[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#コルグ

637 posts

TOP POSTS

コウノドリがもうすぐ始まりますね。一番楽しみなドラマ。これをおんぶしながら弾くとすぐに寝ちゃう娘さん、おんぶがいいのか、ピアノの音がいいのか、揺れるのがいいのか、、、笑 妊娠してから弾く機会を増やして、最近やっと指が動くようになってきましたw いつか娘さんと一緒に弾ける日を夢見て、娘さんにはピアノを習わせたい母ちゃんです🎹#ピアノ #korg #コルグ #babygodblessyou #コウノドリ

As long as I have a piano, I am happy 🎹😌ピアノさえあればすべてはハッピー。

#bulgari#ブルガリ#korg#コルグ#korgsv1

念願の🎹!!.
.
長女ちゃん♡ピアノを始めて丸2年♪いつかピアニストになりたいと思うほど、大好きになった。

お誕生日に、念願の88鍵🎹をプレゼント💕
帰って来たら、喜ぶな😁 .

#コルグ#電子ピアノ .
.
***
.
で、
さっき届いて組み立て中なんだけど、やっと⏩ここまで出来た。疲れた…orz.下校まで間に合うかな。

頑張れ自分……!

KORGのこれが、凄く気になる😵発売されるのかな?#korg #コルグ

KORG(コルグ)いつもはバイオリンやチェロの調弦の為にチューナーや練習の為のメトロノームをお持ち頂くのですが、今回ナントKORGが開発したゴルフの練習用メトロノームをゲットしましたー!!これでうまくなるはず #コルグ #ゴルフ #マジコ ⛳️

10年ぐらい放置してたシンセを引っ張り出すw
まだ電源入ってちゃんと音が出ることにビックリです(^_^;)
多分Windows3.1とかの頃のかな?25年選手?中古で買った当時で10年選手ぐらいかな?
シンセとしてよりMIDIキーボードとしてしか使ってなかったけど、適当に音色選んで遊べます。
#korg #X5d #synthesizer #コルグ #シンセサイザー

KORGシンセサイザーカタログ 。 事前に調べてからショップで配線したり、ボコーダーでYMO遊びしてました〜
#korg #ymo #コルグ#シンセサイザー #synthesizer

ようこそ♡
娘たちのために夜中にがんばって組み立てたら、朝からばり喜んでくれた♡狭い我が家にはこのサイズでも圧迫するけど、、、嬉しい!!!♡レッスンに励んでおくれ〜♬
#電子ピアノ#KORG#コルグ

欲しかったやつ偶然見つけてリアクションバイト!小躍りしてしまうくらい嬉しいです 笑

MOST RECENT

やっと届いた!早速曲作り開始。。。の前に、使い方マスターできるかな。。。 #korg #korgcronos #コルグ #ミュージックワークステーション #musicworkstation #使いこなせるかな #曲作り

korg electribe series.ER–1 & EA-1.First generation.
I purchased these as soon as they were released. However. At that time. I loved clavia nord. However. Recently, I noticed the appeal of these machines. I am very embarrassed.at my studio.
#korg #electribe #er1 #ea1 #1stgeneration #rhythmsynthesizer #analogmodelingsynthesizer
#edm #edmmusic #techno #technomusic #acidmusic #hiphop #trancemusic #tr808 #tr909 #tb303
#コルグ

高校の時にバイト代で買った、

#コンデンサーマイク

価格は今録音で使ってる金額の1/3ぐらいかな。

昔、

#CD製作



#アコースティックギター
#エレキギター
#ベースギター

に、

#avex

RYTHEMを入れようとして、断念。

#コルグ

のMTR

#D1600

のRYTHEMパターンが、創造の範疇に及ばず。

無念でした。

動画で使ってるのがこのアンプとエフェクター🤘🏻オーディオから原曲musicを流しながら演奏してマイクで拾うエアー撮りしてます😊エフェクターのプリセットが200種類も内臓されてるんで機械オンチで音作りとか接続とかチンプンカンプンの私でもこれだけで充分楽しませてくれる優れものなんやね😆👍
.
#アンプ #amp #ヤマハ #YAMAHA #ミニアンプ #THR5 #KORG #コルグ #コンパクトエフェクター #effector #Pandora #stomp #guitar #Rock #JAPAN

