#コラーゲンパック

330 posts

TOP POSTS

韓国土産にパック頂きました🤣美意識高いみにゃみんは早速パックしてました😁👍🏼
#韓国土産
#コラーゲンパック
#美意識高い
#夏休み
#台風5号来ないで

My mom and I 😂 wanna be beautiful 😂
美は1日にして成らず
って知ってるけど

#今日だけ
#コラーゲンパック
#with母
#これ載せていいものか
#綺麗になりたひ

.
ピンキービギーパック🐷💓
炭酸パック🍸と コラーゲンパック✨
.
.
ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
.
.
.
#ピンキービギーパック
#炭酸パック
#コラーゲンパック
#韓国
#韓国パック

🐷💓🐷💓🐷 やっときた🌟
#炭酸パック#コラーゲンパック

先日、月一のご褒美 @vitule_umeda 行って来ました🌈いつもやけど、今回はマジ秒で爆睡笑😪起きたら肌がモチモチツルツルでした🤤最高💕いつもありがとうございます🙏🏻

最近getした @asa_g さんのハンドメイドピアス❤️ゲロクソ可愛いんすけど😫✨重いんかなと思いきやめっちゃ軽い💎青のピアスもgetしたから、また載せるので見て下しゃい💙
#vitule梅田 #ヴィトゥレ梅田 #毛穴ケア #フェイシャル #コラーゲンパック #ハンドメイドピアス #クリスタルピアス

ぷうさんが無事卒業旅行から帰ってきました₍•͈ᴗ•͈₎

お土産ありがとう😊

ぷぅさんFRIENDSもありがとう😊

パックいっぱい♪"

あえて🐷さんマーク買ったのだと強調されたのは言うまでもない(笑)

#韓国土産 #コラーゲンパック #美肌になりたい

お土産シリーズ(笑)安定感のあるお土産で嬉しい🎵翌日にも、これより大量のパックを頂いた💓プルプルになれるかな?(笑)
#韓国のり #コラーゲンパック

MOST RECENT

お土産❤
韓国と言えばコスメ✨
パック✨
BBクリーム✨
そして
オマケのパンダのソックス🐼💕
ありがとう❤ミク👧🏻💗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#韓国
#コスメ
#コラーゲンパック
#ETUDE
#私といえば
#パンダ
#お約束
#お土産
#楽しかった旅行話

韓国土産にパック頂きました🤣美意識高いみにゃみんは早速パックしてました😁👍🏼
#韓国土産
#コラーゲンパック
#美意識高い
#夏休み
#台風5号来ないで

メンズエステでプルプルな仕上がりに❗️
首まわりもシェービングで剃るのでキレイになります♪
#galebarbershop
#barber #barbershop
#メンズヘア
#メンズエステ
#コラーゲンパック
#ぷらす1000円

連休最終日の夜は‥

早めのごはんを食べ

今日1日出た汗を流し

久しぶりに
パックで
お肌のお手入れを‥

日焼け対策は帽子のみ
だったので
密かに
日焼けはしているだろうと

多少は
焼けても良し☝️
とは思うんだけどね

もう
いつでも寝れる体制だわな

早寝早起きで
いいんだけどね

わが家でも
サマータイムをとってみるのも
いいのかも

2時間繰り上げぐらいで

#ありんこ東京日和
#ありんこ東京生活
#コラーゲンパック

定期的に細胞活性マッサージとコラーゲンパックを交互でして頂いてるお客様💕
少しご来店が空いていたので、今日は両方とも一緒にお手入れしました😊
赤みが消えてお肌もワントーン明るくなっています✨
目標のお肌に近づけるように、、一緒にお手入れ頑張りましょうね(*^^*)✨.
.
#ナトゥーラ #エステ #目元専門 #ミラクルバスト #結果にコミット #大阪 #FAITH化粧品#クマ #たるみ #ロイヤルハーブ #色素沈着 #バストアップ#Natura#脱毛#andGIRL#生コラ#コラーゲン#コラーゲンパック#自分磨き#美容#美容液#お肌#女磨き#エステティシャン#茶屋町#梅田

今月はワンコイン(500円)でレッスン体験ができます!
※体験利用は1回限りとさせていただきます。
更に!体験していただいた方全員にコラーゲンパックをプレゼント🎁
ブレダに興味がある方は是非、ご予約お待ちしております❤️
#ブレダ上里
#溶岩ホットヨガ
#体験レッスン
#ワンコイン
#コラーゲンパック

濡らすだけでいいコラーゲンパックいただきました。
目が細すぎて全くみえない 笑
#フェイスパック#コラーゲンパック#ツヤ肌 #保湿 #アンチエイジング #ヘアメイク#フリーランスヘアメイク#東京#横浜

【めちゃめちゃ自然なまつ毛エクステ!!】


まつ毛エクステは太さ、長さ、カール、カラーで
いろんなデザインが作れます❣️
.
どんなご要望もお任せ下さい💁🏻💕
.
.
今回のお客様のご要望は...
「若い子のような付けまつ毛みたいなのじゃなくて、
自然な感じでカールもあんまり無いくらいが良い。
やってます感がない自毛のような感じに。
元から自まつ毛がたくさんあるように見せたい!」との事。
.
通常目頭に付けるような長さのエクステを
120本同じ長さで付けています。
超自然です✨
まるで自まつ毛のようです💕
.
下まつ毛も片目8本合計16本装着❣️
下まつ毛が薄くてお悩みでした。
.
付ける前はベティちゃんのようになってしまうのではないかと何度も気にされてましたが😅
とりあえずお試しでやってみたところ
めちゃめちゃ気に入って頂いて
次はもうちょっと増やしたいとの事😊
.
下まつ毛はブラックではなく
ダークブラウンにしているので
ベティちゃんのようにはなりません(笑)
ご安心下さい😄
とっても自然です💁🏻✨✨✨
.
ちなみに下まつ毛をすると小顔効果絶大です❣️
.
上はしっかりあるのに下が無いと
ちょっと違和感を覚えますが😅
.
下もある程度あると上下のバランスも取れ、
まるで元から自毛が長いような感じが出て
より自然になりますよ💁🏻💕
.
目元はコラーゲンパックしながら
デリケートな皮膚を守りつつ施術💕
とても気に入って頂けて良かったです😊


#トータルビューティーサロン#princessrose#高槻#東五百住#阪急富田マツエク#摂津富田マツエク#美容師#高槻ネイルサロン#マツエクサロン#高槻マツエク#高槻着付け#小顔整顔エステ#耳ツボエステ#メニュー豊富#jカール#120本#リフトアップ効果#アンチエイジング#若返り#まつ育#まつ毛美容液#下まつ毛エクステ#自然なまつ毛#ナチュラルの極み#小顔効果絶大#目元パック#コラーゲンパック#ベティちゃん#エクステ種類豊富#個室サロン
☆*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆
トータルビューティーサロン
Princess Rose 高槻

OPEN9:30〜20:00(時間外応相談)
営業時間は予約時間により異なります
完全予約制/専用🅿️有り
定休日: 水曜+不定休
◆ネイル◆マツエク◆まつ毛パーマ◆小顔整顔エステ◆ドライヘッドスパトリートメント◆着付け◆ヘアメイク◆メイク講座◆耳ツボジュエリーなどメニュー豊富💕
📩やアメブロの予約フォームから予約受付中❣️
また、メンバー様はLINE@で簡単予約可能
📞080-3795-2707(予約専用)
〒大阪府高槻市東五百住町3-6-20
阪急富田駅、JR摂津富田駅から徒歩10分 ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

Most Popular Instagram Hashtags