずっと忙しそう(笑)

あとは頑張るのみ!!💪 *
*
*

着回しコーデ
longshirt:(@sevendayssunday_official )
tops.shoes:(@gu_global )
denim:(@stradivarius )
bag:(@freaksstore_official )
cap:(@ropepicnic_official )
watch:(@danielwellington ) *
*
*

#卒対#ママ業 #保育園 #働くママ #卒園 #

#ロングシャツ #カゴバッグ #コルセットデニム #ポインテッドバレエシューズ #マリンキャップ #スカーフアレンジ#プチプラコーデ#大人カジュアル#ママファッション #今日のコーデ#ママコーデ #ロカリ#イットママ#ホットママタウン#ootd_kob#4yuuu#mineby3mootd#mamagirl#ハンサム女子部#hugmugstylingbu#ponte_fashion

しまちゃん♡再入荷
大人気のコルセットデニム再入荷だょ!!!
わーぃ╰(*´︶`*)╯♡
待ってた♡
濃いブルーのM購入しました♡

デニムWアミアゲワイドP
品番525-1722 中水色
品番525-1724 中青
¥1900

#しまパト #しまむら #しまむら戦利品 #しまむら購入品 #しまむら安心価格 #しまむらパトロール #ZARA #コルセットデニム #ワイドパンツ#コルセット#アベイル#アベイル購入品 #アベイルパトロール

MOST RECENT

北国はお盆が終わると朝晩寒いんですよ。

朝は暑かったなーと思ったら午後には雪だるまが作れたり☃️ 的な写真📷

朝と昼でTシャツが変わってるのは、ダメージミッキーのTシャツを実家に着てったら、母に破けてるの見すぼらしい!!と、先日泊まった時に置いてきた他のTシャツに着替えさせられる
と、いう出来事がありまして😅
#実家あるある#お母さんあるある

#編み編みバッグ#kormarch#編み上げデニム#コルセットデニム#しまむら#スポサン#montbell

ザリガニ釣りcode⚡️ ・
時間無制限で釣り竿貸してくれて50円w
親子で大はしゃぎで
結果4匹釣れました👌
・ ・

#mama
#coodinate
#rocktshirt
#denim
#zarafashion
#acdc

おはようございます☀
.
今日はさくちゃん(@sak0321)からの#ブルーバトン に参加します🙋✨
.
ブルーというと真っ先にデニムが浮かんだので#しまむら#デニムビスチェ にしまむらの#レースアップデニム を合わせて#セットアップ風 に着てみました😁🎶
.
#カモフラ柄#ミニトート#セリア で見付けました🙆
長財布も入るのでちょっとそこまでの時はこれ1つで十分👍
.
そして昨日postした@klasse14 様の#腕時計 を早速付けてみました😉
(2枚目にアップ画像載せてます)
Miss Volare Capuccino の色合いが、合わせやすくてすごく気に入りました🙆✨
.
12%OFFになるクーポンコードを発行していただいたので、良かったらお使いくださいm(__)m
クーポンコード→【nuttue】
.
バトンは置いておきますので、どなたか参加してくださる方がいましたらお願いします🙏
.
.
#プチプラ#プチプラコーデ#プチプラファッション#ママコーデ#大人カジュアル#ビスチェ#コルセットデニム#上下しまむら#しまパト#楽天#楽天お買い物部#r_fashion#4yuuu#ponte_fashion#locari#mineby3mootd#ootd_kob#mamagirl#klasse14#ordinarilyunique#watch

しまむら新商品レースアップシリーズ
ボトムズ編👖
.
今回の新商品は、ワイドパンツとコルセットベルトがセットになった商品です!!
一体型ではないので、それぞれ単品でも使うことができます✌
コルセットはストレッチ素材で後ろファスナー。
ワイドパンツの方もストレッチ素材ですが、こちらは私的にはあまり好きなラインではありません😰
細い方なら問題はないけど、私のようなポッチャリさんだと、ストレッチが効きすぎていて逆に体の線をひろってしまいます⤵︎⤵︎⤵︎
そのままではくよりは、腰履きした方がいいかも💦💦
でもコルセットベルト単品でも凄く使えるので、この値段でセットならコストパフォーマンスはいいのではないでしょうか😊
.
長くなりますが🙏2枚目は今回新商品で出た編み上げ一体型ワイドパンツと以前出た編み上げ一体型ワイドパンツの履き比べをしてみました👖
今回の新商品は以前のタイプより編み上げ部分が約倍の幅広タイプになりました!!
以前の物はゴム固めでサイドファスナーが上げづらくデブな私には着づらかったんですが、今回のはゴムゆるめでファスナーも上げやすくなってて幅広タイプになったので、以前の物に比べると、骨盤やお腹ぽっこりが目立たなくなりました❤❤❤ しかもコルセットが骨盤やお腹ぽっこりを押さえてくれるので、ポッチャリさんは新ver.の方がスッキリ着痩せして見えるかと思います。逆に細い方は今回のは少しゆったりめかもしれません💦
ただ、相変わらずファスナーは下がってくるタイプ⤵︎⤵︎⤵︎ そこ改善してほしいんだけどな~😵
なのでフック必須かも☝
.
品番詳細
❥❥デニムW編み上げワイドパンツ(コルセット別ver.) 各¥1900
525-1574 淡青
525-1572 中青
.
❥❥デニムW編み上げワイドパンツ(コルセット一体型) 各¥1900
525-1436 濃青
525-1438 中青
.
今日は珍しく完全OFFなので少し体休めます😌
コメ返は遅くなります🙏🙏🙏
ごめんなさい。。
.
#しまむら #しまむら購入品 #しまパト #しまむらパトロール #プチプラ #fastfashion #mystyle #myfashion #新商品 #NEW #NEWARRIVAL #followme #おしゃれな人と繋がりたい #コルセット #編み上げ #レースアップ #ワイドパンツ #履き比べ #コルセットデニム #grshimamura

