#コラーゲンマシン

8972 posts

TOP POSTS

日サロじゃなぃよ⭐︎もう焼かないって焼けてるけどw
カプセルコーポレーション社www

コラーゲンマシンだよ⭐︎
数回通ってたら、んー、ハリが出てたかなぁ。??て感じ。週2回(''-''*)のペース

#コラーゲン #美body #美ボディ #コラーゲンマシン #若返り #山梨大好き #人造人間18号
#android18 #アンチエイジング #ボディメイク #大会にむけて #肉体改造 #幸福体質 #美 #カプセルコーポレーション
#美意識 #ドラゴンボール好き #dragonballfans

エステ大好き💕
昨日は、技術向上の為に
レッスンを受けました✨✨ もーすぐ…
サロンには『ざわちん』が
やってきます
ざわちんに会いたい方は
ご連絡下さいね📩

#コラーゲンマシン
#歯のホワイトニング #脱毛
#REVI陶肌エステ #酸素ルーム
#水素バー #美肌 #美魔女
#エステティシャン

コラーゲンマシンで本当肌のトーンが上がる(^^)💓
#caricaspa#カリカスパ #コラーゲンマシン#美白#美肌

ツルツル卵肌の秘訣❤️
またまたコラーゲンマシン
ポカポカになった

#コラーゲンマシン
世田谷一軒家の占いサロン♡
愛と富の奇跡が起こる占い師
毘沙門天&観音
http://vajra525.geo.jp/

お仕事の前にやりたかったコラーゲンマシン🙋🏼💓
#裸んぼ
日サロみたいだよって
聞いてたのですが本当に
日サロのマシンみたい❤️
だけどお肌にも良い
ピンクの光で
冷え性の私にも心地よい空間
懐かしいギャル時代を
思い出しながら
はいってます🤤💓 絶対焼いてた人達は
懐かしい‼️って
なって昔を思い出すと思う💗

最近お肌を元気に若くしたいな
って感じてたから
今日来れてよかった😋💓 #お肌のケア大切🙏🏻🌸
#美界フォトコンテスト
#コラーゲンマシン ■フォトコンテスト内容
キャンペーン期間中に、共通ハッシュタグをつけて投稿(#美界フォトコンテスト)&美界公式アカウントフォローで応募完了らしいです! ※応募者から抽選で30名に現金10,000円をプレゼント。
#私もやろうかな😋

からだポカポカ!!
肌が白くなってきた(^^)
#コラーゲンマシン
#ツヤ肌
#ツヤ髪

「まつげ屋びぃどろ」
何年かぶりに来店してくださったお客様。その間、美容液で、まつ育していてくださって居て、久しぶりにつけたくなっちゃった💕って✨思い出してくれてありがとうございました。今後も、沢山のお話しましょうね✨
#まつげ屋びぃどろ #静岡県富士市 #マツエク #コラーゲンマシン #アンチエイジング

こないだ全身美肌になるマシンなるものを教えてもらった!!
日サロの美肌になるバージョンみたいなやつ💖💖💖
ピンクのライトを浴びてるだけで全身汗だく!そして美肌になるという魔法のようなコラーゲンカプセル😍
こーゆー楽して綺麗になる系は全て試したくなる私でしたw

