[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#コラーゲンたっぷり

6965 posts

TOP POSTS

コラーゲンたっぷり豚バラ軟骨
麺場くうが?
くうがラーメン くうが丼
寒河江の本店には何度か行った事がありますが山形店には初来店✨
エソ煮干し中華を食べて本店との味を比較したい所でしたがやっぱり限定麺に弱いのでくうがラーメンをオーダー🍜😋
馬鹿舌なのでスープのベースが何かわからない…😅
だけど自分好みでかなり好きな味です🎵
炒め野菜にニンニクを使ってるのか旨味が結構あり、豚バラ軟骨の味付けがスープに溶け込んでいるせいか辛味もほんのりあっていろんな味が混ざってる…だけど好き😆✨
軟骨もトロトロで凄く美味しいです🎵
店員さんに食べ終わってから聞いたところ牛骨ベースらしいです😅
牛骨ベースと言ったら米沢系や八幡屋などをイメージしていたのでちょっとビックリしました😆
他のメニューも食べてみたくなっちゃったのでしばらく通わなくては✨
#くうがラーメン #数量限定 #限定麺 #くうが丼 #コラーゲンたっぷり #ソーキ #豚バラ軟骨 #麺場くうが #くうが #山形のラーメン #麺スタグラム

揚州濃厚塩ラーメン炒飯セットを
#コラーゲンたっぷり

寒いですねー🍁🍁🍁 今日はもつ鍋にしてみました〜♪#お肌ぷるぷる #コラーゲンたっぷり #塩ベース#美味しい鍋#嬉しいなぁ

牛スジのどて煮

考えてみたらはじめて作りました(笑)
以前はよく行くお肉屋さんで買ってたのですが、大手のスーパーでとってもいい牛スジが手には入るようになったので、やおら思い立って😃

こればっかりはがっつりした赤味噌が必須❗とばかり愛知県は岡崎市の真っ黒けのお味噌を調達。

コトコト煮込んだらぷるっぷるのどて煮が出来上がりました。
畑からとってきたばかりのキャベツをたっぷり添えて❤

#牛スジどて煮
#八丁味噌
#コラーゲンたっぷり
#ご飯にのせてもお酒のお供にも
#おうちご飯

最近ゎ🐟!🐟!🐟!お料理に合わせたお酒覚えたいな〜🍶 #ひつまぶし#中にもうなぎたっぷり #すっぽん鍋 #コラーゲンたっぷり #のどくろ etc……

先週に引き続き日曜日の夜はお家でお鍋😃
寒い時期、身体が温まって様々なお野菜も摂れて◎
#鍋 #お家ごはん #ヘルシーごはん #hayamalife #鶏鍋 #コラーゲンたっぷり #豚肉 #九条ねぎ #お野菜たっぷり #玄米餅

MOST RECENT

今年は坂本龍馬の没後150周年。
京都で暗殺される前、シャモ肉を買いに行かせている間に襲撃されてしまった龍馬の墓前(去年お参りした)に軍鶏鍋がお供えされたという記事を命日の15日に見てから、軍鶏鍋が食べたくてたまらなくなり、軍鶏鍋食べに行ってきました〜。
ムチムチの歯ごたえ、味が濃くて、美味しかった!コラーゲンたっぷり(≧∇≦)コラァ元気になるぞ!
また言っちゃった(≧∇≦)言わずにはいられない、脈々と流れるダジャレ王の父から受け継いだ血♪
#軍鶏鍋#坂本龍馬#コラーゲンたっぷり

「美神鶏 特製水炊き」美神鶏 恵比寿
鶏ガラを長時間煮込んだ出汁スープを、まず小さな器によそってくれる。若干とろみのある濃厚スープ。それを頂いてから、水炊き開始。

#美神鶏 #bijindori #出汁スープ #博多水炊き #水炊き鍋 #コラーゲンたっぷり #鶏スープ #恵比寿水炊き #恵比寿 #ebisu

先週に引き続き日曜日の夜はお家でお鍋😃
寒い時期、身体が温まって様々なお野菜も摂れて◎
#鍋 #お家ごはん #ヘルシーごはん #hayamalife #鶏鍋 #コラーゲンたっぷり #豚肉 #九条ねぎ #お野菜たっぷり #玄米餅