ちょろっと覗いた
パシオスで。

薄色の
#コルセットデニム

刺繍の配色が気に入った
#ウエストフリンジデニム
裾も#フリンジ

どちらもワイド。

そのあと#しまむら へ。

お目当てのものはなかったのに
別のもの見つけてしまった👀
よくあるパターン😱

#ワイドデニム
#編み上げデニム
#刺繍デニム
#散財 #💸
#newin

#きのコ
チビが寝ている間にまとめてpost😂🙏
#qoo10 で注文したブラウス初おろし♡
あんまり首元開いたの好きじゃないけどこれは許容範囲🙆
袖のふわっと感も🙆🙆💕
ちょっときじが厚い気もするから夏は暑いかも😅
今の間にたくさん着よう😍🙌 tops……#qoo10
bottoms……#しまむら
#ootd #fashion #outfit #cordinate #今日のコーデ #バルーンスリーブ #盛り袖 #コルセットデニム #しまむら #しまむらパトロール #ワイドデニム #バギーパンツ #プチプラ #プチプラファッション

#しまパト 戦利品💓



出会っちゃったよ💕#編み上げデニム 👖
一度見送ったんですけど、やっぱり買わなかったことを後悔してたら、
なんとダブル編み上げデニムが出てました🎶
可愛いこと間違いなし😍


スライドシュッ→
ブルーの後ろリボンブラウスは結構前に購入してました^ ^
実はネックレス付き…✨
今期はホント、ブルーが気になり過ぎます😚
4枚目→先ほどのスイカポーチの中身もビビッドなブルー♡♡♡(笑)



#しまむら#しまむらパトロール#レースアップデニム #コルセットデニム#コルセットベルト#ワイドパンツ
#バックコンシャス
#ママコーデ#プチプラファッション#きれいめカジュアル#大人カジュアル#シンプルコーデ#kaumo_fashion #ponte_fashion #mineby3mootd #4yuuu#スナップミー#ootd_kob #ママスタ春コーデ#mamagirl#コーディネート探検隊#おしゃれ好きな人と繋がりたい #けいこーで

しまちゃん♡再入荷
大人気のコルセットデニム再入荷だょ!!!
わーぃ╰(*´︶`*)╯♡
待ってた♡
濃いブルーのM購入しました♡

デニムWアミアゲワイドP
品番525-1722 中水色
品番525-1724 中青
¥1900

#しまパト #しまむら #しまむら戦利品 #しまむら購入品 #しまむら安心価格 #しまむらパトロール #ZARA #コルセットデニム #ワイドパンツ#コルセット#アベイル#アベイル購入品 #アベイルパトロール

コーディネート😊

先々週末のコーデ😅

レースブラウス 白(楽天)
胸元スタッズ付きタンクトップ カーキ(しまむら)昨年の物
レースアップデニム(しまむら)
デニムロングコート(しまむらAZUL)
かごバッグ カーキ(アベイル)
バンダナスカーフ ピンク(GU)
ポインテッドバレエシューズ シルバー(GU)
シルバークロスネックレス(AHKAH)

postサボりすぎですみません🙇‍♀️ 4月から時短勤務→フルタイム勤務に戻り、クタクタの毎日です😭

時間が足りない😨💦 こちらは先々週末に美容院に行ったときのコーデ🌸

ボッサボサでどーにもならなかったので、やっと行ってきました✂️✨ わかりにくいけどカラーも明るめにしましたよ🌸←私にしては

レースブラウスは前に楽天で買った物❤

最近ちょこちょこigでも同じの着てる人見かけます😊

中にはタンクトップ合わせました🎶

AZULデニムロングコートが大活躍してます😆

#しまむら #しまパト #レースブラウス #レースアップデニム #コルセットデニム #AVAIL #GU #ジーユー #スカーフ #バンダナスカーフ #AZUL #しまむらAZUL #デニムロングコート #デニムコート #ポインテッドバレエシューズ #バレエシューズ #フラットシューズ #AHKAH #アーカー #置き画 #置き画くら部 #コーディネート

