#コラージュ作品

2507 posts

TOP POSTS

昨日、いつも素敵なコラージュ作品作られてる
@akiyui3285 さんから、素敵なサプライズ、素敵便が、届きました😆💕💕💕

開けるのが、もったいないくらい素敵なラッピングに、このまま飾っておきたいくらいでしたよ😆💕💕

素敵なドライフラワーに、小瓶のブラックのbox、オシャレ😍💕💕💕

小包📦型の箱の中には、いろんな紙パーツや、シールが、沢山😭💕💕💕

素晴らしいコラージュの封筒は、ずっと見てられる美しさ😍💕💕

手作りに使ってくださいと、素敵な手芸材料も、いただきました😭💕💕

本当、素敵な素敵便、ありがとうございました😊💕💕

これからも仲良くしてくださいね〜😊💕💕

#素敵便#素敵なプレゼント#サプライズ便#ドライフラワー#コラージュ作品#コラージュ封筒##紙物#手作り材料

作品タイトル『天使の微笑み』
ケントボードB3

#鉛筆画卒業
#コラージュ作品
#作家#太田あずさ

朝からバタバタしていたら、
嬉しいプレゼントが。 ・

アンティークを使ったコラージュ作家さん、
SABOT LAB.さんから。
パッケージも全てオリジナル作品。
開けるのもったいないな。
Merci sabotさん!
大切に使います。

ワークショップ用のファッションコラージュのサンプルを作成。

特にテーマは決めずに雑誌や広告の写真から好きなファッションを切り貼り。

今、自分がしたいスタイルや欲しいモノ&買い足すモノが明確に!

やっぱり好きな白を選ぶ傾向からも、心機一転!ニュートラルでいたい、正直でいたいという心理も見える。

最近、赤も気になり身につけたい気分なのは、やる気がでて来た証拠!?
こんな風にコラージュから自分の内面を振り返る事も出来ます。

ワークショップではもっと自分らしく内面も外見も輝くファッションをアドバイスします。

ワークショップの詳細はこちら

https://www.hitominozaki.com/blog

コラージュして、暇つぶし。
#collage#コラージュ#コラージュ作品

MOST RECENT


本日も朝からご注文依頼🍀を頂きました。
沢山のご注文‼️
本当にありがとうございます😭✨
.
オーダーメイドもご依頼受付中💭
.
皆様の支え合っての活動だと
思います💕これからも、澤田の頭の中の
応援よろしくお願いします‼️📣
.
残り僅かなポストカードも
御座いますので✨
皆様、WEBサイトよりご注文
よろしくお願いします‼️
.
1枚500円→1枚300円に値下げ中🙆
売り切れ、続出中〜〜〜
有難うございます😇🌈‼️
.
#澤田の頭の中
#sawadainahead
#art #postcard #colorful
#event #party #fleamarket
#アクリル絵の具 #コラージュ作品
#空想の世界 #インスピレーション
#手作り #オーダー
#postcard #fukuoka
#inspiration #collage
#livepainting #fukuoka

昨日、いつも素敵なコラージュ作品作られてる
@akiyui3285 さんから、素敵なサプライズ、素敵便が、届きました😆💕💕💕

開けるのが、もったいないくらい素敵なラッピングに、このまま飾っておきたいくらいでしたよ😆💕💕

素敵なドライフラワーに、小瓶のブラックのbox、オシャレ😍💕💕💕

小包📦型の箱の中には、いろんな紙パーツや、シールが、沢山😭💕💕💕

素晴らしいコラージュの封筒は、ずっと見てられる美しさ😍💕💕

手作りに使ってくださいと、素敵な手芸材料も、いただきました😭💕💕

本当、素敵な素敵便、ありがとうございました😊💕💕

これからも仲良くしてくださいね〜😊💕💕

#素敵便#素敵なプレゼント#サプライズ便#ドライフラワー#コラージュ作品#コラージュ封筒##紙物#手作り材料


.
先日の夜のフリマからの
沢山の方からオーダーを
頂きました😭💕✨
.
こちらは、手渡しさせて
いただきます!!!
残り僅かなポストカードも
御座いますので✨
WEBサイトよりご注文
よろしくお願いします‼️
.
1枚500円→1枚300円に値下げ中🙆
売り切れ、続出中〜〜〜
有難うございます😭😭😭💕
.
@mibuki__.39
@mai__t__0903
@aya_nwtkn
@laurabibarihouillot
.
#澤田の頭の中
#sawadainahead
#art #postcard #colorful
#event #party #fleamarket
#アクリル絵の具 #コラージュ作品
#空想の世界 #インスピレーション
#手作り #オーダー
#postcard #fukuoka
#inspiration #collage
#livepainting #fukuoka

「自由を愛する人って、透明」🕊 昨日は雑誌を沢山ビリビリしましたよー📚✂️
最新号も惜しみなく😂😂
どうしてもビニール傘感を出したくてゴミ用のビニール袋も切り裂いた🦀🦀🦀 透明でいるつもりでも、
何かに染まってるんだろうなぁ⚪️ #ginzamagazine #ギンザ #切ったり貼ったり #chokichoki #📚 #コラージュアート #コラージュ #コラージュ作品 #キラキラ #ホログラム #自由を愛する人って透明

釣りに行けなきゃ
これをやる❗(^o^)
#コラージュ作品


.
thanx !
お得な日終了致しました 💋
.
NEW!ポストカード
WEBサイトにて🙏
通常価格で販売開始致しました。
数に限りがありますので、
御了承くださいませ。
.
皆さま、よろしくお願いします👄
.
#澤田の頭の中
#sawadainahead
#art #postcard #colorful
#event #party #fleamarket
#アクリル絵の具 #コラージュ作品
#空想の世界 #インスピレーション
#手作り #オーダー
#postcard #fukuoka
#inspiration #collage
#livepainting #fukuoka

Most Popular Instagram Hashtags