#コリアンキッチン

839 posts

TOP POSTS

今日はまさかの仕事早退💦
続投はどうしても無理でした。
娘が心配していつもより早く帰宅し、「夜ご飯一緒にたべよう。」と。。。
最近は娘も私も夕食は食べないようにしてきたのですが、今日は実に久しぶりに2人でおうち夕ごはん。
プルコギ丼でパワーアップしようと思いきや、私は完食できませんでした😭


今日は早く寝て、明日に備えます😥


#プルコギ丼 #コリアンキッチン #おうちごはん

またも大阪の江坂で
海鮮チゲを喰らう♫
(麺入り)

大阪で久しぶりに青空観たでー🌞

#コリアンキッチン
#コリアンキッチンスビン
#海鮮チゲ
#江坂
#大阪

あすかべのゆずきとチーズダッカルビたべてきた💓
いろいろ話せてたのしかったけど、
まだ全然話し足りないからまたあそびにいこーね😭
とりあえず笑い止まらんすぎてやばかったwww
#コリアンキッチン #ネスタル #チーズダッカルビ

プルコギ定食❕肉うまーい❕✨😆ご飯とスープとキムチともやしナムルついて、¥800なり ちなみにご飯とキムチおかわり自由。してないけど。安っ❕
#コリアンキッチン
#スビン
#プルコギ定食
#うまい
#安い

.
はらこ丼
冷麺
ビビンバ
.
美味しいものに出逢えてる夏いいね〜
#新潟 #シジャン #コリアンキッチン

神戸の韓国料理♡
美味しい!辛い!まろやか!
マヨネーズとか卵とかチーズで辛さが
中和されてさらに美味しい!
京都にもないんかなー?
イカやと思ってずっと食べてて「イカもういらんわ!」ってゆったらタコやでとゆわれて気づいた!遅っ!!笑
#まだん#コリアンキッチン#Koreankitchen#神戸#三ノ宮

❁*.
新しいお財布買っちゃったぁ♡♡♡
前の財布キモイって言われたから変えた😑
花柄も可愛くてすごい迷ったけど…
「金曜に入荷したばっかなんです〜」とか
「こっちのがお似合いですね♡」って言われたからこっちにしてみた🤧🤧
元値5万くらいするのに2万くらいで買えたからhappy😋💕
#佐野アウトレット #coach #財布
#ゴディバ #コリアンキッチン #シジャン

はるちゅわんと
チーズダッカルビ🧀!!
美味しかったし話すの楽しかった〜〜🤣
いい感じのビヨーンっていう写真撮れなかった(笑)

#コリアンキッチン #チーズダッカルビ #実習お疲れ #終わった気分 #残すは成人

あにきなるわ誕生日おめでとう〜💜💜💜#えいちぐみ #コリアンキッチン #スメハラ#きょういち

MOST RECENT

またも大阪の江坂で
海鮮チゲを喰らう♫
(麺入り)

大阪で久しぶりに青空観たでー🌞

#コリアンキッチン
#コリアンキッチンスビン
#海鮮チゲ
#江坂
#大阪

_
_
_
_
今日はゆいと新大久保〜
チーズタッカルビを食べに行ったけど
ちょっと辛かった🌝
辛いの苦手なくせに食べたくなる🧀

_
きぬちゃんが使いやすいって言ってた
ぐでたまのスポンジ買ってみた🤚🏻 _

たくさん話せて楽しかった!
今度は愛も一緒に遊ぼう🍒

#韓国 #新大久保 #味ちゃん #コリアンキッチン #skinholic #きぬちゃん #ぐてたま #missha #korea #スモアフラペチーノクリスピーマシュマロ

お久しぶりみよこ〜( ~・ω・)~とコリアンキッチン🇰🇷二次会カフェではえしる〜も一緒に♪
平日に同級生に会えるのはやっぱ嬉しいね😊
みよこ的になぁはばばぁらしいけど🙄
#名駅#コリアンキッチン#カシオレ5杯飲んで酔わなかったの奇跡#カフェ#ガチトーク#20歳と21歳の壁やばいらしい #結論21歳はばばぁ#ばいみよこ#いや21歳はまだまだこれから#ばいそっせ

くるみと韓国料理🍗🧀💓

チーズダッカルビ食べてきた🤙🏻
食べ方わからなすぎて2人で大爆笑してたら周りのお客さん達もわかってなくて、いる人全員戸惑ってたの面白すぎた笑

あとくるみの性格まじでツボすぎて面白すぎる笑
くるみが盛れてるやつのせとく。笑 うちはミスって変な顔笑
最高👊🏻❤️また遊ぼ😍

#韓国料理#コリアンキッチン#ネスタル#チーズダッカルビ#トッポギ#最高

あすかべのゆずきとチーズダッカルビたべてきた💓
いろいろ話せてたのしかったけど、
まだ全然話し足りないからまたあそびにいこーね😭
とりあえず笑い止まらんすぎてやばかったwww
#コリアンキッチン #ネスタル #チーズダッカルビ

今日の晩御飯
韓国料理のお店でビビン麺とチヂミ 美味しかったです。맛있어요
#晩御飯#韓国料理#チヂミ#shijan#コリアンキッチン#明石#ビビンバ#맛있어요

.
念願のチーズダッカルビ🧀🍗
本当においしかった!ハイカロリー万歳!
こんどこそJK。。
#チーズタッカルビ #チーズダッカルビ #どっち #コリアンキッチン #ネスタル #いいね返し #ってなに #わからないことばかり

まおたんがご馳走してくれたチーズダッカルビ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎本当に美味しかった😆😆😆💕💕ありがとうヾ(´∀`♡)ノ♬♪
まおたんまた、行こうね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
まお大好き💓♥❤ #天王寺#mio#コリアンキッチン シジャン#チーズダッカルビ#美味しかった#まおたんがご馳走してくれたから#レジでまおたんが#お金を払ってる所を#パシャパシャ#写メってたら#店員さんに笑われた#まおたんも#恥ずかしかっただろうね#(ฅฅ*)💦

.
くるみちゃん と 映画ハシゴ〜!
#キミスイ#ここさけ も観れて幸せ🐰💞
コリアンキッチン で サムギョプサル 食べれたし満足◎
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#映画ハシゴ #名駅 #ミッドランドシネマ #コリアンキッチン #サムギョプサル #美味しかった #半日一緒 #沢山買った

.
はらこ丼
冷麺
ビビンバ
.
美味しいものに出逢えてる夏いいね〜
#新潟 #シジャン #コリアンキッチン

Most Popular Instagram Hashtags