#しまむら では

#ストライプ
#オープンショルダーブラウス 👚

#編み上げデニム 👖

を購入しました😆

ブラウスは
共布のチョーカーつきで
1500円
チョーカーなしの方が
使いやすそうです😃
肩紐が太いから
インナー気にせず着れる♥

デニムは
900円でビックリ😲
ずっと欲しかったから
出あえてうれしい♥

両方ともLサイズだけど
ブラウスはフワッとして
いい感じで
デニムは編み上げ部分で
サイズ調節できる🎵

早く着てお出かけしたい😍

#しまパト #しまむらパトロール
#しまむら戦利品 #しまむら購入品
#オフショルブラウス #ストライプブラウス #コルセットデニム #newin

昨日はレンレンの保護者会でした。
ついに卒園か〜と実感。

そして、話の流れからの勢いで卒対に!!(笑)

よくお話をするママたちも一緒ってなったのでなんだか大変なはずなのにワクワクしかない(*´﹃`*)ここまできたらはりきってがんばります! *
*
*

しかし、昨日はすっかり地区委員のこと忘れてた!なんだか今年ずっと忙しそう(笑)

あとは頑張るのみ!!💪 *
*
*

着回しコーデ
longshirt:(@sevendayssunday_official )
tops.shoes:(@gu_global )
denim:(@stradivarius )
bag:(@freaksstore_official )
cap:(@ropepicnic_official )
watch:(@danielwellington ) *
*
*

#卒対#ママ業 #保育園 #働くママ #卒園 #

#ロングシャツ #カゴバッグ #コルセットデニム #ポインテッドバレエシューズ #マリンキャップ #スカーフアレンジ#プチプラコーデ#大人カジュアル#ママファッション #今日のコーデ#ママコーデ #ロカリ#イットママ#ホットママタウン#ootd_kob#4yuuu#mineby3mootd#mamagirl#ハンサム女子部#hugmugstylingbu#ponte_fashion

♡今日のコーディネート♡

無理をいってしまむらでお取り寄せしてもらったコルセットワイドデニム💕

ふっふふー✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝はっきやすーい💞最高だー✨✨ ってテンション上がった今日はとってもかわゅーいママ友とランチしてきました😘👍
癒されちゃいました✨✨ バケツバック→@miidue_official

#ママ #ママコーデ #きょコ #mamagirl #大人カジュアル #雑誌como #ママ雑誌sakura #シンプルコーデ #プチプラコーデ #ママスタ冬コーデ#ponte_fashion #今日のコーデ#mineby3mootd #今日の服 #今日のコーデ #自撮り #スマホ写真部 #ママリ#プチプラ #花柄ガウン #黄色パンプス #しまむらパトロール #コルセットデニム#miidue#オリエンタルトラフィック#coordinate #style #outfit #ootd

.
.

2017.3.19
.
.
#しまむら #コルセットデニム.
. .
.
お気に入りなのでもう1色もお取り寄せして買ったけど
画像でみるより色の違いわかりにくいww目が悪くてwww
.
Lサイズのほうがワイド感がでて好き^^ .
. ¥1900

着画は前のpicにあります。
全体の画像も前のpicにあります。
. .
#しまむら #しまむらパトロール #しまぱと #広告の品 #しまパト #ミラクルクローゼット#miraclecloset#刺繍スカート #アベイル #アベイルパトロール #刺繍ワンピース#アベイル購入品 #avail #しまむら購入品 #ZARA #ザラ#ミディスカ-ト#パシオス#zarawoman#ザラ#ミディスカ-ト#lilybrown#snidel#スナイデル#ジルバイジルスチュアート#jillbyjillstuart

風ビューン🍃

旅行から帰って来て抜け殻な私‥😭
でも、里帰り中の義妹と姪と新生児明日嫁ぎ先へ帰るって!
ヤッターーーーー😍

明日は仮面ライダーエグゼイドショー&映画

来週は入園式の父母代表挨拶、ハンドメイド出店💡

仕事は年度末💦

忙しいけど楽しんで行こう♪

#レースキャミソール#レースキャミ #編み上げデニム#コルセットデニム#コルセット#しまむら#ケーブルニット#ユニクロ#ワンハンドルショルダーバッグ#Vカットパンプス#gu#gumania#プチプラ#プチプラコーデ#kurashiru_fashion#ponte_fashion#ootd_kob#kaumo_fashion#mamagirl#mamacode

Most Popular Instagram Hashtags