シンセサイザーのドキュメンタリー映画『アイ・ドリーム・オブ・ワイヤーズ』を観た。モジュラージャックを差し込んで自分なりのサウンドを構築するモジュラーシンセサイザーに関わった人達のインタビューや挑戦の話。
一時は衰退していたが、DJの活躍や新世代ミュージシャンの興味から再び新しい動きをみせているらしい。
私も昔、多重録音で遊んでいたくちでヤマハのDXシリーズを持っていたのだが、初めから内蔵されてる音ばかり使い、1から音を探してなかったなぁと思いました。

#シンセサイザー #モジュラー #ジャック#ヤマハ #コルグ #ドキュメンタリー #映画 #アナログ #テクノ #エレクトロ #ワイヤー #カールクレイグ #ナインインチネイルズ #シンセ #ビンテージ #ノイズ #イエローマジックオーケストラ #リバイバル #電子楽器 #ツマミ

#synthesizer #wires #documentary #yamaha #korg #modularsynth #idreamofwires #nineinchnails #electronicmusic

応援してくれている方が
送ってくれた #トラックボール
大事に使わせてもらいます。

これから #ジャズピアニスト の仲間と
#編曲 仕事の打ち合わせです。



#世間は3連休
#そんなの関係ねぇ
#KORG
#コルグ 愛好家
#シンセサイザー#ピアノタッチ
#ウェイテッド が好き

10年ぐらい放置してたシンセを引っ張り出すw
まだ電源入ってちゃんと音が出ることにビックリです(^_^;)
多分Windows3.1とかの頃のかな?25年選手?中古で買った当時で10年選手ぐらいかな?
シンセとしてよりMIDIキーボードとしてしか使ってなかったけど、適当に音色選んで遊べます。
#korg #X5d #synthesizer #コルグ #シンセサイザー

超がつくほど軽いです。音も良いと思います。
It is really very light.
The sound is also good.

#korg #kross #synthesizers #workstation #コルグ #シンセサイザー #ワークステーション

自分の手でR2-D2を創り出せ!様々なモードを搭載し、専用アプリでコントロールする事も可能!ファンならずとも学べるおもちゃとしてもメッチャ楽しい😝価格も¥14,580と良心的な設定👍
プレゼントにもオススメです🎁

#starwars #littlebits #korg #r2d2 #droid #inventor #force #mikigakki #mikidjs #bigstep #三木楽器 #アメリカ村 #プレゼント #コルグ

楽器やる人は何かわかるかな
ピアノの人はあんまり縁がないかも
池袋パルコの別館7階の石橋楽器へ行ったら缶の中にごそっと入っていた。540円で買えた。中古だけどちゃんと動くみたい。ヴァイオリンを調弦するときはいつも442Hzの音叉なんだけど、最近フーリエ変換を使うソフトを書いてて、いろいろ調べてるんだけど、こんな小さな機械の中でもそういうことをやってるのかなって思うとちょっと感慨深い。
#KORG #CHROMATIC #TUNER #CA40
#コルグ #チューナー #442Hz

発表会でドレスを着て♪
🎹弾くことを夢見て始めたピアノ
個人の先生な為
発表会は数年に一度のペース 
今回は2回目の発表会♪♪
娘さん、人前で弾く恥ずかしさが出始めたお年頃、、、 発表会出なくていい😤💦
とか、言い張る😥

嫌いになって辞めたりはしてほしくないけど、、、
やる気がでない娘へ
母からのスパルタ#強化月間

二階から電子ピアノ下ろして
#一緒に練習

強弱も、ペースも
まだまだ、練習あるのみ😱😫😱😫 #ピアノ#発表会#練習
#曲#小さなさすらい人
#10才#4年生#ピアノ歴#5年目
#母#ピアノ歴#なし#子供の頃から#好きなだけ#趣味
#イースタイン#珍しいピアノ#アップライトピアノ
#コルグ#電子ピアノ
#ピアノ好きな人と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags