#コルクボードリメイク

104 posts

TOP POSTS

小学校のプリントや町内のプリントで冷蔵庫よこがごちゃごちゃしてて💦💦
どうにもきになるので、
コルクボードリメイクして!
目隠しの為扉を付け
後ろにマグネット付けたので冷蔵庫に張れるように、
扉部分に黒板シールを張って
メモとしても書き込めてなかなかいい感じにしあがったよ!

#コルクボードリメイク #コルクボード #整理整頓 #ハンドメイド#diy #DIY

私、目が悪くて👓.....😥
最近、ステンシルシートが周りと同化してよく見えないのです。
大きなステンシル置きが欲しくて、
今日100円ショップ(150円だったが)でコルクボードを買って来て色を塗ってステンシルして😄
背景黒色が一番シートがよく見える。
これでシート迷子も回避出来るか❣️
#コルクボードリメイク
#ステンシル
#手作りステンシルシート

アクアビーズの作品をどうにか飾りたくて、旦那とDIY
検索したら、コルクボードでできるみたいでやってみた!
中はプリント貼ったりできるよ。
布とかマステとかでデコったら可愛くなるんかな〜
#セリア
#コルクボードリメイク
#観音開き
#アクアビーズ
#DIY

コルクボードにフェイクグリーンつけたら、めっちゃかわいなって嬉しい‼︎‼︎‼︎‼︎
#セリア#コルクボードリメイク

ほぼ完成~🙋💖 コルクボード(大)に
コルクボード(小)2枚を蝶番で繋げて、

扉になる正面には
この前 洗面台に貼った
リメイクシートの残りをペタペタ🤗✨ そしてその上に
シールをペタペタ🤗✨ この扉を両方開けると、、、 3面コルクボード🤗💗 学校や保育園で貰ってくるお手紙。

今まで冷蔵庫に貼っとったんやけど、
ごちゃごちゃして見た目悪いし~😗 これをキッチンの壁にかけて
お手紙はコルクボードに貼っちゃいます🙋✨ 見る時だけ開けて
普段は閉じとけばスッキリ😊💕 うん💖

なかなか可愛く出来たんじゃない😊❓💗 あとは開け閉めしやすいように
取手を買ってきて付けようかな🤔💗 #100均 #DIY #100均DIY #コルクボード #コルクボードリメイク #お手紙隠し #スッキリ収納

キッチンの横の壁。
ナチュキチのカレンダーをガーランドみたいにしてぶら下げてたけど、
外してスッキリさせてみました(๑•́‧̫•̀๑)
サークルフックにぶら下げてたアナベルもこっちの壁に❤︎ #ナチュラルインテリア #インテリア
#キッチン #リメイクシート
#セリア #セリアリメイク #板壁風
#板壁 #ユーカリリース
#アナベル #窓枠 #レンガ
#コルクボードリメイク #レンガシート

MOST RECENT

できた♪( 'ω' و(و "

夜間授乳の合間にコツコツ…楽しい~☆彡.。

育休がずっと続けばイイノニナ…

#おそろコーデ #tシャツヤーン #ズパゲッティ #エコアンダリヤ #麦わら帽子 #育休 #明けないでw #コルクボードリメイク #プルメリア #貼っただけw

これでも大殺界なんです

連投失礼します

昨日 今日と・・またまた素敵便が届きました

また?って思うでしょ

誤解のないよう言っておきますが

催促してないです

あっ、お一人・・したような 笑

夜な夜な変な呪いもかけてないです

予期せぬ嬉しさの連続に 落ち着いてる時間が無い

これが今の悩みです

送って下さった方々 素敵なものを本当にありがとうございます

後日また改めて紹介させてくださいね

そしてこれからも仲良くしてくださいねー

#素敵便#いつもありがとう#ラスク#nasuのラスク屋さん#日光彫り#リップミラー#リメ缶#ザラザラ#ザラザラリメ缶#リメイク#コルクボードリメイク#手作り#雑貨#白い恋人#紅茶#ティーポンド#日々のこと#嬉しい日々#嬉しさの連続#大殺界#金星人プラス#悩み#繋がりに今日も感謝#友情出演#スノーマンは見た#gift#present#sweets#handmade#tea

先日の多肉屋さんで、スパニッシュモスを買いました。フェイクじゃなくて本物だよ~🌿✨

我が家はにゃんこが悪さをするので、家の中に植物を置けません。だからフェイクばかり飾っていたんだけど、やっぱりリアルグリーンが欲しくて❤️鉢植えは難しいのでエアプランツを吊るして飾ることにしました\ ♪♪ /

でも、飾る所を考えないとにゃんこがよじ登って噛みちぎっちゃいます😅
#エアプランツ #スパニッシュモス #土のいらない植物 #他の種類も欲しい
#リビング #すのこリメイク #コルクボードリメイク #リメ缶 #リメ缶バッグ #リアルとフェイク #creon_diy

娘っ子寝てる間に、久しぶりにDIY♬少しストレス解消~*使うの楽しみ~♡♡ #ストレス解消 #diyママ#コルクボードリメイク #好きな花だらけ #100均様々 #簡単アレンジ

できました!
思い立ったら吉日
昨日の晩に片付けちゃいました
ゴミの日に出す予定だったキャンバスフレームとコルクボード
なかなかいい感じに仕上がりました✌️
写真を貼っても👍
メモを貼っても👍
#廃材利用
#もったいない
#捨てる前に考えよう
#canvasframe
#油絵キャンバス
#コルクボード
#コルクボードリメイク
#カングー の写真だからカングーのタグ付けていいよね😅

おはよー\ ♪♪ /
朝の空気が心地よい金曜日。今日は朝から3回も洗濯機回しました。簡単にお掃除もしたので、これから30分ほど読書して出勤します。
#リビング #キッチン #LDK #スッキリさせたい #カフェ風インテリア #Creonリビング
#コルクボードリメイク #扉DIY #すのこリメイク #リメ缶バッグ #お掃除グッズ収納 #掃除道具収納 #見せる収納
#キャットタワー #猫のいる部屋 #まだ寝てる 🐱💤

なんとなくここに写真立てを置きたくて
コルクボード2枚で作ってみたけど…
もぉふたまわり大きいコルクボードが欲しい❤

#ハンドメイド
#コルクボードリメイク
#簡単

今日は、小さいコルクボードをまたまた扉にリメイクしました。
『NORTH BEACH』のロゴがある扉です。ここは、中に電話機が入っています。コードを出すために下側に少し隙間を空けて留めました。

上に飾っているすのこをリメイクしたものは、窓側の壁にあったのをこちらに掛け替えました♬*゚

飾るとやっぱりゴチャゴチャしてくる~💦💦その分、他の部分を見直して、もう少しスッキリさせたいな。まだまだ改良の余地ありです😅

#コルクボードリメイク #扉DIY #マスキングテープ #すのこリメイク #リメ缶バッグ #セリア #いなざうるす屋 #フェイクグリーン #ステンシル #掃除道具収納

コルクボードを、作り付けの棚の扉にリメイクしました\ ♪♪ / 偶然にも、サイズがピッタリでした👌✨

元の扉が本当に気に入らなくて…💧外して布でカバーをしていたんだけど、これでお気に入りになった🤗💕

裏面には、小学校&中学校のプリント類を収納出来るようにしました👍(左側に付いてる金具は、元の扉の物です。今は外側に蝶番で2ヶ所を留めています。)

最近、ステンシルが第2次マイブーム🔨笑 *
コルク部分にはマットブラックのマスキングテープを貼っています。このマステ、使いやすくてリピ買いしてます🖤

#コルクボード #コルクボードリメイク #簡単DIY #扉DIY #マスキングテープ #マットブラック #ステンシル #プリント収納

Most Popular Instagram Hashtags