「豚足🐷✨」
_

今日、たまたま立ち寄ったお肉屋さんで豚足と出会ったので買ってみました♡
_
とりあえず圧力鍋で下茹でして、
(豚足・にんにく・生姜・青葱・水)
豚骨スープ&とろとろ豚足の出来上がり♡
_
表面をパリッと焼いてポン酢で食べるのが美味しいようなので、それをやってみようと思ってます♡
_
明日のお楽しみ☺🙌❤
_
#豚足 #豚足とろとろ #生豚足
#とろとろ煮 #下茹で #圧力鍋で #豚骨スープ #冷凍スープ #冷凍保存
#コラーゲンたっぷり #コラーゲンたっぷりスープ #ぷるぷる
#明日のお楽しみ

寒いですねー🍁🍁🍁 今日はもつ鍋にしてみました〜♪#お肌ぷるぷる #コラーゲンたっぷり #塩ベース#美味しい鍋#嬉しいなぁ

コラーゲンたっぷり豚バラ軟骨
麺場くうが?
くうがラーメン くうが丼
寒河江の本店には何度か行った事がありますが山形店には初来店✨
エソ煮干し中華を食べて本店との味を比較したい所でしたがやっぱり限定麺に弱いのでくうがラーメンをオーダー🍜😋
馬鹿舌なのでスープのベースが何かわからない…😅
だけど自分好みでかなり好きな味です🎵
炒め野菜にニンニクを使ってるのか旨味が結構あり、豚バラ軟骨の味付けがスープに溶け込んでいるせいか辛味もほんのりあっていろんな味が混ざってる…だけど好き😆✨
軟骨もトロトロで凄く美味しいです🎵
店員さんに食べ終わってから聞いたところ牛骨ベースらしいです😅
牛骨ベースと言ったら米沢系や八幡屋などをイメージしていたのでちょっとビックリしました😆
他のメニューも食べてみたくなっちゃったのでしばらく通わなくては✨
#くうがラーメン #数量限定 #限定麺 #くうが丼 #コラーゲンたっぷり #ソーキ #豚バラ軟骨 #麺場くうが #くうが #山形のラーメン #麺スタグラム

お隣だけど近そうでとっても遠い博多🚗
食べてみたかったやまやのモツ鍋をお取り寄せ🤗🎶めちゃ、美味しい💕💕あごだし醤油であっさり!
明日お肌プルプルだといいな(笑)
.
次回は本場へ行ってみたい〜けど遠いのがネック😝
#やまや #もつ鍋 #あごだし醤油 #美味しすぎる #コラーゲンたっぷり #大食いさんの為に3〜4人前を注文 #正解だった #博多まで車で3時間以上 #隣なのに遠い #広いな山口

*
今日は寒いからホルモン鍋🍲
*
*
お野菜たっぷり😳♥
*
コラーゲンたっぷり😳♥
*
ホルモンたっぷり😳♥
*
*
キムチ入れて、うまうまψ(´ڡ`♡)♬”
*
*
#ホルモン鍋
#コラーゲン #コラーゲンたっぷり #ホルモン #鍋 #鍋の季節 #お家ごはん #お腹いっぱい #ごちそうさま #あったまる #ポカポカ

11月19日 日曜日
今日は、京都の愛宕山へ登山。
標高900mほどの山です。
久しぶりの登山だったので、不安だらけだったのですが、きれいな紅葉を見ながら、無事に登れて良かった😊
頂上の愛宕神社では、雹?霙?霰?混じりの雨に降られましたが、下山後、柚子の里・水尾にて柚子風呂と地鶏の水炊きを頂き、幸せでした😍自家製の柚子ポン酢が最高においしかった😋🍴💕
#登山 #京都 #水尾 #柚子の里 #愛宕山 #紅葉 #紅葉狩り #紅葉狩り登山 #地鶏の水炊き #コラーゲンたっぷり

だんだんと肌寒くなりますますラーメンの美味しい季節になってきましたね。明日は、10時~営業しておりますのでぜひ皆さまラーメンで温まりにお立ち寄りください。皆さまのご来店心からお待ちしております。
#麺屋夏鈴 #幻のラーメン屋 #コラーゲンたっぷり #ラーメンの美味しい季節 #月曜日営業 #読売ランド前

Most Popular Instagram Hashtags