#コラーゲンマシン#美肌#美界フォトコンテスト

🌼🌼🌼
*
*
*
*
昨日のSecret Beauty SiSさん( @sis.secret.beauty ) のレセプションパーティーにて🙌💕
*
*
酸素ルームにはじめて入らせてもらいました🌸
*
医療現場でもちゃんとした治療として行われているくらい、酸素ルームはすごいんです😊💕
*
*
酸素ルームはわたしたちが普段生活をしている大気圧よりも高い圧力をかけていて、肺から取り入れた酸素が血中に溶けやすくなるんです😊
*
さらにお部屋全体の酸素濃度をあげることで、さらに効率よく酸素を体内へとりこむことができます✨
*
酸素をたくさん取り込むことによって疲労回復したり、基礎代謝が上がりダイエット効果や美肌効果、デトックス効果などが期待できます🐻🌷
*
*
*
ぜひおすすめなので、みなさんも一度体験してみて下さい😆✨
*
*
*
*
✩モデル募集&お問い合わせ✩
わたしたちはブライダルの知識を身につけたN.W.A(Nexas Wedding Ambassador)というブライダル専門アンバサダーチームです(⑉• •⑉)❤︎
ブライダル・モデル未経験の方でもやる気さえあれば大歓迎です(*^ω^*)
セミナーできっちり知識を身につけることができます(^^)!
私たちと一緒にブライダルモデルをしてみませんか?
ご興味のある方は、こちらのアカウントのDMからご連絡ください(*´˘`*)♥
@n.w.a_bride.to.be ·∗✩⃛
*
また、ブライダル撮影・ブライダルモデル依頼・ブライダルセミナー依頼・その他の案件依頼のお問い合わせも上記のアカウントのDMからお願いします!
*
*
*
*
*
#nexaswedding #nwa #bridetobe #sissecretbeauty #sis #花嫁 #プレ花嫁 #結婚式 #ブライダル #ブライダルモデル #モデル #パーティー #レセプションパーティー #secretbeauty #美肌 #美容鍼 #酸素カプセル #アンバサダー #ambassador #疲労回復 #フォロー #フォローミー #ダイエット #堀江 #ウェディング #おしゃれ #お洒落 #フリーモデル #デトックス

MOST RECENT

こんにちは \(*'▽')。 *
忙しい毎日を美しく魅せる、
トータルビューティーサロン
esthetique KARAT二の宮店です!
*
【空き時間のご案内です】
*
◆アイラッシュ、脱毛、フィシャルエステ、コラーゲンマシン、水素チャージ、ホワイト二ング、眉毛エクステ、痩身
*
本日7月27日(木)
12:00〜
15:30〜
17:00〜 各1名様
※この日のアイラッシュのご案内は終日モニター様のみとなります。
*
7月28日(金)
9:30〜
11:30〜
14:00〜 各1名様
※この日のアイラッシュのご案内は終日モニター様のみとなります。
*
*アイラッシュリぺアはご予約の際に 『Facebook、LINE、Instagramを見た』と言って頂きますと施術料金を10%OFFとさせて頂きます!
ご予約がつまり次第、終了となります。
ぜひお電話お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
なお、予約割引との併用は不可です。
*
☎︎0776215620
*
#武生マツエク #武生まつ毛エクステ #武生マツエクサロン #武生 #越前市マツエク #まつエク福井 #ボリュームラッシュサロン #ボリュームラッシュ #福井マツエク #福井県 #福井 #福井市マツエク #eyelash #アイラッシュ #鯖江マツエク #鯖江市 #鯖江 #アップワードラッシュ #upwordlash #トータルビューティーサロン #エステサロン #光フェイシャル #コラーゲンマシン #水素吸入 #眉毛エクステ #ホワイト二ング #炭酸ヘッドスパ #マツエクモニター #マツエクモニター募集中 #美容学生

工事工程👷①
「電気工事A」終了。

朝9時から6時間かけて、
コラーゲンマシンを設置するに伴う200V電源工事🔌を行いました。
当初の予定では数万円の簡単な工事のはずが、まさかの線が1本足りず大規模工事となりました😂
#店舗創り
#startup
#中野区
#コラーゲンマシン
#コラーゲンカプセル

こんにちは!高橋です🌱
今日はひろし院長とひろしJr.な息子ちゃんと、
群馬県高校野球を応援に⚾︎!

本当にかっこよかった〜!✨
最後までキャプテンらしくチームを引っ張って
バッティングに守備に、、
その姿に本当に感動でした👏
お疲れ様っ‼️
アツイ夏をありがとう😆🔥

#高校野球 #群馬県高校野球 #準決勝
#わせだのもりの高校球児たち⚾️
#みんな携わらせてくれてありがとう
#たまには遊びにきなさい
#わたしたちが待ってるよ💓
#勉強疲れの肩揉んであげるね
#これ見てるそこの君のことだぞ😑笑

皆の頑張る姿が、わたしたちスタッフの活力源♪
さっ、今日も22時まで診療です!
お待ちしております🙌

#本庄#わせだのもり整骨院#コラーゲンマシン#酸素ボックス#フェイシャル#小顔トレーニング#アンチエイジング#表情筋トレーニング#交通事故治療#土日祝も診療#トレーニング#TRX#高校野球#初投稿#夜22時まで#本日は18時まで#like4like

こんにちは!
いっくんです😊
今日はいっくんの靴紹介のコーナー✨
今日はNIKE AIR MORE UPTEMPO !!
通称 モアテンと呼ばれています!
この靴は二足持っていて、今回は白赤の方を紹介します!!
靴が好きな方、是非いっくんにお話をお待ちしております😆
#フルビューティサロン #felice #山梨 #石和 #美容室 #まつ毛カール #ヘッドスパ #まつげ #ネイル #リラックス #カット #カラー #パーマ #眉毛カット #オージュア #エステ #viage #フェリーチェ #ヴィアージュ #コラーゲンマシン #炭酸ミスト#2470
#ESTACIO #AEON石和 #人気 #着付け #毎日投稿 #山梨県美容専門学校 #nike

今朝は凄い雨でしたね💦
.
季節の野菜は、その季節を乗り切る為に必要な栄養素が
含まれています✨
その中でも美容と健康の為に食べて頂きたい夏野菜を
紹介致します💕
.
*ナス*
ナスは水分が多く、ビタミンやミネラルは少ないですが
むくみ予防効果が期待できるカリウムが豊富です🌸
ナスの紫色にはアントシアニンが含まれ、紫外線によって
体内に作られた活性酸素を抑制する働きがあります💕
.
*トウモロコシ*
食物繊維が豊富で便秘を予防する効果が期待できます🌟
トウモロコシの黄色の部分には抗酸化作用の強い
ゼアキサンチンが含まれています🎶
.
*リーフレタス*
リーフレタスに含まれるビタミンAは皮膚のカサつきを
予防し、ビタミンEは抗酸化作用が期待でき、ビタミンKは
骨を丈夫にしてくれます☺️
.
今が旬の夏野菜を食べて身体を元気にしましょう✌️✨
.
.
.
東京#福生#横田基地#ボタニカル#botanical#駅前#健康美容サロン#ラジオ波#骨盤矯正#小顔矯正#パーソナルヨガレッスン#コラーゲンマシン#夏#夏野菜#ナス#トウモロコシ#リーフレタス#栄養満点#食べて元気になろう#💪💪💪

日サロじゃなぃよ⭐︎もう焼かないって焼けてるけどw
カプセルコーポレーション社www

コラーゲンマシンだよ⭐︎
数回通ってたら、んー、ハリが出てたかなぁ。??て感じ。週2回(''-''*)のペース

#コラーゲン #美body #美ボディ #コラーゲンマシン #若返り #山梨大好き #人造人間18号
#android18 #アンチエイジング #ボディメイク #大会にむけて #肉体改造 #幸福体質 #美 #カプセルコーポレーション
#美意識 #ドラゴンボール好き #dragonballfans

❤︎
#お昼担当民子
(8/5、19担当まあ)
#夜のスタッフたあこまどかるね
.
わたくしの地元〜❣️
帰りたい🎶遊びたい🎶笑
昨日も同級生や幼なじみで飲みに来てくれてたんやけど羨ましいなぁ💛
.
本日もヨロシクお願い致します🤗
※お祭り関係のお花は、お断りさせて頂いてます⚠️
ごめんねぇ😞🙏
.
3Fの #コラーゲンマシン 情報は @cure_plant をフォローしてくださいませ💡
.
昼:12-17時〔L.O16時〕
歌い放題1Dお菓子付き ¥1,000-
.
夜:19時半-25時〔カラオケ24時ラスト〕
セット料金 ¥2,500-
.
泉大津市松之浜2丁目5-15 2F
0725-33-0625
090-1719-2821(りか)
スナックLuvPlant
.
#どぎどぎうどん #小倉 #地元 #ラヴちゃん #スナック #カラオケ #木曜が定休日 #毎週火曜がゾロ目day #snack #karaoke #泉大津 #松之浜 #泉州 #南大阪 #南海本線 #日曜も営業してます #歌い放題 #岸和田 #高石 #和泉市 #いいねしてね

𓇼
いつもご覧いただきありがとうございます🌵✨
当店人気の立ち型マシン🕺🏼VEGAenergy が一台メンテナンス中となっております😢
残り一台は稼働中です💪🏾🌞
お客様には大変ご迷惑おかけいたしますが、ご来店の前に一度お電話いただくと待ち時間なくスムーズにお通しできます🏖✨
VEGAは大変人気の機種ですので、空き状況をご確認ください☎︎
SUN ROOMは、季節問わず健康的な小麦肌・美肌を応援します‼︎
▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷
≫SUN ROOM≪
小牧市中央1丁目438
0568-54-1196
10:30〜23:00(最終受付22:30)
月曜定休(冬季のみ)
http://sunroom.wixsite.com/sunroom
▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷
#SUN_ROOM#日焼けサロン#日サロ#日焼け#タンニング#tanning#コラーゲン#コラーゲニング#コラーゲンマシン#愛知県#名古屋#小牧#春日井#岩倉#江南#北名古屋市#犬山#一宮#小麦肌#黒肌#hawaii#beach#beachstyle#genicmag#bodymake#komaki#店内#店内紹介#インテリア#海を感じるインテリア

都内は久々の雨☔植物たちには恵の雨✨
雨はイヤだなぁ~と思う人も多いと思います😫

例えば、すっごくお気に入りのレインシューズや傘を買ったり✨
雨の日になるのが待ち遠しくなるような🤗

同じ出来事でもちょっと視点や考え方を変えると、イヤな事や苦手なことも前向きに思えるようになります😁👍 今日も良い1日を✨

HPはこちら❤︎
🌴salon de OASIS🌴
http://www.studio-oasis.net/

#oasis #yoga #training #collagen #studio #akasaka #happy #beauty #adidas#赤坂 #パーソナル #ヨガ #加圧 #トレーニング #コラーゲンマシン #ビューティー#アンチエイジング#美容#完全個室#隠れ家#ボディメイク#ダイエット#筋トレ#空中ヨガ#エアリアルヨガ#KINESIS#マラソン#ボクササイズ

#コラーゲンマシン 30分✨
マシンの中で横になるだけで、フェイシャル・ボディ・ヘアトリートメントのすべてが同時にかなうエステ。日向ぼっこをするような心地よい感覚で、全身を温かな光で包み込みます。年齢とともに減少してしまうコラーゲンに働きかけ、肌の表面に呼び戻すように作用させることが期待できます。 [このような方におすすめ]
・時間がないけれどもキレイを目指したい
・ボディラインの崩れが気になる
・肌のハリツヤがなくなってきた
・肌荒れが気になる
・色ムラ、くすみ、しみが気になる
・髪の毛のダメージが気になる
・節々の動きをスムーズにしたい
・産後のお腹、胸の肌のしぼみが気になる
・小ジワ、シワ、輪郭のたるみが気になる
・化粧ノリが悪くなってきた
・目の下のクマ、くすみで疲れた顔に見える
など
#コラーゲンマシン久留米
#フォトフェイシャル
#全身版

エステ大好き💕
昨日は、技術向上の為に
レッスンを受けました✨✨ もーすぐ…
サロンには『ざわちん』が
やってきます
ざわちんに会いたい方は
ご連絡下さいね📩

#コラーゲンマシン
#歯のホワイトニング #脱毛
#REVI陶肌エステ #酸素ルーム
#水素バー #美肌 #美魔女
#エステティシャン

こんばんは🌛今ジムのランニングマシンでTVを見ていたら、、!「メラトニンが骨を壊す組織を破壊する」との特集が✨このメラトニンは睡眠ホルモンとも呼ばれていますが、コラーゲンマシンに入ると分泌される脳内ホルモン、セラトニンが材料となって分泌されます✨少しややこしいですが、コラーゲンマシンは骨にも良いということですね✨🙆美容も健康にも、コラーゲンマシンがおすすめです(^_−)−☆ #コラーゲンマシン #美界 #bekai #表参道 #メラトニン #セラトニ#幸せホルモン

SiS Select Beauty



日曜日、SiSのレセプションへ✨
色んな最新美容機械体験させてもらった
顔コラーゲン浴びながら身体はマッサージ機
やばい!めっちゃ至福の時間💕
しかし出てる私の腕の黒さ…😂😂😂
てか最新の美容機器が凄すぎ!!!
7月30日にグランドオープン✨
会員になると全部使いたい放題とかすご!!
内装も豪華で可愛かった👠✨



#sisselectbeauty#sis#beautysalon
#南堀江#オレンジストリート
#美容#おしゃれ
#オリバーガル
#酸素ルーム
#コラーゲンマシン
#水素吸引スイソニア
#自動整体マシン
#コラーゲンマスク
#美顔器
#キャビテーション

Most Popular Instagram Hashtags